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はてなキーワード: ループとは

2024-07-16

麺のループに陥ってる

夏だから

素麺そばラーメンうどんラーメン

みたいな麺のループに陥ってる

家系ラーメン、おいしい

anond:20240716081609

割と本気で、暇空茜が男女平等社会の鍵だと思ってる。

蓮舫が女らしい微笑みを練習しなくて済む未来』がいつかは必ず来るハズだよな。

50年後か、100年後かはわからんが。

………どうやって女らしさ需要供給ループブレイクできるんだ???

出馬するときに「顔写真を出さない」。

都知事選出馬のあの人の戦略が、女らしさ・男らしさを破壊する鍵になる。

これに加えて「性別も出さない」、だって顔とか性別政治能力無関係から

性につながる情報を伏せる対応選挙雇用スタンダードになれば、すべてが変わるぜ?

anond:20240716080921

ん、確かに、『蓮舫が女らしい微笑みを練習しなくて済む未来』がいつかは必ず来るハズだよな。

50年後か、100年後かはわからんが。

………どうやって女らしさ需要供給ループブレイクできるんだ???

anond:20240716075651

え、そこで読者たち男子本能的に女性キャラ女性性を求めるからおっぱい大きくていいや、なんて決定したら、女性政治家と同じく永久に女らしさを備えなきゃループから抜け出せなくない?

2024-07-15

anond:20240715214257

から失礼

俺は予算取ってる側だから嫉妬で書くわけではないことを承知してほしいんだけど、選択と集中問題は大きく2つだと思っていて、

1つは選択のための申請書や面接などが膨大にあって明らかにそれに見合わない人件費が投入されてることだね。

特に予算必要研究とかをする場合は年中ずっといろんなところへ申請書を書くことになり、研究をする暇がなく成果がどんどん出にくくなる負のループがある。明らかに無駄

もう1つは一部の研究者に予算が過剰に集中してしまって明らかに無駄な使われ方をしていることなんだよね。

目立つ研究者は巨大予算を3つも4つも掛け持ちしているのが普通なんだけど、それこそ3つも4つもあっても研究をこなす時間もなければスタッフも足りなくて、

余ったお金を使い切らないといけない制限も含めると国の年度末の公共事業よろしく無駄ものを買うことになり、完全におかしなことになってるんだよね。

そりゃ予算は増額してほしいけど、このまま増額しても上記の2つの問題が加速するだけで根本的な問題解決にはならない気がする。

予算多寡によらず多くの問題選択と集中によって引き起こされてるみたいなのはたぶん外野から想像しにくいんんじゃないだろうか

とはいえ日本に金がないから現状これ以上に良い配分法がないしどうしようもない

anond:20240715151454

blue mondayで追加される音と同じ順に音を重ねていく

まずバスドラリズムを決める→リズムに合わせて特徴的なメロディループを作る→和音を重ねる→ジンバルとか重ねる→歌う

【悲】自分に自信が無い、優しいけどナメられてしまう、人間関係に疲れてしまったって人専用のスレ

2024/07/15(月) 01:32:45.973 ID:hyFTj8wU9

もし最後まで付き合ってくれたら今日から少しでも変われる方法を教える

ただ辛いだろうけど今の現状を見つめ直すことから始めていく

根幹にある部分の話

2024/07/15(月) 01:32:53.176 ID:hyFTj8wU9

ええか?

2024/07/15(月) 01:33:36.308 ID:hyFTj8wU9

ではまずそういう人は承認欲求(人に自分を認めて欲しい、評価して欲しい)と親和欲求(人との繋がりを感じていたい)が比較的高い傾向にあるということを覚えておいてほしい

自分評価して欲しい&人に嫌われたくないという願望が強くなってしまって相手に過度に尽くしてしまうんだ

自分のことよりも他人を優先するようになったり

2024/07/15(月) 01:34:19.734 ID:aLnGSCFtO

なるほど

2024/07/15(月) 01:34:25.405 ID:hyFTj8wU9

今、一時的にでも目の前にいる人に認められることが評価されることが自分の全てなんだという誤認

自ら相手奴隷になりにいくというか「優しさ」ではなく「媚び」の側面が強くなっていく、相手の機嫌を伺う媚びるようになってしま

2024/07/15(月) 01:34:58.362 ID:hyFTj8wU9

その結果相手からナメられ、こいつには失礼なことをしてもいい奴なんだという評価をされてしま

都合の良い人、ナメられる人、優しいだけの芯のない人の完成ってわけだ

イジメ対象や利用されやすい人になってしま

2024/07/15(月) 01:35:42.839 ID:hyFTj8wU9

そうなると自信の喪失自分に自信が無くなりアイデンティティ崩壊し、更に他人に認めて欲しい=他人に更に優しくしなきゃダメだ(媚びなきゃ)

と、どんどんと沼にハマっていってしま

2024/07/15(月) 01:36:26.881 ID:hyFTj8wU9

もう都合のいい存在でもいいから嫌わないで!側にいて!という風になり、自己正当化して「都合良く扱われること」にいつの間にか心地良さを感じるようになる

更にそれが進むと「都合良く扱われること」で自分他人必要とされてるんだ!と歪んだ認識をするようになってしま

2024/07/15(月) 01:37:20.407 ID:hyFTj8wU9

ここまで何となく理解できる人が多いんじゃないかな?

2024/07/15(月) 01:38:15.077 ID:hyFTj8wU9

→当然認識が歪んでるのでその時は気持ちが良くても無意識ストレスが溜まっていき

人間関係が苦手、もう人に会いたくない状態になってしま

でも人とは繋がっていたい、評価はされたい=SNS掲示板等でそれを紛らわすようになる

2024/07/15(月) 01:38:27.314 ID:hvzHSq.HG

なるほど

2024/07/15(月) 01:39:16.547 ID:ZmOpcl9An

スレタイ替えてNG避けすんなや

めんどい奴やな

2024/07/15(月) 01:39:21.285 ID:hyFTj8wU9

こうなるとどんどん「自分」のことしか見えなくなる

自分相手からどう思われてるかな、ここでこう言ったら自分はどう思われるかな、相手に対し自分は何か失礼をしてないかな等々

何事も「自分本位」でしか物事を考えられなくなってしま

2024/07/15(月) 01:39:23.422 ID:0Snm8y3rS

それでどうしたらいいの?

くるちいお

2024/07/15(月) 01:40:12.216 ID:hyFTj8wU9

他人気持ちやその気持ちの背景を理解しようとしなくなる

他人に媚びてるのにその「他人に興味が無くなる」

他人に興味がないので他人理解しようとしなくなる

2024/07/15(月) 01:40:29.419 ID:hyFTj8wU9

>>12

スレ建てなんですけど!

2024/07/15(月) 01:40:58.128 ID:hyFTj8wU9

>>14

もうちょっと待ってくれ

現状を理解することが大切なんや

2024/07/15(月) 01:41:33.153 ID:hyFTj8wU9

その結果人間関係が深まらない、浅い人間関係、上辺だけの関係、傷付くのが怖いか自分の深いところには入ってきて欲しくない、興味が無いので相手の深いところにも入りたくない、無意識バリアを張るようになってしま

そして人といても気を使ってばっかりで苦痛に感じるようになる

2024/07/15(月) 01:42:01.957 ID:axYgMFW4i

ワイやん

2024/07/15(月) 01:42:20.539 ID:hyFTj8wU9

でも他人とは一緒にいたい、評価されたい(認めて欲しい)、嫌われたくない、傷付きたくない、だから相手の機嫌を伺う、媚びる、もはや奴隷になる

でも人間関係ストレスは溜まっていく

という最悪のループに陥ってしま

2024/07/15(月) 01:43:51.317 ID:7RRgUkbf0

彼女にすぐ飽きちゃうのは?

2024/07/15(月) 01:43:56.650 ID:hyFTj8wU9

これの根本的なところにあるのは"自分の心が傷付きたくない"、という深層心理

過去に(特に幼少期~学生時代人間関係で失敗した、他人喧嘩してしまって心に何か深い傷やストレスがかかった経験がある人になりやすい傾向ということなんだ

2024/07/15(月) 01:45:46.462 ID:hyFTj8wU9

>>21

飽きるってことは要するに相手に興味が無くなるってことなんだ

これは科学的にいうとドーパミンが出なくなっちゃったってことなんだよ

一番の原因は全て"想定内"で何の変化も無いってことだろうね

2024/07/15(月) 01:46:38.554 ID:hyFTj8wU9

ではここから

どうやったらこの最悪のループを抜け出せるのか

2024/07/15(月) 01:47:08.687 ID:7RRgUkbf0

>>23

元カノと比べて下回ってるからそういう意味では想定内やな

2024/07/15(月) 01:48:22.118 ID:hyFTj8wU9

自分が「相手にどう思われたいか」、で動くのでは無くて

相手のことを考えてどうしたらこの人は喜んでくれるかを考えて動くということ

2024/07/15(月) 01:48:52.350 ID:hyFTj8wU9

人に「気を使わなくちゃいけない」では無くて

「気を使ってあげたい」って風に変えてあげること

2024/07/15(月) 01:48:58.374 ID:iMPpvbwcg

喜んでくれなかったらどうするんだよ😫

2024/07/15(月) 01:49:10.254 ID:axYgMFW4i

>>26

それしても舐められてしま場合は?

2024/07/15(月) 01:51:36.249 ID:hyFTj8wU9

>>25

一度興味を失ったものに再び興味を持つのは難しいよね

しばらく期間を空けるのが一番早いか

自分が知りたいと思ったことにしか人は興味を持たない

2024/07/15(月) 01:52:51.872 ID:hyFTj8wU9

他者評価では無く、自己評価で生きるってこと

他者評価を気にするなって凄く難しいよ、他者があってこその自分から

いくら自分他者と比べるなって言っても無理があるよね

でもそれは自分肯定感をすり減らすだけってこと、自分の自信を削いでいくだけ

世の中上には上がいて、それをSNS簡単に見られてしま時代から

2024/07/15(月) 01:53:07.416 ID:Jt3hgw2sj

でも周りの人はワイが喜んでくれることしてくれないやん

2024/07/15(月) 01:53:22.006 ID:hyFTj8wU9

からこそ自己評価を大切にしてほしい

昨日の自分に出来なかったことが、昨日の自分がしなかったことが

今日できた、出来るようになった

それだけで自分自分で褒めて上げてほしい

2024/07/15(月) 01:54:05.646 ID:hyFTj8wU9

そう言われても中々難しいよね

から自分の中で自分を作って欲しい

いつも自ら媚びに行ってるあの人の横に自分を置く

自分のことを一番理解してる親友ポジションのように他人自分を同じ場所においてほしい

2024/07/15(月) 01:56:00.913 ID:7RRgUkbf0

>>30

同棲しとるから無理やなぁ

2024/07/15(月) 01:56:02.076 ID:hyFTj8wU9

>>32

それはナメられてるから

自分相手に興味を持ってないか

人は何かをされたら、それを返そうとする

お菓子を貰ったら今度は自分お菓子を買っていくように

でもお菓子をもらって当然と思われてる相手にわざわざお菓子を買いに行ったりはしない

2024/07/15(月) 01:57:00.977 ID:hyFTj8wU9

他人自分では無く、他人自分自分って風に他人の隣にもう一人の自分を置くんだ

それを最初意識的

常にそれが出来るようになればもうほとんど他人評価なんて気にならない

自分自分を認めてあげること

それが自己肯定感では一番大切なものなんだ

2024/07/15(月) 01:59:29.867 ID:2RWUuHHtW

難しい概念やな

2024/07/15(月) 01:59:37.118 ID:hyFTj8wU9

嫌われるのを恐れないということ

よく言われるよね、嫌われるのを恐れないなんて身勝手すぎる、人間関係が壊れたらどうするんだ、他人事だから言えるんだ、と

それはもうその時点で依存してるってことに気付いたほうがいい

少しでも自我を出した時点で嫌われ、壊れるような人間関係が正常だと思っているのか

2024/07/15(月) 02:00:27.728 ID:dMAQpkrjE

これは良スレ

2024/07/15(月) 02:01:37.999 ID:hyFTj8wU9

自我を出して嫌われるって怖いよね

自分否定されると心が痛いよね

でも心を殺して他人に媚びを売る性質って心が痛いってレベルじゃなくて、本当に心を殺してるってことを理解しないと心が死んでしま

それだけで自分人生が終わっちゃうってことを理解してほしい

2024/07/15(月) 02:02:48.106 ID:2RWUuHHtW

過剰適応ンゴね

2024/07/15(月) 02:03:11.955 ID:hyFTj8wU9

社会的に言えば媚びることも必要だよ

上司に媚びたり、上役に気を使ったりね

でも日常レベルでそんなことをしてたら心が壊れてしまう、死んでしまう、枯れてしま

使い分けが必要なんだ

2024/07/15(月) 02:06:06.004 ID:hyFTj8wU9

以上何か質問があれば

2024/07/15(月) 02:07:45.590 ID:ntVTu/5lt

親和欲求承認欲求を下げる方法はないんか?もしあればそれぞれおしえてほしい

2024/07/15(月) 02:07:51.733 ID:KE6lfPHzv

ないです

ありがとうございました

2024-07-13

anond:20240713231021

同じ人種じゃない ←偏見言いがかり

人口増やしたいだけ ←決めつけ、言いがかり

際限なく偏屈ループにハマっていく脳の持ち主は、自分思考回路確信バイアス支配されてることを認識できない

anond:20240713211137

とりあえず俺が言えるのはただ一つ

予定通り淡々と同じループをやらされてる作業感が強すぎる




FGO お前のことやぞ

anond:20240713122222

なんかソシャゲソシャゲいってるのこれか

https://twitter.com/cocoyama/status/1811934967393583438

かにゼンゼロや原神に課金するより日本ソシャゲかに課金しろと言うのはそうなんだが

日本ソシャゲあんクオリティ課金に対して反映してくれないゲームが多いのと

やたらとランキングとか対戦要素とか入れてくるからストレスある

なんでおれは金掛けてストレス貰ってんだ?って真顔になる



キャラデザも設定もシナリオ他国産に負けてない筈なんですけどね…

・メインのゲームシステムがつまらない

・周回させてくるのにスキップが無くオートしかない

・わけわからん育成要素多すぎ

みたいなのが…

いつまで黎明期の『ユーザー可処分時間占有して他に金を落とさせない』をやってるのか

>やたらとランキングとか対戦要素とか入れてくる

今時のソシャゲ設計が基本Pay to Winなっちゃってるし、そうなると課金を促す手っ取り早い方法は「プレイヤー間の競争を煽る」ことなんですよね。

なので効率よく課金させようと思うとどうしてもそうなる。

「向こうさんの方がリサーチと反映がしっかりしとる」ってのは事実としてあるもんなあ…

日本ソシャゲ課金しててもだんだん嫌になってきて、ふと我に返ると後悔することばっかりだった…

海外産はグラフィックなりシステムなりの

クオリティが凄いからなぁ

期間限定活躍するかも?みたいなカード1枚手に入れる為よりも

出来の良い3Dキャラ引くのに金使いたい

対人戦なんて正直今時要らんのですよね。

対人戦がしたいならそれ専用のアクションゲームがある訳ですし

ヨバゲームは遊んでればくれる石のおかげで狙ったキャラを確保することは割とできるんですよね。だからその上で、面白かったら、こんなの無料ありがとうって気になるし、キャラ確保してるのに凸しよって考えにもなるし。

何より日本ゲーム会社の偉い人が邪魔してくる部分が無いから素直に楽しい

日本ゲームはただの集金装置なんですよね

皆が課金したお金ゲーム体験向上の為に還元するぞ!楽しませるぞ!ってのを感じない

予定通り淡々と同じループをやらされてる作業感が強すぎる

その点ホヨバはちゃんと儲かった分は更に体験向上の為に大金かけてるのが分かるからやってて楽しいですわ

最も多い無微課金者の「生活水準」が国産中国ソシャゲで違いすぎると思っています

日本ゲームは無微は家なし食なしの極貧我慢生活、そこから金払ってやっと並の生活になる

中国は無微でも家に住めて布団で寝れる並の生活はできる、そこから金払えば高級車にも乗れる、みたいな差がある気がする

https://twitter.com/search?q=%22%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%B2%22%20min_faves%3A50&src=typed_query&f=live

良くも悪くも日本ソシャゲ黎明期プレイヤー射幸心と対抗心を煽って金を稼ぐ行為成功体験が忘れられずに今日まで来てしまったって印象が強すぎるねん。

ぶっちゃけユーザーを満足させようってサービス精神を魅せるって意味では最近中韓ソシャゲ運営のが圧倒的に上手や

日本ソシャゲというかサイゲゲーム場合

プレイヤー修行僧か何かと勘違いした無茶なプレイ時間要求

・最高レアが最高レアに相応しい強さではなく引いてもすぐ型落ちして使えなくなる

・誰も求めてない対人要素が必須コンテンツ

FGOウマ娘はまだ続けて課金もしてますが、正直課金回りが日本ソシャゲはえげつない。いわゆる天井が異常に高い。同じもの複数揃えてはじめて役に立つレベルになるからちょっと課金みたいなことがしにくいなと。

ウマ娘400連でやっとサポカ1枚完成とか、FGO3万でキャラ1枚みたいなのキツい

>『ユーザー可処分時間占有して他に金を落とさせない』

海外だとこういう無駄時間を浪費させるだけのゲームデザインは「ユーザー時間尊重しない」(does not respect the user's time)と嫌われる。日本ソシャゲ英語圏ですぐにサー終するのには他の要素も絡んでるけどこれも大きい

ライターが言ってたけど日本ソシャゲは「周回させまくる&バトルスキップ機能実装しないことで、『他のゲームプレーする時間を奪う』ことも狙っている」という後ろ向きなシェア争いをしている側面もあるとか




日本の叡智砂鉄先生もこうおしゃっているしな

https://twitter.com/satetu4401/status/1691001372215500800

中国系・韓国系企業ソシャゲの何で流行するかっつーと、真面目に働いてるからだな…

日本ソシャゲは稼いだ金をすぐ本編の充実以外に無駄使いするけど、海外ソシャゲは本編に還元する(人材からの開発速度アップ)ので時間経過で日本ソシャゲをどんどん規模で追い抜いていく

Last origin みたいな色物中堅ソシャゲでも、普通にストーリー進んでるし、追加されるシナリオの内容もアンケ反映して内容変わってきてるし、イベントの復刻時にはイベントの主役達を強化して一線で使えるようにしてくるしで、そういう所はちゃんと働いてるんすよ


日本ソシャゲって客のゲームに対する要求とか不満を無視するじゃん。仕事としてやってるって事を舐めてるよね

短期なら魅力でごまかせるけど、長期間になると「仕事に取り組む姿勢」って重要なんだよね

ゲームが2つあったとして「いい作品だけどここ数年改善要求無視し続けてる」と「イマイチだけど改善要求に次々応えて問題改善し続けてる」場合、長期プレイ前提のソシャゲだと後者が選ばれるんだよね

もちろん中国にも幻塔みたいな客舐めてる運営もあるんで一概には言えないけど、そこが違うよね

anond:20240713093235

変数なんて教えなくていい派の俺が通りますよっと。

const が基本でいいし、ループmap とかで大体事足りる。

2024-07-11

anond:20240711221118

どうやら違うみたいなので、貴方勉強不足でしたね

残念でした~

選挙に負けたとき、支持者が対立候補揶揄するのは建設的ではなく、状況を悪化させる可能性があります。以下の理由から候補者含めて内部の体制等の改善を促す方が妥当です。

1. **反省改善の機会**: 選挙結果を真摯に受け止め、自分たち活動戦略のどこに問題があったのかを分析することが重要です。これにより、次回の選挙に向けて効果的な改善策を講じることができます

2. **建設的な対話の促進**: 対立候補揶揄することは対立を深め、社会的な分断を助長する可能性があります。一方で、内部改善に注力することは、より建設的な対話と協力を促進することにつながります

3. **信頼の確立**: 支持者が冷静で前向きな対応を示すことは、候補者政党への信頼感を高める要因となります感情的な反応よりも、理性的アプローチが長期的には有効です。

4. **未来志向**: 対立候補攻撃するよりも、未来に向けたビジョン政策再考し、より多くの有権者アピールできるような戦略を立てる方が有益です。

このように、選挙に負けた際には内部の体制戦略見直し改善に努める方が、長期的な成功に繋がると考えられます

選挙後の対応についての学術的な根拠は、多くの政治学社会心理学研究に基づいています。以下にいくつかの主要な理論研究を紹介します。

1. **組織学習理論**:

- **説明**: 組織が失敗から学び、改善を図るプロセスを重視する理論です。失敗を分析し、戦略や行動を調整することで、将来的な成功可能性を高めます

- **研究例**: ArgyrisとSchön(1978)は、組織が「シングルループ学習」と「ダブルループ学習」を通じて進化することを提唱しました。特にダブルループ学習は、既存仮定価値観を問い直し、根本的な変革を促すことを示しています

2. **敗者の合意形成理論**:

- **説明**: 選挙に負けた場合、支持者や候補者が次のステップをどうするかについての合意形成する過程を探る理論です。対立候補揶揄するよりも、建設的なフィードバック改善策を探ることが推奨されます

- **研究例**: Lijphart(1999)は、選挙の敗者がどのように対応するかが、民主主義健全さに影響を与えることを示しました 。

3. **社会心理学視点**:

- **説明**: 選挙後の行動が社会的調和対立に与える影響を探る視点です。負けた際の感情的な反応が社会的分断を助長する一方、冷静な自己反省改善協調を促進します。

- **研究例**: TajfelとTurner(1979)の社会的アイデンティティ理論は、グループ間の対立を減らすために、内集団改善建設的な行動が有効であることを示しています

これらの学術的な理論研究は、選挙に負けた際の対応として、内部の体制戦略見直し改善を促すことが合理的であり、長期的な成功に繋がる可能性が高いことを示しています

---

: Argyris, C., & Schön, D. (1978). *Organizational Learning: A Theory of Action Perspective*. Reading, MA: Addison-Wesley.

: Argyris, C., & Schön, D. (1996). *Organizational Learning II: Theory, Method, and Practice*. Reading, MA: Addison-Wesley.

: Lijphart, A. (1999). *Patterns of Democracy: Government Forms and Performance in Thirty-Six Countries*. Yale University Press.

: Tajfel, H., & Turner, J. C. (1979). *An Integrative Theory of Intergroup Conflict*. In W. G. Austin & S. Worchel (Eds.), *The Social Psychology of Intergroup Relations* (pp. 33-47). Monterey, CA: Brooks/Cole.

anond:20240711075409

ちょこちょこ下ネタ含むけど

稲荷竜の「ループして六属性を極めた魔術師

埴輪庭の「しょうもなおじさん」

2024-07-09

anond:20240709192343

懲戒処分をうけなくても懲戒というものを知ってるのは社会人として普通だろって言ってるんだけど

何がループなの?

おまえが勝手懲戒って言葉定義の話をしてるだけじゃん

誰もそんな話してねえよ

anond:20240709185417

労働者権利積極的に投げ捨てていくスタイル増田説明するのしんどいんですけど(毎回ループするので)

懲戒解雇はかなり要件が厳しいので

まず解雇にならないよ

例えば、神田法人会事件(東京地裁H8.8.20)なんか

5年間に680日以上の遅刻をしていたのに、平等性に欠けると言う理由解雇無効になってる

https://anond.hatelabo.jp/20190123145934#

2024-07-07

学マスから離れることにした

ヅカ王子水着で意外とおっぱいある感じがボーイッシュミスマッチエッチだねだったのでイベ周回してた。

んでまあ今回のイベの都合でやる気を育成してたんだが、やる気特有事故りが発生。

1枚だけど開幕元気な挨拶+差してるのにこんなに事故ますかあって感じでグダった。

中間は3位でボロカス

ステ全然伸びてたない。

でも最終試験メモリー持ち込みの暴力勝利

一時はどうなることかと思ったが出荷出来て本当に良かったと安堵したもんよ。

久々にB+来るかと思ったがなんとかAに踏みとどまってくれた。

まあ引いたカードも弱いからこのメモリー使うことは多分ないんだけど。

でもさあ、久しぶりに「とにかくここまで育てたんだからの子をなんとかアイドルにしてあげなきゃ」みたいな気持ちになれてさあ。

最近はもう強いメモリー引くとかSを取るとかそっちばっか意識してたから、最終試験もせめて2万点ぐらいは取れなきゃ駄目だよねみたいな感じで遊んじゃってたのよ。

擦れてきてんなって。

何度もループを繰り返すうちに、それぞれのループアイドルちゃんと向き合わなくなってたことを感じたよ。

つの間にか音声オフにして映画見ながら遊ぶのが当たり前になってたんだよなあ。

リリース当初はイヤホンして画面と睨み合いながら遊んでたのになあ。

ゲームってごっこ遊びから感情移入できなくなった時点でもうあんま楽しめてないんだよな。

はいつの間にか凄腕になって、ただアイドルを出荷するだけなら多少事故っても平気で、だからこそスーパーアイドル以外にはガッカリするようになってたんだな。

敏腕プロデューサーエゴとか飽きとかそういうのまで味わえるなんて凄いゲームだわ。

俺達のこの態度さ、アイドルモノだったらとっくに悪役のムーブよ。

「なんだコイツも結局この程度か。俺は本当のトップ、Sランクに行けるような奴以外には用がねえんだ」みたいなのって完全に悪役のセリフですよ皆さん?

はぁ、こんな態度で関わってちゃ駄目だったな。

俺、一度学園を離れるわ。

最後にあと2周ぐらいして王子水着おっぱいだけは確保しておくが、それも数日置いてからにする。

今の気持ち最後プロデュースには挑めねえわ。

しかったぜ。

あばよ学園。

またいつか。

女性向けの服にポケットない問題男性

メンズズボンにはハンガーループついてないんだよな。レディスのズボンには割とついてるのに。

これまで一回も見たことないから、あっても相当希少だと思う。

ジャケットシャツ意匠としては存在するから、知られてないってことではないんだろう。ベルループがあるからそれで代用しろって話なのかもしれないが、ベルループのないズボンでもハンガーループはついていない。

メンズ向けにもハンガーループつけてほしい。でも売ってないってことは需要がないんだろうな。

2024-07-06

anond:20240706170958

その引用みたいに具体的に事実言っても中小エアプのお前が盛ってる認定するループを繰り返すだけやん😞

anond:20240706102036

なるほどですな

「また新しいの出たのか」で永久ループ買いさせられるよりはマシか

anond:20240705103806

なろうに行けば、悪役令嬢のループ物が大量にあるぞ。

アニメ化された作品なら、『ティムーン帝国物語』とか、『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活満喫する』とか。

anond:20240706070439

フェミニストに騙されるところまでが確定事項になっててループすればする程より強力なフェミニスト洗脳されそう(まどマギ脳)

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