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はてなキーワード: 時間とは

2017-07-28

大学行くのがしんどい

夏休み入ったけど制作しに大学行かないと展示もあるし何より気持ちがだめになってしまうから大学に行かなければいけない。

大学まで最寄りからは1時間ちょっとだけど家から最寄りが自転車で15分くらいするからまずここがめんどくさい。暑いし。

家でたらもう楽なのにね。あと起きれない。9時まで開いてるから午後からでもいいけどめんどくさいよね。

こんなんで大学生って笑えちゃうね。

駅前駐車場が潰れて駐輪場になった

日本は順調に貧乏になっているのを感じる

んでこれ8時間100円て、そんな端金取るのに高い機械設置して、絶対赤字登場人物全員損するパターンやん

高い機械売ってる業者人件費高騰で赤字で、その人件費で働く労働者税金保険年金搾取で車も買えないワープア

なんでこんな地獄のような国になった、全部阿呆国民を反映した政治が悪いんやで

ある日の蕎麦屋での出来事

自分にはここ数年通っているお気に入り蕎麦屋がある。テーブル 5席の小さな手打ち蕎麦屋だ。

元々はここで昼酒を楽しんでいた。ところが最近は昼の時間帯(もちろん本当の昼は外していくが 14時頃とか)は

混むようになりどうも酒飲みは居心地が悪い。一方、夕方以降は空いているので、この日は日が落ちる前くらいに行ってみた。

すでに 2席が埋まっている。いつもいる近所のご隠居さん 1人。夫婦者と思われる初老カップル(2人)。いずれも飲んでいる。

この日はお腹が空いていたので蕎麦前と共に蕎麦も頼んでしまおうかな。。いや、いっそかけそばつまみにしようか。。

などと考えを巡らせていると、矢庭に中年カップルが来店。酒は飲まないようですぐに天せいろ(多分)を 2人前頼んだようだ。

店主一人で料理を作っているので、天ぷらなんかの注文が続くとそれなりに提供時間はかかる。

自分も注文しようと花番さんを呼ぼうとした時、また新たな夫婦者と思われる初老カップルが来店。これで満席

花番さんは自分(とご隠居)以外の一見さん 3組(と思われる)の相手で忙しそう。

予約の初老カップル蕎麦前として天ぷら含め 3品ほど注文したらしい。最初からいた初老カップルから料理の追加注文がある。

この時点で何も注文できてないのは自分だけだ。

ここでやっと花番さんが「ごめんねー」と声をかけてくれる。この時点で自分の来店時から15分ほど。

加賀鳶(山廃純米)と茄子の揚げ出しを頼む。蕎麦まで注文してしまうと店主は注文集中で(天ぷらばかり注文が入ってたからね)

てんてこまいになるだろうからちょっと保留。(これが裏目にでる。)

この店ではすでに常連の 1人であったので一見さんを優先したい気持ちもあり、自身の注文より一見さんの注文が先に入るように

変な気の使い方をするところが自分にはある。

自分の来店時から45分ほど経過した頃、「お待たせしましたー」やたー茄子が来たよ。一見さんより後回しだったけどそれでいいね

小ぶりの長茄子 2本分。薬味は小口に打ったあさつき。千に打った茗荷生姜。花けずり。出汁蕎麦屋から当然においしい。

茄子一口頬張ると残り一口だった酒を一気に飲み干し次の酒、雪の茅舎(純米吟醸)を頼む。和らぎ水も足してねと花番さんにお願いする。

そういえばお腹が空いてたな。雪の茅舎と茄子を交互に口に運び思い出す。

予約の初老カップルの残り 1品を花番さんが供したところでさら料理と酒を追加している。

「いいお客だな。やっぱり金を落とさないとね。」となどと余計なことを思いつつ、自分が〆の蕎麦を注文するタイミングを失したことを思い知る。

雪の茅舎と茄子をちびちびとに口に運ぶ。いつもは結構ペース早いんだけどね。

蕎麦屋で長尻は粋じゃねぇよな。俺は本所の生まれよ?」などと脳内独り言ちつつなおもちびちびと飲む。

予約初老カップルの追加注文の品も上がったようだ。自分が来店してから 1時間 10分ほどが経っている。

いよいよ蕎麦を注文しようと思ったそのタイミングで、予約初老カップルが花番さんを呼ぶ。

客「せいろ2つと、天ぷらの盛り合わせ2つ!」

花「天ぷらの盛り合わせ2つは多すぎますよ。先に天ぷらも召し上がってるのでせいろだけでよろしいんでないでしょうか?」

客「いいのいいの、おいしいんだからさー。せいろ2つと、天ぷらの盛り合わせ2つお願いね。」

自(脳)「よく喰うなぁー」

せいろ2つと、天ぷらの盛り合わせ2つだとおそらく20分はかかる。自分の注文は今から通しても(最も早いであろうせいろ 1枚を頼んでも)

出てくるのは25分後位となるだろう。お腹の空き具合からしてちょっとこの我慢はつらい。

しかたなく「今日は実はあんまり具合が良くないんでお蕎麦頼んでないけど帰りますね。」と花番さんに会計を頼む。

具合が悪いことになっている自分はまっすぐサイゼに向かいエスカルゴを頼みグリルソーセージも頼む。ビールも飲む。

この日の蕎麦屋酒はちょっと残念だった。(変に気を使ったつもりになっている自分が悪いんだけどね。)でも次回が楽しみだ。

1日に集中できる時間

もう4時間くらいしか残ってない

もちろん朝や夜含めて4時間

それ以上集中しようとするとイライラして手足が痺れて焦燥感やばい

しんどい

自分が選ばれずに売れ残っているのは、俺のせいじゃない選ばない女の責任みたいに思ってる人が、まだ生き残っていそうなのが困る

一方女は、それまでの長い歴史でかなり多くの時間を「選ばれる性」だったからか、不要な耐性があったり。

どちらにしてもジェンダーに縛られていて、しんどいこどだよ。

日本人の「短い睡眠」が危険領域に入ってきた

http://toyokeizai.net/articles/-/181904


上の記事読んでふと思ったんだが、自宅勤務ではない一人暮らし社会人

平日、自分の家(部屋)に滞在できてる平均時間ってどのくらいだろう?


たとえば7時に家を出て20時に帰宅するサイクルだと滞在11時間なわけだから

12時間は確実に割るはず。下手したら10時間にも満たないかも。

そしてその滞在時間のうち3~5割くらいは寝てる時間のような気がする。


家賃ってほぼ寝るためだけに払ってるようなもんなのか。

[]

睡眠時間約7時間

寝すぎ!!

9時過ぎくらいからえらい眠かった

桑子さんの顔を見ながらうつらうつら

二日酔い感覚→なし

歌詞コンボ

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ → 夏がだめだったりセロリが好きだったりするのね(1CONBO)

がんばってみるよ→やれるだけ→がんばってみてよ→少しだけ→なんだかんだ言っても→つまりは単純に君のこと好きなのさ(5CONBO)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ→ポイズン(1CONBO)

何度でも何度でも何度でも(2)

あの娘は→太陽のKomachi→Angel→やや乱れてYO!Say,→yeah,yeah!(4)

あなたのぬくもりがくれる→衝動(1)

見えないモノを見ようとして→望遠鏡を覗きこんだ(1)

そして輝く→ウルトラソウル(1)

そして戦う→ウルトラソウル(1)

そして羽ばたく→ウルトラソウル(1)

自由になれた気がした→15の夜(1)

部屋と→Yシャツと→私(2)

あなたと私→さくらんぼ(1)

何の試験時間なんだ→何を裁く秤なんだ→何を狙って付き合うんだ→何が船を動かすんだ(3)

おまえが消えて喜ぶ者に→おまえのオールをまかせるな(1)

俺は東京まれ→HIP HOP育ち→悪そうな奴は大体友達(2)

壊れるほど愛しても→1/3も伝わらない(1)

ほんのちょっと困ってる→ジューシーフルーツ一言で言えばね(2)

愛のままに→我儘に→僕は君だけを傷つけない(2)

会いたくて→会いたくて→震える(2)

うまくゆくなんて保証はどこにもないけど→「そりゃそうじゃ」(2)

粉雪→ねぇ(2)

大親友→がパスタの連れ(1)

このように日常会話にコンボを重ねていくと、良い効果が生まれるそうです。科学的根拠に基づいて掲載しております

https://anond.hatelabo.jp/20170728024726

おいやめろ

鬱になる前に逃げろ

今すでにそれなら長くは絶対続かない

離職前に3カ月連続残業が45時間以上なら辞めてすぐ失業保険もらえるから金の心配はいらない

勤続半年以上からから半年になったらすぐやめろ

わかりにくかったらハロワに問い合わせて確認しろ、いいな?

https://anond.hatelabo.jp/20170728024726

いっとくが一度鬱病になったら一生治らない可能性あるし、治るにしても年単位時間がかかる

人生台無しになるから

そこは覚悟して働けよ

たった100時間残業

例の自殺した新卒生ほどじゃないけど、4月から毎月100時間くらい残業をしてる新卒生だよ。今月は150時間くらい。

職場が離れてることもあって、毎日早朝に起きて深夜に帰ってくる生活が続いてる。家帰って4時間寝て出社みたいな日が続くこともある。

最近は食欲もあんまりなくなってきた。ただの夏バテだろうけど。

職場の先輩は残業しててもみんな元気そうで、たぶん俺が一番体力が無いんだと思う。

残業代はもちろん出ない。転職しようにも、ついこの前まで学生だったわけで元手になる金も無い。

最近はめちゃくちゃ眠いのに夜眠れなかったりすることがある。そのくせ職場だと意識が飛びそうになったりする。

親に相談したら社会とは厳しんもんだみたいなことを言われた。でも、こんな厳しいもんなんすかね。大学の同期、みんな定時で帰ってるっスよ。

たった100時間くらいの残業でこんだけ精神追いつめられてるんだから自殺した新卒生は本当にツラかったんだろうなぁと思う。

とりあえず寝なきゃいけないのに眠れなくて、パソコンつけて増田を書いてる。

明日会社行きたくねぇなぁ。

会社辞めたい

1時過ぎに帰宅

あと6時間後にはまた家を出ないと。

あーいやだ。

姑にはもう残された時間が少ないんだから必死にもなるよね

早くしろっ間に合わなくなってもしらんぞーーーーっ!!!!ってね

現実が辛すぎると現実逃避すら面倒くさくなる

なりません?

結局現実逃避してても辛すぎる現実が常に頭によぎって集中できない。

寝ている時間けがわたしを裏切らない

死にたい

2017-07-27

[]7月27日

○朝食:なし

○昼食:カレーパン小倉マーガリンコーンパン

○夕食:7種野菜鶏の黒酢あんかけ弁当エビカクテルサラダ(大)

○間食:アーモンド

調子

はややー。

仕事はなんか気づいたら一時間残業してた。

今月、ここから見なしを超えるだけの残業するの絶対ありえないから、残業したくないんだけど、なんか本当にノリで残業したので反省

それと、今日日曜日父親とのあれこれがあって読めなかった、

井上真偽の「その可能性はすでに考えた」「聖女の毒杯」「探偵が早すぎる(上下)」と四冊も本を読んだ。

こうも続けて読んじゃうと感想書くのが面倒なので細かい話は書かないけど、どれも超面白かった。

ミステリとしては、その可能性はすでに考えたのシリーズの方が好きかな。

僕は「ミステリ議論である」という持論を持っていて、議論楽しいミステリが好きなので、一つの事件を徹底的に議論しあうこのシリーズは、大好物

ただ、物語としては、探偵が早すぎるの方が面白かったかな。

こう、言葉にしてしまうと、その言葉しか伝わらないのがモドカシくて感想を書くのがためらわれるんだけど、

JK×メイド百合最高!!!(いや本当、言葉にするとこれだけしか伝えられないのが、もどかしすぎる、これだけじゃないんだよ、これだけじゃないけど、要するに…… JK×メイド百合最高!)

もう最高に面白かったので、ミステリ熱が急上昇してきた。

当分は読書日記なっちゃうかも。

3DS

ポケとる

ログボのみ。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

FGO

メディアを二回進化、真アサシンを二回進化、とキャスターアサシンサーヴァントを育て中。

というのも、今詰まっている、3章のボスキャスターアサシンライダーバーサーカー攻撃が通りやすいようなのだ

なんだけど、僕が今までメインで育てていた、赤弓もクーフーリンも、アーチャーランサーで相性的に不利なので、新しいサーヴァントを育てている感じ。

うちの高校にはカット制というものがあった。

先生出張などで不在の場合、その時間を繰り上げ

早く1日が終了するという制度だ。

時間だけならワンカット、二時間だとダブルカット

まれに三時間トリプルカットということもあった。

クラス代表が次の授業の先生スケジュール交渉

うまくカットを繋いでいく。

自由になった時間各自が思い思いに過ごしていたとおもう。

勉強したり、映画に行ったり。

今でもこの制度が続いていれば良いなぁ。

ディズニーランドの思い出

私が幼稚園くらいの頃、ディズニーリゾート内のホテルに一泊して、次の日ディズニーランドで遊ぼう、という話になった。

当日、母が仕事を早めに切り上げ、宿泊の支度をして、夕方、家を出て舞浜へ向かう。京葉線に乗る頃には辺りも暗くなる。そんな時間に外にいたことのなかった私は京葉線から見える夜の景色に感動したものである

父は仕事場から直接ホテルに向かい、我々と合流する手筈になっていた。ホテルに着くと、いつもは疲れて不機嫌な母もその日はご機嫌で、ホテル内を探検しよう、などと言ってきた。(母は気難しく子供相手ほとんどしてくれなかったので、この提案は大変嬉しかった)

ひとしきりホテル内を見て回ったあと、父を待つためにホテル中庭にあるカフェで休憩することになった。カフェパラソルの下、私はオレンジジュースを買ってもらい、いつもより少しだけ優しい母との時間満喫した。すると、スーツのままの父も合流し、その日は大変に楽しい一日になった。

次の日のディズニーランドのことは一切覚えていないし、ホテルが何処なのかもわからないけど、この時の思い出は一生忘れないと思う。

なぜでしょう

家族の話をしたい。

わたしにはもうすぐ30になる兄がいる。普通に普通な大学普通に卒業し、今はフリーターをしている。

趣味はない。実家暮らしで、金も入れず毎月稼いだ分をすべてといっていいほど友人との外食毎日の買い食いに当てている。

から昼までなにもせず部屋で寝て、夕方皆が帰宅する頃に毎日何かしらの予定を口にして外出し、皆が寝静まった頃に帰宅する。

バイトは週に3日、それも夕方~夜の4~5時間だけ、コンビニで働いている。月910万程度の収入

両親は正社員になって欲しいと渇望している。父親はまるで病んだようにくらい顔で毎週求人誌を取って来て眺めている。母親は知人に就職の口をことあるごとに聞いて回っている

だが兄はほとんど就活をしない。

学生時代就活を全て失敗し、3ヶ月就職浪人したのち、正社員携帯販売代理店就職したが仕事がキツかったらしく、数ヶ月で不登校ならぬ不出社状態に陥り、一年もたたないうちに退社した。入社してからやめるまでで50日も出社していないという。以降4年近くニートフリーターを繰り返している。

面接自発的に受けた会社所在地が必ず東京都内で、全て書類送付だけで即採用や、テレビ局仕事、としか書かれていない給料の安い怪しい仕事などばかりで、不安になった家族が引き留めてしまう。

やりたい仕事は未経験歓迎で怒られずじっくり丁寧に教えてもらえて同年代友達がたくさん作れて残業がなく土日休み仕事だという。そんな仕事はないとわたしは思うが。

正社員の頃の影響なのか性格なのか接客営業介護福祉肉体労働ダメだという。テレビ局出版社ゲーム会社などのクリエイティブ系の仕事ばかり探している。あほか。

なぜでしょう。ほんとうにこの兄がわたしは嫌いで、しかたない。

わずにいられる方法を、誰か教えて欲しい。

ブラック企業のおかげでボランティアが来ない

ほんとブラック企業死ね

ブラック企業経営者は全員苦しんで死ね

なんで山ほどいる若者時間を全部企業が独り占めするんだ?

週6日働いても1日は開いてるはずだろうが

有給もあるんだ。

毎日働かされまくって有給ボランティアに使う余裕もない。

地方に全く貢献しない。

そのくせ、そういうブラック会社社員が余裕でてきて地方社会に出てくると

店に難癖つけたり、道で酔っぱらって騒いだりするクズになって迷惑をかける。

ほんとブラック企業死ねよ。

若者労働力地方社会のものだろうが。

駐車場でC7,C6,D7,E7,C9とか見るとテンション上がりませんか。和音のコー

駐車場でC7,C6,D7,E7,C9とか見るとテンション上がりませんか、筆者はあがります

ギターコードでたまに見かけるんですよね、数字付きコード

でも、C1,C2,C3,C4,C5,C8,C10,C12,C14は聞いたことがあんまりないですよね。

その理由を、今回は考えていきます

とりあえずCコードで。

Cコードはドミソ=CEG=135でできているんですけども

ドレミファソラシドレミ

C D E F G A B C D E

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ちなみにピアノの鍵盤は上記のようにカタカナアルファベット数字対応しています

で、Cコードにドミソ=CEG=135以外の音を加えて味を出すのがC7,C6,D7,E7,C9みたいな数字たちです

とここで、

C1,C3,C5がないわけだと思います

「Cコードにドミソ=CEG=135以外の音を加えて味を出す数字」に135は使えないというか、C1,C3,C5はおそらくCです

(omit3をC5と呼ぶこともあるらしくそれはパワーコードです)http://rittor-music.jp/guitar/column/guitarchord/404

C4はあまり聞きませんがC11のことで、(C7にsus4の音を加えたやつのことで)http://music-school.mjapa.jp/piano_code/C11.html

よく聞くものだとCsus4があります

すぐCにいきたがるやつです。(Dsus4→Dとかをサビの前にやるやつはすごくありがちです。)

多分ですが1と4の音はあんまり相性がよくないというか、

1は真面目で4はやんちゃからあんまり時間1の前で4は出せないなんじゃないかと思います個人主観です。

1と4#=ドとファ#、4と7=ファとシはトライトーンというすごい勢いの不協和音になるらしいです。http://loopin.hatenablog.com/entry/2016/07/23/163917

C8もCから数えて8番目がCなので、C8はCです。

C2のことを忘れましたがC9がそうで、

さっきの「C4はC11」と同じ理屈の、C7に9の音=1オクターブ高い2

足したやつのことで、♭7が入っているのでかげりのあるブルージーな響きです。http://toy-music.net/blog/9th%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A8add9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AF%E5%85%A8%E7%84%B6%E9%81%95%E3%81%86%E3%82%88%EF%BC%81%EF%BD%9C1%E5%88%86%E3%81%A7%E8%AA%AD%E3%82%81%E3%82%8B%E3%82%AE/

といわれましてもあんまりブルース聞かないしADE7のイメージしかないというブルース音痴申し訳ないです

弾いてみるとC9D9繰り返してカッティングで弾いたらかっこいいなって感じでした。

アフロにしてブーツカットはいメタリックな紫の服着てそうだし、ラップも乗りそうな感じです

Cadd9もあります、こっちはCEGD=1359で、

7を押さえないで9だけ足すものです

こっちはsus4普通コードと組み合わせてめちゃさわやかなイントロを作るなり、(鱗や涙がキラリ☆

1弦2弦の3フレット固定でルート動かしてさわやかなイントロAメロをつくるなりに使うやつですよね。(車輪の唄、good goodbye)

Jpop(広義の)人間としてはこっちのほうが断然なじみ深かったです。

C10はオクターブ高い3足したやつなのでCです。

オクターブは、7なんですね。これから数増えたら7引いて考えます

C11の話はさっきしました。

C12はオクターブ高い5足したやつなのでCです。

C13はオクターブ高い6、だからC6と同じ?

といって、13も聞いたことあるんですよね。

ググりました。

てか、さっきからずっとググってます。ちょいちょい貼ってるリンクが参考文献のつもりです。

http://music-school.mjapa.jp/guitar_code/C13.html

7thに加え、6thを押さえるコードが、C13のようです。

かいどころはよくわかりません 

C13 つかいどころでググったところ、

http://mahoroba.logical-arts.jp/archives/57

C9,C11,C13はテンションというそうで、

これらのコードを使うことを「テンションを付ける」というそうです。

テンションは上げるか下げるかしかいたことなかったんですけどね、半音チューニングとか。

そろそろコード数字足すのにも疲れてきましたが、

ここで朗報、もうここから数字は増えないみたいです。

テンション基本的に3つしかない」そうで

いわゆるダイトニックコードというものスケール上の音をルート(根音)として、そこから3度ずつ積み重ねっていったものです。三和音なら1度・3度・5度がこれにあたりますし、四和音なら1度・3度・5度・7度(長7度または短7度の場合がある)となります。ここまでは誰でも知ってますよね? 実はテンションというのは「それより上」に3度ずつ積み重ねていったものに他なりません。つまり、7度の上には9度・11度・13度があるわけです。もっと具体的に言えば、Cmaj7というコードはド・ミ・ソ・シの4音でできていますが、さらにその上に3度ずつ積み重ねていくとレ・ファ・ラとなるわけです。ここまでで13度です。そのまた上の15度、すなわちドはどうか?というと、これは2オクターブ上でルートに戻ってしまますから、一周してあとは同じパターンを繰り返します。ですから泣いても笑ってもこれで終わりです。結局、テンションというものは9度・11度・13度の3つしかあり得ないことがわかります。そしてこれはオクターブ下げてやると2度・4度・6度と同じであることもわかりますよね。つまりド・ミ・ソに対するレ・ファ・ラです。わかりにくかったら7を引いて考えればよいのです。

とのことでした。http://mahoroba.logical-arts.jp/archives/57 

というわけで、コードに付けられる数字は6,7,9,11,13なことが分かりました。

テンションコードのことはまたあとで考えます

C9は本当にかっこいいコードで、知れてよかったです。

皆さんが今度C6,C7,C9,C11,C13などの駐車場に車を停めたら、よかったらコードのことをまた思い出してください。

会議での発言について

自分存在感アピールするためのだけの発言をしている方は本当にやめていただきたい。

正直、終始ダンマリの人よりもかなり印象が悪い。

参加者全員の時間を使って行っているため、大きなコストがかかっていることをしっかり考慮すべきだ。

脊髄反射ではなく、しっかりと脳をつかって考えて組織の為に本当に価値のある内容なのかを意識して発言していただきたい。

急募: おすすめ文庫本

書店にいます家族と仲違いして時間を潰す必要があるので、本を一冊読みたいです。

おすすめを早急に願います

【追記】SFとかミステリーが好きです。

素人童貞になった

スキンヘッドバイト先のおっさんに連れられた都内某所のソープへ その前に二人で駅の牛丼屋で昼食(11時30分)

朝食が遅かった為あまり食べられず、小盛とサラダのセットを注文したが写真の小盛りとは違いかなりの量だった 抱負などを答えた

昼食を食べ終わった後、路地に入り立ち話し、昨日は精神の混乱によりあまり眠れなかったことや、好きな人じゃないのにそういうことはやっていいのかなど話した 童貞風俗捨てないと、これからできるであろう彼女に失礼だ(要約)と彼は言った

再び違う路地に入り1時間前の確認電話を行う 早く用意ができるというので30分ほど繰り上げて行くことにした 彼はカツラを被って変装した

雑居ビルの細い階段上り、3階に受付はあった アルファベットカードを渡され、受付の奥の待合室に アルファベットカードで呼ばれたときに料金の支払う

受付は嬢のパネルで塞がれ片手が入るほどしかなく、金銭の授受はカウンターの前の人間が行う

数字に書かれたカードをその時に渡され、しばらく待合室で待つ 待合室には僕らの他には草臥れたリーマンふたりいた 数字を呼ばれると、従業員に階数とお楽しみくださいと大きな声で言われる 金銭の授受の時も大きな声で「○円入りますありがとうございます」と一同で言われた

指定された階数までの細い階段を登ると、その階の入口に嬢が待っていた 手を繋がれ廊下へ、廊下にある自販機(既に小銭が投入されている)で飲み物を選ばされ、ミネラルウォーターを選んだ

靴を脱ぎ部屋にあるベッドに座らされ、童貞であることを答え、間違った自慰をしていることなどを話した 嬢は靴下を脱がしてくれたが、それ以上は自分で脱いだ 手を繋ぎ風呂

スケベ椅子に座らされ体に泡をつけられた 徐々に下半身に手が伸びる ひとしきり洗った後、風呂桶に入らされ、歯を磨かされる イソジンでうがいする

風呂から上がった後、体を拭く そしてベッドに仰向けで寝転がり、軽いキスのあと(この嬢はあまりキスが好きではないらしい)全身リップ乳首責め いちばん気持ちよかった

このとき舐める音はAVやボイスドラマはいちばん性欲を掻き立てるのだが、現実ではその現実感からまり興奮しなかった 嬢が意図的に音を立てているのがありありと伝わって醒めている自分がいた 聴覚においてはすべて醒めていて、これから興奮を得ることはなかった

だんだん下半身に手が伸び、手コキ、フェラへ 確かに気持ちいいのだが、射精する気持ちよさとはまた違ったものだった 起き上がりゴムをつけるよう言われたがうまくつけられず、結局つけてもらった 照明がくらいため、嬢の性器は全く見えないまま挿入へ

彼女が跨り挿入 挿入に対する過剰な知識邪魔したのか、期待しすぎたか、温かいだけ だんだん嬢が動くがフェラや手コキの時の「射精とは違う快感」に襲われるだけ

嬢は体を前にグラインドしたり僕の乳首をいじったりしたが結局射精できなかった 嬢は挿入をやめ、ローションをつけた手コキでやっとイっ嬢は僕を庇ってくれたが罪悪感は拭えなかった 僕は嬢に罪悪感を抱いた

僕は脚が攣るほど伸びないと射精できないのだ 最後の手コキも嬢が、僕を脚を伸ばしてくれる体勢にしてくれなかったら逝けなかっただろう

嬢は僕を庇ってくれたが罪悪感は拭えなかった 再び風呂に招かれ、ローションのついた下半身を洗ってくれた

嬢は僕にちゃんとした自慰をしてほしいと言った

さよならキスをして見送られた あまりキスは好きそうではないので、店の指導でやらされていそうでかわいそうだなと思った 階段下り受付のある階では男性従業員感想を訊かれお世辞を言い、先に終わっていたバイト先のおっさん(俺を誘った張本人)と店前で待ち合わせた

喫茶店に入り感想を訊かれ、一通り答えた 彼は早漏らしく遅漏の僕が羨ましいようだった 彼のお相手の嬢はあまり良くなかったらしい 僕が指名した嬢の期待したFカップも大したものではなかった

定時まで1時間を切って今日ノルマは終わったので

やる気無し

増田で遊ぶか

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