「ラーメン」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ラーメンとは

2018-08-14

ラーメン1杯1000円

どうしても許容できない

お金がないわけではないのに、何故かどうしても出す気にならなくてラーメン食えない

2018-08-13

本当のラーメンうまい

この前ふつうラーメン食べてたら

友達一口くれって言われたからあげたんだ

そしたら「のびてて美味しくない!」って言われてびっくりした

増田猫舌からラーメンは冷めてからいつも食べてたんだけど

そのせいでのびちゃってたらしい

でも生まれて十数年ずっとそれ食べてたか

ラーメンってこういうもんだと思ってた

それで今日、家でラーメンを作る時に

ます時間考慮していつもより茹でる時間を短くしてみた

食べて驚いたよ

あーコシってこれかー!!って感動した

今まで食べてたのびちゃってるラーメンも美味しかったけど

やっぱり想定された茹で加減のラーメンもっと美味しかった

気づけてよかったなあ

2018-08-12

そもそもその地方に住んでないと味わえない本場の味ってそんなにあるんだろうか

ラーメンなんか大体全国の本場の味が食えるし、香川県うどんとか北海道海鮮丼とかどこで食っても大差ない名物とかたくさんあるし

他人理解してもらえないが好きな食べ物

スープを吸いすぎて伸びたラーメン

ソースの水分吸いすぎてクタクタスパゲティ

・一晩たって鍋の出汁を全部吸った雑炊

シナシナになった揚げ物

・湿気たせんべい

どうも水分を余計に含んだものが好きな傾向にある

せんべい以外はこの状態からレンチンして温めて食べるのが最高に好き

歯は健康なんだけどね

タベキレナイ・ブブカ

最近油そばカップ麺が増えていると思う。

カップ麺業界なんて、うどんそば焼きそばラーメンしかなかったのに。

なんだよ油そばって。

ずっと同じ味付けが延々続いて美味しくない。

おまけにあの油よ。コッテリストたちは目を輝かせるだろうが、サッパリストの俺には辛すぎる。

最初は良くても、途中から、割と早い段階から悶え始める。

そんなわけで、今日油そば、残しちまった。

まずいカップラーメンと違い、排水口に流さないくていいのだけは褒めてあげる。

もう2度と油そばは買わない。

次は、汁なし担々麺にするわ。

2018-08-11

メモリ4GBのパソコンと注ぎ口のない片手鍋

ある程度勢いをつけて注ぐか箸などを伝って注ぐというのが定番だが、ラーメンみたいな汁物を汁ごとという場合はどうにもならないな

やはり注ぎ口つきの片手鍋を買うべきだったのでは

今日シンカリオン見たんです。シンカリオン

そしたらなんかTLの感想がめちゃくちゃいっぱいで読めないんです。

で、よく見たらなんかトレンドワード上がってて、エヴァンゲリオン登場、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、エヴァ如きで普段見てないシンカリオンを見てんじゃねーよ、ボケが。

エヴァだよ、エヴァ

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でアニメか。おめでてーな。

よーしパパにんにくラーメンチャーシュー抜き頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、エウレカセブンBDやるからTLから消えろと。

エヴァってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

実況しているスレ住人といつ議論が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。健全ロボットアニメが見たい奴らは、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、あんバカァ?とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、綾波アスカのどっちがヒロインか論争なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、ありがとう、だ。

お前は本当に感謝したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、ありがとうって言わせたいだけちゃうんかと。

エヴァ通の俺から言わせてもらえば今、エヴァファンの間での最新流行はやっぱり、

最低だ、俺って……だね。

入院中のアスカで抜く。これが通の頼み方。

白濁ってのは抜きが多めに入ってる。そん代わり健全さが少なめ。これ。

で、それに入院中のアスカ監視カメラ付き)。これ最強。

しかしこれを頼むと次からネルフ職員マークされるという危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、洞木三姉妹薄い本でも買ってなさいってこった。

2018-08-10

毎週金曜日ラーメンの日です。

皆さん夏休みなんですかね?通勤電車が空いています

この時期は会社仕事するのもなかなか快適なんですよね。

電車は空いてるし電話はかかってこないし。

まあ休めないから強がってるだけなんですがね。

こんな時こそラーメン食べますす。

人気ラーメン店も空いてるかもしれない!

この時間になるとお腹が空いてしょうがない。

あー楽しみ。

今日お気に入り家系ラーメンにしよう。

ライスもつけて海苔で巻いて。。。

炭水化物コラボレーションだけど今日大目に見てください。

2018-08-09

労働に対価を求めるのは労働者側の当然の権利

だが金を払わないと無責任になる、というラーメンハゲ台詞は、「金を払ってるんだから真面目に働け」という経営者側の願望に過ぎない。

自分時間を切り売りしている労働者としては、仕事面白かったり意義があると思えば真面目に働くし、そうでなければ手を抜くだけのこと。

ただ金を払っているというだけの理由で無価値なつまら仕事への参与を求めるのも、やりがい搾取と別の意味搾取なのだ

2018-08-08

インスパイア系で

コールというやつに「ぜんぶ普通でお願いします」と答えたら、

なんか駄目だったみたい。

出てきたラーメンは、店主が苛立ちをぶつけたかのように、

めっちゃくちゃ塩辛かった。

難しいよう……

飲み過ぎ翌日

夕飯なんにしよう

昼はコンビニおにぎりゆで卵

食べられないと思ってたけど案外食べられた

中華屋はなんとなく無理

食べたいものに素直にラーメンにするか

炭水化物カロリーオーバーだけど

台風おじさん

おじさん「台風くるぞ!」

おじさん「台風きたぞ!」

おじさん「電車止まるぞ、台風電車止まるぞ!」

おじさん「お、帰るやついないか? おじさんと一緒に泊まるか?」

おじさん「早く帰れ、俺は帰るぞ」

おじさん「雨・・・強くなってきたなあ(大声)」

おじさん「うひー!コンビニ行ってきただけでずぶ濡れだよ!」

おじさん「電車止まってる? 止まってるって! 電車止まってるって!」

おじさん「増田くん、家どこだっけ。何線?」

おじさん「おー早く帰れ。え、徒歩圏? 台風は徒歩でも危ないぞ。帰れよー」

おじさん「電車すっげー混んでるらしいぞ」

おじさん「全社メール読んだか? 今日台風だぞ」

おじさん「俺も帰るよ。これ終わったらな」

おじさん「明日大丈夫か? 明日の出社判断どうするか皆に連絡した?」

おじさん「おー、この時間ガラガラなの久しぶりだなあ。いつもこうならいいのになあ!」

おじさん「お、増田くんが最後か。お疲れ様

おじさん「閉めるぞー」

おじさん「腹減ったな。ラーメンでも食ってくかぁ!」

 

 

__

 

台風おじさん

・大げさ

・声がでかい

・残ろうとする若い従業員に帰るよう促す

・帰る帰る言って自分は帰らない

・帰ったかと思ったらミーティングしてたりする

・声がでかい

うまくやっている人たちへ

部署の後輩が、お偉いさんから結構飲み会でがっつり叱られていた。

途中から辛すぎて席をはずしてしまった彼を二次会に誘い、ラーメンを食べてきた。

自分転職してまだ二ヶ月なので、会社雰囲気いまいちわかっておらず、部外者的なところがまだある。

ただ二ヶ月でもなんとなく雰囲気がわかってきた。

新卒からここで育てている人には、厳しく当たって育てること。

部長天才肌のキレ者で、できる人なのだけれど、周りに求めるレベルが高すぎること。

ついていけない人は病んだり転職したりしていること。

ただ、キレ者のリーダーのおかげで数字はここ数年右肩上がりに成長していること。

もともと仕事で関わりがあり、外から見たら、成長していて、若手もベテランも揃って厳しいながらもいい経験が詰めそうなチームだなと思い、転職した。

ただ、中に入って思うのは、ギリギリの中で綱渡り的に活動しているピリピリとした空気感

数字は落とせない。常に結果を求められる。余裕がなく、皆何かに追われている。

正直こんな空気が悪いと思ってなかった。

転職してきたばかりの自分は、後輩にとって愚痴をこぼしやす存在だったらしい。

やばいっすよね、この会社。そう言って彼は溜まっている不満を色々語ってくれた。

それは大体自分がこの二ヶ月で感じたこととほとんど同じだった。

ただ一つだけ気になったのは、後輩が、この部門で残っている人たちに対して「うまくやっている」という表現をしていたこと。

「〇〇さんは女性からうまくやっている」「〇〇さんはゴルフが上手くできるからうまくやっている」

いや、彼らはうまくやってるんじゃないんだよ。生き残るために必死なんだよ。

自分入社した頃、前職では自分の居場所を作るのに必死だった。

うまくやっているように見えたけど、見えるかもしれないけど、それは努力の結果なんだよ。

今日ちょっと言われすぎていたが、後輩くんもまだまだ頑張る余地がありそうだ。

君が後3年くらい経って、もうちょっと成長したら、また一緒に愚痴を言いたいなと思った。

[]2018年8月7日火曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0012924155187.253
0169601387.153
02272956109.548
03344273125.737
0416135284.547
05192226117.246
06181863103.552.5
0739372595.547
0876503366.244.5
091531038967.954
101591239978.048
111691186970.244
1214814948101.046.5
131191109893.344
141481356891.747.5
1513617139126.052
161431217685.149
171471463899.655
181421144080.642.5
19112888879.449
201881526181.236.5
211931343869.632
2214416161112.229
239712358127.439
1日262524736694.244

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(258), 自分(203), 女(177), 男(151), 増田(114), 今(112), 話(103), 問題(77), 仕事(77), 人間(76), 差別(75), 女性(74), 日本(74), 相手(70), 好き(69), 前(68), 理由(64), 意味(61), 関係(61), 他人(57), 普通(57), 社会(56), 感じ(56), 結婚(55), 気(54), 子供(54), 必要(53), 時間(53), 男性(51), サマータイム(50), 結果(50), 個人(47), 無理(46), 理解(44), ー(44), 気持ち(43), 婚(43), 別(43), 批判(43), 手(42), しない(41), 最近(41), 金(41), ネット(41), 主張(41), 国(40), 誰か(39), 医者(39), あと(38), 人生(38), 選択(37), 場合(36), 世界(36), 大学(35), エマ(35), 嫌(34), 逆(34), 行動(33), 時点(33), レベル(32), 昔(32), 状態(31), 頭(31), しよう(31), 医師(30), 下方(30), 他(30), 結局(30), 今日(30), 会社(29), 否定(29), 言葉(29), じゃなくて(28), 子(28), システム(28), 一人(28), エマワトソン(28), 趣味(27), ダメ(27), 顔(27), 全部(27), 嫌い(27), 全員(26), お金(26), 一番(26), 可能性(26), 本人(26), 努力(26), 自体(26), 周り(26), ただ(26), 最初(25), 扱い(25), すべて(25), 存在(25), KKO(25), 先生(25), 女医(24), 自由(24), 目(24), 奴(24)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

増田(114), 日本(74), エマ(35), じゃなくて(28), エマワトソン(28), 可能性(26), KKO(25), なのか(23), 韓国(19), 元増田(19), 笑(18), コミケ(17), わからん(17), いない(16), アメリカ(16), フェミ(16), 社会規範(14), キチガイ(13), マジで(13), 甲子園(13), ポリコレ(13), …。(13), ババア(13), なんの(13), ブログ(12), 1人(12), キモ(12), LGBT(12), はてなー(12), ガチ(12), 説得力(11), ニート(11), 男らしさ(11), IT(11), いいんじゃない(11), ヘイト(11), デリヘル(10), ネトウヨ(10), 韓国人(10), 人間関係(10), 2時間(10), 中国(10), 価値観(10), イケメン(9), 分からん(9), 東京医大(9), 東京(9), ブコメ(9), 喪女(9), 生産性(9), 非モテ(9), 嫌韓(9), はてブ(9), 自己責任(9), 中韓(8), 高校野球(8), hatena(8), ワイ(8), twitter(8), isis(8), 熱中症(8), エマワトソン(8), 2人(8), 社会人(8), ???(8), なんだろう(8), リアル(8), Twitter(8), 同調圧力(8), AI(8), yahoo(8), キモい(7), スマホ(7), s(7), 女性差別(7), 嘘松(7), 自分たち(7), ダブスタ(7), 看護師(7), ー(7), 金(7), 個人的(7), モテ(7), 自己肯定感(7), ツイッター(6), 米(6), にも(6), 共産党(6), w(6), 2018年(6), ヤバい(6), 一緒に(6), マウンティング(6), 知らんけど(6), アプリ(6), アレ(6), ブラック企業(6), 第一(6), k(6), 被害妄想(6), 安倍(6), B(6), 10年(6), 多様性(6)

投稿警察もどき日中に再投稿された本文の先頭20文字 ()内の数字投稿された回数

はいはい (6), うんこ (5), うんち (3), なんで? (3), 世界政府について知っていること。教え(2), 人生目的って必要なのでしょうか (2), 具体的にどこがどう「スッカスカ」で、(2), ニートには妄想が見えてしまうわけです(2), ありがとうございます! (2), ゴミを書き込むな (2), パンティー (2), (2), 世の中の問題解決する (2)

頻出トラックバック先(簡易)

■みんながなにを考えて生きてるのかわからない /20180807071713(28), ■ラブホポイントカード /20180807045519(17), ■氷河期ニートの親戚と、就活成功した自分比較してみる。 /20180807210754(10), ■核兵器完全無力化の何かが出来ればいいのに /20180806232425(10), ■ラーメンもやしを入れるとダシの味が変わってしまうって話は本当か? /20180807045138(9), ■最近差別範囲広がりすぎてね? /20180807090748(9), ■社会人って虚しすぎるだろ。こんなもんなの? /20180807000943(8), ■大学生の夏休みって何したらええのん? /20180807142804(8), ■惨めだ。市役所結婚相談したら生活保護一旦打ち切ると言われた。 /20180806105126(8), ■システム屋さんがサマータイム反対してるけど /20180807153003(8), ■大学生だけど /20180806193154(7), ■冷蔵庫広告のせたら勝つ /20180807121938(6), ■現代人ってものすごく幸運なんじゃないか /20180806222827(6), ■女は常に男から視線に晒されている /20180807121107(6), ■anond20180807130748 /20180807131539(6), ■風の谷の増田 /20180807205144(6), ■優秀な医者とそうでない医者の違い /20180807124518(6), ■「死ぬ訳ない」とか思ってんだろ? /20180807201522(6), ■はたらく細胞、何でこんな人気なんだろう /20180807140313(5), ■人並みにおごれや /20180806211005(5), ■ちょっとバカな話していい? /20180807224201(5), ■彼女からレ〇プされたと告白された【追記あり】 /20180806062824(5), ■36歳児が仕事いやいや気に突入して3か月がたつ /20180807085026(5), ■anond20180807113652 /20180807120149(5), ■ /20180806192035(5), ■本当の光属性ってのはさ /20180806213950(5), ■サマータイム導入で日本から無くなるもの一覧 /20180806191027(5), ■ウチの父ちゃんネトウヨ嫌韓厨 /20180807154625(5), ■はてなーって甲子園で箸が転がっても猛批判しそう /20180807084318(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5479745(2893)

2018-08-07

スマホいじりながらラーメン食ってたら皿下げられた

ライスがまだ残ってるでしょうがぁ!

思たけどお下げしますねーでスッと拉致られたからどうしようもなかった

35歳第二の人生頑張るぞ

701 名前:名無しさん@お金いっぱい。[] 投稿日:2009/07/06(月) 20:16:04 ID:HnypSwRzQ

今日から参戦することになりました皆さん宜しくです

投資経験ゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年資金が80~100倍になりました

デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社退職

運転資金として消費者金融に自宅を担保1000万借りて定期預金解約して500万

退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます

35歳第二の人生頑張るぞ

768 名前:701[] 投稿日:2009/07/07(火) 20:47:44 ID:xUQBNZWTQ

報告です

結果は惨敗です

具体的に資金の四分の一失いました

それと上のレスでも言われてます銀行融資は考えましたし相談しましたよ

でも今の時期自宅担保1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました

銀行員に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由理解出来ないみたいなので仕方ないですね

770 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/07(火) 20:52:01 ID:xUQBNZWTQ

一応トリップ付けます

明日は巻き返しはかります

手応えは感じてるしいけると思ったら勝負かけるつもりです

皆さんも頑張って下さい

852 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:18:35 ID:iq4AW6o0Q

今日も今一つ

相場は読めたけど後の祭ですね

ついてません

結果は100万マイナスです

原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れなかった

最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね

854 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:22:49 ID:iq4AW6o0Q

それと借金した理由資金面に不満あったか

自分の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思います

最初資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから

現在収入ゼロですから早めに決めるつもりです

857 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/08(水) 22:29:07 ID:iq4AW6o0Q

>>853

それなら給料下がっても会社員でいます

自分一人暮らしなら将来もそれでいいですけど妻もいるし子供来年から小学校ですから

色々考えた末の決断です負けられないですね

958 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:22:05 ID:P77FVZcvQ

皆さんの予想通り今日はやられました

これで資金1000万切りましたね

正直困ったな

弱音を吐いてても仕方ないので明日相場休んで愛車を鑑定にディーラーに行きます

三年落ちですがトヨタのハリア-ですのでそこそこいい値段になると思います

移動手段が妻の軽だけになりますが仕方ないですね

ここは我慢です

961 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 19:25:33 ID:P77FVZcvQ

相場とは関係ないですが先程子供と一緒にお風呂入りましたけど

やっぱり可愛いですね

明日幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います

妻がうるさいのでこの辺で皆さんも頑張って下さい

974 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/09(木) 20:44:40 ID:P77FVZcvQ

>>971

危機感はあります

一週間もたたないのに半分以下になりましたか

でもチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから流れはきてますしチャンスはあります

取り合えず愛車を売却して資金回復して巻き返しをはかります

明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです

苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます

38 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/10(金) 19:15:17 ID:9jG+uXW2Q

昨日も言ってたましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです

150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金回復しました

チャート見る限り勝てる相場でしたね

240 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 12:35:40 ID:myS+kvj1Q

今日はいい感じで勝ててます

午前中だけで150万の利益率ですね

やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げます

253 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/13(月) 18:23:42 ID:myS+kvj1Q

皆さん余裕持ちましょう

熱くなったら為替は勝てませんよ

負けるだけです

手数料の話しが出たので自分の考えを一つ

FX基本的銀行外貨預金とは変わりませんがサービスの中に「レバレッジ」といったものがあります

レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になりリターンが大きくなります

しか自己資産の定められた一定額を割り込むとFX会社により強制的に決済され大損をしま

リターンを多く見込めますリスク存在しま

これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です

しか外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジ顧客原則決められリスク管理も自分次第です

FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円場合1銭3銭程度MMF銀行外貨預金は50銭2円程度

明らかに銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると初心者の方はピンとこなかいと思います

相当な手数料を抜かれます

外貨預金銀行が主に提供する外貨建て預金です

都市銀行をはじめ概ねどの銀行手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています

正直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません

手数料があまりに高くせっかくの利益殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です

現在特に都市銀行外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません

299 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/14(火) 12:33:15 ID:e5/N32fiQ

今日も順調に勝ててます

先ずは二連勝ってとこですか

やっと流れに乗りましたね

442 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 09:41:36 ID:cDc5PSrrQ

皆さんお久しぶりです

三日連続的にロスカットになり資金が完全に無くなりました

消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので

昨日話し合って妻とは離婚することにしました

娘は妻が引き取ることになります

我が人生完全に八方塞がりですね

残念です

さようなら

481 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:39:09 ID:cDc5PSrrQ

今後自分は30代後半位まで袋ラーメン生活しつつ

この生活についていけず食えなくなった後はビルや駅の掃除でもして

それも出来なくなったらホームレスになって行き倒れて死ぬのかな

でも正直生きるのが面倒なので明日脳卒中心臓発作事故死ねるならとっとと死んでしまいたい

以前の職場で転落して死にかけたが突然の事故自殺と違って恐怖を感じないというか恐怖を感じる余裕が無くてとても楽

死ぬのが怖いのはあれこれ想像を巡らす時間的余裕があるからじゃないのかなーと思う

482 名前:701 ◆zn05JVP3P. [] 投稿日:2009/07/19(日) 18:40:00 ID:cDc5PSrrQ

自殺をよく考えるけど、

実家に帰って親兄弟バカにされながら

パラサイトシングルでもしようかなと思ってる

好きな事を仕事にして成功するつもりが、いつの間にか完全に負け組だよ

anond:20180807045138

ラーメン作って生計立ててるプロと食ってるだけのアマチュアだったらプロ意見の方を信じるかな

anond:20180807045138

もやしの茹で汁に塩とゴマ油を足すだけで、野菜風味のおいしいスープになるよ

お湯に塩とゴマ油を入れてもこうはならない

でも、ラーメンスープ500mlにもやし出汁5mlが混入してもそんなに変わらない気はするな…

anond:20180807045138

味覚は人それぞれだけどもやしだけ茹でて、茹で汁を飲めば味わかる。

その味の分だけラーメンの味もわかる人はわかるで変わる。

ラーメンにどこまで醤油を入れたら元の味じゃ無くなるのかに近い。

anond:20180807045138

濃い味付けのラーメンもやしと一緒に食べると、

もやしの水分のせいで薄味に感じられるし、

もやし単品で食べてももやしの味がするので、

もやしと相性の悪いスープがあってもおかしくはない気がする。

ジム後の拉麺美味い増田住まいマウンメーラのと編む時(回文

ジム行った帰りにお腹空いたからって

ラーメン屋寄ったらダメよね。

ラーメン屋大将曰く「久しぶり!ジムの帰り?」

って私が火星大接近ばりにジムあんまり行ってないのがバレバレじゃない!

でも運動たからここでラーメンガッツリいってもプラマイゼロよね!

それにいつもお昼は春雨スープ豚骨てんこ盛りで我慢してるんだし

今日ラーメン頂いちゃうわ!

あれ?いつも煮玉子乗ってたっけ?

あらやだ?オマケ

って言うか煮玉子塩っぱい!!!

なにこれ?って大将に聞いたら煮玉子作るの失敗したって!

そんなの食わせるんじゃないわよ!

全私がその頬を伝わる塩っぱいのが涙なのか煮玉子なのか分からないぐらい迫り高ぶり来るこの感じ。

全私が泣いたわ!

激おこプンプンスティックファイヤー

でも美味しいからいいわ。

口の中いっぱいに頬張るチャーシュー

もしかしてちょっとというかいつもよりかなり厚切りじゃない?

この豪華さ!

これはリアルガチで美味しかった。

いつもなら向こうが透けて見えるぐらい、

私の寝間着より透け透けでセクシーなドケチシルキーカットチャーシュー

でも大将の意地悪わざとよね。

玉子と余計に厚切ったチャーシューとか。

満たされたからいいわ!

またジム頑張るし!

この一杯がやめられないわっ!

いただきまーすっ!

え?今まで食べてなかったのかって?

替え玉よ、替え玉

意識高い系の麺だけの具のないラーメンって憧れるわよね!

うふふ。


今日朝ご飯

イチジククルミパン

これまたトーストすると香ばしくて美味しいのよね。

コーヒー牛乳とで頂きました。

デトックスウォーラー

キウイバインオレンジ

今日はなんかスゴくない?

果物3つも使ったのよ

ちゃんとしたデトックスウォーラーみたい!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん