「しろ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: しろとは

2020-01-29

休みは取っていいが計画は変えるな

勤続うん年で2週間の休みがもらえるのだが、その間の自分仕事の引継ぎについて

計画は変えるな、顧客支援や調整も求められない、

自社の他チームにも余裕はないから頼るな、お前のチーム内でなんとかしろ、もちろん人が増えたりはしない

と、上司くんに言われた

自分が2週間休む間、スケジュール変えず他にヘルプも出さず、前倒し残業で終わらせておけ、とそういうことらしい

笑った

そういう時は普通顧客に減額で請求することにして、予定なり人員なりの調整を頼むもんじゃないだろうか

だいたい2週間休むのに仕事は予定通りでした!とか言ったら、いてもいなくても同じ要員とみなされて次から工数減らされそう、最悪切られてもおかしくないわ

 日本に参加して男になるという人生は、平成8年以降に、グレイの手によって完全否定されて今日繁栄ができた

 お前の人生自体が終わっているから早く警察署拳銃自殺しろ

 時代錯誤なクソチンポ

前澤さん、絶対節税なんてしないでくれ

貧乏か裕福かも分からない人に無作為にばら撒くくらいなら国に収めまくって欲しい

公務員として携わってる仕事ひとつとあるもの電子化がある

効率化、民間公的機関デジタル格差是正絶対必要もの確信してやってるんだけど、なにせ金がないのだ

結果、途中まで電子化してるけどある工程は手作業、みたいな最悪の代物が生まれつつある

金をくれない財政部署を恨んでみたりするけれど、こちらの要望聞いてたら破綻するのも分かっている

から収入を増やさなければいけない

そのための策が消費税増税なのだけど、その前に金ばらまくほど有り余ってる人間からきちんといただく方が先なのでは?

しろそこをちゃんとしたほうが効率もいい気がする

前澤さんはベーシックインカムがどうこう言ってたけど、税金って持つ者から持たざる者への再配分の役目もあるから、だから綺麗事いってないで沢山税金払って欲しい

真面目に仕事しろ

無責任仕事してんじゃねえよ

仕事勝手に外出してんじゃねえよ

計画も立てずに仕事してんじゃねえよ

業務関係ないサイト見てんじゃねえよ

イヤホン聴きながら仕事してんじゃねえよ

自分のやりたいことだけやってんじゃねえよ

情報を共有せずに自分だけ納得してんじゃねえよ

趣味の延長線上みたいなやり方で仕事してんじゃねえよ

これ実在児童かどうかが争点だから

実際はそのモデル実在児童かどうかが一番の争点になったのだけどね。

CGで作った少女の裸画像児童ポルノ” 有罪確定へ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200129/k10012264081000.html

まるでCGが作った絵が児童ポルノの様に言われているけど、これの争点は実在児童であったかどうかだったんだよね。

大方またフェミ辺りは短絡的に非実在児童ポルノだとか棒を振り回しそうな予感しかしないけど。

しかNHK報道もその辺の説明をきちんと書いていないのは悪質だなと思う。

これだとまるで創作物児童ポルノだと言う様な印象も与えかねない。

実際狙っているのだろうけど。

まりは3枚が実在児童ではないか?と言う所が争点になったのがこの一件。

(※実在児童を書いたら違法なのは当時から指摘されていた所。)

児童ポルノ禁止法と猥褻物禁止法は警察お気持ち法と化しているよね。

CG児童ポルノは一部無罪 高裁判決 弁護士児童ポルノ法は変な創作活動禁止法になりつつある」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00010008-bfj-soci&p=1

正直今回の児童ポルノの件と言い、別件のわいせつ図画頒布の当時のコアマガジンの一件と言い、どちらも警察お気持ち一つで運用されているのは事実だと思うし、児童ポルノ禁止法に至ってはそれこそ児童保護には何の役にも立っていないおかし法律と化しているのも事実としてあるしね。

何せ当時から子供を盾にして、規制ばかり推し進めたせいで、変な規制ばかりが優先された結果、結果厚労省管轄児童保護予算児童ポルノ→性的虐待物に変更する案もガン無視された経緯があるから

当時から児童ポルノ禁止法でやる事は児童福祉法等で対処可能であると指摘されていたにも関わらずね。

何にしろ創作物に関しては子供権利女性の権利青少年等様々な理由をつけて今でも潰したがる連中が多いにも関わらず、漫画家漫画家で、著作権海賊版対策と言いながら、何を血迷ったのかダウンロード違法化と言う、業者とやり合わないただのネットユーザー言論知る権利を奪う規制を押し進めたのだから、救いようがないと思うし、そのせいで今後何かあった際にはダブスタと言われても仕方がない事をしてくれたものから反論しにくく訳で。

非常に頭が痛くなるなと思う。

あいつらいつも余計な事しかしてくれないからな。

しかカルトリベラル左翼フェミ右翼文化庁音楽業界漫画家自身自由権利を盾にするにも関わらず、どいつもこいつも他人様を規制したがる連中が余りにも多くて、本当の意味で嫌になってくるよね。

そんなに規制が好きならば、そんな規制を推進する様な連中自身規制されてしまえばいいのに。

anond:20200129190933

成果が欲しければ死ぬ気で努力しろって自己啓発書にも書いてあった。

アベのやることは何でも批判したいあまり「法的権限がなくても帰国者検査隔離強制しろ!」って言っちゃうはてサ

結局こいつらの人権意識ってこんなもんだよな

anond:20200129185831

しろ一周してムンジェインの応援に回ってるのが割と多いんだよな

三兎を追うものは身の破滅を招く

第4回 変わる著作権法2020年企業法務に求められる5つのこと

https://www.businesslawyers.jp/articles/712

あの弁護士の書いた代物らしい。

海賊版対策に関しては海賊版対策と言いながら、業者対策ではなく、何故か第三者であるユーザーに殴りにかかると言うダウンロード違法化及びリーチサイト規制を行おうとしている時点で論外だ。

産経記事の推進派の意見でもそうだが、業者漫画村を例に出すのならば、それこそ当人ら同士でやり合う方の改正必要だった。

それなのに全く関係ないユーザー規制しようとしている時点で論理破綻を起こしているのは違いないし、今後音楽業界の二の舞を歩むか遵法意識の低下を招くかのどちらか或いは両方の事態を招く事になると考える。

そもそも会議の方でも一般意見が約4300件、8割強9割弱の反対と言う割と大多数の反対意見パブコメが来たにも関わらず、それを無視して、無理なスケジュールで強行した挙句委員会でのまとめすら放棄して、国政へと投げ出して規制を進めようとしている暴挙に出ているのだ。

場合によっては山田太郎議員の参加により、今は見直されてきている自民評価もこの一件次第では豹変するものと考える。

またMANGAナショナルセンターに関しては臨時国会で決まらなかったのは痛いだろう。

山田太郎議員も言っていたが超党派で進めていた話であったにも関わらず、突然野党から提出された入試関連の話とぶつかり、当時可決されなかった時点で、この法案については可能性としては今後は大幅に実現する可能性が低下したと考える。

たこれについては得をするのは漫画家周辺の人間のみであり、一般人には全く利がない以上、今後は理解を得られにくくなるものとも考える。

本来ならば、当時の京アニの様な事例があり、そのままの勢いで可決すべきだった。

また著作権の件で今後漫画家出版世間イメージが低下する事も普通に予想が出来る事だ。

炎上への対処、もしくはパクリ炎上についてふと思うが、もし例のプロ法改正の話で、アップロード者への対応以外にももヘイトスピーチの様な事例のものまでそれこそ盛り込もうとしたら、言論の自由問題に発展すると考える。

前回の山田太郎議員3分動画でその点も触れている様に思える動画もあった。

もしどさくさに紛れてこれ等の改正ネット上における言論の自由などを侵害する事になれば、それこそ世論受けは一気に悪くなるだろう。

ただでさえ、漫画家裁判改正を蹴り、ダウンロード違法化と言うユーザーを敵視する様な改正の方を選んだのだ。

今後こちらの改正を言った所で前回改正しただろうと言われるのがオチである

漫画家出版業者との対決を言うのならば、この様な著作権改正ではなく、プロ責法の方をすべきだったのだ。

しろ今回は漫画家私利私欲の為、業者との対決案を蹴り、第三者である関係ないネットユーザーを敵視したのは本当に愚かだ。

完全に敵を見誤っており、今後彼等はその報いを受ける事になるだろう。

ドトールで、いつも紅茶だけで長居してんだけど、

今日露骨に嫌な顔で紅茶出されたんだけど、迷惑客にはそういう対応しろって教育されんの?

anond:20200129102540

日本全体がそういうわけじゃないけど、今でもキチガイネトウヨとかが韓国戦争しろって喚いたりしてるじゃん?

いまだに共産主義革命を夢見てるキチガイ左翼と同レベルの少数派じゃんそいつ

70年台から80年台の入り口にかけてエロ漫画焚書があったんだけど(記憶書きなので時期間違ってるかもしれん)、別にエロは法的に規制されなかったね。

いまオタク世界エロに対する表現が図に乗ってるっつったって、出版社総出でエロ肯定してるなんて話はないし、一部の例外はあれど、むしろオリンピックに向けて萎縮してるくらいだ。コンビニの棚から快楽天が姿を消しつつある。下の増田Twitterの事を言ってんだろうが、一種公的会社単位での問題行動を取らない限り狩られるところまでは行かないね。なるとすればアメリカ政治でそれこそフェミ権力を握って日本圧力をかけてきたとかそういう段階の話。

夫婦別姓は認めるしかないと思うけど

認めた結果クソフェミさんが調子づくのだけは正直ちょっと嫌だ

どうせ「今時同姓なんて古いかアップデートしろ」などと、今まで(あれでも)抑えていたイデオロギーの話をキャッキャして始めるに決まっているからだ

「困っている少数の人のため」だとかもっともらしい理屈をつけたとしても、結局最後はそういう話にならざるを得ない

anond:20200129153842

お前だってアリやミジンコに優しくしろと言われても困るだろ

なんでチャイニーズ狩りしないの?

町中のチャイニーズ強制収容所連行しろ

コロナ野郎のせいで日本人全滅しちまうわ

巨乳が好きだが貧乳しか付き合ったことがない

俺はおっぱいが好きだ。大きいおっぱいが。つまり巨乳が好き。

所謂おっぱい星人だ。

声を大にして言いたい。


「俺は、巨乳が、好きだ。」


性癖としては割とメジャーな部類だろう。

雑誌の表紙には、水着で谷間を強調した若い女の子が載っている。

だっちゅーの、的なやつ。

ロリコンとかじゃなくて良かったとは思う。

ロリコンの人がロリコンになりたくてロリコンになったのではないように、

俺もおっぱいが好きになりたくておっぱいが好きになったわけではない。

ただ、物心ついた頃から、ずっとおっぱいが好きだった。

オッパイ表記した方がエロい感じもするが、ここではおっぱい、と表記する。



前述の通り、昔からずっとおっぱいが好きだった。

しかし俺は、今の妻を含めて、おっぱいが大きい子と付き合ったことがない。

皆、割とスレンダーな体型の子ばかりだった。そして皆、貧乳だった。


付き合ってはいないが、おっぱいが大きい子とセックスしたことなら何度かある。

パイズリもした。所謂馬乗りパイズリ、正常位パイズリだ。

一番ノーマルな(?)、男が仰向けになってやるパイズリはやったことがない。

単純にそれをできる、テクニックがある子に出会たことがなかった。


セックスしたのなら、その「おっぱいが大きい子」と付き合えば良かったのでは?と言われそうだが、

かにおっぱいは大きいが、それ以外も全体的に大きい子ばかりだったのだ。


ぽっちゃりしていて胸もそこそこある子か、細くて胸はあまりない子か。

どちらかを選べと言われると、後者になってしまう。見栄えの問題として。


というか、巨乳は好きだがデブは嫌なのだ

スレンダー巨乳こそが至高。最強。

スラッと長い手脚に、くびれ、そして、巨乳。これ最強。


しかし、そんな峰不二子みたいな女の子現実世界はいるはずがなく、

今日もまた、巨乳ものパイズリものAVで抜くのだった。

好きな女優は、安齋らら、沖田杏梨深田ナナ、吉永あかね、橘なお、等。引退してる人もいてますね。



パイズリは谷間に僅かにローションを垂らしてヌルヌルにすると気持ち良い。

ローションを垂らしてるときの眼が怖いと女の子言われたことがある。

仕方あるまい。パイズリは厳格な、聖なる(性なる)儀式だ。この世で最高の、至福の一時だ。

Iカップ女の子の胸の中は異次元気持ち良さだった。すぐに逝ってしまった。

何だかんだで面倒くさくなって会わなくなった。後悔している。

なぜかといえば、全体的にかなり大きい女の子だったから。おまんこはゆるゆるだった。


閑話休題


ローションでヌルヌルテカテカになったおっぱいが好きだ。

なんでヌルテカにするとあんなにも妖艶になるのだろう。おっぱいに限らずだが。

ヌルテカなおっぱいちんこを捏ね繰り回されたい。

そして、谷間に挟まれて、そのまま挟射したい。


所謂パイズリも好きだ。あれはある程度の大きさがないとできない。

あとは、正常位でセックスしてるときにブルンブルン波打って揺れるおっぱいも好きだ。

おっぱいを鷲掴みにしたまま発射したい。



巨乳彼女なり奥さんなりを連れている男を見かけると、激しく嫉妬してしまう。

畜生。良いなぁ。羨ましい。

毎晩あんなことやこんなことしているのだろうな、などと。

浮気というか不倫でもすれば?と言われそうだが、

妻と暮らしているとそんなことしている時間がない。そもそも出会いもないが。

となると、もう風俗にでも行くしかないのか。


今まで30人くらいとはセックスしてきたが、全員素人だ。

まり風俗童貞

巨乳ヘルスにでも行けば満たされるのだろうか。

しか金もかかるしな。どうしたものか。

風俗依存症になってしまうのではないかという懸念もある。


多少ブスでも(むしろ顔はブスだけど身体エロい子は好きだ)、

多少ぽっちゃりしていても、この際構わない。

誰か、挟んでくれないかなー。



こんな風に、おっぱいのことばかり考えている自分は、

すれ違う女性の胸ばかり見てしま自分は、

巨乳ものAVばかり見ている自分は、

果たして変態なのだろうか。異常性癖なのだろうか。


でもみんなおっぱい好きだよね?

揉んで、顔を埋めて、舐めて、吸って、パイズリされたいよね?



こんなこと誰にも言えないので増田に書きました。

コロナウィルス対応での反応

ここまで小さな政府信仰に毒されてる奴が多いんだなっと思った

チャーター機費用自己負担させるとかやばいだろ

これって災害が起こっても自己負担させるのと同じだろ

政府負債はお前たちの負債じゃないって何で理解できないのかね?

政府が金使うと民間預金が増えるんだよ

マジで会計理解して、国債発行された場合にどう金が動くのか調べてみろよ

それから隔離にも反対とかバカだろ

とくかく政府が介入することが悪いことだと思っている

こういうリバタリアンとかオーストリア学派の考えに毒されてる奴いい加減にしろ

労働者人権は守らないくせに、こういう緊急時には人権持ち出すとかバカじゃねーのか?

もうこの国にまともなやつは右にも左にもいない

日経新聞経団連や、そういうエリート層の競争原理や、民間がなんとかできるという信仰鵜呑みにしている

何のために国があり、その国に力があるから民主主義でみんなでどうするのか決めているのに

国が何にもしないのが正解とかもうね…

anond:20200129110316

ソープ嬢「(どんなお客さんかな?)」ガチャ 俺「まあお茶でも飲んで」

ソープ嬢「マットの方選んでいただいたのに悪いです・・・

俺「俺の前では休んでいいんだよ?」

ソープ嬢お金もったいないです」

俺「いいから座って」

ソープ嬢「いやこっちも仕事から。さっさとしろよ」

俺「あっはい

派遣JKリフレって健全でいいんだよな?

混乱してるから3行で書く。




彼女活動した期間は本当に短いこともあって、似たようなアイドルを見かけると実は同一人物を期待したりとか、新たな足跡が無いかと探してしまうことがある。

昨夜も本当にそんな些細な行動だった。たまたま見つけたのは情報販売系で、確認できる内容は有料扱い。どうせ本人かはわかりませんでした!いかがでしたか?みたいなオチに違いないなと安心したが、ワードを変えて検索するとファンの間でも話題になってるのを発見した。そこでも自分と同じ反応を期待したわけだが、どうも流れがおかしい。

ファン情報販売系に釣られるなよ…と思いながら在籍店とされるサイトプロフページを見てみると、あの頃のままアイドルがそこにいた。いやむしろ年を重ねて成熟した美しさを兼ね備えていた。顔といい来歴といい趣味といい、殆ど隠す気もなく匂わせているしファンならすぐにわかる。どう見ても彼女だ。

そして気がつくと夜が明けていた。

自分には風俗店の違いなんてわからないが、その店は分類的には派遣JKリフレと呼ばれるものらしい。確かにサイトには性的行為のものは一切書かれてない。だが、コスプレ欄にあるスクール水着だのマイクロビキニだのはなんだ…?

分類なんて建前で、要はエロいことするんでは?

裏オプ強要なんて絶対ありません!とか本店風俗店ではないので云々とか書かれてるが、「パパ活女の子の夢を応援するあしながおじさんを探して、夢を叶える活動です❤️」ぐらいに信じられない(あしながおじさんに謝れと思ったがあの話のオチを思い出すと微妙な気がしてきた)。

Google先生に聞いた。



芸能仕事してたなら、いつかはAV落ちみたいなこともあるのかもなと想像した事がないとは言わないが、こんなのはショックが大きすぎる。いやAVならまだ事務所陰謀がとか言えるが、こんなのは本人の意思が占める割合が大きい。どうしてこんなことに。彼女活動できなくなったのは時代が悪かったと思ってるが、彼女時代がこんな形で来て欲しいなんて思っていなかった。

救いは毎日出勤したりはしておらず、極たまに出るレアらしいということだ。しかしその飛び抜けた容姿は完全に客寄せ看板扱いされてしまっている。彼女はそんなところに居るべき子では無いはずなのに。

ただただ、哀しい。彼女選択も、その選択をさせた世界も、引退したアイドルがその後何をしようが本人の自由で黙って受け入れるのがファンにできる唯一の応援のはずなのにそれをできない自分も。

からせめて、彼女は直接的な行為はさせず、むしろ客を手玉に取り強かに生きているのだと信じたいんだ

トヨタはゴーンを招聘しろ

日本的経営がー

とかバカボンが未だに

ほざいて煩いから

車誰も買えないじゃん。

経団連ジジイ

日本的経営象徴から

無能でも社長なんだろ?

阿保ども。

anond:20200129120131

現代アートの時はあれほど「これはこういう意味なんだ! 専門家がそう言ってるから間違いない! お前ら勉強しろ!」の大合唱だったのにねえ

YouTube世代ジャニーズについて

YouTube芸能人流入して素人YouTuberは食えなくなるという記事最近出ていたけど、

実際に2019年辺りからYouTube急上昇に吉本芸人ジャニーズ公式チャンネル動画が入るようになってきている。

2020年1月22日デビューしたジャニーズユニットからが「YouTube世代ジャニーズ」だと認識していて、

これまでのテレビ雑誌世代ジャニーズから大きく変わるのではないかと感じている。

2019年ジャニーさんが亡くなるという大きな節目もあった。

ここ見てる人はジャニーズ知識農家TOKIO紅白とか出てる嵐、あさイチイノッチくらいだろうと思うので、

以下、一般人向けに書いてみました。読んでって!観てって!

 

SixTONESストーンズ

https://youtu.be/ZOueu971KUE?t=93

京本政樹の息子ジャニーズ入りしてて、

SixTONESというユニットソニーミュージックから2020年1月22日(一週間前!)にCDデビューした。

貼った動画YouTube主催するイベントでのパフォーマンスの模様。

息子の名前京本大我1994年まれの25歳。メインボーカル金髪

X JAPANYOSHIKI楽曲提供したりして、ロックバラードをやるイメージがある。ダンスグループというよりボーカルグループかな。

「JAPONICA STYLE」のMV滝沢秀明プロデュースしている。

あのタッキーも、実はすでに37歳で、2019年芸能活動引退ジャニーズ事務所副社長になり、完全にマネジメント側に行っている。

QJV97FCr ずっとシックストーンズだと思ってました

当初は“シックストーンズ”と発音していたのを“ストーンズ”に変更したそうです。

The Rolling Stonesのほうが圧倒的に有名だし誤認を生むからシックストーンズ”のほうが良かったと思う。

 

Snow Manスノーマン

https://www.youtube.com/watch?v=lfVfBqkk2Vo

同時にSnow Manというユニットエイベックスからデビューした。

曲調にかなりエイベックス感とK-POP感がある。

貼った曲「Crazy F-R-E-S-H Beat」の振り付けメンバー岩本照が担当している。

ジャニーズダンス下手だから顔アップのカメラワーク動画しか出せないし、

音痴からCD音源は大幅修正済み、というネガティブイメージが長いことあったけど、世代が新しくなるほど高スキルメンバーが多い。

サビでセンターの金髪ラウールという名前ベネズエラ父×日本ハーフで、ジャニーズ入り前にはヒップホップダンスチームで活動し賞取ったりしてた。

ジャニーズの他ユニットからファン流れるというより、SUPER JUNIOR韓国の最大手事務所から2005年デビューしたユニット)っぽい印象。

パフォーマンスの質を重視するK-POPファン層を国内資本で取り返せるか期待。

メンバー佐久間大介ベッドの上や部屋中がゆゆ式エロマンガ先生などのグッズで埋め尽くされた、コミケ通いしてるアニオタだそうなので、

はてなにいるようなオタク好感度は高いかもしれんね。

https://realsound.jp/2019/07/post-394418.html

“嬉しそうに語る佐久間にマツコは思わず発声やばい! つくばエクスプレス入り口の脇にこういう人たちがたむろして大声で喋ってる」とツッコミを入れた。”

あとメンバー阿部亮平大学院卒(上智大学理工学部上智大学大学院理工学研究科情報学領域専攻)の気象予報士

 

Travis Japan(トラビス・ジャパン

上の2ユニットに加えて、下積みが長い未デビューユニットがもう1組あって、

Snow ManSixTONESTravis Japanの3組がまとめてjr界の大御所同期感があったのだよね。

https://www.youtube.com/watch?v=ChObG3Jr9pw

上に貼ったのがTravis Japan

マイケル・ジャクソンと共演したり、マイケルPVディレクションをしたりしていた振付師Travis Payneが、

ジャニーズ事務所契約してメンバー選抜してできたユニットからTravis Japanという名前

振付師による選抜メンバーだけあってダンスがウリで、曲調もダンサブルなものが多く個人的に最推し。(大学時代ダンスやってからダンスグループに関心が偏りがち)

Austin MahoneのJAPAN TOUR 2019に出演してるブルゾンちえみ35億の曲でバックダンス

あとメンバー川島如恵留作曲ができるし、宅建を持っている)が日本人観光客のほとんど行かない移動がすげえ大変なインドネシアの村に一人で行ってきた動画も観て…。

しか3ユニットのなかで今回のデビューではTravis Japanだけ除外。なんでや…。

 

Travis Japanなんでや…。という個人的な思いは置いといても、

これから企画・出演・撮影編集を全部YouTuberがやるスタイルは一部のトップ層を除いて食えないゾーンに行って、

プロ製作するもの覇権取っていくのだろうと思う。というか、トップYouTuberの動画制作プロ大勢関与するようになるのかも。

あとジャニーズ国内マスメディアの掌握に偏っていて、インターネットにとにかく弱い、むしろインターネット嫌いという傾向があったけど、

内需が弱って、K-POPのようにインターネットを使って国外市場に売ることを考えないといよいよヤバいという時代に入ってきているのを感じる。

90年代から00年代10年代インターネットには男性が多くて、プラットフォームの人気ランキング男性向けコンテンツが多い傾向があったけど、

20年代女性ネットユーザー存在感や、外国人による日本コンテンツ消費の存在感が増すはず。

総合的なプラットフォームランク入りするコンテンツ群が、男性からするとうんざりするくらいにイケメンまみれという事態も、起こるようになるかもしれないね

はてなは今後も男性が多いと思うけどね。

 

rickt なんかスマホゲーム最初インディーとかベンチャーが入って育てたのが今は大手ガッツリポジション取ってるのと似てるな。

わかる

 

tvxqqqq k-popクラスタの間で「スノーマン10年前のk-pop」って言われてて可哀想だった。SUPERJUNIORもk-popファン感覚からすると旬を過ぎている。パフォーマンス力が高いのなら、事務所楽曲お金を出してあげてほしい。

わかる、BTS世代でなくSUPERJUNIOR世代楽曲振付2020年にって、k-popで目が肥えた人たちから見るとなかなか厳しい。

でもジャニーズ事務所インターネット進出海外市場進出は始まったばかりだから…。まだ試行錯誤から…。

私はチャレンジ国内資本応援します!

 

K-POPの最大大手というとBTSMV再生数が9億再生かいう異常さ。嵐の新曲再生数は2680万回。頑張って!

https://www.youtube.com/watch?v=MBdVXkSdhwU BTS(この他の動画も4~6億再生

https://www.youtube.com/watch?v=PhSdewBIQsc 嵐

 

ジャニーズジュニアが「子供たち」でない認識はもって欲しいな

Juniorって相対的に年下って意味だし

ジュニアエンジニアシニアエンジニア

ジュニアマネージャーシニアマネージャー

みたいなキャリア的な立ち位置意味でも使われることもある言葉なので

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん