2023-11-02

女性風俗勤務の俺

女性風俗で働いている20代後半の男だ。

この仕事本業で1年近くやっている。

チンポ入れる以外のこと(クンニとか手マンとか)をやって女を満足させる。

男よりも女は情緒的な繋がりを求めるから、定期的にDMでやりとりしたり、「他の人の接客中も、○○を思い出す」なんて言ったりもする。

数十人の在籍がいる中で、大体1桁後半に常にランクインするような、まあそこそこ人気のセラピストだ。

客は基本的

・性への興味は一丁前にあるアクシーズ系のすっぴん芋女

20代前半の頃は若さだけでちやほやされたんだろう、なんかいまいち垢抜けない女

・もうどうしようもないデブ

・いい女ぶりたいババア

こんなあたりだ。地獄絵図だ。

こんな奴らが俺を買って、みっともなく喘ぎ、時として好きとか騒ぎ出す。

金払わなきゃ男に相手にしてもらえない、性欲モンスターだらけ。

学がない俺がそこそこの金をもらえるからやっているが、本当に地獄だ。

そんな中、そいつ、仮にAとする、と出会ったのは半年くらい前になる。

20代後半のAはずば抜けて美人ではないが、普段女風にくるような奴らとは違って、すらっとしたスタイル清潔感のある雰囲気だった。

いかにもなブランド品を身につけているわけじゃない。

でもなんか着ているものとか、話し方からして、一定の金は持ってるなというのは伝わってきた。

この女はリピーターにすればいくらでも金を引っ張れるかもしれない。

そう思ったから、一生懸命接客した。そしたらリピーターになってくれた。

彼女は遊び方が綺麗だった。

こちから連絡先を聞いたら、断られた。

普通だったら、喜んで教えてきて、鬼のように連絡をよこしてくる女ばかりなのに。

なんとか金を引っ張りたかたから、粘ったらYahooメールを教えてくれた。

何度かイかせた後、腕枕して雑談したりとか、イチャイチャする時間がある。

ババアどもはその時間にベッタベタしてくるが、彼女はそれもなくそそくさとシャワーを浴びて帰る。

俺のプライベートのことは根掘り葉掘り聞いてこない。

彼女自身のことも、何も話さない。

ぽろっと、職場丸の内にある、とこぼしたくらいだった。

月1,2回くらいのスパンで、彼女は俺を指名した。

そのたびに一生懸命接客した。

俺は、「彼女レベルの客が俺に相応しい」と思った。

他のクソ客どもとは違う、綺麗に遊び、金払いもいい、さっぱりした彼女

このくらいの女なら、人気セラピストの俺にふさわしい客だ、と。

ある時、俺は彼女に打診した。

料金はらわなくていいから、この後一緒にご飯でも行かないか、と。

彼女は一瞬戸惑った後、誘ってくれたのはありがたいですが、帰りますと微笑んだ。

ノリノリで食いついてこないあたりも、他の女とは違うと思った。

何度か打診したが、その度に曖昧に微笑まれて断られることが続いた。

俺は勇気を出して、ある日こう誘った。

「今度、丸一日、遊ばないか。料金はいらないし、奢る。客という枠を超えて興味がある。」

彼女はその時も曖昧に笑った。

その日を最後に、コンスタントにあった彼女の予約がなくなった。

何度かメールをしたが、返事もこない。

彼女に異常に執着していた俺は、なんとか彼女を探せないかと頑張った。

彼女Yahooメアド検索したところ、同じ文字列のインスタアカウントがあった。

トップにあったのは、薬指に指輪をはめた彼女と男の写真だった。

「1年間の海外お疲れ様。そしてありがとう」みたいなことが書いてあった。

コメントには「○○大カップル、おめでとう」とあった。日本トップクラスの大学名だ。

男はスーツを着て、いかにも頭が良さそうな、そして大企業にいそうな雰囲気だった。

他にも、彼女投稿は時々英語だったり、時事的なことについての意見を述べていたり。

俺は彼氏海外赴任の間の性処理ロボットに過ぎなかった。

彼女が属し、繋がりを求めるコミュニティは俺が知り得ないところにある。

俺が雑談を振ったり、店外に誘うたびにする曖昧な微笑みは、

幼稚園生に「結婚して!」と言われた時に「ありがとう、大きくなったらね」と微笑んで返すイケメン高校生とか、

「豚さん・牛さんに感謝しましょう」とかと同じ類の微笑みだった。

哀れみとか、背伸びしている人を微笑ましいと思うとか、そういう感情

ラインツイッター、インスタのどれも教えず、捨てアドのヤフメ。

彼女には明白に線を引かれていた。

恋していたのか、と言われたらわからない。

ただ、自分階級をまざまざと思い知らされた。

俺はマン舐めるだけの男だ。

  • 増田文学やん 侘び寂びがあってポイント高い 5つ星!

  • これは伸びる

  • 身分の差を思い知らされたね

  • ✋(👁👅👁)🤚前☆戯☆王

  • タイトルだけ見たときはどんなおぞましい文章なんだろうかと思ったら普通に良い文章

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚増田を超えたクンニ✋(👁👅👁)🤚増田

    • まあ、クンニ啓蒙増田じゃなくて、職業クンニの増田やからなあ

  • 普通に顔がかわいい友人が行きたがってたので勝手に小綺麗な人が多いと思ってたけどやっぱ風俗なんて客層は男も女も変わらんのね

  • 指原が行ったみたいなとこはまたクラスが違うの?

  • まあ、男もエリートは風俗行っても風俗女とは結婚しないしな。

  • こういうの慶応のイメージある。 慶応はそんなレベル高くないから気にすんな。 東大や国立医学部ならレベチだけど。

    • 文系なら三流 付属からのエスカレーター入学も三流 それ以外ならそれなり それが京王

  • 女からすりゃ付き合ったとこでマンコ舐めてるだけの男だしな そりゃまともな女からは対象外だわ

  • これがクンニ増田の前日譚ってマジ?

  • いかにも男性の発想、って感じ

  • 二重の意味でまんこを舐めていた増田。

  • 学がなくてもいい文章書けるやん!

  • 本番はオプションなのだろうか? でもそんな魑魅魍魎相手にワイの息子は立つどころか逆に亀のように甲羅に身を隠すだろう

  • Twitter漫画にしたら女に人気出そう

  • いかにも女好きのする話だね

  • デブババアのマンコはやっぱ臭いの?

  • マンコはからい癖に設定が甘い

  • 色んなマンコ舐めてたら増田の舌を媒介にして増田のど真ん中に性病移すリスクがあるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん