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2017-11-22

職場いるかわいげがない女性同僚

解決方法はないとは思うんだけど、そういう人もいるって話。

今の職場女性割合が多く、昼休みとか休憩時間はなんとなく集まって雑談するようになってる。

中には雑談あんまりきじゃない人もいてそういう人は輪に入らないで本読んでたり寝てたりするけど、別にそれで仲が悪くなるとかじゃなくて仕事お話はきちんとできる。

自分は気晴らしに雑談をする方が好きなので休憩時間にいつものグループで話をしてる。

問題はそのグループの一人に決定的にかわいげがない女性の同僚が一人いるということ。

まず見た目がかなり悪い。

こう言うとまた反感買いそうだけどいわゆる「ブス」。

ずんだ肌とクレーターみたいな顔いっぱいのニキビ跡陰毛みたいなごつい天パに純モンゴロイドらしい細い一重。

下膨れしててさらに骨格から全体的にでかいのに運動神経がかなり悪い。汗かきで夏場によく酸っぱい臭いさせてる。

他の同僚もそんなに派手な恰好してるわけじゃないけど、おしゃれしなさすぎにも程があるだろってレベル。ちなみにまだ20代

なんとなく数人で談笑しているとどこからともなくそっと輪に入り込んできて、会話の流れをぶった切るような一言を放ってしらけさせる。

会話の流れを例えていうと「この前○○の美容液、思い切って買っちゃったんだー」「えー奮発したねー」「うん、でもすっごい良かった。満足してる」とかいうことを言ってるところで突然「あー私、○○って使ったことないですね。あんまりK国のブランドって好きじゃないし」みたいなことを言い出す。

てめえそもそも化粧したこあんのかよ!てかおめえの好みなんて聞いてねえよ!とかその場にいる人が同時に突っ込んでる心の声が聞こえる。

でも仕事仲間なので気の利いた人が「でも○○の製品て、肌が弱い私にはすごくいいよ」みたいなフォローをすると「あー、肌荒れはビタミンCが足りないせいですね。私はサプリメント飲んでますけど」とかいう流れを作る。

てめえサプリ飲んでてその肌かよ!てかビタミンCどうこうって聞きかじりじゃねえか。自分けが知ってる情報みたいに話すなよ!とまた心の中で思う。

ただその人も自分のせいで会話が途切れる場面を何度も経験してるので、なんとなく自分雰囲気壊してることは感じているらしい。

それならそれで他の人みたいに一人で休憩すればいいのに、誘ってもいないのに絶対自分から輪に入ろうとしてくる。

正直その人が来ると普通女子的会話ができないのですごく苦痛になる。

仲間はずれとかも大人気ないし、そういう人をスマートに遠ざける方法ってないもんだろうか。

anond:20171122114148

まーJKブランドはただの信仰かもしれないけど、昔から十六女(いろつき)十八女(さかり)と呼ぶくらい、高校時の年齢の女は需要が高かったってのはあるよね。

anond:20171122113944

JKブランド視してるのは、男子高校生時代に残念な青春を送ってきた奴だけだぞ

anond:20171122113534

かに

JKブランドの高騰も「妊娠出産可能性的成熟している世代」に

制服を着せ禁忌を架したのが性的興奮の一助になっている気がするもんな。

2017-11-21

anond:20171121103747

何でわざわざブランドを分ける必要があるのか

金かかるのに客が減って非効率だろうが

アメリカじゃ黒人が買う店でなんて買いたくないという白人は僅かで、人種差別しない企業というイメージの方が遥かに人を呼べるし

まして元増田みたいな白人フェチ日本人なんて最初から客とみなされてないんだが

(VSは日本市場相手にしてない、日本には羽田関西空港免税店しかないし)

anond:20171121103238

下着業界にって意味では言ってないだろw

どんだけ文章読めないんだ

アジア人黒人下着用のブランドでやりゃいいだけだろ

anond:20171121102242

海外女性下着ブランドの事なんか分からいか

元増田の言う通り「昔は白人至上主義白人しか売らないブランドだった」と勘違いしてるのが多いだけでは

実際は違うようだけど→https://anond.hatelabo.jp/20171121101451

日本人白人フェチいから、海外のもの日本で紹介される場合白人ばっか紹介される、ってのはよくある事で

そういうので勘違いしたのかな

ハーレクインなんかも白人主人公ばかりとか言われてるけど、黒人主人公のもちゃんとあるんだよね。日本に入って来ないだけで

anond:20171121092706

まりそれは、たとえば日本商品展開する場合だと

「このブランドモデルに我々と同じ黄色人種を起用してなくて差別的!だから買いません!」

と反発されるかもしれないってことなのか。

これはこれで人種にこだわってることになると思うのだけど。

anond:20171121092706

「そしたら○○に売るためのブランドを立ち上げるよ」っていう方がいいんじゃないかな、と思った。

anond:20171120235424

それ。、服ブランドで似たようなイメージ持ってたけど、留学して白人グループからからさまに疎外されたりいじめられて見た目だけで美化してたんだなってなってから、肌の多様性の良さを実感出来た。

増田白人に近づかない方がいいかも。

anond:20171120235424

これ、多様性ポリコレを履き違えた例だと思うんだよ。

多様性ってのはさ、白人至上主義黒人至上主義も世の中にはあっていい、不愉快もの存在も許容していこうぜっていうことであって、あらゆるもの白人黒人平等に扱うべきっていうことではないと思うんだ。

人種によって公的社会参加の機会が制限されるのは良くない。それは差別だ。

でも下着ブランド私的ものなんだから黒人デブモデルになれなくたっていいんだ。

そのことが気に入らないなら、黒人デブを重用するブランドを立ち上げればいいだけのことなんじゃないかな。

まぁでもアレだね。

外圧に負けてブランド価値を曲げたんじゃなくて、そうすることがブランド価値の向上に繋がると判断したんなら、別にいいけどね。

https://anond.hatelabo.jp/20171120235424

ポリコレよりもむしろ欧米以外でブランドを売り込むためのマーケティングとして当然の帰結のように思えるけど。

anond:20171120235424

で、VSの下着どれだけ持ってるの?

大量に持ってるならそう書きそうだけど。日本だと限られた店でしか手に入らないけどね。

まあ増田一人が大量に持ってたとしても、全体からしたら誤差ですらないレベルだろうし

日本人全体の購買数だって誤差レベルだろうけど。

つーかあれ、アメリカだと田舎ショッピングモール(高級でもなんでもない)にも入ってる、価格もごく庶民的ブランドだけどね。

位置付けはH&Mと大して変わらんよ。

大衆に大量に売りさばくのが目的なら、あらゆる人種なり体型の人を対象にするのは当たり前。

増田勝手に「白人のみが入る事を許される地上の楽園」とか勘違いしてるだけじゃないの?

まさか実際買った事はなくて、ファッションショーだけ見てるんじゃないよね?

それだと「好きなインディーズバンドメジャーデビューしたら作風メジャー寄りになってしまったのが許せない。

売れなくなろうが元通りに戻してほしい。自分音源買った事なくてyoutubeしか見た事ないけど」と言ってる事一緒だよ?

最近バイオナニーに完全にハマってしまってちょいちょい新しいのを買ってるがなかなか理想の物に出会えない。

最大径が4cm以上ないと物足りないし、できれば先端から太くてみっちり入る方が良いし、中もスイングじゃなくてモーターで振動してほしいし、とか言ってると多分海外ブランドを買うのがベターなんだろうけど、本当にバイブに二万とか出すの?マジで言ってる?みたいな感じになって悩む。マジで言ってるの?しかし「太いけど先端はスマートで挿入しやすい❤」とかでなく先端が太くてちゃんとカリがある方が好みなので海外ブランドものちょっと違う気もする。でもモロ男性器でグロい奴もいやだ。乙女心は複雑である

そんな感じでせっかくオナニーグッズ買ってるのに特にレビューの書き場がないのでここでさらっと全部書いておく。

エクスティック

https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-twothereepoint/LOV-007/?pclass_id=109232

Gスポとクリだけをぐわっと責めるにはよい。結構振動強め。つるっと入るしぺたぺたした触り心地もいい。根本が細いから挿入感もあんまりないしとりあえずナカを刺激してみたいという初心者向けではないか

エクスティックコロネ

https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-twothereepoint/LOV-027/?pclass_id=14589

こっちの方はもうちょい挿入感がある。でもつるっといくよ。ナカもソトも先端が尖ってるので出し入れするとツンツンされてる感じがあって面白い。ただGスポ刺激がいまいちになるのでエクスティックとどっちがいいかは難しい。初心者向け。

エロティックラヴァーズ シスター

https://www.ms-online.co.jp/vibration-brand-lovers_collection/GN-76/

手持ちで一番理想に近い。最大径4.5センチで太くてカリがちゃんとしてて素材感もよい。みっちり入る。これで竿部分がスイングだけじゃなくてモーターも入ってればな~完璧だったのにな~。もちもちの生々しい素材感が他にないしオススメ。太いけど。後続のベイビーは大分細いみたいなんで太いのアレな人はそっちがいいんじゃないですかね。カリっぽさがあんまりなさそうだけど。

モモブリュレ

https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-twothereepoint/050302066/?pclass_id=13672

ぽこぽこした形ともちもちさらさらの素材が面白い根本ががっつり太くてみっちりした挿入感がある。入口がみっちりしてぽこぽこが良い感じにナカで擦れるし竿のモーターもGスポに当たって良いんだけど先端が細いのが物足りない…あとクリバイブの刺激が柔らかすぎるのが微妙。全体的に惜しい。ナカクリ交互振動リズムパターン自動セルフ焦らしができる。

スヴァコムトライスタ

https://www.ms-online.co.jp/vibration-brand-svakom/050302110/?pclass_id=16492

今めんどくさくてエムズ貼ってるけどAmazonだと一万切ってたので買った。初海外ブランド。細いけど硬めなので挿入感はそこそこ。ボールシャカシャカするのが良いのかどうかよくわからないけど動かさないより動かした方が良いので良いということのだろう。振動が滑らかだしパターンが多いしシャカシャカは他にないので割と良い買い物だった。初心者でもいけると思う。クリバイブ位置が合わないのは私の問題か。

iroha ヒナザクラ

https://www.ms-online.co.jp/rotor-brand-iroha/IHM-01/?pclass_id=10920

挟めるタイプのローターが欲しいなと思って買ったんだけどあんまり挟んでる感はなかった。残念。手触りと振動の滑らかさは良いので他のタイプの方ががっかりしなくてよかったかもしれない。柔らかいのでクリに直接当てるのも怖くない。ただ私はローターは硬い方が良いな。

ウーマナイザーPRO40

https://www.ms-online.co.jp/rotor-use_purpose-gspot/040206022/?pclass_id=16005

これ一番オススメ。吸引系ってどないやねんと思ってたけど思っていたよりずっと良かった。これ使ったとき初めてオナニーでヒンヒン言って泣いて頭真っ白で絶頂した。これ以上はない気がする。吸われるだけじゃなくて根本の方で振動も感じられて良い。乳首に当てても良い。ディルド入れてクリはこれ当てるとナカできゅうきゅうディルド締め付けられてめちゃくちゃ良いよ。正直これの振動パターンでも一番強いのなんて刺激強すぎて耐えられないし、見た目にこだわらなければ一番安いこれでいいと思う。確かAmazonで一万切ってたんじゃなかったか。他のメーカーの吸引系がどうなのかはわからん

オナトレ バイブ ver.2 ピストン

https://www.ms-online.co.jp/vibration-type-twothereepoint/NEXE-382/?pclass_id=110509

ピストンバイブ気になるけど高いんだよな~ってとりあえず安価で評判よさげなのをとこれを買った。もうちょい太ければもっと良かったな…。あまり突かれてる感じはないしパールのことはよくわからないけどイボイボの部分がピンポイント勝手にナカを擦るのはめちゃくちゃ良かったです。スヴァコムトライスタのシャカシャカよりハッキリがっちり擦れて良い。速度をもっと速められれば尚良かったけどこの値段なので欲は言うまい。でももうちょい太くても…。

太いものに奧をズンズン突かれたい欲求があることをオナトレで再確認したので、ビーストロニックフュージョンhttps://www.ms-online.co.jp/vibration-brand-fallinvib/050302084/?pclass_id=14755)がほしい。でも二万円はさすがに悩む…。というかそろそろしま場所がない…。

まとめ:エロティックラバーズとウーマナイザーはオススメだよ。特にウーマナイザー(他の吸引系でもいいのかもしらん)はクリと乳首好きな人絶対買うべきだよ。

2017-11-20

白人至上主義でいてほしかった

ヴィクトリアシークレット(めんどいので以下VS)という有名下着ブランドがある。その有名モデルはとくに「エンジェル」と呼ばれていて、かのミランダ・カーさんもここのエンジェルとして有名になった。VSのモデルは、もともと白人だらけだった。白人健康的で美しく、セクシー女性芸術的に飾り立てるブランドだった。有色人種モデルも中にはいたが、もちろんごく少数で脇役だった。なんというか、同じものだと飽きるのでたまにスパイスを入れることで引き立たせるみたいに使われていた。

VSは毎年恒例のファッションショーをやっていて、今年は上海で行われたのだが、これが本当にがっかりだった。人種多様性を軽視することが命取りになりかねない昨今アメリカでは、白人至上主義的な世界観はなりを潜め、モデルには黒人アジア人が前より多く登場するようになった。私はこれが本当にショックで、VSは死んだと思った。もちろん間違っているのは私である。VSはアメリカの有名企業で、人種多様性肯定する社会的義務があるし、お客さんは白人だけではない。世間は、VSは「良い方向に」生まれ変わったと評価するだろう。おまけに、一流ファッション誌までが、人種多様性に加えて、昨今話題の「プラスサイズ」(大きなサイズぽっちゃりサイズ)が盛り込まれたらもっとクールだよねみたいに言い出した。冗談じゃないとおもった。それはもうVSのショーではなく、ただの下着ショーだ。H&Mの下着ラインのショーとかそういうのでやればいいじゃないか。VSに来ないでほしい。VSという特殊世界では、細くて背が高い女性だけを美とする空間でいいじゃないか!と。

私は間違っている。私は白人至上主義のVSが大好きだった。地上の楽園、夢のような世界で、憧れそのものだった。率直にいうと、黒人アジア人もそこにはいてほしくない。美しくないしかわいくもないとおもう。恐ろしいほどの人種差別だ。私もアジア人で、しか普段リベラル思想共感して、美の多様性積極的肯定しているのに。それなのに、VSが白人至上主義でなくなったことを心から嘆いている。本当に意味がわからないし混乱している。

2017-11-18

篠崎愛

グラビアタレント篠崎愛韓国大人気になっており、日本ネトウヨが怒っている。

曰く「篠崎愛韓国人タレントとの密会写真を撮られて既に日本では終わった存在」とディスりまくっている。

 

それはそうと韓国関係なく篠崎愛グラドルとしては日本では下火であった。

篠崎愛活動歴史とともに整理してみる。

 

篠崎愛の人気のきっかけは2006年。14歳の時。個人撮影会での巨乳ビキニ写真ネットにアップされ、それが爆発的に拡散たことによる。

ロリ巨乳理想をそのまま体現した写真は当時の社会に衝撃を与えた。その時すでに紗綾が12歳Fカップとして有名だったが、それとは別ジャンル理想の顔立ちだったのだ。

しかし当時まだ中学生という年齢もありイメージDVD雑誌の表紙などにはなっていなかった。

 

高校生になったあたりからイメージDVDを量産。だんだん雑誌の表紙にもなっていき「グラドル」の代表格、トップグラドルになっていった。

 

2010年前後グラドル女性タレント界隈は、何でもかんでもビキニイメージビデオIV)を出すような感じであった。雑誌メインのグラビアよりもIVの内容を競う状態IVを出していればグラドルと名乗れる。そんな中で「ソフマップ」と馬鹿にされるグラドルも出てきたりした。粗製乱造デビューさせることで、IVグラドルとしての華よりも内容の過激さを競うものになっていた。

 

篠崎愛IVは、業界がそういう状態でも内容が過激になることはなかった。極小ビキニは着ないし下乳は見せたことがなかったはず。アイス舐めや風呂掃除などのフェラチオパイズリもどきもしたことがないだろう。まさに古き良き健全IVであったが、当時の過激IVに慣れてしまったグラドルファンからは物足りなさを感じて、篠崎愛グラドルとの間に溝ができ疎遠となっていった。

 

同時期に篠崎愛はただのグラドルからステップアップをもがく。アイドルグループを結成し頻繁にテレビ出演もするようになったが、かつてのイエローキャブタレントのように「グラビアバラドル女優」の階段トントン拍子に登ることはできなかった。まだ若く、顔がロリすぎたためであろう。

こうして、雨後の筍のように若い新人過激IVを発売するグラドル界隈の事情と、弱小事務所テレビタレントとして芽が伸びなかったこともあり、グラドルとして篠崎愛は埋もれていっていた。

そんな中、韓国での食事会の写真ネットに流れ、処女性を求められるアイドルとしての人気を失った。

 

2016年のグラドル界隈は、未成年タレント過激IV問題視され、高校生IV販売停止になるなどの激震が起きた。同時にIV中心になっていたグラドル活動雑誌グラビア写真メインに原点回帰しつつある。

 

25歳になった篠崎愛ロリから大人の女性イメチェンし、上品ヌードグラビアにも挑戦した。昨今の韓国シフト活動タレントとしてのブランド確立するためのものになるだろう。

5年前に他のグラドルに合わせてIVで下乳解禁、疑似AV路線に進んでいたなら今の篠崎愛はなかったのだ。

梅干しコーナーは別にある

西友のお漬物コーナー(夜一時間になると、西友営業時間にかかわらず閉まる)で

梅干し売ってたんだけど、小さな1瓶で1400円もした。

それなりにブランドものなのかもしれないけど、そんなにするのかー。

2017-11-17

anond:20171117175858

年収800万以上がゴロゴロしていたのは驚きだった

どうせ子供居ない富裕層なんか海外旅行やら海外ブランドやらに散財して

日本で消費も少ないだろうし国に金落として貰った方がいいっしょ

Panasonic最後国産パソコンブランドになる?

富士通Lenovoに買収された今、教育機関や国のPCとかどうするのかという話が出ていてふと思ったんだが、

これがもし「国産」にこだわるとしたら全部Panasonicになるってことだよな。

そしておそらくデスクトップ製造してないだろうから全部がレッツノートになるわけだが、

まりいわゆる「お硬い」人達があの銃弾を受けてもびくともしなさそうなゴツいノーパソを手にするわけで、

それはそれでワクワクしないか

下手したら公賓レベルの人が丁寧な言葉かいをしながらゴツゴツしたモノを取り出すとかヤバいでしょ。どこぞのシンゴジラだよと。

2017-11-15

週刊誌記事掲載する新聞社サイトの是非

から「それって新聞ブランド価値下げるだけじゃないの」と思ってたのだけど、新聞社サイトなどが系列週刊誌記事見出しそのままに自社のサイト掲載する行為って考え直したほうがいいと思いますね。

 

朝日新聞デジタル週刊朝日AERA記事を載せたり、毎日新聞サンデー毎日記事を載せたりする行為

ネットで一緒に掲載されていると、何のために媒体編集部を分けているんだって思ってしまう。

 

似たようなところで最近アスキーニュースサイト週刊ダイヤモンド政治記事が載って何だそりゃ???と仰天したことも。

anond:20171115090450

わかるー

ラップはちゃんとしたブランドの使わないと

ペロペロ剥けて無駄使いだし、ストレスたまるよね

トイレットペーパーもちゃんとしたの使わないと穴にダメージがいく

anond:20171115090450

素材で違うんで、ブランドとかメーカーとかは実は重要じゃない。常識だろ。

①ポリ塩化ビニリデン、

ポリエチレン(Poly-Ethylene、PE)、

③ポリ塩化ビニル(Poly-Vinyl Chloride、PVC|ポリ-ビニール クロライド)、

④ポリメチルペンテン(Poly-MethylPentene、PMP)

2017-11-14

タバスコが大好き

JKの頃からマイタバスコをお弁当と一緒に持って行っていたタイプタバスコ好きなんだけど、からいの好きなんだみたいな認識されるのが不思議

タバスコってからいというか酸っぱくない?

からいのが好きなんだったら他ブランドペッパーソースにしてるよ〜〜〜って思うんだけど

タバスコタバスコなんだよ

無印が嫌い

無印って批判しにくい空気を感じるのって俺だけ?

かに魅力も感じるし、自分自身も買う事も多い。でも複雑。

要は他メーカーブランドの見た目を無地にしたものでしょ。

同じ理由100均で買うことにも罪悪感を覚える。

本来この商品アイデアは他の誰かの努力結晶なのでは…と、疑ってしまう。

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