はてなキーワード: マンとは
フェミから何もするなどうでもいいことをしておけなどと言われている秀司なんかなんもいいところがないし、フェミからどうでもいいことやってろと言われてやりがいを見出す秀司の頭の方がおかしいので
そこには、日本人特有の幼稚性や悪魔性に訴える要素が致命的に欠缺しているし、嫌だから辞める方が正常で、やる方がおかしいので、
生まれたときの赤ちゃんの状態から、秀司や吉崎佳弥のように、フェミから、裁判所に座っているだけでいいとか、何も影響のないことをやってればいいと言われてそこまで発達して仕事してる時点で
クズだし、おうちのベッドで寝る仕事につくことにした、老人兄弟の方が上
要するにそのような趣旨のことでマンコが濡れて悪魔がいくところまで行く方がおかしいので、おぺちの名言通り、やる気がないのは当たり前、というのが至言である
お前がやってるような駄文のゴミ仕事をするくらいなら、上杉あすかという典型的な悪魔の女児が現実具体的にどのようなことをするのか観察でもした方がよっぽど面白い
○ご飯
朝:なし。昼:サラダ。夜:サブウェイ。間食:ポテロング。ポテチ。
○調子
むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。
デレマスの文香も好きになれなかった。
ダンガンロンパの腐川冬子は好きになった。
シロナガス島への帰還のねね子は好きになった。
ブルアカのウイはエアプだけど好き。
(ここで言うエアプだけど好きという言葉は、原作は遊ばないがPixivで検索して悦に浸るという意味だよ)
いったいココにどんな差異があるのか。
俺は読書と入浴を比較した際に読書を優先する女性キャラが好きなんだ。
去年遊んだANONYMOUS;CODEというゲームにJUNOという40代の女性ながらお兄ちゃんが大好きなブラコンでゴスロリな田村ゆかりボイスのキャラがいるんだけど、この人は香水の付けすぎで臭いというキャラなんだけど、絶対お風呂入ってないからだと思って興奮した。
ドラガリアロストのチェルシーというヤンデレキャラがデートの約束のために前日の夜から徹夜で待ち合わせ場所で待ってた時も、じゃあお風呂入ってないじゃん! と嬉しくなった。(しかもすぐヨダレを垂らす代謝の良さを考えると……)
アニメ、ゲーム、漫画、ラノベなど、お風呂入らない系女性キャラの情報をお待ちしております。
ダンガンロンパの脚本を書いてた小高さんは、1でも2でもお風呂に入らない系女性キャラを登場させていたので、レインコードにも絶対にいると俺は睨んでいる。
そういうわけです。
おなかがめっちゃすいてきてガマンできなかったから今きのうかったキャベツの残り、トマト缶、鯖缶でカレーレンチン中
警察というのは何というか要するに監視魔なわけだが、既にやりくちが相当前にばれているのにまだやってるんですね。本人は監視魔、管理魔なので、様々な手段を使って監視して何でも
分かっていると思ってるし自作自演なわけですね、そして、その監視事務所が様々なマンション内にあり、そこのオヤジがやってることも既に周知の事実となってるわけです
逆に監視されている一般市民は、監視されていることも知ってるわけですが何もできないクズなんですね。監視されているからと言ってもせいぜいできたのが、2ちゃんねるで暴れることで
監視が敗れると思ったわけです。しかし結果としてVIPで暴れたくらいでは監視は破れなかった
最近では警察がしていることを察知した会社が拡声器等を製造し、 最近では立花高志の恫喝を拡声器で大音量で流すことができる結果に至っている。そのため、監視魔やそれに類する
犯罪者はそれが怖くて何もできなくなったり近寄れなくなった
高橋は拡声器を用いず地声でやればいいと言っているが監視魔なので、やるなとは言えない。リバージュシティやめぞんときわ台の3,4階に隠れているままんとかも知っているが言えない
結果として拡声器で攻撃を受けた場合は単に悪魔が攻撃を受けたという結果になるだけの話でそれ以上の意味はない
なぜ東京都民は全員をあげて悪魔化しているのか? 単に何もなくなったので若さが欲しいからマンコの判断がそうなっただけ。赤い悪魔にならないと生き延びられない。だから
全員のやっていることが暗黙の了解になっている。
小橋輝彦が好きだった理由 : 平成8年から悪党みたいな大人しかいなくて辟易していた時代に、1グループだけ非常に真面目で明らかに映えていて当時は感動していた。
東大受験に際しての励ましにもなった。ミスチルは臭かったけどそれなりに人気があった。もしこれらのバンドが日本人にとり嘘くさかったら当時の
バカマンコから逃げられていたに決まっているわけだし、お前も全盛期は日本人のバカマンコに怪しまれずについてこられたんだよ。
今は何かくそかにがくそばっかり言っていてふてくされているし、当時だから若い者がついてきた事実があっても、現状ではうざいだけで誰もついてこないだろう。
甲斐バンド : 平成6年頃に全国をまわっていたバンド。高千穂小学校で井植嘉彦が児童にみせていたがださくて誰も聞いていなかった。平成2年頃にはもっとブサイクな
バンドの他に、昭和のヤンキーがやっていたバンドが中心だったが、このように、バンドが腐れていくなかで、平成8年から、GLAY、ミスチル、といった超有名バンドが
小橋輝彦の来歴 : 北海道函館市から出てきたと当時はもちきりで、イケメンかどうかの判定はくだっていなかった。イケメンというか恥ずかしがりやで、甲斐バンドが全盛の中では
くだらない歌しか出してなかったが、平成8年の、BELOVED REVIEWが 超絶で、教科書的楽曲としてほとんど確定した。その後、外れのないバンドとして
確立したが、 平成19年に事故を起こし、I'm 脱落者 発表後は、鳴かず飛ばず。 Twitterでは、 GLAY・・・の他に、幼稚なツイートが増加し、
一時期、ごみくされ。昔は、イケメンに化粧をした感じだったが、平成21年以降、くされたものにウィッグをのせているだけではないかという画像が増加。
最近、弊社の事務員さんがどんどん辞めてしまい人手不足なので、これ以上辞めないよう「キツイ仕事をさせない」「営業から事務員に仕事を頼まない」「何がなんでも事務員優先」というクソのようなお達しが出た。
あと弊社の取引先は全部クソなのでなんかもうクソなんだよ。
その結果がこうじゃ。
〜定時くらいの時間の話だよ〜
取引先A「明日の朝使うから、急いで発注して。内容はFAXしたからすぐ確認して」
私「申し訳ありませんが外出しています。申し訳ないですが40分ほどで帰社するので、それから確認になってしまいます。」
取引先A「いい訳ないだろ(怒)会社にいる奴にやらせろ(怒)」
私「…分かりました、確認します。FAXいただいた内容をメールでいただければ私の方ですぐ確認できますが…」
ボケ(怒)」
私「事務員さん、忙しいところ大変申し訳ないのですが、取引先Aさんから急ぎの見積もり依頼があります。内容をFAXしたそうなので、すみませんが写真を撮って私までラインしてくれますか?」
私(ファーーーーwwwそもそもこの見積もりは事務員さんの仕事なのにーwww)
取引先A「おいまだなのか(怒)」
※この後30秒ごとくらいに鬼電が来る
私「(もう無理だこの後の取引先Bさんとの商談をリスケして、高速道路で帰ろう…)取引先Bさん、大変申し訳ありませんが、緊急対応でお伺いができなくなってしまいました…」
〜後日〜
上司「おい増田!売り上げが下がってるじゃないか!この前の商談はどうした(怒)」
上司「スケジューリングもまともにできない営業は無能!人がいなくて無理でもなんとかしろ!」
私「転職しよう」
チェンソーマンの面白さはなにか?というと「エモ」だ。エモーショナル。
どうもチェンソーマンを面白い!という人たちはその「エモ」に共感して心を動かされているらしい。
俺は面白いと思わなかったのでそれが何なのか具体的にわからない。
なんとなくふわっと理解してるのは、デンジみたいな情けなくてかっこ悪い主人公とかパワーちゃんの傍若無人とかマキマさんのミステリアスな雰囲気とか そういう癖のある表現あたりがチェンソーマンのエモなんだと思う。
この「エモ」はいまはあらゆる漫画・アニメ・小説・ゲームの面白さの指標として存在してる。
例えば「僕の心のヤバいやつ」の「エモ」は、陰キャの少年と陽キャの女の子のぎこちない恋愛 だ。
で、作品は「エモ」だけでは成立しないのでその周辺を描くことになる。
でもチェンソーマンの作者藤本タツキはそういう周辺を描くのが下手だ。興味がない事を漫画にするのが苦手な作家なんだと思う。
そういうときに「田中脊髄剣!!」とかネタを投入して凌いでるように思う。
俺みたいな人間はそれを見て「タツキやる気ないんだな」って思うんだけど、ファンたちは「タツキすげえ!!」って盛り上がる。
ここが面白いと思う人間と面白くないと思う人間の違いだと思う。
つまりチェンソーマンの面白くなさは、藤本タツキの才能のムラ気だ。筆が乗ってるときと乗ってないときとの落差が激しい。
俺が面白くないと感じるのはチェンソーマンという作品そのものでもあるし、面白くないときのチェンソーマンを「面白い!」と言っちゃう盲目的なファンの存在に白けているというのもある。