「リピーター」を含む日記 RSS

はてなキーワード: リピーターとは

2021-09-19

摩訶不思議な「ビデオ試写室」の世界

自分自身はこれまでビデオ試写室どころかネットカフェですら利用したことがない男である

ネットカフェたまたま利用する機会がなかっただけだとは思うけど、ビデオ試写室というものに対しては全く興味はなかった。

オナニーしたいなら自分ちですればいいのに、なんでわざわざ金払ってまでそんなところを利用するのか?」

くらいにしか思ってなかった。

 

そんな自分が、たまたまそのビデオ試写室でバイトを始めることになった。バイト時給を稼げればなんだっていいだろ、くらいにしか考えずにたまたま選んだだけだ。

ただ、なんとなく「楽そうかも」と思ったというのはあった。そんなに利用者が多いとは思ってなかったからだけど、その予想は完全に覆された。

その店、めちゃくちゃ利用者が多く、土日などになるとひっきりなしに客が入れ替わり立ち替わり入ってきて、個室の回転率が異様なほど高いのだった。

50室ほどあるが、超忙しい時間帯になると数室しか空きがないくらいで、タイミングによっては満室になることもある。

カウンターに数名程度とは言え、入退室で行列ができる事もある。

清掃に至っては、同じ部屋を日に最大で十回近く清掃することさえある。

驚いたのは、予約する人までいる事だった。ホテルでもあるまいに、ビデオ試写室に予約だなんて想像範囲を超えている。

から仕事が楽だなんてとんでもない話で、休み時間はきっちり取れるようにしてあるけど、働いてる時間はずっとほんとに働き詰め。

 

そこまで繁盛する理由の一つは、多分その店、オカズとなるDVDの品揃えが豊富で、大量に新作入荷を常時やっているからだろう。

からリピーターも多いらしいが、それでもなんでそこまでしてオナニーしにくる人がそんなに多いのか理解しきれていない。

だってさ、昼日中どころか朝からずっと客が入ってくるんだよ? フリータイム時間利用が一番多いけど、たったの一時間利用だって多いし、30分利用者までいる。

そこまでして抜きたい気持ち全然からない。

もちろん、自分がそんなに抜きたい男じゃないからかも知れんけど、わざわざビデオ試写室に金払ってまでしたいとは全然思わない。

しかも安いだなんて思わない値段だよ?最低でも千円以上は払うし、一泊くらいになるとビジホと同等の料金まで掛かる。

家族持ちの男が、家に自分だけの部屋なんてないから、仕方なしにビデオ試写室を利用するってのは確かにあるとは思うけど、そんな男がここまで多いの?って感じ。

風俗だったらもっと金掛かるからたかが抜く程度と思えば安いってのはあるのかなぁ・・・

 

でも、その店、不思議な連中がいる、というか半ばその人たちが常駐に近い存在になってたりする。

風俗とでもいうのだろうか、個室ビデオ店に入ってくる男性客を狙って、抜いてあげる人たちである

店の方は単に黙認してるだけで、何の関係もないのだけど、黙認してるのはもちろんその人達から売り上げが得られるからで、毎月相当な金額を落としてくれている。

言っとくけど、女性ではない。

実際に行為を目撃した店員はいないので、噂レベルだけど、ビデオ見て自分でするだけでは射精することが出来ない男達がいて、その男達がありがたがって利用しているのだろうという話である

 

にしても、自分の知らない世界がこんなにも摩訶不思議だったとは完全に予想外だった。

 

2021-08-25

コロナが促進する「イベント研修から「伴走型研修」への大変革!?

あなた会社研修はいまだに「現場ポットンバイバイモデル」ですか?:コロナが促進する「イベント研修から「伴走型研修」への大変革!?

1.研修ワークショップオンライン化が進んだ

まず、研修ワークショップが「オンライン化」されることによって、ひとつ場所に、全員を集めるコストがなくなりました。これまで研修事務局を悩ませてきた、アゴ・アシ・マクラ事務手続きも、印刷手続きもなくなりました。

従来の研修は、言葉を選ばずにいえば、いわゆる「集中詰め込み・現場ポットンバイバイモデル」に陥ることもあった。

コストの面から研修イベント的に、詰め込みで、長時間・一時期に行われる。その後は、「学習者、現場にポットン・バイバイされる(研修の終了後に、現場でそれが実践されるかどうかは、学習者任せ)」というかたちになる。研修転移を「期待される」が、それは「確認フォローアップされないこと」が多い。結局、人事は「研修転移を祈る(pray)」というかたちになる。

進んでないですね。研修会社はいまだに教室に人を集めますし、受講票も手渡しで、受講者間にアクリル板もない、窓も開かない斜めに向かい合った島型テーブルに、9時17時座らせますオンラインでも、eラーニング化はせず、必ず日中フルタイムおっさん、おばさんの話を聞き続けなければなりません。

2.研修転移研修評価が重視されるようになった

研修ワークショップオンライン化されると、先に述べたように、研修研修あいだの間隔(インターバル)ができます。ということは、そこには「研修で学んだことを実践すること(研修転移)」の「あそび」が生まれ、当然、それが目指されます

研修で学んだことが、どれだけ現場実践されたかどうか、すなわち研修転移は「測定」され、それが次の会の研修に行かされたり(形成評価)、今までもよりも解像度をあげて変化を追うことができるようになります(総括的評価)。

すなわち、研修オンライン化は、研修転移研修評価を促進するのです。

進んでないですね。研修会社研修の成果を何も測定していません。「9時17時、プチ出張気分で楽しかったですか」「今日初めて学ぶことについて、素人どうしで『ディスカッション』という名の雑談をたくさんできて楽しかったですか」的な「満足度しか聞いていません。そもそもリピーターが極めて少ないので、「次の会」も「変化を追うこと」もありません。

3.研修実施する側・参加する側のスキルセットに変化が生じた

ざっくり申し上げると、これまでは、研修講師は「教える人」「ファシリテーションする人」、研修事務局は「事務手続き・庶務を行う人」であったかもしれません。しかオンライン研修の普及は、彼らの仕事にも変化を迫っています

研修講師場合は、単に「教える」だけではなく、デジタルに強いことが求められます。また、ここが最も厳しい変化だと思いますが、「現場でのパフォーマンス・ノリ」よりも「言葉論理で伝える力」が重視されるようになります

これまでの研修であれば、対面で、パフォーマンスを用いて、「人となり」で伝えられたことが、オンラインではそうはいきません。狭い画角で、相手にわかるかたちで、言葉を使って、伝えなくてはならない、ということになります

研修事務局は、これまでのスキルに加え、デジタルに強いこと、デジタル機器の設定、オンラインでのファシリテーションなどが加わってきます

また、研修ビデオで記録されることも多いので、そうした素材の管理運営なども仕事に入ってくることになります

変化してませんね。研修講師オンラインでの情報伝達に習熟せず、いまだに「語り」と「画面に手書き」です。教材を小分けしたビデオコンテンツにすることも想定せず、無意味伏線を張ったり、後で「実は...」とか語るための「台本から脱却できません。ディスプレイサイズ解像度も画面の配置も理解せず、A4縦の教材をスクロールさせ続けますマイクカメラZoom理解しようとせず、400円で買えるような残念音質のマイクで9時17時語り続けます

研修会社のような、「成長」「学び」とか語るような人たちが、1年半経って変化した世界から、まったく学ぼうとも成長しようともしないのは、紺屋の白袴を通り越して、詐欺行為だと思います

2021-08-16

anond:20210816010148

個人輸入だと3,891円〜って感じかな

https://osakadou.cool/detail/006333_siterone.html

テロンを100錠飲み終えた後の感想です。

20歳男性です。

中性的男性に憧れて服用しました。

効果 メリット

1..肌が白くなった。

2..性欲が80%ほど減少。(100%中)

3..ニキビ減少。

4..汗の臭い無臭になった。

5..顔のムダ毛(髭、産毛)が薄くなる。

デメリット

1..息切れします。体力減少。

2..精子が出なくなる。または黄色精子が出るようになった。

飲み始めて約1ヶ月半になります。1錠を朝晩に分けて毎日飲んでいます

私の場合は非常に効きが早く、嘘みたいですが飲み始めたその日に皮脂の分泌が激減しました。

以前は夕方に顔を触ると皮脂がべっとりで肌トラブルだらけでしたが、飲み始めて以降は朝から深夜まで一日中変わらないサラサラ肌です。

皮脂に関しては服用を続けて改善していった訳ではなく、最初からずっと強力な効果が続いています

他の効果としては性欲の激減(興奮しようと思えばできるが興味がわかない)、睾丸の縮小、

ヘナヘナの細い髪がコシのあるつややかな髪になる、抜け毛の減少、

体のムダ毛が薄くなる(細く柔らかくなり、指毛などは生えなくなった部分も)などが体感できています

副作用としては、たまに軽いだるさを感じることがあります

あとこれは仕方ないですが、筋力が落ちますね…

ただ今のところはデメリットと比べて非常に良い効果を得られていますので、これからも服用を続けていきたいと思います

2度目の購入になります

値段はオオサカ堂が一番安く、それに一番安心できるので本当に助かります

自分女性化を目的に飲むわけではないのもあり、6等分程度にカットして1日2回朝、夜に分けて(計3分の1)飲んでいます

2.3ヶ月経ちましたが、肌がものすごくきれいになりました。

体毛は、背中や肩などの元から薄いところは産毛のようになりましたが、すね毛や陰毛などは徐々に薄くなっているという感じです。でも大分薄くなったと思います

髭は元から少ないのですが、生えなくなりました。

あと皮脂の分泌が減るため、乾燥やすく、以前よりも肌のケアに気を使うようになりました。

まあ皮脂が減るのでベタつき感も無くなるし、気をつけていれば利点になると思います

あとは皮下脂肪がつくようになりました。とはいっても健康には気を使っている方なので程よくつく程度で、触ると気持ちいいです笑

あくまでも個人意見なので参考にしていただけるとありがたいです

ちなみに女性ホルモン使用していません。

リピーターです。

毎日1/2を(半錠)を飲んでいて、そろそろなくなりそうだったので注文しました。

効果としては、髪の毛の質感が変わります。以前はくせの強いくせ毛でしたが、まとまりのある髪質に変わります

副作用としては男性ホルモンの値を下げる効果があるので、性欲はなくなります

また、筋肉の量が減るのか力が弱くなる事と、息切れが出ます

個人差はあると思いますが。

2021-08-11

anond:20210811170931

喉に小骨が刺さったような違和感が拭えなかったか初心者向け記事誘導したのだけども、元記事の内容が変かというとそこまでではないというのはそのとおりであろう。

とかの業務でそういう構成組むのかしらみたいな話や、

のような、細かい違和感を抱きながら学ぶより、一般的構成を元に解説している記事のほうが有益かなぁと思っただけ。

2021-08-09

anond:20210809102034

ゴルフと鮎釣りじゃ先細る。

日光はせっかく遠足で1回は来て貰えてるのに、また来たいと思わせる体験を与えられてない。

東照宮華厳の滝ルートに入れてしまうと、高原湿地帯の魅力を伝えられないままタイムアップ。それに、神社仏閣が主力にも関わらず、外国人を増やそうとする意識が少ない。

那須アクセスがいいせいで日帰り客をターゲットにした安直施設アウトレット土産物屋、民家を改装したペンションばかり。

首都圏から行きやす温泉付きの渓谷としては優秀なはずなのだが、スキー客を那須日光と奪いあいスキー人気の低迷と同時に廃墟群になりつつある。

鬼怒川那珂川は立派な観光資源だが、現在のところ釣り人の集客しか考えてないのは視野狭窄だと思う。

首都圏から行ける観光やなは貴重だし、温泉もあるんだからプラスアルファがあればもっと集客出来るはず。

ツインリンクもてぎがあるのに、その周辺が観光が弱い。那須ハイランドパークとサファリパークが立地や敷地面積はなかなかなのに、バブル期以降投資してないのでしょぼい。立地にかまけてる感が強い。

食べ物は美味しい。

イチゴ餃子以外にもご当地グルメはあるが、全くアピールしていない。

まとめると、観光資源は悪くないが、日帰りでは伝えきれてない。

投資が場当たり的で、ブランディング出来てない。

リピーターを増やす努力必要

プロ野球プロサッカーチームでもあれば、あるいはガルパンあの花みたいなアニメコンテンツでもあれば、リピーターが続出、栃木県の魅力が伝わり、箱根京都と肩を並べる観光地になれるだろう。

2021-08-02

anond:20210802122317

クレカ会社キャンペーンは、とにかく初回利用者の獲得に目的を絞っているケースが多いように思える。

1度目は、クレカ会社側のメリットが少なくてもいい。なんならちょっと損してもいい。

1度、そのサービスを使って得をしたなと思う利用者は、リピーターになる確率が上がる。そうすれば長期的にはキャンペーンの損を取り戻せる。

2021-07-05

anond:20210705081750

増田、これは敢えて言わなかったんだがワイはこれまでの書き込みの中で「御せる」という表現は使っても「騙す」ような表現は全く使っていないことに気づいてないか

別に騙す必要は無いんだよ。敵にならないだけで「良いお客」なんだよ。そして、もしかしたら彼らは少し厚遇するだけでリピーターになってくれるだけの気持ちも持っているかもしれない。

狡いことは別にする必要はないんだよ。そうしなくてもお金を落としてくれる可能性が高い、ってだけの話なんだから

2021-06-25

anond:20210625084831

https://www.kirikaeki.net/cable/usb/cbld2037m/

こういうのだったら、ケーブルの途中にバスパワー駆動リピーターが入ってるんだよ。

ただし、バスパワーで信号増強してるから、元のパソコン側のUSB端子のバスパワーが不足してたらダメだし、

接続機器電力消費が大きいとやっぱりだめなので、使えるかどうかは試してみないと分からない

anond:20210625084037

USBリピーターケーブルとか、信号増幅器を付加したものはあるね。

USBケーブルで伝送できる信号距離は規格で決まっており、USB2.0の場合は5mを越えると安定したデータ通信ができません。本製品をお使いいただくことで、USB2.0の限界である5mからさらに5m延長することができます

USB信号接続する距離が長いほど減衰していきますが、本製品は減衰したUSB信号復元する「信号増幅補正回路」を内蔵しているため、USBケーブルを延長しても安定した延長伝送が可能です。

USBケーブルの規格を超えて、5mまで延長できるアクティブリピーターケーブルを発売|サンワサプライ株式会社プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002912.000011495.html

2021-06-08

anond:20210607231548

異端から安心しろ

サービス業なら定期的に利益をもたらすリピーターを求めるから顔と名前を覚える

諦めて毎日違うところに行け

2021-06-04

anond:20210604174850

ユメグラに関しては完全にキャバクラだぞ

なぜか商売っ気を出さずに「30分4500円」以外の課金方法を設けてないけど、これ取っ払ったらエグいくらい稼げそうなのはわかる。リピーター率は脅威の50%越えだし。

事務所経由でのプレゼント禁止してなかったんだけど、あまりに来すぎて振り分け作業が追いつかなくなって禁止することになった。

2021-05-27

100円寿司に行く理由

食えたもんじゃねーだろ。ギリギリ食べられるマグロも変な後味あるし、どう考えても100円の価値すらない。これなら回数減らして普通寿司屋行った方がよほど幸せリピーターはあれを美味しいと思ってんだろ?馬鹿舌すぎてビックリするぜ。むしろあそこで何を食べてるんだ?教えろ下級民ども。

2021-05-13

anond:20210513121432

よくわかんないけど、再訪につながる対策してみては。記事更新キャッチしちもらうためにTwitterとかでの更新通知、それ以前にブログ記事からSNSフォローを促す導線整備。もうやってるか。

リピーターがつきにくいのは、記事内容の一貫性のなさや、ブログがなんの情報を扱っているか理解しづらいとか?

あ〜あ

、またしてもこの日のリピーター命中率を調べてしまったよ〜😭😭😭6試合使って222発中25発も当てて前回の命中率(10%)をはるかに上回っていたよ〜😏お前ら、これが何を意味してるか分かるか?😣つまり、おにやはまだまだ成長期ってことさ🥴🥴🥴

2021-04-22

anond:20210421212211

増田に限らず、整体関連の話題って大体強めの比喩特に悪い方の比喩が出るよね。

ガッチガチなのをダイヤモンドって言ったり、他の人が富士山級だったらエベレストだって言ったり、錆びついたロボットとかレゴって言ったり。

なんだろう、自分の辛さを分かって欲しい、みたいな欲求を満たしたほうが整体ってうまくいくのだろうか。それとも、自分やばい状態にあることを分かってくれる人が新葉なるとかでリピーターが増えるんか?

2021-04-13

anond:20210410002610

酒は一般人がまともな味のものを作るのが無理

設備を用意して本格的にやると逮捕されたり多額の税金を払わないといけなくなる

一方の大麻は種をまくだけで簡単

合法化されたら、すでに中毒の奴が自分立場を強化するために上空からまいたり、他人食事勝手に混ぜる奴が絶対にいる

店主も中毒リピーターを作るために商品に混ぜるから飲食店居酒屋喫茶店安心して食事できる場所ではなくなる

菓子加工食品メーカー大麻フリーと言って大麻を混ぜ、バレたら製造過程で間違って混入したか無罪と言い張るだろうね

2021-03-22

anond:20210322143040

リピーター需要なのでは?序はほぼTV版と同じなのでファンでも2回目見に行こうという人は稀だったと思う。

2021-03-07

anond:20210307101856

そういう視聴者もいるだろうな。配信者はそれも知っているだろう。彼らはリピーターを獲得したい。きみは時間を潰したい。それが一致してれば良好な関係だ。

2021-02-26

ポイントはおトクか

ポイント貯まるもの、いっぱいありますね。アレ、おトクなんだろうか。

いや、わかるよ。リピーターを掴むためのシステムだというのは。ポイント貯まってるから乗り換えられないなーとか。ポイント貯まってるって通知きたかログインしようか、とか。

サービスの全体利益から考えるとポイントって負債なわけで、それが無ければ元値をもう少し下げられるんでしょう?と。感じてしまう。

からポイント還元率が高い!」って訴求されると、「ポイントはいいから元値を下げてくれ」と冷たく思ってしまうのでした。

2021-02-17

風俗にいる明らかにブサイク女の子

同じ値段でどう考えても選ばないだろって感じのがいるけど

ブス専マニア結構いるの?

他の女の子が空いてない時に妥協の末選ばれるの?

サービス技術で少数のリピーター繋いで生き残ってるの?

お茶引いてすぐ消えてくの?

安くない料金だからどうしても可愛い子選びたいと思っちゃうけど

ブサイクなりの生存戦略があるんだろうか

2021-02-15

アイドル恋愛禁止の是非

先日、ハロプロの某グループメンバーが文春に恋愛スキャンダルとして撮られてグループ脱退、活動終了しました。ツイッタートレンドにも恋愛禁止が上がり盛り上がっていたのでそれを眺めながら考えた事をまとめてみます

まずは、アイドルという商売について考える必要があります

道楽ではない以上、ビジネスとして稼がなくてはいけない訳ですが、アイドル活動における売り上げの大半はCD音源販売ライブチケット、グッズ販売が占めます。そして顧客であるファンにそれらをより多く買ってもらわなければいけません。筆者のように気に入った曲のみ150円払ってitunes音源を買うようなライトな層は大して売上の足しにはなりません。アイドルを支えているのは「推すメンバーとの握手券や2ショットチェキ目当てで同じ曲が収録されたCDを何枚も買い、一回でも多く会うために出演するライブを全国足繁く通い、グッズを全て買い集めるファン」です。月に何十万もかける姿は傍から見ると尋常ではありませんが、そういった太い客を無視してこの話は出来ません(極端な例ではありますが、リピーター重要だという事です)。

ファンがそれ程までにアイドルに熱中するのは容姿が好みだという単純な理由だけではありません。先般ブームになったNiziU然りハロプロ起源とも言えるASAYAN然り、ファンアイドルが歯を食いしばりながら困難に立ち向かい成功する(または挫折し涙する)姿に感情移入して応援したい気持ちを育みます。実際、容姿歌唱力が優れたメンバーが必ずしも1番人気になる訳ではなく落ちこぼれから勝ち進んでいくメンバーが1番人気になったりするところが面白くもあるのですが。

歌って踊るアーティストではあるものの、作詞作曲もしない作家性0のアイドルにおいて、ファンアイドルが奮闘する姿にこそ作家性を見出すのです。メンバーが予期せず脱退すればまだまだ私たちはやれると一念発起する歌で腕を振り、卒業していくメンバーがいればまたいつかみんなで集まろうと穏やかな曲調に包まれますリアリティーショーの先駆けとも言えますが、彼女達の普段の姿も含めてエンターテインメントとして見ているのです。グループ危機があればカメラを回し、大きい会場でライブを行えば舞台裏まで公開し、ファンはそれを欠かさずチェックします。一般的商売における売り手と買い手の間で行われる営業行為ではある訳ですが、それらは多少なりともアイドルプライベートを侵したエンターテインメントと言えます。何せ枠組みが決められた番組ではないので境界線がはっきりしないのですから。そんなアイドル普段の姿をチェックするファンにとって、恋愛に興じるアイドルはどう映るでしょうか。まだまだ未熟なのに練習もせずに遊び呆けている?恋愛にかまけているかダメなんだ?好きだったのに幻滅した?どう思おうが個人勝手ですが、大金を叩き少なから好意を寄せている応援しているファンがそれで離れるのも個人勝手です。しかしそういったファンに離れられるとアイドルにとっても困る筈です。彼女達を売上を支えているのですから自らの行いで自分の首を絞める事になりかねません。

恋愛禁止とはあくまでもアイドル所属する会社と、アイドルと、ファンとの間に交わされた暗黙の了解です。もしアイドル一般人のようにSNS交際している人との2ショットを載せたり、寄り添う姿を投稿すれば大金を落とすファンは素直に応援するでしょうか。大金を落とすファンがいなくなった場合アイドル活動継続出来るのでしょうか。人気商売である以上、恋愛をしていても隠し通す必要があるのはここにあります。バレた場合、その皺寄せはアイドル本人に来るのです。

回文春に撮られ脱退することになったメンバーですが、彼女グループの結成メンバーであり現役ハロプロの中でも上から5本の指に入るくらいの古株です。最近はその類稀なる歌唱力でピン仕事もするようにはなったものの、人気はトップではなく長年グループ縁の下の力持ちでした。グループ結成当初は、無理難題とも言えるライブ数をこなしたり必死に頑張る姿とパフォーマンスレベルを着々と上げたことで人気を博したグループでしたが、彼女はその長いアイドル人生の中で良くも悪くもルーティンを卒なくこなせるキャリアにいました。研修生の頃のように必死に汗水垂らす姿を見せる時期はとうに過ぎています。同じ結成メンバーが次々に卒業していき、彼女自身セカンドキャリアについても考える時期でしょう。

そんな中で起きたこの度のスキャンダルです。同様な理由で辞めた先輩後輩と仲良かった彼女恋愛スキャンダルを起こした場合どうなるか予想出来ない訳がありません(恋愛感情に理性云々という話ではなく、頭をよぎらない訳がない)。発覚した場合辞めるつもりであったことは、報道から脱退発表までの早さからも推測出来ますハロプロの他グループ恋愛スキャンダルを起こしたメンバー謝罪した後に活動を続けているのですから継続選択肢もあった上で彼女自身がそれを望まなかったのではないかと思います。それによって新曲発売延期や諸々の調整作業必要になってきたとしても。そして、脱退が決定してから最後ブログに「軽率な行動」と書かれていましたが、半同棲している相手の家からコンサート劇場に通う事は決して一時の迷いからくる「軽率な行動」ではありません。もちろん、彼女が書いたのか会社意向によるものなのかは定かではありませんが、「彼女の行いは軽率な行動だった」と公式に発信したという事実がある以上、会社としては決して認めていませんよと顧客であるファンメッセージを送った訳ですね。今後も恋愛禁止という暗黙の了解有効だと言えます

恋愛解禁してもアイドルという事業をやっていけるかは、アイドル所属する会社現在ビジネスモデルを変えられるかにかかっています握手会や2ショットチェキで、1体1で向き合わせてアイドルに対するファン好意助長させ、そこからくる売上を享受している会社には難しいと思いますが。

あ、あと毎回こういった時にスキャンダル相手のことを悪くいう人がいますが、誰が誰を好きなるかはお前の知るところじゃねーぞ。

2021-02-06

anond:20210205180258

炭水化物と油と塩でドバドバ出る脳内麻薬中毒の禁断症状起こしてるやつがリピーターなのでマジで二度と行かないほうがいい

緩慢な自殺

2021-02-01

押井守映画は1人が100回は見る。プペルも1人が100回見る。つまり

問題本質は1人の人間複数回同じ作品を見ることではなくて、マルチ商法の負の側面にこそある。

それに対して何故かオタクたちは「プペルをN回も見てるwwwクソワロwwwwwつうか映画何回も見てることで他人マウント取ってるとかwwww」と言っている。

意味不明である

彼らの業界は間違いなくこの押井・プペル方式リピーターによって支えられている。

オタク作品収益の半分は全体の1割が生み出している。

全体のわずか1割の超絶リピーター重課金者達が、大量消費によって自身の愛、人間価値、界隈での立場を獲得できると信じて大金を投げ込み、それによってその作品利益ライン突破しているのだ。

もしも大量消費を批判するのなら、多くのオタク作品収益は半分以下に落ち込むのは火を見るより明らか。

そうなれば既に火の車のこの業界は完全に崩壊する。

そうでありながら彼らは平然と「同じ作品を何度も見るとかありえんwwwww」と笑うのである

全くもって……狂っている。

そもそも気に入った作品を10回も20回も見るなんて好きなものがある人なら皆やっている。

現在オタクは消費する対象が増えすぎた結果、同じ作品は1回見たらもう用済みなものとして扱うのが当たり前になっているのだ。

彼らが好きなのは単に知識量や流行りを追えている事でマウントを取ることであって、もはやアニメ漫画もそれ自体別に好きではないのだ。

恐ろしい……オタク文化はすっかり取り柄のない者たちの住処となり、完全な空洞になるまで食い尽くされてしまったということである

anond:20210201174152

ネットとはいえ1日あたり100万人ってリピーターはいるとしても、つきあたりだと

かなりの巨大サイトだとおもったんだけどなぁ

がんばったんだけど

もっと小さい方がよかったんだろうね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん