2024年03月22日の日記

2024-03-22

自由市民権を得る

多数派になりたい感情自由を間違って解釈してない?

犯罪行為でない限り表現自由だよ。

なんで無職のワイよりお前らがギスギス苦しそうにしてるんやろなぁ

こんな世の中に誰がした

anond:20240322235738

春闘みたいな難しいこと言ってごめんなぁ

anond:20240322235403

詰め替える必要ある?

詰め替え用のボトルなりプラから使用すればよくね?

彼氏が前ほど「会いたい」とか「寂しい」とか「かわいい」とか言ってくれなくなった

付き合って1年経つし仕方ないんだろうけどつらい

あのさあ

 OSSでもクリティカルなやつでもパッチは性能検証してからだ!

 零細より大企業が偉い!

 ソフトウエアエンジニア高校物理不要

 できる人間なら「上流」に行く!

...日本IT大丈夫か?

ワナビー無職だと信じたい

もうこれ以上便利にならなくてよくね?

日常生活技術進歩は一旦ストップして、超伝導体とか宇宙の方に全振りしていいよ

打倒・表現の自由

巻頭とか表紙のグラビアフェミが叩く→オタクが反発するみたいなよくある流れあるけど

漫画雑誌という漫画家がしのぎを削っているフィールドで顔とスタイルが良いだけの女が一番目立ってるのは良くないと思う

おぢさんは漫画雑誌グラビアを載せるのに反対です

anond:20240322235025

え?マジで言ってるの?常識だけど

テンソル積とかやったことないでしょ?

anond:20240322234929

顔真っ赤零細増田くん、がんばろな

anond:20240322233736

ASD女だけどADHDマンとは相性悪かったわ

ワイの持ってる変なこだわりとADHDマンの雑さは噛み合わせ悪かった

あと、ADHDの男がASD女に面白みを見出すことがあんまりなさそうに思う

ADHDの男と相性がいいのはADHDの女じゃないか

anond:20240322234929

きみ新聞読んだことないやろ、無理して返信しなくてええで😟

anond:20240322185217

先達へのリスペクトがあれば自分作品がまた別の誰かに学習され、還元されることに拒否感を覚えない

AIモデル開発者及び多くの利用者に「先達へのリスペクト」がかけらも感じられないので拒否感を覚えているのでは

anond:20240322234527

AIには線形代数出てくるが線形代数では三角関数がいるし三角関数を応用して使うのは物理だし

素人臭すぎる。何も分かってないでしょ君…。

anond:20240322234655

ここまで文意が取りづらい文章を書くとなると発達障害というより知的障害かもしれんな

表現の自由と言うけれど、人に対する配慮が欠落しているケースも多い上に、Xの普及で可視化されて世の中の人全てが敵みたいに思えるけど、現実世界ではそんな簡単に極端な人とはエンカウントしないので、結局力のある人に振り回される小市民ってこった。

もうこれから先、テクロノジー恩恵にはある程度限界があって、身近な人とコミュニケーションとって楽しく暮らす方がストレスが無い。

実はもうスマホはいらない。

anond:20240322234751

春闘って憲法を守ろうってみんなで言うお祭りだろ?

いきなり関係ない給料のこと言い出してどうした?

貧困層馴れ合いは悲しいなぁ

春闘給料上がってないんやろ、春闘自体がないかごめん🙇

アスペの女って女社会からハブられ、男のアスペからはイージーだと叩かれるけど、

だって男だからといって全員が強者じゃないって主張してるはずなのに女だから全員イージーって、

自分が憎んでる相手と同じことをしてる。

anond:20240322234400

そんなつもりで書いたんじゃないと思うけどオチンチンがふっくらしちゃった

anond:20240320144043

現実日本裁判だと状況証拠しかないけど有罪死刑、きっと法廷での態度が悪かったか裁判官がムカついてたんだろう(弁護士談)みたいなのがあって面白いぞ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん