「タレント」を含む日記 RSS

はてなキーワード: タレントとは

2022-05-27

ぽこぴーのファンがキショ過ぎる

ヒップホップまだあまり詳しくない人に今こそ知ってほしいから書きます

晋平太は残念ながらヒップホップシーンではダサさの象徴みたいな立ち位置にいます。長いキャリアを待ちながら残念ながら一曲名曲と呼ばれる曲もなく、ただのバトルが強い人(その座もR指定呂布カルマに奪われて長い月日が経ちました)という立ち位置です(バトルだけのラッパーというのはヒップホップの中でも最も屈辱的な評価です)。アーティストではなく「バトルの人」です。

ピーナッツくん(兄ぽこ)はこれまでの作品情報から考えるとヒップホップの中でも特にオルタナティブで新しい音楽表現をしている人が好きです。同時に伝統へのリスペクトも強くある、近年稀に見る「本物」です。90%以上の確率で、晋平太と彼の現在活動スタイルは「かなり」嫌いだと思います

晋平太さんが悪いわけではないのですが、正直活動フィードが違いすぎますコラボしてほしい、というけど書き込みピーナッツくんと晋平太にとって良くないと思うので注意喚起させてください。。。。。

なにが「本物」だよ

どうみても「イロモノ」だろ

なんかV豚ってズレてんだよな

立ち位置ってものをわかってない

DJ松永記事100万回読んでから物言え

https://books.bunshun.jp/articles/-/5658

タレントラッパーの追っかけの分際でHIP HOPを語るな

2022-05-26

AV禁止日本がもし100人の村だったら

AVに出演される方は6,000人の人がいます

もしそれを100人の村に縮めると

どうなるのでしょう。

100人のうち1人はアイドルタレントになれるでしょう。

17人は昼職に、ただし多くが派遣からで、必ずしもホワイト企業とは限りません。

11人はキャバクラ嬢になるでしょう。一般的に人気になりますが、旬が限られます

48人が風俗嬢に。ただし、ソープランドだけでなく、ピンサロ嬢なども含まれています

4人が無職

その他が12人。違法AVに出演するかもしれません。

そして残りが7人となります。。。

AV禁止法がもたらす悪影響をまとめました。

https://www.tokuero.work/content/av-kinshi.html

クロちゃんですら今後出川松村みたいな愛されタレントになるかもしれないんだよな

現状信じられんが

元アイドル声優で生き残ってる35歳以上の女性

生き残ってるの定義声優タレント活動のみで生活していけてそうな人。バイト配偶者扶養必要なさそうな人

林原めぐみ水樹奈々田村ゆかり堀江由衣くらいか

レジェンドばっかだよなあやっぱ……

anond:20220526101416

伊集院光が昔5年やって売れないならかなり厳しい、8年やって売れないならもう辞めたほうがいい

みたいな目安言ってたけど今の時代だったらほぼ全ての芸人がやめたほうがいいってことになる。

ちなみに伊集院落語界入りして5年くらいで全国区タレントになった怪物エリート

anond:20220526101416

時の運がある

たけし、さんまタモリがそろって消えるころに出てくる若手はラッキー

というかそのころにテレビタレントという概念は残っているだろいうか?

anond:20220525125506

そうだね、タレントモデルスチュワーデスになれるくらいの優れた容姿を持ってるわけでもない普通の女が、

年代の男の上位10パーセント(未婚男に限れば上位数パーセントしかいない年収希望してる(各種調査で示されてる)のも、とってもおかしいよね。

高望みしすぎ!

玉城沖縄知事発言意図を考える。

冗談であれ、本気であれ公の場で

「ゼレンスキーです。」

発言したということは

自身をゼレンスキーに重ね合わせているということだ。

では、いったいどこにゼレンスキー大統領自分との間に共通項をみつけだしたのだろうか?

 

タレント政治家に転身したということか?

それとも自分大国から侵略と戦う英雄である、と宣言しているのか?

 

あるいは玉城氏が釈明しているように深い意図はなかったのか?

そうだというならば玉城氏がウクライナ情勢を極めて軽視しているのはほぼ間違いない。

でなければ軽々しく深刻なウクライナ情勢を冗談の種には出来ない。

これは日本人沖縄戦を題材に軽々しく冗談を言えないのと同じだ。

果たして玉城氏は沖縄知事にふさわしい人と言えるのだろうか?

疑問だ。

anond:20220526080410

タレント性を重視して採用してんのにそれは無いでしょ

TVを含めたマスコミ系は男でも化粧して面接へ挑んだりするらしくドン引いた

逆張りして媚びない・動じないアピールも大物とか言われてウケるらしい

 

そりゃ世間一般感覚から音速で遠ざかっていきます

2022-05-21

ゲームの告知で声優タレントっぽく紹介するのやめてくれ

CV:○○」は別に良いんだよ

「またか…」ってなる声優もいるけど、「まあ適任だよな」って納得するし

脳内再生で楽しく成れる


ただ、顔出しで紹介するのやめてくれ

その面が想像力を阻害する

実写とは違う全てがフィクション空間を楽しんでるんだから世界観を徹底してくれよ


あと、他の交友関係がある声優と関連性を茶化す人が出始めて、内輪ネタっぽい雰囲気になるのがいやなんだ

男性声優が出るとファンか何かわからんけど、男子中学生の集まりみたいな雰囲気になるやん

大きい子供から言っても聞かないし…

そういう雰囲気が嫌いで、声優本人も嫌いになる

2022-05-19

俺もドラマで共演をきっかけに芦田愛菜ちゃん結婚したいなぁ・・・

タレントになって有名になって起用されるとかドラマの演技で死ぬほど練習するとかすっ飛ばし結婚できたら一番いいんだけど

2022-05-18

anond:20220518115500

宇梶剛士伝説武勇伝若い頃を知る人の声

宇梶剛士

出典:https://i.pinimg.com/

宇梶剛士伝説は多くの人に知れ渡っている

宇梶剛士さんのブラックエンペラー時代の恐ろしさについては一般人タレントなど色々な人が語っています

宇梶剛士さんがブラックエンペラー総長をしていた頃にメンバーに属していた元不良の男性は「宇梶さんは普段優しいが卑怯な奴にキレた時は死ぬほど怖い」と語っています

先述しましたが、武器を使ったり闇討をしたりする卑劣相手に対しては容赦なく半殺しにしていたようですね。

宇梶剛士さんは自分喧嘩の強さが圧倒的であることを自覚していたため、極力抗争を避けて話し合いで解決するようにしていたということです。

https://newsmatomedia.com/ukaji-takashi

2022-05-16

anond:20220516220451

今はコロナ下だから番組を見ても子供のカタチをした人形体操のお兄さんお姉さんがおどっているからたぶん募集していないと思うが、

かつてはおかあさんといっしょは3歳児を、おとうさんといっしょは4歳児をNHK募集してた。

ちなみに、当選した子供の引率をしたことがあるけど...あそこにいたのは普通の子たちだと思うぞ。

ハイポーズみたいなお姉さんと何かをやるのに参加する子たちは、事前に選ばれている感じがした。

ちなみに、いないないばぁは全員タレントだとNHKも明記していたけどな。

anond:20220516151903 anond:20220516121210

文明人としての建前は守らなきゃいけないのでリンクは貼りませんけど

現実もっとキツイです

とあるAV女優風俗嬢の子供は、リフレキャバ嬢だよ

ママは先輩でライバルだねだそうです

まぁこれは一例で、親子二代AV女優だったり、風俗嬢だったりなんてのもあります

ウシジマくんにも似たような話あったなぁって思います

 

もちろん、現実仕事に思い悩むセックス産業女性と面と向かったとしても、

"こう言う行政サービスあるんだってー" とか "こう言う仕事もあるよー" くらいは、わざとらしく言ったとしても、

相手が、『えっ・・・なに?』って反応を示したら、そこでやめると思います

必死自分生活を立てようとしている彼女たちをがんばったねって肯定尊重するフリをすると思います

ひとりの人間が考え、自己決定したことからです

『お前の知能で考えたことはまともじゃないので従いなさい』なんて絶対言いません

我が身がかわいい以前に、頑張って生きている人を面と向かって蹴り飛ばすとか、人生全否定とか、フツーは出来ないです

 

でもまぁ、その結果、現実で起こることはキツイっす

現時点では建前上は二世タレントとなにも変わらないからね

個人的にはカルト教団コミューンの話に思えます

1億歩譲って本人はクレイバーでタフならよしとしても、その子どもは外の世界価値観で育ててあげて欲しいと思います

2022-05-15

昼下がり、Gカップ19歳の女の子ホテルに呼んで(もちろん有料サービスです)JKの格好をしてもらって置換ごっこをして遊んだ

いやー、いい国ですね。ニッポン

どこかのタレント予言した通りコロナからこっち女の子レベルは上がる一方で本気で顔面アイドルの子がやってくるので逆にこっちがビビます

来てくれた子は、ぽっちゃりだけどデブではなくて雰囲気的には日○坂で一番おっぱい大きい子にそっくりです。

そして、JKコスプレオマケ小道具として吊り革を持ってきてくれてたので衣装ハンガーをかけるやつにひっかけて置換ごっこスタートです。

どうしよっかな?と思ったんですがとりあえず後ろから抱きついてみました。

おっぱいを揉むんじゃなくて後ろから手を回してぐるっと抱きつく感じです。

そうすると、もうね匂いが最高なんですよ。

髪の毛はもちろんいい匂いさせてるんだけどね、同時にちょっと地肌の臭いニオイがね、ほんのすこしだけするんですよ。

この、ほんの少し(ほんの少しですよ)臭いっていうやつが最高にリアリティバランスを盛り上げてくれます

プレイとしてはちょっと嫌がられるパターンを選びました。

抱きついたら、「キャっ」て言ってくれてそれがね、めちゃくちゃナチュラルうまくてそのあとの「ちょ、ちょっとやめて」って言い方がすんごく勃起をそそる言い方なんですよ。

わたし文章力がなさすぎてどう表現したらいいかからないんですがとにかく男のやる気を引き出す名演技です。

いやあ若いのにすごいな、って感心しました。男がどうやったら喜ぶかってことを知り尽くしているみたいです(これはそのあとのプレイでも思い知らされました)。

もちろん、たわわごっこも堪能しました。

Gカップって表記でしたが実際にはHカップあるらしくてとにかくデカイ。そして顔がカワイイ

なんか学費稼ぐために働いているらしいですが、そんなことはどうでもよくてちょっとジャンプしてもらったらプルップルに揺れるもんだから我慢できずに押し倒してチンチンを擦り付けてしまいました。

そしたら挟んでくれて、って、とまあこんなあんなで最高の100minでした。

裏オプ込み40Kでこれが楽しめるんだから円安も相まってお得感しかありません。

戻る前にもう一回呼んで楽しむことにします。

anond:20220515215321

2022-05-13

厚切りジェイソンツイート全部消して逃走

企業経営者で、タレント活動もやってるのによく逃げられるな。

FIRE達成して趣味で働いてるみたいなことを言ってたからどうでもいいのかもしれんけど。

ドラ1候補談義にこいつ入れる必要あったか

【ドラ1候補大学生編4】山田健太(二塁手立教大・183cm90kg・右投右打・大阪桐蔭高)

 

高校からずっと見てますけど、彼がものすごい爆発力を見せてくれたこと、まだ1回もないんですよ。でもね、なぜか、セカンドならセカンドを守ってるだけで、キラキラッと光ってみえる。“ブランド”って、そういうもんじゃないですかねぇ」(Aスカウト)

 

「こういうドラフトランキングみたいな話になると、必ず山田名前が挙がるじゃないですか。私、それがわからない。確かに右方向に大きいの打てるのは、なかなかいませんけど、だからって、中央(大)の時の牧(秀悟、横浜DeNA)ほど打てるわけじゃない。足も普通守備もこの前のリーグ戦で送球ミス見てますし。大阪桐蔭レギュラーで、立教でも1年からレギュラーですけど、その間に磨きあげてきたものがあるはずなのに、もっとわかりやすい形で発揮できていい。きびしい言い方になりましたけど、正直な感想はこういうことですよ」(Bスカウト)

 

こいつほんまにドラ1候補か?

勝手名前上げられた挙句Disられまくってるの純粋にかわいそうや。

 

ちょっと前にタレントだか学者だかの作品芥川賞候補作品になって

「こんなゴミ芥川賞にふさわしいわけない」みたいに叩かれてたけど

応募してやるぜぇ!って挑んだわけでもなんでもなく勝手候補にされて

ガンガンDisられるのってすげー理不尽に感じるわ。

2022-05-12

こんなこと言いたくはないけど

最近アナウンサーの涙芸流行ってるね。

タレントさんが感情出すのはいいんだけど

アナウンサー事実淡々と伝えるのが仕事本質でしょ?

プロ失格とはいわないけど、それなら合成音声に読ませたほうがいいんじゃないの?っておもう。

水曜日のダウンタウン」をみて涙がでた…バラエティー番組放送休止に追い込む「過剰コンプラ」を憂う

これを見ていてなんかものすごい違和感を感じた。

コンプラのせいで現場が委縮してろくな番組が作れないというやつだ。

まず、BPOのせいで、とか言うが、どう考えてもBPOにチクリといわれた経営陣が無能だろっていうのはある。最近かにテレビタレントコンプラがうんぬんとかでぐちぐちいってるのは見かけるがな。

ドリフひょうきん族が今になって名作扱いされてんのは、この番組を見て育った奴らがテレビを見る中心的な人々になったからだろ。見てもいないのに名作だ何だとか言ってるやつらもいるだろうし、最近のやたらとよいしょする空気に感化されて名作って錯覚している奴らもいると思う。だが、あれらの番組昭和価値観からこそ放映されたものだというだけだから今見ても大して面白くない。あん過激なことテレビで許されてたのかという歴史的価値はあるかもだがな。そしてティーンがこういう番組を見て育ったであろう両親をどう見るかというものでもあるかもな。

ドリフなんかはまぁ、牧歌的時代番組でもあったがお茶の間ゴールデンタイムに裸の女性を持ち込むことも多かったので今だったら絶対放送はできない。バカ殿さまも今だったら志村けん公然セクハラするものしかないが、志村けんのすごいところはその辺の社会空気を感じてスッと自分を変えてしまうあたりかなとは思う。

まぁいいや。

まず、昔みたいな番組を作れないのはBPO無能経営者だけのせいではない。機械が大画面、高解像度、高性能化しているというのもある。

昔の小さくて少しぼやけたブラウン管で見ていたような罰ゲームを今の性能のテレビで見ると、本当に痛そうに見える。現場にいないタレントの陰口をひな壇芸人がしゃべるときの表情も相当に細かく伝わってくる。ここをなんで見ないのかというのが本当に疑問だ。

もっと自分たちのメディアが乗っかっている機械について考え抜かないとだめなんじゃないかなって俺は思うんだ。

そのうえでBPOとか社会空気とか、経営陣がとか言えばいいんじゃないだろうか。

昔の自殺報道は酷かったな

自分子供の頃は、タレント飛び降り自殺現場写真が出てたりしたもの

今だったら考えられない。

よくもまあ野蛮な時代を生き抜いてきたものだ。

2022-05-11

故人を自分語りオモチャにするのはやめろ

故人をダシにして自分エピソードを語るな

「□□で見かけました」「○○に出てて好きでした」薄いエピソードしか出せないならわざわざ言うな

「(自分の好きなタレント)くんと仲良くしてくれてありがとうございました」どこの立場から言ってんだ

「(故人と仲の良いタレント)さんが心配」だからどこの立場から言ってんだ

有名人の死をイベント感覚で消費するな

さほど興味ない人の冥福は静かに祈れ 薄っぺらな話をベラベラ喋んな

2022-05-08

VTuber事務所タレントの数をどんどん増やしていくの

コンビニ本部が、客の多い地区に店をどんどん増やしていくのと同じようなものを感じる。

からしたら近くにコンビニができると客が分散されて売り上げが減るけど、本部からしたら100の店が一軒あるより、70の店が2軒とか、50の店が3軒とかの方が儲けが増えるみたいな。

2022-05-07

海外ポリコレに寄ってるからって、日本がそれに合わせる理由ってないよな

好き勝手やって面白い作品面白いタレントを作って、海外の奴らに「くぅ~、ポリコレ的に不道徳だけどこの面白さには負けます!」って納得させればいいだけ。

海外の流れに合わせなきゃ、というのを当然のことのように語ってる人たちが多いのが本当に不思議だ。

anond:20220507143412

そのわりにバーチャルタレントアカデミーつって素人くせえやつらを集めてたのが謎なんだよな。

しかも、尖ってるけど光るものがあるいい意味での素人らしさじゃなくて、単純にパッとしない感じだし。

イラや静凛みたいにとりあえず声は満点とか、えるみたいにやたら舌が回るとか、樋口みたいに声がデカいとかあるならわかるんだが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん