「マッチングアプリ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: マッチングアプリとは

2024-05-24

マッチングアプリやってるんだけどさ

メッセージする画面で名前の横に年齢と県名出てくるんだけど別にさなくて良いんじゃないのって思う

マッチングするまでの情報ならともかくその後で年齢必要か?

安全クンニしたい

クンニ増田じゃないけどクンニしたい。

でも安全クンニが良い。

多少洗ってないマンコでもクンニしたいけど、性病とか感染するやつは遠慮したい。

多分クンニされる側も安全な口腔でクンニされたいんだろうな。

安全クンニ可能マッチングアプリ必要だ。

anond:20240523131000

これは実際そうらしい。

例えばマッチングアプリ結婚相談所年収を書く欄があるが、欧米では一般的ではない。

重要なのは顔写真と年齢であってあそこまでオープン年収を書くのはありえないと。


もちろん実態としては別の部分でジャッジされるので結果として年収が高い人が結婚やすいらしいけど

基本的第一年収確認するのはマナー違反だし、一般常識からかけ離れている。

2024-05-23

マッチングアプリではじめてやれた

見た目は普通にブスの部類だけど、軽くファミレス食事してそのままセックス出来た

チアプで繋がってすぐ連絡先交換

一回電話しただけで2日後待ち合わせ

やれる女は変に長くやり取りしなくてもやらせてくれる

恥ずかしがらないでやりたい意思伝えればやらせてくれる女が普通にいると分かった

これからはとにかく通話までいったら話してみて会ってみて嫌じゃなかったらやらしてって伝えることにするわ

2024-05-22

50代無職男性マッチングアプリ

課金して顔出ししてもうまくいかないわ。やっぱりマッチングアプリやるより就職せえなのかねえ

デカ童貞婚活

アラフォー男、収入ある(2000万前後)、結婚願望ある、恋愛経験少ない、マッチングアプリは知らない人とのメッセージがとにかく疲れるから続かない

……という条件からすると結婚相談所で婚活するのが良さそうだと思うけど、

童貞のくせにサイズはでかい方なようで(全長17、円周13.5)、サイズも一因で性交渉に至らなかったこともある事を気にしている

……ことからセックスなしでのプロポーズとか無理だと思ってしまう。(ここを気にしている事自体童貞をこじらせている自覚はある。風俗で脱童貞しておく、という選択肢も潔癖なので無理)

詰んでる……と考えたけど、あれか。結婚相談所で婚活進めて真剣交際に進むことがあればその中で相手相談すればよいことか。相手にとって問題ないことが確認できればよいだけなので。

書き出すと整理されるものだな。

2024-05-21

元夫と不倫相手の女に言いたいこと。

最近元夫が彼女と別れた、というのを、元義母から聞いた。仲良し元義母とは、たまに一緒に買い物して、お茶をする。

元夫の彼女は、私と元夫が離婚する原因になった女で、つまり元夫の不倫相手だった。「そうなんですね、いつか、元夫さんも幸せになって欲しいですね」と、元義母に言った。

元夫の不倫を知った時、それなりにショックだった。でも、証拠を集めれば集めるほど、「早くこの男と離婚しなければ」と言う気持ちが強まっていった。

その理由が2つ

不倫相手の女に激しいプレイ強要していたこと(明らかに体が元に戻らなそうなやつ)

不倫相手複数いたこ

① については、元夫にこんな性癖があったのか心底驚いた。どノーマルだと思っていたから、夫からxxを拡張するとか、開発するとか、積極的にしているようで、本当に無理だった。相手の女を人間扱いしていないのではないかと、とにかく恐怖だった。私はヤプーを思い出していた。

② については、マッチングアプリをしていて、実際複数人と会って、行為を繰り返していた。

既婚者ということを隠しながら。

浮気相手が1人で、出会う順番を間違えた、とか純愛を気取ったものだったら100歩譲って、人間間違えることもあるなあと思えたけれど、全方位に不誠実だった。そして、①の女に、相手の体を思うと絶対出来ないようなプレイを嬉々としてやっている元夫が本当に無理だった。学生時代から付き合って3年、結婚して2年、そんな性癖に一切気づけなかった。

既婚だと知っていたのは①の女だけだったので、①の女に慰謝料請求した。

弁護士さんと会話をしている時、慰謝料の都合上、どうしても可哀想な妻ムーブ必要だった。弁護士さんに、「傷つけられたことを訴える必要があるので、そういう内容になるよう文章を練りましょう」と言われたが、私は、「相手の方も可哀想な気がします、元夫が気持ち悪いので」と遠慮したくなった。

弁護士さんが「いや、相手の女もめちゃくちゃ気持ち悪いので気にしないでください」と言った。詳しくは書けないけど、相当ふっかけた。①の女から相場の6倍もらった。

あと①の女は、SNSで私の悪口を書きまくっていた。嫁が中々離婚に応じてくれないとか、忙しくてかまってくれない時間がさみしいとか書いてたけど、私は最速で離婚たかったし、元夫はマッチングアプリで忙しかったんじゃなかろうか。元夫がマッチングアプリを使ってたこと、知らないんじゃないかな。SNSの一部の投稿不貞証拠として弁護士さんに提出した。

不倫をする人って本当に馬鹿だと思う。

元夫の元彼女20代後半の大事な時期に不倫して、体に色々されて、慰謝料数百万払って、職場追いやられて、不倫って何を得られるんだろう。

どうせなら人から奪った相手と、ちゃん幸せになってくれと思う。

2024-05-20

βの呪縛から逃れられない

アラサー独身男性

旧商ソルジャーバンカー

彼女いない歴=年齢。

大学時代から今までの約9年間、大学サークルゼミ、紹介、マッチングアプリ職場の人など、それなりの女性デートをしてきた。

「振られる」という土台にすら立てず、付き合う前のデート食事で「大人しそう(陰キャ)」、「真面目そう(つまらない)」、「優しそう(良いところ0でキモい)」という評価が下されて終わっている。

いくら非モテとはいえ脈なしの女性ガツガツするみっともない真似はしないので上記評価が下された時点でちゃんと身を引いている。

これまでβオスから抜け出してαオスとなるべくそれなりに色々とやった。

筋トレ服装脱毛、髪と色々とやってきた。

社会人になってからはお洒落と言われることも増えた。

相席屋に行ったりクラブにも行ってひたすら女の子と会話し続けた。

言葉の始めに「あ」「あの」がつくこともなくなった。

数年かけてようやく「大人しそう(陰キャ)」と言われることはなくなったが、それでも「真面目そう(つまらない)」「優しそう(良いところ0でキモい)」という評価から抜け出せない。

低めの身長と童顔も影響していると思う。

気になってる子にキラキラした笑顔で「〇〇君って本当優しそうだ(良いところ0でキモい)よね」なんて言われた日には次の日が仕事でも、早朝から資格勉強しないといけなくても悔しさと虚しさで朝まで眠れない夜を過ごすことになる。

「遊んでそう(かっこいい)」「チャラい(タイプ)」「彼氏にしたくないw(彼氏になって♡)」と言われる日は永遠に来ない。

これまで、自分のことを「真面目そう(つまらない)」「優しそう(良いところ0でキモい)」と評価した女性から告白されることもあった。

つい孤独に耐えかねて「喜んで!」と言いそうになるが、そこをグッと堪えている。

ちゃん自分に異性としての好意を持ってくれている女性と付き合いたい。

うそんなことを言っていられる年齢じゃないけど、それでも諦められない。

どうすればβオスの呪縛から逃れて女性からら本当に好かれるαオスになれるんだ。

結局、そんなことは無理なのか。

苦しい。

anond:20240520154347

マッチングアプリで、結婚に至る可能性の高そうな年収同士、価値観同士だけを相手候補に出すアプリがありゃいいのにな。

高望みが物理的に不可能なやつ

マッチングアプリデブ遭遇率がやばい

街中を歩いてる時の遭遇率が100人に5人くらいなのに

マッチングアプリだと二人に一人はデブが出てきてストレスやばい

いちいち左にやるのだるすぎる

なんで現実より圧倒的にデブ率高いの?

痩せろよ

2024-05-19

anond:20240519063208

マッチングアプリデータ屋さん

@for_tokyodanshi

マッチングアプリ人気上位をユーザーを調べた結果、男性にとってはかなり厳しい世界であることがわかりました。

> 30代は8割が年収600万円以上

> 95%が身長170cm以上

> デートで割り勘をしない

> ぽっちゃり体型はゼロ

(※東京神奈川千葉埼玉データです)

ちなみに女性人気ユーザー身長は平均的な日本人女性分布とほぼ同じになっています

男性だけ身長重要になっています

https://i.imgur.com/IsToQys.jpg

マッチングアプリで甥っ子とうつる女頭悪そう

シングルマザーしか見えない

子供好きでーす。とはならんのでは?

良客のがしてるで。

読めばわかるけどいちいちそんなことやらずにこちにわかるように説明する気はない。読め!

疲れそう。常に試し行動しそう。

おい枚方外大生殺した26歳の男

お前だお前

今日はお前に文句があるんだ

耳をかっぽじってよーく聞け

お前が何に腹立てたのかは知らんよ

女が金払わなかったのか別れ話かそんなとこだろう

それはまあい

殺したくなったんだな

でもなあ!

殺されたくない女子大生の代わりにどうして死にたい弱者の俺を殺さないんだ

アホかお前は

Win Winになるだろうがよ

しばらく牢屋はいると思うけどさ

死にたい弱者と殺したいやつのマッチングアプリ作っておけよ

わかったな

29~30歳あたりを境に勘違い女が爆増し始める現象

笑っちゃうよな 女としての価値が下がれば下がるほど不相応に高望みしていってしま地獄逆転現象

これまでマッチングアプリ20中盤~アラサー云十人とデートしてるが、明らかに若い子の方が素直だしフラットものを見れている印象

適齢期越え売れ残りの分際でなぜ自分が選ぶ側であるかのような態度が取れるのか、31年収800万いいね上位1%のこの俺に向かって

アラサーならまだギリ間に合うからマジで態度見直した方がいいよ、そのまま売れ残り続けたくないならね

2024-05-18

anond:20240518171725

社会人サークルとか職場若い女にモーションかけるおっさんマジで死刑だけど、マッチングアプリ相談所で若い女見合い希望出すのは全然いいと思うよ

相手が受け入れなきゃいいだけだから

でも職場とかコミュニティ内でやるのは本当にやめろ 本当に気持ち悪くて迷惑から

女性アプローチしたくてもツイッターキモおじ叩きが頭に浮かんで何も行動できない

俺は30超えた独身男性なんだが、この年で恋愛しようとするとどうしても頭の隅からツイッタータイムライン映像が出てきて「こういうアプローチするオッサンまじでキモい」みたいなツイートが頭をかすめて、女性アプローチしたり誘ったりしたくても「俺キモい行動してるじゃん」ってなって嫌になって行動できなくなる。

多分マッチングアプリやってもそれ以外の場でもずっとそれがまとわりつくから上手く行動できないし精神的なエネルギーも使ってしまう。つまり嫌になって結局踏み込めないまま諦めてしまう。

どうしたらいいんだ。キモおじの自分に耐えられない。

2024-05-17

初デートサイゼ論争が噛み合わない理由

初デートサイゼ論争はことごとく議論が噛み合っていない様子である

サイゼ論争を眺めるにつけ、みんな明後日の方を向きながら演説しているだけなのに距離が近いか議論ぽく見えてしまっている……といった印象を毎回抱いている

この噛み合わなさの要因は一体何なのか

議論を観察するうちに気づいたことだが、実は「初デートサイゼ」という事象には3つの捉え方があるようなのだ

初デートサイゼを語っている人間は大きく3つのグループに分類され、それぞれ常識経験世界観が全く異なっているために同じ「初デートサイゼ」を語っているように見えても実は全く異なるデート事象を取り上げている

ここでは初デートサイゼ論争を繰り広げる層を3つに分類し、それぞれの層が指す初デートサイゼの正体について深堀りしてみようと思う

それぞれの誤解が解きほぐされ「初デートサイゼ」にまつわる相互理解に少しでも繋がれることを願っている

層1.婚活女性の思う初デートサイゼ

まずは初デートサイゼに対して激烈な嫌悪感を示している層である

概ね下記のプロファイリングに該当する層であり、初デートサイゼ論争においては否定派に回っている

20代後半から40代女性

マッチングアプリ婚活アプリ結婚相談所等の利用者

結婚願望が強い

恋愛経験豊富とは言えない

恋愛経験があったとしても自分理想恋愛経験ができた経験はなく、過去恋愛黒歴史だと思い込む節がある

自身ハードルを越えてこない男に対して嫌悪感を持つ

相対的価値観幸せを感じる傾向がある(自分が好きかどうかではなく周りからどう見られるかを重要視している)

・「〇〇すべき」「〇〇しないとみっともない」といった「べき思考」を内面化している

自己肯定感は低いがプライドは高い

こういった層が想定する「デート」とは、マッチングアプリ等によって知り合った人間との初めての顔合わせである

婚活をしない層からすると信じられないことだろうが、彼女らの思うデートとは「相手スペックを品定めするための場」であり、純粋恋愛過程を楽しむためのものではない

さながら、事前に定められた規格に対してその製品合格できるかどうかを確認する試験のようなモノなのだ

そういった層からすれば当然のことながら「初デートサイゼ」はナシとなる

この層における初デートサイゼとは、「相手男性給料は相当低い」「自分を魅力的に見せる努力を怠っている無能力者」「こちらを舐めている、足元を見ている」「こちらを楽しませようという甲斐性は一切ない」などといったことを意味する符牒となるのだ

故に初デートサイゼ肯定派を見たとき彼女らは自身価値毀損させられたかのごとく怒り狂うし、あるいは「初デートサイゼ悪くないじゃん」的なことを言う女性に対しては「穴モテのクソ女!!」といった反応を寄越すのである

層2.チー牛非モテ弱者男性の思う初デートサイゼ

初デートサイゼを支持する層ではあるが、こちらもこちらでデートに対する認知は歪みまくっている

プロファイリングは下記の通り

10から50代くらいまでの男性

恋愛経験はない、陰キャ

リアル恋愛事情等には疎い

基本的恋愛知識ネットアニメ漫画から得たものしかない

他人気持ちを読むことが苦手

ルーティンから外れることを嫌う特性がある上に周りの目を過度に気にする

・そのため外食はもっぱら通い慣れたチェーン店しか利用しておらず、恥をかくのが怖すぎてひとりで行きつけのお店を開拓することができない

恋愛幸せに対する考え方が幼稚で独善的自分が好きなことと相手の好きなことが一致することが幸せだと思っている、相手の喜ぶことに合わせるといった思考がない)

自己肯定感は低いがプライドは高い

この層はデートを「恋愛関係に至ったあとにする行為」だと思ってる

より正確に言うなら、「好きです!付き合ってください!」などという告白によって交際スタートし、その後初めてふたりで出かける行為を「初デート」だと思っている

しかも、基本的女性に対して歪んだ幼児的な見方しかしておらず0か100かでモノを考えているうえ、「ありのまま自分をそのまま認めてもらえるのが良い恋愛」だという幼児的な世界観脳みそ支配されている

そのため初デートサイゼに連れていくという行為について、

初デートサイゼになるのは仕方ない(他にお店を知らないし怖いから)」

理解のある彼女ならこちらの事情を察して初デートサイゼ文句は言わない」

「っていうか初デートで高い飯奢られようとするとか普通に性悪ビッチなのでは?」

サイゼうまいんだし普通文句言わないでしょ」

初デートサイゼは何もおかしくない!むしろ初デートサイゼ文句言ってんのは性悪のクソビッチ!」

と思っている

彼らからすれば層1の主張をする人はみんなビッチになるというわけだ

層3.一般人の思う初デートサイゼ

ネット上の初デートサイゼ論争は主に層1と層2が噛み合わない議論を延々と繰り返すことによって形作られている

が、実は層1も層2もノイジーマイノリティであり大半の人間が思う一般的初デートサイゼの印象からはだいぶ外している

ではここでいう一般人とはどんな人なのかというと、

・ある程度の恋愛経験があり恋愛の酸いも甘いも知っている

大人として成熟しており自と他の区別ちゃんとついている

自己肯定感もそれなりにある

といった人だ(逆に言えば層1と層2にこのような要素はない)

この層3は初デートサイゼと聞いた時、

中学とか高校デートだとどうしてもそうなるよね」

趣味で知り合った間柄だと初デートサイゼ普通にあるよね、好きなバンドライブ行ったとき食事とか簡単ものになりがちだし」

「あとから振り返って「そういえば俺達の初デートってサイゼだったねー」ってなることあるよね、友達以上恋人未満ときにノリでファミレス行ったりすることあるじゃん」

などと、個々の事情次第でそういうのもあるよね、といった反応になる

層1や層2と異なり「こうなるべき!!」といった思考には支配されていない

またそうであるが故にネットレスバに参加することも少なく、仮に参加しても過激なことは言わないので意見は埋没しがちである

しか社会一般普通感覚といえば層3だと言っていいだろう

結論相手立場になって考えよう

サイゼ論争を実りあるものにしたいならまずは相手過去ツイートなどを漁って相手の人柄が何なのかを把握するべきだ

また、その姿勢自分に向けて「なんで私は初デートサイゼにここまで感情が高ぶっているのか」を分析することも重要だろう

ここで紹介したプロファイリングも全部が全部当たるわけではなく、例えばこの間話題に乗っていた「女性サイゼに連れて行って試すことの何が悪いんだ!」みたいなこと言っていた人は層1の異性版といえる

いずれにせよ、初デートサイゼに口角泡を飛ばしている時点で恋愛に対して歪んだ認知を持っていると言えるのでカウンセリングを受けたほうがいいかもしれない

2024-05-16

anond:20240516221820

親の介護計算に入れた生活設計できる余裕のある男性

リアルに求められてるのってそーゆー人だから

私はあなたサイゼリヤさんに賛成

恋愛って実際には生活から安定したチームを作るためには厳しさが必要

てか情緒がどうとか雰囲気がどうとかって古い

甘え

他の人も言ってるけどマッチングアプリの時点でアルゴリズムだし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん