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はてなキーワード: 女の子とは

2018-06-23

ひょんなことから中国人女の子と知り合いになったんだが

あいつらめっちゃLINE通話かけてくるのな。

仕事が終わったら即通話、家でもずっと通話シャワー浴びてても通話コンビニ行くにも通話

良く外で通話しながら喋ってる中国人韓国人をたまに見るが、あれってああいう感じなのね。

固定通話ってこういうことか。

anond:20180623114533

男でおっさんなんだけど俺も比較女の子性的アピールしてる系の広告キモいと思っちゃうほうで、

でもそれと同じくらい猫とか犬とかをかわいいって愛でてるの一部にも嫌悪感を感じるんだよね。

配慮のない犬猫写真消えてくれないかなあマジで

anond:20180623170431

いや、これからの方が前途多難だと思う

子供が家に引き籠って親子で過ごしてても支障ない年を過ぎても他の親と関われなさそう

息子ならまだいいけど、娘だったら周りの女の子の親も

「まともにコミュニケーション出来ない父親しかいない家庭に娘を遊びに行かせたくない」ってなるし

男の娘とトコロテン

ホモではないアナニー愛好者として男の娘のトコロテン描写に物申したいのだが

アナルをほじられてイクたびに射精するのはどうなんだ

前立腺でメスイキできるようになっていれば射精なんかしない

漫画表現として使いやすいのはわかる

射精くしゃみとすればドライオーガズムあくびのようなもの

もちろん刺激する部位によってドライオーガズム性質が違うので一概には言えないのだが

乳首でのドライオーガズムは切なさだけが募っていき爆発してリセットの繰り返し

亀頭でのドライオーガズムは激しい快感に飲まれて体が痙攣しダウン、爆発はしない

対して

前立腺でのドライオーガズムの特徴は延々と続く多幸感である

快感の種類が違うし射精は一瞬であるので一概には比較しにくいが

快感

亀頭前立腺射精乳首

満足度

前立腺亀頭射精乳首

という感じである

ずーっとイッてられるというが、疲労が溜まっていくので一箇所30分くらいが限界かと思う

前立線+乳首で30分、イキにくくなってきたら亀頭を足してさらに30分、それでも痛くなってきたら射精して終了

というのが最近コース

亀頭を刺激したら射精してしまいそうだが、射精を誘発するポイントを触らなければ良いのだ

前立腺でメスイキするのに慣れてきたらできるようになった

メスイキという表現が使われているとおり、前立腺ドライオーガズムを感じている時は

思考回路女の子に近くなってしま

お尻に器具が刺さっているのだがお尻の感覚はなくて子宮を揺らされている気がするし

とにかく幸せ赤ちゃんが欲しくなって膣内に出してほしくなる

延々とイってるので何回イッたとか数えられないし

最中にトコロテンしてしまったら快感リセットされて勿体ないのだ

まり男の娘アナルでイク描写として射精するのではなく

だいしゅきホールド とか

好き!好き!好き!好き! とか

赤ちゃんできちゃう~~~~~! とか

膣内に出してええええ!! とか

そういうのが見たいのだ

繰り返すが俺はホモじゃない

ついでにいうと痴女やS女が男のアナルを攻める漫画AV

やたらとチンチンをしごいたりするんじゃなくて乳首を攻めてくれないと

いつまでたってもトコロテンから先に進めないんじゃないか心配になってしまうのだ

え?前立腺でメスイキできる方が心配

異世界転生ものとか、パーティをクビになるやつ読んでて思うんだが

せっかく力を手に入れたのに、女の子イチャイチャする事と、気にくわない相手嫌がらせするくらいしか、やりたい事が無いのかね?

国家と戦えるくらい強くなったのに、やることと言ったらチンピラ相手無双したり、面倒くさがって田舎に逃げたり、身近な人に料理ふるまったりダンジョン適当に踏破したりって、何考えて生きてんだ。

こんなのケンシロウを物臭でスケベにしたようなもんじゃねーか。

大人しく世界征服でもしろ。そんで統治で苦労しろ

っつーか、待てよ。

圧倒的に力があるのに、怠惰で強欲で好色欲望のままにふるまうだけって、それ昔話に出てくる竜だな。

なるほど。あれらは山月記みたいにコンプレックスの塊の男がこじらせて竜になる話だったのか。

俺も書こ。

バーで社会勉強した話

増田には、初カキコなので、長文乱文は許して欲しい。

数年前の話になる。

当時は、30代前半、未婚子なしで、独身まっしぐらだった。

出張も多く、年間半分以上は海外という状態

会議が深夜から始まることが多く、日本の家も寝るだけの場所だったので、解約した。

実家が近かったけれど、ウィークリーマンションを借りるか、ホテルに泊まるようになっていた。

ふとしたきっかけで、御飯が充実しているバーを見つけて、

会議で帰りが深夜2時くらいになると、そこでご飯を食べるようになった。

私は飲めないのだが、申し訳なかったので、ビールを一杯か、ノンアルコールカクテルだけは飲んだ。

そこで、酔っぱらった彼女に話しかけられたのが出会いだった。

彼女は、50代くらいのシングルマザーで成人したお子さんが3人いる。

綺麗な人で、姉御的な雰囲気がある、柔らかい印象だった。

彼女まったりした雰囲気に癒されていた私は、自分の話はしなかったけれど、

気分転換になっていたことは確かだと思う。

子育てがひと段落し、バーで出会ったらしい彼氏と、恋を楽しんでいるようだった。

彼女の生い立ちや恋バナを聞いていたら、連絡先を聞かれた。

「こういうの私、普段しないのよ、今度ご飯に行こう、会わせたい人がいるの、気があうと思う。」

若いバーのマスターが「あの人はいい人だよ」と言うので、ご飯に行った。

誘われた場所に行くと、彼女より10歳くらい年上の男性がいた。

彼氏というその人は、かなり上下関係に厳しい人で、上司とその奥さんと飲んでいるようだった。

地元と言うのは面倒で、

その彼氏ともれなく共通の知人がいたり、若干の仕事上のつながりがあったりで

無下にも出来ず、深夜に呼び出されたら、行くようになった。

イエスマンと化して、ただ時を過ぎるのを待ち、飲めもしないのに、飲むふりをして、

かなり苦痛時間が続き、限界だなと思い始めていた。

そして、少しずつ、彼女に対して、疑問に思う事が出て来た。

タクシー移動の時や、彼氏お土産を買うと言っては、

「小さいお金持ってる?」と言ってくる。

もちろん、大した額でもないので、最初は気にせずに渡していた。

一緒にご飯を食べても「いくら払ったらいい?」と聞いてくる。

いくらって、半額でしょ?しかも飲んでるのそっちでしょ」

と思いながらも、そう聞かれたら、半分下さいとは言えなかった。

働いている様子はあったが「携帯代払えないから、息子に連絡しよー」とか平気で言う。

「私もあなたくらいの時にやりたい事がたくさんあった」

と言うのが口癖で、海外の話をよく聞いて来た。

実際、仕事なので、観光には縁がなく、あまり答えられなかったけど

苦労したんだろうなと思って聞いていた。

すると、「母親が具合が良くないんだけど、息子たちが旅行に連れてってくれるよ!だから頑張ろうって言ってるの」

と言った時「自分が連れてくんじゃないんだ」とかなり引き気味になっていた。

もうだめだ、やめよう。と思っていたが、

なぜか、その時は、2人を無視出来なかった。

ある時、同僚と入った出張先のホテルのバーで、その話をしたら、

「バーでは珍しい話ではありません。水商売の人も不倫も多いしですし、

 お金ルーズな人も多いです。 

 でも、君は普通の人でしょ。元の世界に帰りなさい。」

と言われた。

そして、「バーに入る時は、ある程度、高級なところに入った方がいいですよ」と忠告してくれた。

同僚も「金づるとダシじゃん、バカなの、お前」とキレた。

その時、初めて、それに気づいた。

2人は、別々に来たし、別々に帰って行っていた。

彼女から子供の話は聞いたけど、彼氏から家庭の話は聞かなかった。

私は、アホだった。

それから、速攻で電話番号を変えたので、その後のことは知らないが、

年末忘年会で、違う居酒屋に行ったら、

2人はかなりの有名人だった事がわかった。

そして、件のバーは、マスタークズで、女の子に手を出しまくり、犯罪で捕まって、潰れた。

彼らにあっていた時、かなり苦痛だったのに、

全く状況を理解出来ず、使命感のようなものに囚われて(うまく言えない)

半年くらい無駄にした。

今でも、何がどうなって、そうしていたのか、よくわからない。

私は、友達があまりいない。

から何まで話す人もいないし、聞いたりもしない。

深入りした人間関係ばかりでなくても、それでもいいと思って来た。

でも、こう言う形で、人間関係勉強するとは思っていなかった。

2人が悪い人かどうかは、わからないけれど、

爆弾て落ちてるもんだなと思った出来事でした。

読んでいただいた方、ありがとうございました。

anond:20180623045128

あいうことを言う奴らは見つけ次第即刻射殺しろYahoo!本社から生かして返すなと俺は思うけど

懲戒解雇しろ」や「消えて欲しい」は「現実存在する女の子をモノ扱いしたい」と比べたら全然ヘイトじゃないでしょ

予定はないけど、結婚式を挙げることになったらなるべく親戚の女の子全員にフラワーガールとかリングガールとかお願いしようと思う

いろんな記憶を紐解いたら「妹だけ声を掛けられなくて私は声が掛からなかったこと」が意外とショックだったみたいだ

正直、オタク女の子がいるとやる気が出るとかは気持ち悪いし、排除してって感じだけど

企業が総務とかで女性やすのはわりとどうでもいい。

あと、ちょまどとドワンゴがやってたブルマ朝ごはんキモかったな。違いはなんだろう。

2018-06-22

anond:20180622234622

字数制限あん!?ごめん無知だったわ続き!

あのとき誘拐犯を擁護して被害者売女扱いしたアカウントほんとめちゃくちゃあって「でもわかんないじゃーんひょっとしたらさーいやネタだってマジになんなよバーカバーカ顔真っ赤―しかし家帰ったら女の子が待ってるとか犯人勝ち組でしたなーあー俺も女の子保護”したいなー」みたいなの山のように見たからな。実写化でそんな意見が更に補強されたら、誘拐面白がってオッケー娯楽にしてオッケーみたいになったらたまったもんじゃねえわと思ったよ。

私は私の生きる現実の為にひとつ作品の首を絞めたがお前らも同罪だからな。逃げんじゃねぇぞ。

そんなことで大人が人の楽しみを、少年少女のためのフィクション作品を奪い取るようなことは、本来あってはいけないんだ。

いか現実がクソだからってフィクション作品が消される理由は無い。だから漫画連載自体は無くならないでほしいなと思う。

勝手だけど。

【まとめ】

・陰惨な作品も、アンモラル作品も、たくさんある。消させていいなんて思わないし、生みだすことも魅力に感じることも当然の権利

・展開するメディア漫画小説テレビドラマテレビアニメ映画などそれぞれ触れ、受け取るハードルの高さが違うのではないか

・こっちのメディアOKならこっちのメディアでもOKだよね、とは簡単にはならないと思う。

・歳くって経験値知識があるぶん嫌なことのフラッシュバックがきっついし、だからといって無視できない影響力があるとわかってるから行動する。楽しみにしてたファンは恨んでくれ。ごめん

というのが今回の騒動の一面ではあるよという話でした。4行になったわすまん。

しかアンビバレント文章である。長々とした文章をここまで読んでくれて本当にありがとう

幸色のワンルームって何がそんなに魅力で、何がそんなに問題なんだよ

これ「https://note.mu/amakara_no_tare/n/na4eb53fb6768」を受けて書きたいと思ったこ記事

自分は今回に関してはテレビ局に慎重に取り扱ってほしい旨をメールで送った、ドラマ実写化に関してのみ規制賛成派。

該当作品ツイッター投稿リアルタイムで見てて、その後ピクシブのぶんだけ読んだ。

ここまで前提。

幸色のワンルーム少女にとって魅力的なのは「性」の扱い方にもあるんじゃないか

クロスメディア展開がへたくそなのと制作側が色々甘く見てそうで怖い

■実写ドラマ反対したい理由は色々だけど、私個人に関しては”自分のため”だったと思う

の3本です。長い。一番最後に3行でまとめたから忙しい人はそれ読んでくれたら嬉しい。

幸色のワンルーム少女にとって魅力的なのは「性」の扱い方にもあるんじゃないか

幸色のワンルームは単なる誘拐の話ではなく、ただの男女の逃避行でもなく、

理不尽にただ蹲って耐えるしかなかった少女が守るべきもの(=居たいと思える居場所、人)をはじめて得て戦うことで少女から大人へと羽化する話であり、

リアルの男女の性に絶望した読者に対して「男と女ではなく、大人子供でもなく、ひとりとひとりの人間として関係性を結ぶ」という夢を与える物語

と捉えることができる。できるんですよ。傍から見たら犯罪だけど。

問題誘拐ストーカー設定なくてもこれを描けたことだけど、その設定のおかげで(いろんな意味で)バズってるから  うん…)

「男とか女とか性とか支配支配とかラベルだけの話ではなく、ぜんぶひっくるめて、私という人間あなたという人間の話であり、救いの話」というふうに見たとき

正直、読み口としては2000年代商業BLブロマンスに近いなと私は思った。

少女漫画系譜だ。

実際幸色のワンルームの幸とお兄さんの関係は決して恋愛感情だけにはとどまらないという風に描かれています

加害者被害者であり、無自覚的な搾取する側とされる側であり、姫と従僕であり、ナウシカ王蟲の幼生であり、友情であり、慈愛や同情であり、恋愛感情もうっすらあり、依存であり、共闘関係であり、勘違いであり、共犯者であり、そして全てを肯定し合う関係である

から人気が出た。

恋も愛もべたべたラベルが付いてひと山いくらで売られていることを、十代の少女たちはとっくに気づいている。そんなふうに安っぽくない、けれど十代少女たちに門戸を開いているフィクション作品をもとめている。それがどれだけ過去文学映画漫画でありふれてやりつくされてきたものだとしても、「いま」「ここ」で「私たちに対して」向けられている作品に惹かれて何がおかしいのだ。

たこれは重大なポイントだが、お兄さんは性のにおいがしない。

デフォルメされた世界で成人男性記号ほとんど持たない、いってしまえば無性の存在メンタル的にもそう。

その上、精神年齢少女とほぼ変わらないため、罪の意識を持った姿は読者にはどこか可哀想うつる過去の傷があるらしく年下の幸が守らねばと思うほどいたいけでたよりない。幸に都合の悪いこともしない。

けど、男。

という風にドリームカスタマイズされてるキャラ

「そんなやついねえよ」だ。だからこれはファンタジーだし理想たりえる。リアルと切り離せる免罪符でもある。

ひと山いくらラノベに出てくる都合のよいヒロインから性の匂いをひっぺがしたようなものだ。少女にとって男の性は不要もの、というか幼いころから自分を脅かしてきたものしかいから、無い方がいい。幸の安心できる居住空間提供する為にも。

からストーカー誘拐犯の男、というショッキングスキャンダラスな設定はあるものの、それは今やおにいさんと幸が法を犯したことをしても問題ないというハードル下げのための設定になり下がっており、基本「ある日突然(可愛くて自分が居ないと生きていけない(A))女の子が空から降ってきた」と同義なのだ。ぺらっぺらだが、それこそが求められている。「怖くないから」だ。

(A)には「やんごとない身分の」「血のつながらない妹/姉である」とか、あと「大量殺戮生体兵器の」とか「妖怪の」とか「暗殺者の」とか「殺人鬼の」とか「サイコパスの」とか入ったりする。よくあるやろ。そういうのを①男女逆にして②リアル現代の③クライムフィクションチューニングすると

ついこないだあった事件そっくりで笑えなくなる、みたいなの超あるあるなんすわ…

からまあ、あるある作品なのだ正直。

そんなもんがあるあるになる現実の方がクソというだけだ。



クロスメディア展開がへたくそなのと制作側が色々ガバガバで怖い

はいフィクションだし少女漫画だし、問題ねーじゃんと思うだろ?私も思う。お兄さんは捕まるか虐待親に突撃して共倒れして死んで美しい思い出になって欲しいけど(どうせやるなら徹底的に幸に都合よく退場して欲しい)。

これが少女漫画カテゴリで人気がある分には。

あと作者と制作側がゆるゆるかつタイミングが最悪でなければ。

ツイッターへの最初投稿とか現実事件に対してタイミングが最悪すぎる件に関してわざとかどうかはもう「関係ありません」で貫き通すだろうし実際分かんねえからいいわ…。マジでインスピレーションさえ受けてないとしてももう運が悪かったと思ってほしい。というか当時あれだけのトップニュースすらチェックしてなかったなら作者はうかつだし、チェックしてても特に何も考えず出したならそれはそれで大変アレなのでそれは怒られても仕方ないんじゃねーかと思う。

特に問題に思うのは、クロスメディアするとしたら慎重にやるべき題材だったということだ。

先生!」「PとJK」の実写化の時も同じこと思ったけど(あれも「少女漫画なら素敵だがリアルに考えるとわりとやばい案件)今回は格が違う。なんせ誘拐犯でストーカーだ。どれだけ気を使っても使いすぎるということは無いだろうに…と思う。

後ろめたさも、退廃的なことも、この作品の魅力と分かちがたく結びついている。伝え方を一つ間違えたら倫理観を疑われる作品なのは変わらないのだ。

このへんは制作側の、なかでもプロモーションの腕が必要作品だろうなと思う。

たとえば、この作品ギリギリまで性のにおいを消臭できているのは、絵柄の影響が大きい。デフォルメが強く、リアルさは無いティーン向けの絵。虐めのシーンにも性的ものは見受けられず変態教師とのバトルでさえ匂わせる程度だ。

性も犯罪も、それが主題ではないのだと、なによりも絵が主張している。

また、この作品家族で見てやいやい言いながら見るより、一人で集中して見たいものじゃないだろうか?ターゲット現在テレビを良く見る層と被っているか?いないんじゃないかティーン原作ファンがこの作品を見て語り合うなら、家族よりも、同性で趣味の合う友達とではないか

からメディア展開を思い切り間違えてる気がしてならないのだ。

テレビでやるならアニメ作品にすべきだったと思う。その人気に火を付けた一端でもあるキャッチーな絵柄を生かし、フィクションであることを最大限利用すればよかった。あくまでこれは夢物語で、リアルとは違うのだとアピールすればよかった。それでも非難は受けただろうが実写化よりはましだったはずだ。「誤解されやすいけど本来こういう話ですよ」と12話でも24話でもかけてやればよかった。

実写化したいなら、この退廃的な作品映画の方が合うだろうと思った。それに映画館でしか見れない、というフィルタリングは大きい。実写化することでどうしても露悪的に、生々しい匂いになる画面をテレビから無作為にまき散らすのではなく、納得して料金を払い席に着いた観客にだけ誠心誠意向き合う形をとれば良かった。観客を巻き込んで二人の世界に浸れる場所を作ればよかった。

広告展開で規制派の火に油を注ぐ可能性は大いにあっただろうが、中止よりはマシな結果になったんじゃないか

なんで再現が難しい絵柄を実写で、なんでナイーブかつ視聴者を選ぶであろう題材を全国放送の誰でも見れる割にメインターゲットを逃しまくるであろうテレビで、やろうとしたのだろう。やはりコスト問題だろうか。

プロデューサー編集部も何考えてたんだろうな。

いや本が売れたらいいなと思ってたんだろうけど炎上商法やった割にリターンがアレ過ぎない?そうでもない?わからんけど

正直、ドラマ制作側も作者の方も編集部も、「現実にある犯罪を扱った現代である」という認識が甘すぎたのではないかと思う。

それも、未成年被害者がいる事件を、「犯罪としてではなく救済として描く」というひねりを売りにした作品でだ。

カリオストロの城」でも撮っている感覚だったのかもしれない。モニタ解像度低いわ。

もしくは、とてもリアルだと思ったから実写にしよう!と思ったのかもしれない。

そのリアルさは虚構で夢でしかなく、それでいてとてもありふれた現実だ。

だって、実際の誘拐幼児への事案はひっきりなしに起こっていて(マジでひっきりなしに起こっている)。

ストーカー誘拐犯の脳内で、自分被害者と愛し合っていたという美しい物語が展開されているのは決して珍しくないのだから

その恐ろしさを無視して、リアルに寄せる実写化をするのは賛成できなかった。

苦言を呈す派に対して作者からコメントは「実際の事件とは切り離してみてください」これだけだ。たったこ一言で全て免罪されるなら表現の自由とはなんとも気楽で無責任ものではないですか。いや作品内で色々ファンタジー要素盛って免罪符切ってるしあれこれ言及するより作品に集中するのは良い手だと思うけど無責任だとは思うぞ。

だって「世の中いろんな人もいる」と、これが現実でもありえるかもね、とでも捉えられるコメントを付けて世に送り出したのは、他ならぬ作者自身なのだ

ドラマにしても、女優に「実際にこういうこともあるかもと思う」というコメントを、編集もせず流してしまった。(これで規制派の使命感に火を付けたようなものだと思っている)。制作側止めろよ…

現代クライムフィクション作品でこのコメントが出るときは「だから怖いなって思いました」くらいのことが続くはずが、「実際あったら素敵」と続いてしまうような。

作品のものというよりもその周りの倫理観ガバガバなのだ現実ガバガバ

そうでなくても今現在、長年沈黙されてきたハリウッドやら世界的に女優性的搾取告発が起きてて転換期で、それでも搾取する側の擁護をやめない(「いや、でも女性側も望んでたんじゃないか」みたいなのワイドショーで沢山見ましたね!)、日本テレビ業界をつい最近私たちは見せつけられているのだ。そもそもの信頼感が地に落ちている時に「地獄の真ん中で搾取されてるけど女の子ハッピーです」みたいな作品作ってもそりゃ倫理観が疑われるだろという話だ。

フィクションはいだって現実と地続きなのだ

不倫ドラマももちょっと気を使ってるんじゃないのかな。

■実写ドラマ反対したい理由は色々だけど、私個人に関しては”自分のため”だったと思う

お兄さんと幸の間にある感情はとても純粋もののように描かれる。

それは憂いを帯びて美しい。破滅に向かっているからだ。地獄の上にある安息からだ。あかるい太陽ではなく、暗闇の中の星。

薄汚く、ふたりを虐めるものばかりの世界でここだけは綺麗であるように感じる。実際そうだからなのだろう。未来なんて考えたくもないし過去の事は忘れたい。いまここにある、おにいさんと幸のあいだにある、形容しがたいなにか、それだけが全ての世界でいたい。

それは読者の心を掴むだろう。特に、十代の少女にとっては。

この作品メディア展開が一つ潰れることで、悲しく思うファンもいるだろうなと思う。恨まれるだろうなとも。

つーか私も十代の時に、リアルで起きた殺人事件(娘が父を鎌かなんかで…)をうけて「ひぐらしのなく頃に」のメインキャラが義父を鉈で殺す回の放送が見送られた時「いやリアルとの区別くらいついてますけども~~~~~????」って怒ってたよ。

でも今(アラサーだよ)、もし「新幹線で鉈をふるう殺人事件が起きたけど、犯人は実は悪い人ではなかった」みたいなフィクション作品テレビで予定されてるとしたら…今の私は、「それは見送った方が良いのではないか」と思う。

区別がつかないのは、つけられないのは、大人のほうなんだ。

大人になるにつれて、想像力は広がりだけではなくリアルさを増していった。経験知識が増えたからだ。

「これのせいでちいさい子供や、少年少女が酷い目にあうかもしれない」と思うと、耐えられなくなってくる。大人になれば強くなると思っていたのに、陰惨なフィクションも年々見れなくなっている。それは、年を重ねた分現実に起きる陰惨な事件を、それに対する酷い言説を、これまで見過ぎて、現実を見過ぎて、どうしても思い出すから、なんだか嫌になっちゃうからだと思う。大人になるにつれて、後からまれてくる子たちが傷つかない世界になればいいと、祈るようになってきたからだと思う。

フィクションなのに、現実被害に遭って泣いていた子や、かつて嫌な思いをしたとき自分を、思い出す。被害者の絞り出す様な言葉や、それに向けられた酷い言葉の数々を、理不尽を、やたらと思い出して、想像してしまって、苦しいときがある。

子供の時はフィクション作品メディアの力を舐めてたし、大人になればもっと区別がつくようになる、

なんならフィクションを見てリアルを思い出すなんてオタク失格だとすら思っていた。

でもそうじゃなかった。

倫理観スイッチ切って倫理観ゼロ作品を楽しむには、TPOがある程度大事だと知った。自分家族を亡くした直後に、家族を殺す話を楽しく読めないように。

倫理観ゼロ作品は、倫理観ゼロ現実世界では楽しめないと分かった。楽しめるならそれは娯楽である以上に、麻酔や薬であり、治療なのかもしれないと思った。生きるための救済。

作品の影響力を舐めたらダメだと思った。面倒なオタクである自分偶像フィクションに命を救われてなんとか生きてきた。

ならば人の命を奪う作品が無いなどとどうして言えるのか。

から今回の幸色のワンルームへの規制は、わたしは(あくまで私はな)、

これを見た「大人」がリアルに起きた事件や今までの経験フラッシュバックに耐えきれなくて「やめろ、せめて少女漫画カテゴリなかにいてくれ。そうでないなら無作為にまき散らす前に対策してくれ無作為にまき散らされて何が起こるか分かってんだおれはくわしいんだ(※嫌なことを沢山思い出しながら)」

って言ったんだと思う。

そういう側面は大いにあると思ってる。

「それでも僕はやってない。」が公開された以降から痴漢被害者への二次加害が酷くなったって話聞いてワァーってなった。

そんな変遷を見てきたら「こういう作品が公開されたら、また…」というフラバもそりゃ起きるよと思った。

直前に現実誘拐事件があり被害者バッシングを見てるんだから余計に「あれが、また…」ってなるよ。(だから本当にタイミングが悪すぎたんだよ…)

からといって作品自体消したいわけではなかった。

というかそれはダメだ。現実がこうだから配慮して作品自体消そうみたいなのは私が一番やりたくないことだった。だからゾーニングフィルタリング推進派なんだけどさ。

そしてゾーニングフィルタリングメディアの差でも実施できると思う。その作品に触れるまでのハードルの差があると考えているから。テレビ特にハードルが低い。例えば映画館での上映や本屋で棚が分けられパッキングされた単行本等とはそれだけでも違う。同列に語れないと思う。

からってガチガチにこの本は誰向け!この本はこの性別この年齢このカテゴリ!とかマジ誰もやりたくねーよ。なにそのディストピアだよ。

ネックは「現実事件に対する二次加害が野放しなこと」だから、ここがマシになれば結果的表現の自由も守られるんじゃねーかなと思うけどどうですかそのへん。

ほんとね現実クソだったよ。現実誘拐事件おこす犯人マジでクソだったし被害者に向ける目も相当クソ。二次加害を大量に見過ぎて本当にメンタル削れたし、なによりオタクリアル事件に対する大喜利に慣れ過ぎて、被害者がいるっつーのに自分も一瞬「あっそんなひどいことされてなかったのかも?」とか思ってしまったのがめちゃくちゃ自己嫌悪で死にたくなった(自分ネットアイドル二次オタクカルチャー10数年どっぷりなんですよ)。「そんなわけねーだろ」と思った。被害者の苦しみをも加害者のやったことも軽視出来るもんじゃない。絶対

この感覚のままでいるのはやばいと思った。でもこれは曲りなりにも女体持ちで嫌な思いも散々してきたから「そんなわけねーだろ」と思えた部分はあるだろうなってのもあるし、「そんなわけねー話」をいくらでも茶化せる人がいるのも知っていた。

誘拐ストーカー盗撮被害者叩きも遠い世界の人にとってはそれはファンタジーだろうしな。

でもファンタジーじゃねえんだよな。

私が生きていく現実に影響があるんなら、私は私のために戦わないといけないと思ったんだよ。

あのとき誘拐犯を擁護して被害者売女扱いしたアカウントほんとめちゃくちゃあって「で

STAP細胞の件もだけど

女の子が健気にがんばってるのに否定する奴なんなん?

anond:20180622223300

女の子の性感帯は、ホント人それぞれ違うから、都度口頭で確認するんやで。

(今日乳首いから勘弁、という日もある)

anond:20180620191142

叩いている人が多いけど、昔結婚相談所で友人が働いていたので、話を聞くだに増田の言うことは間違ってない

  

結婚相談所にやってくる人たちは自力相手を見つけられない人で、単に出会いがなかった、と言うだけの人もいるんだけど、中にはもうどうしようもないくらい外見が汚くコミュニケーションも取れない人もいるんだ

あと、高齢の人ほど、焦った親が大金をはたいて息子を結婚相談所に入れる

そうなると、自分積極的女性を見つける気力もないけど結婚相談所に金だけ払っている人ができあがる

相談所もビジネスなので金を貰っているのに誰も紹介しないわけにはいかない

だが、まともな外見や、まともに受け答えが出来るような一般人ならともかく、日本語が通じないんじゃないか、っていうような頭おかしレベルの年くった低収入おっさんに会おうと思う女の子なんていないんだよ

なので新規の30代以上の女性が、その男性達に「ほら、とりあえず紹介したよ、私たち仕事したよ」という体裁を見せるために生け贄になる

30代だと50代くらいまで平気で紹介される。

だって50代の脂ぎった女性とろくに会話できないチビでぶはげみたいな人、ふつーに結婚相談所でも相手にされないよ

断られる事なんて分かってて、相談所が金のために三十代の女性に嫌な思いをさせて男性から訴訟リスクとかを防ぐのだ

増田はそういう相談所で、そういう不良債権をあてがわれたんだろう

よくある話

なので、何個か外れを体験させておいて、時々まともな人を紹介し、変なのばっかりだけどたまにはまあいいのもいるからいいか…という気分にさせてずるずると相談所にいてもらうのが最近パターンなので、増田もそれにはめ込まれただけ

20代ならクソならさっさと消えるので、それなりにちやほやするけどね

くっそ、なんでみんな普通に恋愛できてセックスできるんだよ

女の子に優しくされて、距離感詰めると「それは違う」って避けられる俺は何がだめなんだよ

女の子にお姉さんキャラで接される

年上のお姉さんにかまってもらうこと多いから、だんだん年上好きになってきた

年下の子にも、「わたしがやってあげるー」とかって、下に見られて扱われること多い

甘えたいなー、とか思うけど、いいのかな

あー、お姉さん口調のおんなのこ、かわえー

初恋女の子恋人になることもなければ、

なんでも話せる友人ができることもなく、

夢は破れ、体を壊し、国の行く末に不安を覚えながら、

それでも生きていけと言われることに気がおかしくなる。

だって涙が出ちゃう←なんで?

女の子だもんというと今の時代どうか分からない。だから新しい理由を付けたほうがいいと思うんだよ。

anond:20180621233957

もちろんしてるさ!

女の子に見てもらったりもしてるぞ!

anond:20180622164421

既婚者同士なら考えてることは割りと察しあえるが

既婚者同士でも分からないよ。

人によって生き方全く違うし。

子供いる/いないにしても

子供欲しくてその通り産んだよ満足だよタイプ

子供要らないけど事情で仕方なく産んだよタイプ

子供要らないしその通り産む予定はないよ満足だよタイプ

子供欲しいけど事情で産めないよタイプ

と超おおざっぱでも4つに分かれる。

更に「女の子が欲しかったけど男しかまれなかったよもう産めないよ」とか言うのまで含めたらもっと複雑になる。

仕事に関しても、雑に分けてもバリキャリ/ほどほどキャリ/専業、になるし

それぞれ「そうなりたくてそれやってる、満足」タイプと「本当は不満だが嫌々やってる」タイプがいるわけで。

夫との関係だって良好/まあまあ/不満だらけ/離婚したい、と色々だし。

それらの要素が色々絡み合ってるわけで。

そういうのに下手に触れると地雷踏むから、大して親しくない人の場合は触れないけども。

anond:20180622145843

(その女の子ちょっとおべんきょうが苦手な子でした)って書いてあるだろうが低能

anond:20180622070124

某大で助教をしてましたが,教授自分お気に入り女子卒論テーマを,自分担当試験問題として出すというのを見ました.

(その女の子ちょっとおべんきょうが苦手な子でした)

この事例は上記早稲田の例よりも遥かに悪質で,

教授は誰にもお漏らししていない,

院試の内容は試験問題として概ね適切である

・その女子は良い点が取れる

という3点を全て満たしつつ,問題として発覚しないし,発覚したとしても言い遁れができるというものでした.さすが某大教授

一人気づいた私は大学を辞めました.

パパ活やってる女は舐め腐ってるってキレてる奴多いけどあれは合理的

そういうふうに若さに物言わせて、他力本願の極みで、他人は道具・あたしは無敵の精神性で寄生虫ごっこしてる女は昔からいたんだけど、その放蕩ドンピシャにハマってまんまと金持ちセレブの座を射止めた人ってそこそこいる。

パパ活通じて知り合った開業医とか、中小企業オーナーとか、水商売アミューズメント業界で稼ぎまくってるオッサンとかと結婚して。 

結構割合で「抗鬱剤常用→激太り怪物みたいなブスにまで大劣化→横柄な性格そのままで出会い系で選り好み激しい男漁り」みたいな闇堕ちする子も出てくるけど、それでもパパ活は分が良い賭けだと思う。

そもそもパパ活やってる女の子って知的水準いか人格障害あるかのどっちかだから、いわゆる普通生き方したところでカスみたいな会社OLやるか、不倫とかドラッグとか酔っ払って傷害沙汰とか平気でやりかねないような正規雇用けが取り柄の強そうなバカ男に引っかかってバカ夫婦として白眼視されるか、物質的に夢見せてくれない小市民結婚して浮気暇つぶしする、みたいなショボいパターンにどうせ収まるからパパ活コスト抑えつつ一発逆転狙うのはかなり合理的な身の振り方なんだよね。

anond:20180622123604

個人に閉じてる分にはいいと思うんだよね。

あれも「女の子だと仕事してても楽しそうで羨ましい!自分女の子になって仕事したい→声変えます!」とか

自分おっさんに指示されてもやる気でない→上司の声変えます!」とかだったら炎上しなかったと思う。

これが、変に社会一般論に風呂敷広げちゃったばかりに、そうじゃない男からも女から批判されることになってしまったという。

結局は主語デカさじゃないかと。

増田の事例も、そこで別の女性入社したときに「XX社の人イケメンから頑張ってきてよ」とか「おっさんばっかでやる気でないよねえ」みたいな感じで本人が言う前から決めつけて言うのは危ういと思うよ。

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