「佳子」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 佳子とは

2019-06-01

anond:20190531155917

次の皇太子は俺かもしれない

俺が佳子からまれてきそうな気がする

2019-05-31

次の天皇は俺かもしれない

佳子に惚れられてる気がする

2019-05-11

anond:20190510231538

姉妹眞子佳子姉妹は、そんなに皇室顔じゃないのにね。やはり、女帝になるべく運命付けられた、なにかの力を感じるわ。

2019-05-01

天皇かい生前退位した陰キャラwwwwwwwwww

あい、あのー、今日はね、2019年4月30日。えー、5時32分ね、夕方の。天皇がね、辞めました。あの皆っ知ってると思うけど、辞めやがってあいつ。天皇を辞めやがってよ。でー、まさっきまで、テレビ見てて。生前退位儀式見てて。それ終わって今すっ飛んできて。動画ね、撮ってんだけど。あのー、ちっ、すー、まあ世間はねえあの、天皇陛下お疲れ様でしたと。これからはね、ゆっくりね、ご自分時間を過ごしてください。みたいな、そんな声でね、溢れかえってるけど。(ドンッ)ふざけんなよ。なに辞めてんだよお前。おい。あのー、俺はね、俺はね。今、中央大学商学部会計学科4年、高学歴皇室ジャーナリストのね、私ステハゲは認めないからね。すー、ということでね、あの今回ステハゲのね、時事問題シリーズ第2弾としてね、天皇生前退位を、ぶったぶった切る。

あのなんでね、なんでね、この俺がね、このステハゲがね、ここまでね、ブチ切れてるか。天皇生前退位にね、世間はね、歓迎ムードの中で、ただ一人ブチ切れているかっていうとね。やっぱねえ、あのー甘えだと思うんだよね。その、まあ皆もう知ってると思うけど、ニュースとか色々見てると思うけど、天皇はねえ、もう死ぬ前に生前退位っていってね、自分皇位自分のね、子供に譲るっていう、生前退位をしたっていうのはね、今まで202年間なかったんだよね。最後にね、この日本っていう国で生前退位が行われたのは202年も前の話なんだよ。でこの202年間ね、誰一人として、天皇はね、生前退位なんていう甘えにね、甘んじることなくね、自分公務を全うしてきたんだよ。その点でまずね、何でお前だけ辞めてんだよ、おん。ってのを言いたい。で、次はね、まこれはねやっぱね、あの-みんな国民の皆も思う事だと思うんだけどさ。僕らやっぱ、ね国民日本国民はさ、毎日毎日日々ね、汗水垂らして、働いてる訳じゃないですか。で汗水垂らしてね、仕事して。で学校行って、勉強して。そんなね、あのー、日本国民がね、毎日必死になって生きてんのに、何でお前、日本日本の、象徴かいうね、お前が勝手に辞めてんだよ、ちっ。すー、そこはね、納得がね、行かないんだわ。ホントに、。おん、ちっ。ちょっとね、うん、すー一国の象徴がね、ふざけた真似されたらね、萎えるんだよほんとに。

でー、ちょっとねあの、ウィキペディアこれね。あの、天皇ウィキペディアなんだけど、これ明仁っいうさっき辞めたあいつのね、ウィキペディアだけど。明仁ね。ちっ、舐めた名前しやがって、おい明仁ね。聴いとけよ、お前ちゃんと。明仁ウィキペディア行くとですね、何かね、色々あるのよ、来歴とか人物とか、あってさあ。こんなさあ、あの、逸話っていうね、ページがあんだけど。逸話。こんですね、とんでもない情報が書いてあって。これ見てね、俺これで正直俺ブチ切れたんだよ。何かっていうとね、ここです。あい。えー、半年に渡って外遊した結果、単位不足で進級できず留年回避するため、学習院大学政治学科中退し、聴講生として大学に残ったっていう。(ドンッ)。ふざけんなよお前、ホントに。お一っとお前らよく聞いとけや、日本国民の皆さん聞いといて下さい、これねえ。このねえ、このポンコツね。大学時代に留年したんですよ。おん。単位不足でね、半年に渡ってね、遊びまわった結果、学習院大学留年だよ。ふざけてるでしょホントに。うん。あの-、まあ過去にね、僕やっぱ学歴系、学歴系のね、学歴ジャーナリストから、あのー、大学のね、話とかね、色々としてるの知ってると思うんだけど。あの、留年する奴はクズだと、常々あの言ってきてるんですよ。皆分かると思うけど。で、まさかのね、まさかのこの、明仁大学留年するクズだったんだよ。調べたらね。これ見てね俺もう、おったまげて。クズじゃねーかよとこいつ。おん。大学1つね、ストレート卒業できない、クズじゃねーかよって思ってね。アンチなっちゃったね、俺ホントに。この、しかも、留年した理由がさ、半年に渡って外遊だよ。何外遊って。おん。カッコつけてんじゃねーよ、外遊じゃねーだろお前。どうせお前な、お前、皇室のあの、潤沢な資金使ってお前金遣いまくって、お前外で遊びまくってたんだろお前、ホント皇后とパコってんじゃねーよ、ホントに。金遣って女とパコってんじゃねーのかよ、ホントに。口が回んねーよ、お前。ホント、おめーみたいな、明仁みたいな、おめーみたいに口回んなくなっちまった。っていうね。何が外遊だよ。調子乗んなよ。でね、あの聴講生となってからは、クラブ活動原則参加できなかった。おん。陰キャラじゃねーかよ、おん。クラブ活動に参加できない、俺以下じゃん。おん。ホントねえ、舐めてんだよね、こいつほんとに。すー、っていうね。まあソースがありまして、おん。天皇陛下なんか、天皇陛下万歳とか言ってるけど、じゃあもう本質はね、本質は、ただのあのー、バカですよホントに。このねあの俺ですら、留年したんことないんだよ。今までにね、大学2つ中退して、今3つ目の中央大学に通ってるけど、この俺ですらね、留年したことないのに。明仁はステハゲ以下ってことだね。っていう。すー、まあね、こんな、こんな、こんなんがね、日本象徴とかね、笑わせてくれるよなホントに、象徴じゃねーよな、嘲笑だよ。嘲笑ですわな。何が象徴だよ。あん。まーホントね、中央大学の、あの象徴おん。この俺から、俺ステハゲからしてみればね、象徴…ちゅん?嘲笑だよ。

すーtまあ、こんなんがね、こんなんが日本天皇からね。あのー眞子様が、眞子様が、小室圭にね。お前寝取られるんだよ。恥ずかしいったらありゃしねーや、何が小室圭だよ。ショーン・Kみたいな名前しやがって、ちっ。笑われてるよ、今頃笑ってるよ。今頃小室笑ってるよ、小室ホントに。あいつ。悔しいねホントに、お前。あんな舐めたさ、舐めた奴がさ、眞子様結婚するのが。俺が結婚してやるよ。俺が結婚した方が100倍マシだよ。で、何だあの佳子様佳子様とか。あー、そうだ佳子様も何だっけ、大学ころころ辞めたんだっけ、す-、そりゃねえ。ジジイがね、自分のおじいちゃんがね、大学留年するようなポンコツなら、そりゃあ孫もね、ころころ大学変えますわな。俺と同じじゃねーかよ、おい。ちっ。でー何だ?悠人、悠人。あのー、つい一昨日だっけ、悠人のさ、机にあの、包丁置かれてたんでしょ、お茶の水女子女子附属?お茶の水女子付属中学校に通ってさ、悠人がさ、机に何か刃物なんか置かれちゃってさ。舐められてんね、ホントに。舐められたもんだよ、ホントに。まあこれもね、それも、これもあれもね明仁、このさっき辞めたあの、あいつ、あいつ。あいつがね、この体たらくから。舐められてんだよ。明仁があのな、天皇はな、シャキッとな、キッチリちゃんとしっかりした姿見せてれば、舐められはしねーんだよ。だからホントね、何もかもね今の皇室のこの現状はね、あのこのね、明仁のせいだよ。ちっ、うん。ホント。あの愛子もわ、愛子も笑ってるわ、ホント。あの顔で笑ってるわ愛子も、おん。とんでもねー、とんでもねー家に生まれちまったって、笑ってるわ。愛子も。っていうね。

すー、まホントに、あの、これちょっと後ろね。本棚、これ今おばあちゃん家なんだけど。これ見てもらったら分かるけど、これね、小さいころからね、あの教育ホント色んな学術誌をね、見せられてね。ホント、俺も見えると思うけど、ブリタニカ百科事典とかね、色々とね、こんだけの書物があると色々な、あの日本の歴史まあ皇室について。教育を受けてきた僕ステハゲがね。本日ちょっとぶったぎらせて、ぶった切らせて頂きましたけど。そんなね、うんな舐めたね、ことしてんだったらね、俺が天皇になってやるよ。あんな、誰でもなれんじゃねーかよ。おん。こんなさあ、学習院大学をね、あのFラン学習院大学をね、留年するような、雑魚がね、あの、天皇やってんだよ。誰でも出来んじゃねーかよ、そんなん。おい、俺がやってやるよ、そんなん。あん。ほんと。学習院天皇なれんだったら、中央でもなれるから。でー、あの佳子様。おん、佳子様佳子様とヤらせろよお前、佳子様佳子様佳子をな、佳子をな、佳子佳子とパコってな。おん、孕ませてやるわお前、ホントに。おん、新しいね、新しい皇太子を俺が作ってやるからお前。差し出せよ、差し出せよ佳子をな。佳子をな。そんな感じで、まあ何でもかんでもね、天皇からって、あが、崇めなきゃいけないなんてね、そんな法律いから。うん。俺、思ったことは言わせてもらうからね。っていうね。しー、まあ今後はね、日本。そして世界が、どうなるかね、大変ちょっと、おん、心配ですけど。まあね、あのー、皇室ジャーナリストの、兼まあ、インターネットジャーナリストの、私ステハゲ、がね、コレからのね、日本、そしてね世界を取り巻く時事問題についてね、またね動画で語らせて頂くのでね、是非皆さん、チャンネル登録とかね、ツイッターフォロー、願いします。

https://www.youtube.com/embed/VbxFCHIwxh4

2019-04-11

小室圭さん、次年度の奨学金約(返済不要)を皇室パワーでゲット!生活費弁護士事務所持ち!まだ佳子さまが空いてるぞ急げ!

佳子をゲットすれば皇室ブランドでどんなアホでもアスペでもサイコパスでも悠々自適やで

急げ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00010012-fnnprimev-soci

2018-07-27

小室さん頑張れ応援してるぞ

先日、学習院大学から中退を発表したロイヤルビッチ二号(19)。

この暴挙を嗜めるべくロイヤルキンタマこと巨人小笠原(40)が勃ち上がった。

リリーフカー佳子のもとに現れた畜生は「散々我儘に振舞った挙句FAとか中村紀みたい」「学習院学習淫して来たんだろ?」と丁寧に挨拶

さらに御面喰らいになられる佳子に「AV入試だ」と宣言するとレイプ開始。

しかしそこは流石のビッチ、嫌がる素振りも見せずに股をお開きになられると「アンアンICU~」と喘がれるなど淫乱ぶりを見せつけられた。

この惨状に「(これが皇族じゃ)いかんでしょ」と珍しく危機感を露わにした畜生

きっちりと種をつけたのち佳子スケートリンクに叩きつけて殺害したが、銀盤で何かを思い出し死亡ののち逮捕

被疑者死亡により不敬罪書類送検されたのち死刑となり、あの世から連れ戻されたのち再びあの世に送られた。

この件について大正義巨人原監督は「過去は金でも隠せない」と経験談に基づきコメント

なお明日試合には間に合う模様。

2018-06-09

佳子ちゃんビッチかわいい

わざとらしいアヒル口といい

いかにも男が好きそう(チンポが好きそう)なのがいい

年頃の娘さんだもん当たり前だよね

しろマコちゃんのような奥手な子の方が悪い男に引っかかってよくない

2018-06-02

眞子って奥手そうだし

ヤリチンに手玉に取られた感あるよな

佳子ならああはならなかった

2018-04-13

[]2018年4月12日木曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
00666879104.261
01648308129.851
0215127284.875
031281367.827
041087687.610
05133025232.788
0615127484.974
0736322489.657.5
0881727189.857
091551227579.251
10103784276.151
111261118188.745
121731605192.853
1314216015112.839
1413213533102.552.5
1510412125116.646
16107906284.745
171551289383.242
18708638123.465.5
19749754131.841
2067473170.650
211131010889.539
227514053187.444
237210141140.852
1日1980201344101.749

頻出名詞

人(192), 自分(165), 増田(105), ー(78), 女(73), 話(72), 前(68), 今(62), 男(62), 問題(58), 好き(58), 仕事(57), 相手(52), 感じ(51), 関係(50), 普通(49), 時間(48), 安倍(46), https(45), 人間(42), 日本(41), 結婚(41), 同じ(40), 気持ち(39), 子供(38), 基本(37), あと(36), 意味(36), 気(35), ~(34), 会社(32), 風邪(32), 理由(31), 家(31), 最初(31), 社会(31), 頭(31), 女性(29), イキ(29), 病院(29), 必要(29), 金(28), 存在(28), 漫画(28), ネット(28), ダメ(27), 他(27), こんな(27), www(26), 子(26), 可能(26), 情報(26), 学校(26), 結局(25), 無理(25), 今日(25), 逆(25), 時代(25), 症状(24), 理解(24), 一緒(24), セックス(24), 一番(24), 嫌(24), 生活(23), 最近(23), 手(23), 医者(23), 顔(23), com(23), いいん(22), 病気(22), 心(22), 夫(22), 絶対(21), 言葉(21), 精神(21), 周り(21), 本人(21), 否定(21), 目(21), 総理(21), 当たり前(21), http(21), 色々(21), 一般(21), 経験(21), レベル(20), 首相(20), 日(20), 別(20), 勝手(20), 昔(19), 本(19), 個人(19), 説明(19), 国(19), 結果(19), 親(19), 企業(18)

頻出固有名詞

増田(105), 安倍(46), 日本(41), 日(20), 東京(14), 加計(13), 平成(10), 森友(10), 自民党(10), 柳瀬(9), 愛媛(9), 財務省(9), 今治(8), 関西(8), キモ(8), 大阪(7), 宝塚(7), 唯夫(7), 創価学会(7), カノ(7), 石破(6), 中国(6), ワイ(6), 公明党(6), 金(6), 法務省(5), 日本テレビ(5), マック(5), 晋(5), 福田(5), 大蔵省(5), 韓国(4), 村尾(4), カス(4), article(4), リーマン(4), search(4), 佳子(4), Unity(4), アメリカ(4), 正裕(4), 篤(4), twitter(4), UTF(4), ゴマ(4), 昭和(4), 金沢(3), PS(3), 小泉(3), TBS(3)

2017-10-01

[][][][][][][][][]

慶應の就職が東大より良いと言われる"からくり"

東大と一橋の学生が10人ほどいた。ほかの大学の内定者はいない

旧帝大とかだけの懇親会は既に何回も開催

ttps://bit.ly/2wxjrK0

就活貴族

ttps://bit.ly/2mMeF2i

東大業者の51%、1604人は就職せず大学院や他の学部へ進学

ttps://bit.ly/2s9YMY0

帝大と商大が80円,早慶クラス75円

ttps://bit.ly/2IajWLq

東大一橋の男だけに可能就職活動

ttps://bit.ly/2OZzQg1



世襲文化に思う。

血脈採用

教授の子入学

ttps://bit.ly/2rEEXqI

早稲田政経でさえ一般入試は40%

ttps://bit.ly/2rCbz52

慶應法は入学者の6割以上が推薦等の現実

ttps://bit.ly/2KM1QjE

慶応大学医学部一般入学者の3分の2は補欠合格

ttps://bit.ly/2kkoc0R

偏差値40から受験勉強3ヵ月で慶應大学総合政策学部AO入試入学

ttps://bit.ly/2LCzp96

『私、おバカですが、何か?』偏差値40のかしこ生き方

AO試験 早稲田 政経

ttps://amzn.to/2G349Ms

慶應生でも上場企業入社できるのは半分もいない

ttps://bit.ly/1I690Hj

就職ランキングは「20年前の」を見てみよう 「今では…」の企業大人気だった

ttps://bit.ly/2If57Yg

カネボウ千代田生命

ttps://bit.ly/2kxHlfO



学閥で一番笑ったのが昔向かいに住んでた有名企業に勤めてるW卒のおっちゃんが上がK卒になった途端飛ばされて下がみんなK卒で揃えられたと聞いたこ

ttps://bit.ly/2IrjrAb

丁度バイトしてた時慶応学閥早稲田閥にひっくり返されてしまった事があり有力者が軒並み子会社会社に出向される姿を観てブルーになった事がある。そこには知っている人のオヤジさんまでいて..... だから就活の時は大手ってほんと受けなかった。大手はどこも同じだと思ったか

ttps://bit.ly/2IbfCf5

人事でフェアな会社などないよ 出身大学差別あるなら道は二つ

ttps://bit.ly/2Ok7hJX

社内政治というのは政治で守られている人は「政治はない」と言い政治不利益をこうむった人は「政治がある」と言うので前者の人の言うことだけを聞いて判断できないようだ

ttps://bit.ly/2ruvbHw

エコノミスト誌の記事東大 VS 慶應」についての所感

ttps://bit.ly/2KVxXi4

東大卒でないと露骨馬鹿にするので非常に嫌われていた

ttps://bit.ly/2HTo6ey



最小条件集団実験

集団ひいきの武士道vsウィン・ウィンの商人

自分と同じグループの人に対してひいきするのは見返りが期待できると思うからであって同胞に心から同情するせいではない

ttps://bit.ly/2wSF71B

会社学閥ができる心理学的な理由と上手な付き合い方

ttps://bit.ly/2IbxVoc

韓非子 説難

弁舌を率直に簡潔にすると知識が足りないとして退けられ

丁寧に幅広く論じたてると冗漫だと思われて別の者と代わらされる

ttps://bit.ly/2KUOItr

説難

まれ場合はいいことを言っても受け付けられず

いよいよ遠ざけられるだけである

ttps://amba.to/2aYtjNP

余桃の罪



派閥をなくす決め手は信賞必罰の断行である

そうすれば派閥による昇進や派閥によるかばい合いはなくなる

非情のススメ 超訳 韓非子

信賞必罰

ttps://bit.ly/2wyebne

学閥コネ出世させると組織が傾く。大英帝国100年の植民地行政からエビデンス

ttps://bit.ly/2ToK2k3

不適切な人事は組織の敗北につながる■勝てない提督卑怯司令官をすぐさま更迭した米軍

ttps://bit.ly/2Lte2G8

10代の終わりに実施した学力テストの点数が50代や60代までそれも正解のないビジネス世界通用するものだろうか

仕事の頑張りとは関係ないところで評価されるのなら真面目に仕事をするモチベーションも高まらない

ttps://bit.ly/2wnMxcv

泣いて馬謖を斬る

ttps://bit.ly/2CPjeTD

三略 乱源 背公立

ttps://bit.ly/1WOeC4B

唯才是挙



Pulling Your Own Strings(自分自身を操る糸は自分で引け)ダイアー

自らの運命コントロールせよ。さもなければ

他人コントロールされることになるだろう

ウェルチ

自分自身の主人でない者は決して自由ではない

エピクテートス

孤独の裏には自由があり自由の裏には孤独がある

ttps://bit.ly/2nCe2tN

嫌われるということは自分自由に生きていることの証し

岸見一郎

嫌われる勇気

ttps://bit.ly/2LCYepQ

課題の分離

ttps://bit.ly/2OLls9A

自他境界線

ttps://bit.ly/2vRu9bM

自分自身の魂のうごきを注意深く見守っていない人は必ず不幸になる

アウレリウス

嘘で固めた自分で愛されるよりも

本当の自分で嫌われた方が気持ちがいいではないか

ジッド

自分自分らしくありたいと考えた結果

たとえ友人を失ったとしても誰が気にするだろうか

シャネル

ろばを売りに行く親子

ttps://bit.ly/1eoTE8B



.

幸福への道はただ一つしかない。それは意志の力でどうにもならない物事は悩んだりしないことである

エピクテートス

権内 権外 分限自覚 エピクテートス

時間とは出来事

出来事にはコントロールできる出来事と出来ない出来事があります

ttps://bit.ly/2KRpXyk

自分未来は変えられる。他人過去は変えられない

ttps://bit.ly/2KMylyt

「なんとなく」を可視化し「変えられるもの」に集中する

ttps://bit.ly/2rA5uoT

最近他人を説得したり意見することにエネルギーを使うことをやめました。それよりも自分を変えることが大切

ttps://bit.ly/2rxGcbU

あなたを大切にしない人をあなたが大切にする必要はない

ttps://bit.ly/2K5LWk2

人の時間には限りがある。だから他人人生を生きて時間無駄にするな

ジョブズ

公益目的とするのでないかぎり

他人に関する思いで君の余生を消耗してしまうな

アウレリウス

中ぐらいの勝利で満足する者は、常に勝者でありつづけるだろう

反対に、圧勝することしか考えないものは、しばしば、陥し穴にはまってしま

マキアヴェッリ

人間関係は腹六分

ttps://bit.ly/2IaIm7O

メガバンク

メガバンク(都銀)の頭取の学歴から見る学閥の状況

2年目で3分の1が退職

ttps://bit.ly/2rLu0DV

50才で銀行本体残るのは1人の例も

ttps://bit.ly/2rBUB5Z

同期入社の203人のうち、彼が202人目に銀行を離れることになった

ttps://bit.ly/2qIn8Xo

ttps://bit.ly/2IA1AVc

ttps://bit.ly/2xmr46m

コンサル

15人の同期が12年でゼロ

ttps://bit.ly/2jQOkjD

当時の同期は全員辞めてると思う

ttps://bit.ly/2RSYgYF

証券

超高速取引

ゴールドマン・サックス人間トレーダーは600人から2人へ

ttps://bit.ly/2F4FJpr

他の投資銀行も同じ

ttps://bit.ly/2G1bVM8

商社

伊藤忠歴代社長は主要都市型私大に不利は他と変わらず

ttps://bit.ly/2TMCfMc

三井物産が新社長を発表!私大出身者の社長ゼロ”の壁は壊せたか

ttps://bit.ly/2GLHPwD

帝大65円 早慶55円

ttps://bit.ly/2ryVtbO

7人分のハンコ

ttps://bit.ly/2Gbk4wd

与えられた仕事を社内のルールに従ってこなす能力は身につきます

ttps://bit.ly/2uwinCk

保険

ttps://bit.ly/2X3HA34

資本主義とは株主(利益株主のもの)か雇い主(株主価値最大化指揮官)か雇われ人(株主貢ぐ君・交換可能歯車・配属上司ガチャ企業内でしか使えないスキルノルマ・転勤・社内政治ラットレース)の立場で「会社(株主)の資産増やしゲーム」に参加する事

企業経営者の使命は株主価値の最大化

フリードマン

会社経営は「資産増やしゲーム

ttps://bit.ly/2MxZwOd



五公五民

就職後も17年近くは税金を払うためだけに働いてる

ttps://bit.ly/2rVYfbx

サラリーマンはただの奴隷

みんなよく自社株持たずにそんなに一生懸命仕事できるなあ

自社株を持たずに働くのってまるで株主と国の奴隷みたい

ttps://bit.ly/2PC5XG5

1ドル報酬減らし配当受け取る経営トップ増加

ttps://bit.ly/2H34Idk

社長給料30万円です

なんでこんなに安いと思って調べると、株の配当が約3億円でした

しかも株はほとんど一族で占めています

ttps://bit.ly/2Efoq4n

103人が1億円を超える配当収入

ttps://bit.ly/2KBK71Y

株式を67%以上持っていない社長は、いわば「雇われ社長」です

ttps://bit.ly/2I32ESR

すべては数字成果主義 「評価に情」でみんな不幸に

ttps://bit.ly/2K7G5y1

上場企業の53%!知られざる「同族企業大国ニッポン

ttps://bit.ly/2G8t0OZ

同族経営ではなく成果主義である上場企業で、株主貢ぐ君・交換可能歯車として○○年働いた後に、雇われ社長を2期4年?

起業してオーナー社長○○年?

どっちを目指す?

お金持ちになりたかったら、自分ビジネスをすること。会社は9割の人にはいい働き方だけど、1割の人にはピンハネ率と、社内政治に費やすコストが多すぎて、割に合わない

ttps://bit.ly/2ryiN9q

選択の科学

社長平均寿命従業員平均寿命よりも長い。その理由裁量権まり選択権の大きさにある

ttps://bit.ly/2PpKC2y

サラリーマン社長よりオーナー社長のほうが、ずっと長生きする

ttp://exci.to/2JakBk8

20歳のときに知っておきたかたこスタンフォード大学集中講義

人々が必要とする新たなサービスやモノを作って、おまけに雇用も生み出して、その結果、自分お金持ちになる

ttps://bit.ly/2I68d4E

お金持ちになるための4要素「ESBI」

ttps://bit.ly/2yzd4DI



100円で投資信託

ttps://bit.ly/2Cdk9gH



トヨタの株を取得すれば、あなたは連結32万人超のトヨタ社員全員と関係を結んだことになる。

32万人が生み出した富の一部を、配当として受け取れる

ttps://bit.ly/2ryuq0U



アクティブ運用の9割、指数に敗北 15年間比較

ttps://on.wsj.com/2C8NQ2G

1965年にSP500に投資していた場合2015年の終わりには資産が約114倍に増えます100万円を投資していた場合約1億1400万円

ttps://bit.ly/2KeFbwc

50年で資産7000倍

バフェット

ttps://bit.ly/2I69b0G


鶏口牛後/「金を残すは下、事業を残すは中、人を残すは上。」

自分より優れたるものを自分の周りに置きし者ここに眠る。カーネギー

自分で仕事をするのではなく、仕事をさせる適材を見つけることが大切だ。カーネギー

コンピューター本質は「自動処理」にある

ロボットは手足の生えたコンピューターである


デジタル情報革命プログラミングをして、給料要求せず・サボらない、複数コンピューター複数ロボット24時間365日働かせろ!)

プログラミングがもたらす最大のメリットって。「合法的奴隷を持てる」ってことなんだよね。 コンピュータという、疲れを知らない奴隷を。

ttps://bit.ly/2I6esFX

全てのWEBエンジニアはいま「産業革命前夜」のイギリスにいる

ttps://bit.ly/2HI91gn

ソフトウェア世界を飲み込む理由

ttps://bit.ly/2Wv39KG

なぜコンピュータを学ばなければならないのか 21世紀君主論

ttps://bit.ly/2URsMUj

ttps://bit.ly/2SulJ2m

Facebook役員プログラミングを学ぶのなら生涯仕事に困らないことを私が保証しよう」

ttps://bit.ly/2ELTYwS



Twitter創始者

Ruby on Railsを使って2週間で最初の動くバージョンを 作り上げた

ttps://bit.ly/2KdcKim

Ruby on Rails10分で作るTwitterもどき

ttps://bit.ly/2KVdAl8



19歳から7年、1人で30個のWebサービスを作り一発当ててもう働く必要がなくなった

ttps://bit.ly/2ysT1Km

30代後半や50代からでもソフトウェア開発者になるのには遅くないという10人の実例

ttps://bit.ly/2M6Dh6l



いくら稼げるか」ではなく、「何を学べるか」で仕事を探しなさい

ttps://bit.ly/2EMLAPP

知識への投資が最も利回りが良い

..

形跡管理

ttps://bit.ly/2oX2MM8

バッグインバッグ

ttps://bit.ly/2s3Ghn9

標準化

ttps://bit.ly/2LgODQq

生還した戦闘機

ttps://bit.ly/2sz5jus

常に分母は何かを考えよ

ttps://bit.ly/2QSamkG

合理的無知

ttps://bit.ly/2wyiukL

中庸

デカルト

認知資源無駄遣いを防ぐ

ttps://bit.ly/2KXAM1M

世界成功者たちが「毎日同じ服を着る」興味深い理由

ttps://bit.ly/2ryA03r

86400ドルプレゼント

ttps://bit.ly/2rrHMv5

25000ドルアイデア

ttps://bit.ly/2Kg0EF8

チェックリストを使うことで使用する注意の量はぐっと減らせる

ttps://bit.ly/2IbxlH2



持ち物すべてをカバン1つ分に収めることで、思考人生シンプルになる

ttps://bit.ly/2I8y0ZX

「週4時間」だけ働く

ttps://bit.ly/2Ib45wk

通勤時間を「3分

ttps://bit.ly/2G4k39E

往復2時間通勤を1年間続けると(2時間x20日/月x12ヶ月)、480時間電車に乗っている事になる。つまり、1年間のうち、20日間電車に乗っている計算だ。38年間勤務とすると760日だ。2年間だ。

ttps://bit.ly/2Kf5rGH

「年間休日105日?」

年間休日125日の会社と比べてみましょう

38年間×20日間=760日

ttps://bit.ly/2rzh1Vw

人は「物事には限りがある」と分かったとき、初めて戦略的になれる

ttps://amzn.to/2G2W5vp

戦略とは何をやらないかを決めることである

ポーター

生涯のある時期における時間心理的長さは年齢の逆数に比例する(年齢に反比例する)

ttps://ja.wikipedia.org/wiki/ジャネーの法則



アイデアのつくり方

ttps://amzn.to/2K7r8Zg

①好きなことをやり、②それで食べることができ、③その上それが他人のためにもいささかの役にたった人生自己実現人生であり理想人生である

竹内均

すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。まだそれを見つけていないのなら、探すのをやめてはいけない

ジョブズ

報酬をもらえなくてもやりたいと思えることは何かを考えなさい

ポーター

ソースあなた人生の源はワクワクすることにある

ttps://amzn.to/2pXq3eH

漁師ビジネスマン

ttps://bit.ly/2KXeAou

幸福の真の名前は「満足」である

アミエル

幸福にしてあげたいなら

その人の持ち物を増やさず

欲望を減らしてやるがよい

セネカ

一生を終えて後に残るのはわれわれが集めたものではなくてわれわれが与えたものである

シャンドリ



承認欲求」よりも「貢献感」/幸福とは貢献感。アドラー

私たちの一番の褒美は笑顔

人工ボディ技師 福島佳子

人々の笑顔のために人生を捧げたい

病室のベッドの上で真剣にそう思ったんです

生きる希望が、生きる欲望が湧いてきた

孫正義

僕が一番欲しかったもの

槇原敬之

僕のあげたもの

たくさんの人が幸せそうに笑っていて

それを見た時の気持ち

僕の探していたものだとわかったこのエントリーをはてなブックマークに追加ツイートシェア

2017-09-03

結婚おめでとうございます

先日、学習院大学から中退を発表したロイヤルビッチ二号(19)。

この暴挙を嗜めるべくロイヤルキンタマこと巨人小笠原(40)が勃ち上がった。

リリーフカー佳子のもとに現れた畜生は「散々我儘に振舞った挙句FAとか中村紀みたい」「学習院学習淫して来たんだろ?」と丁寧に挨拶

さらに御面喰らいになられる佳子に「AV入試だ」と宣言するとレイプ開始。

しかしそこは流石のビッチ、嫌がる素振りも見せずに股をお開きになられると「アンアンICU~」と喘がれるなど淫乱ぶりを見せつけられた。

この惨状に「(これが皇族じゃ)いかんでしょ」と珍しく危機感を露わにした畜生

きっちりと種をつけたのち佳子スケートリンクに叩きつけて殺害したが、銀盤で何かを思い出し死亡ののち逮捕

被疑者死亡により不敬罪書類送検されたのち死刑となり、あの世から連れ戻されたのち再びあの世に送られた。

この件について大正義巨人軍原監督は「過去は金でも隠せない」と経験談に基づきコメント

なお明日試合には間に合う模様。

2017-08-23

[]夜見山北中学3年3組の生徒はガンダムパイロットになれる法則

ヒーローまたはヒロインガンダムパイロット

望月優矢
佐藤和江
中尾順太(逝去)

サブキャラクターガンダムパイロット

小椋由美(アニメ版逝去)

ガンプラバトルなのでガンダムパイロットに含めていいのか分からない

サブキャラクターモビルスーツパイロット

敕使河原直哉
王子誠(アニメ版逝去)
猿田昇(アニメ版逝去)

王子猿田が共にMSパイロットになれて目出度い

ヒーローまたはヒロイン

杉浦多佳子(逝去)

サブキャラクター(追跡しきれなかったがモビルスーツを操縦していた可能性はある)

榊原恒一(主人公)

回数は多いがメインキャラではないゲームでの出演ばかり。Another出演以降は1回

風見智彦(アニメ版逝去)
綾野彩(アニメ版逝去)
前島学(原作逝去)
辻井雪人
役名が確定しない3年3組生徒

2015-03-10

巨人小笠原学習院中退佳子様レイプし死亡

先日、学習院大学から中退を発表したロイヤルビッチ二号(19)。

この暴挙を嗜めるべくロイヤルキンタマこと巨人小笠原(40)が勃ち上がった。

リリーフカー佳子のもとに現れた畜生は「散々我儘に振舞った挙句FAとか中村紀みたい」「学習院学習淫して来たんだろ?」と丁寧に挨拶

さらに御面喰らいになられる佳子に「AV入試だ」と宣言するとレイプ開始。

しかしそこは流石のビッチ、嫌がる素振りも見せずに股をお開きになられると「アンアンICU~」と喘がれるなど淫乱ぶりを見せつけられた。

この惨状に「(これが皇族じゃ)いかんでしょ」と珍しく危機感を露わにした畜生

きっちりと種をつけたのち佳子スケートリンクに叩きつけて殺害したが、銀盤で何かを思い出し死亡ののち逮捕

被疑者死亡により不敬罪書類送検されたのち死刑となり、あの世から連れ戻されたのち再びあの世に送られた。

この件について大正義巨人軍原監督は「過去は金でも隠せない」と経験談に基づきコメント

なお明日試合には間に合う模様。

2015-01-16

佳子ちゃんのことを美人だと言ってるヤツは童貞

あれはそこそこ(ここ重要かわいい人がメイクダイエット美人風に見せている成功である

この人のためなら特攻もできるとか言うてる間に女とつきあったほうがいい。

2013-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20130720183057

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20130717/CK2013071702000120.html

自民党は現職武見敬三さんと現職丸川珠代さんが優位に立ち、二十七年ぶりの二議席獲得が有力。公明党現職山口那津男さん、共産党新人吉良佳子さんも当選圏をうかがう。無所属新人山本太郎さん、民主党現職鈴木寛さんらが競り合い、滑り込みを狙う。

らしいっすよ。

2010-01-26

http://anond.hatelabo.jp/20100126141743

悠仁親王はたいそう賢く魅力的な方だから、意外に競争率高いんじゃないかと思う。

眞子さま佳子さまが人気を博したように、プリンスとして名を馳せるんじゃないか。

 

ご両親も結婚に関して健全なお考えをお持ちのようだし、健やかにご成長遊ばれるでしょう。

ただ海外から縁談が持ち上がったりするといろいろたいへんだろうなあ。

2009-01-16

登場人物メモ

神先 一矢(かみさき かずや):1年男子 

               主人公。非能力者…だけど実は幻影(ファントム)が棲みついているのに気づいていないだけ

               幻影領域は全体、能力不明

天乃 翔(あまの かける):3年男子 幻影能力者 幻影領域:全体 能力ペガサス化(飛行能力など)

速水 光(はやみ ひかる):2年男子 幻影能力者 幻影領域:両足 能力スピードアップ(常人の2倍の速度)

黒闇 黒夢(くろやみ くろむ):2年男子 幻影能力者 幻影領域:口 能力悪夢吸収(悪夢を吸収して回復)

               悪夢を見ている人が世界の何処に居ても吸収できる

時来 未佳子(ときらい みかこ):1年女子 1つの体に2つの幻影が棲みついている幻影能力者  幻影領域:右目と左目

                右目の能力:1分後から10分後の間の未来が見れる 左目の能力:30日間の過去が見れる

鈴鳴 猫夢(すずなり ねこむ):3年女子 

               鈴鳴姉妹の姉。幻影能力者 幻影領域:両目 能力:猫の眼(暗い場所でも普通に見えるようになる)

鈴鳴 鈴音(すずなり すずね):2年女子 鈴鳴姉妹の妹。幻影能力者 幻影領域:両耳 能力:猫の耳(猫並の聴覚になる)

白掛 真夜 (しろがけ まよ):1年女子 非能力者 マヨネーズが好きで食事の時は常に持っている

本堂 詠子(ほんどう えいこ):2年女子 非能力者 本を読むのが好きで昼休みは図書室に居る

修正:17日9時32分 性別と学年の設定追加

 
アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん