2022年02月16日の日記

2022-02-16

anond:20220216235501

いやー

それがなぁ、中年になってみると、体操ってバカにできんのよなぁこれがまた(苦笑)

バカにできる奴等は世界トップレベルアスリートか元多動症脳筋やて)

選挙権って男女平等にあるし女性候補者が少ないか女性議員ってどんどん増え続けて行くような気がする

結局政治家がどうこうとか、出世が……とかそういうのじゃなく

別に政界に打って出る気もないし、一生社畜する気もないし、起業別にする気ないって女性一定数以上おるんよね

anond:20220216235404

レイピア、キリみたいになったら庖丁とは呼べんもん

anond:20220216235316

そうゆうヤバい奴の見分け方とゆうのは家庭教育や塾で勉強すればええ

まあ私立学校なら学校でもやるかもな

やっぱ体育教師バカ

小学生だか中学生だかの時に、体育教師ラジオ体操って全然体力消耗しないし運動になってないよなって言ったら、

それはお前が全力でやってないからだ。全力でやると結構体力消耗するぞ。と言われた。

子供なのでそうなのかと納得したが今思い返すとバカな返答だ。

ラジオ体操は準備運動として固まった筋肉をほぐして怪我の防止を目的としてやるのだと答えれば良い。

実際にその後全力でやってみたが、そもそも全力で動くような想定をしていない運動なので運動量はたかが知れている。

ちなみに学生時代に生徒が何か失敗するとクラスの中心的な子供同調して囃し立てて大騒ぎするのも体育教師であった。

やはり体育教師というのは頭が悪い人間がやる仕事なんだろう。

anond:20220216232657

デフォルトは流石に言い過ぎでは

ただ1-2割は先述したように生理が重すぎて貧困層になってる人はいるとは思う

New3DSで買っておいたほうがいいゲームってあるかな

よく考えたらうちにある最新ゲーム機New3DSなんだな

anond:20220216235143

射精については射精学校があると良い思う。

都道府県単位で整備するのは負担にしんどいので。。。

地域ブロック単位で春期/秋期ごとに開催できると良い思。。。

学校では思いやりを学んだり実践する授業があるけど

ヤバイやつを見分けろ、それを怠った時点で何があろうがお前の自己責任。とか。

親切にする相手を間違えるとどこまでも搾取されるから警戒しろ、とか。

一方的に与えるだけの状態になった関係は遅かれ早かれ崩壊する、とか。

そういった知識の方のないまま社会に出る方が深刻。

親切心がない程度ならイヤな奴で済むけど。上記判断を誤ると人生に致命的な結果をもたらすんで、責任はより重いと思う。

 

いやまあみんな分かっててお遊戯に興じてるのは分かるんだけどさ。

親との会話やニュースなどの文脈からその領域感覚を読み取るのはなかなか骨だよね。

今日の晩ごはん何にした?

参考にして来週の献立作るわ

外食チェーン店のみ可(東京に住んでないため)

かすべとか言う魚があったかなんやこれと思って買ってみたらめちゃアンモニア臭いの

https://delishkitchen.tv/articles/1145

かすべは、北海道方言で魚の「えい」を表す言葉です。

エイって書けや!!

anond:20220216235008

私が鯉ってことでいいですか?

鯉が滝登りするにはどうしたら

anond:20220216193659

なくなるよ

研ぎ続けた包丁薄っぺらナイフみたいになってそのうち消滅する

くだらん増田あそびのし過ぎで

もう2時前じゃわ

「170cmない男は人権ない」と言った女に人権はない

「170cmない男は人権ない」と言った女に人権はない


そう思ってネット上でこの女に人格否定レベルの口撃をする人間人権はない



ばーーか!

anond:20220216234703

大人の女は それこそ尋常じゃないぐらい大人から

質的に違う

男子―>男性と違って連続性が無い

知恵を貸して

女子大人版は女性 男子男性だと思うんだけど

◯◯系女子を◯◯系女性にしたらおかしいよな

◯◯系女子大人版を考えてほしい

酔ってるから文章おかしいと思うけど真剣に考えてる

無限不安

また眠れなくなった

何回同じ男のことで眠れなくなるんだろう

前日夜まで楽しく過ごしたのに、翌日からラインが遅くなって、今までなら週末の予定聞いてくれたのも聞いてくれなくなって、何?あの日24時間経たずに彼女でもできたの?

私に会いたいって言ったのなんだったの?デートしよって言ったのなんだったの?

スノボシーズンから、忙しいからって無理矢理納得させてきたけど、1日おきにくるラインで、嬉しい気持ちと悲しい気持ちがごちゃごちゃになるなんて思いもしなかった

これならライン来ない方が精神安定してるよ いや、完全に来なくなったらそれはそれで無理 死ぬ

怖くてバレンタインチョコもらえた?って聞けない

もし彼女にもらったよ、なんて言われたらどうしたらいいの?バレンタインの夜はライン返ってきたか安心してたけど、本当は本命といたの?

探りいれたくないけど、どうしたら探りってわからないように聞ける?どうせ返事は1日後なのに

昔好きだった人と毎日ラインしてて、約束とりつけて、飲みに行ったらずっとスマホ触っててそっけなくて、数日後に実は彼女できたって聞かされたことがある

今回もそのパターンだとしたら無理だな、あれも2月だったな

あの頃、本人には怒ったりお前やってること最低だぞとか言えなかったけど、今度は言えるかな

しんどい 吐き気する 眠れない

気にしない気にしないって心を違うとこに持っていきながら気にしまくってる

終わりが違い気がする

どうしたらV字回復できるんだろう 相場かよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん