2024年08月25日の日記

2024-08-25

トルコテロ支援者に指定してる団体川口市にいてな

治安めちゃくちゃ悪くなりそう

日本にいる間に稼いだお金をえーいって

テロに使うわけでしょ

テロ組織匿うのはまずいんでは。

長文問題苦手でやる気にもならない

過去問からなすぎて解くってレベルじゃない

やる気のないまま勉強量も圧倒的に不足した状態で何度か受けて当然落ちた

今日も予定立ててたのに苦手意識から始められず夜になり

しょうがいから、分からない言葉単語帳に書いていく、というだけの作業をした

あっという間に50枚くらい書いた

見た事あるような言葉だが、よくよく考えると何のことだかいまいち掴めてない

わかったつもりで読み流していたが、説明しろと言われると出てこない

そういう単語ゴロゴロあった

そりゃ長文問題とけないわな

そんなレベルじゃない

anond:20240825235232

体力ある人は管理職子育てもやってるけど、ない人の場合はどっちかな感じ

子供産みたい人は仕事の上昇志向ないし、仕事頑張りたい人は独身or子なしって感じ

(実際に産めるかどうかは別だが)子供欲しいと思ってる女性はまだまだ多い。けど管理職も少しずつ女性増えてるし早々に子供選択肢外として若手〜中堅で出世コース選ぶ女性も増えてきている

anond:20240825235553

お前が稼いで家のローンも組めばええやん

オスに頼るな

独断偏見で選ぶ、安楽死方法

1位 窒素ガス室


酸素濃度が一気に下がれば、気絶し死に至る。

気絶しなければ復活可能なので、お試しでも可能

問題窒素の入手と気密性。

バイクヘルメットでできないものか?


間違えて「二酸化炭素」「一酸化炭素」などを使うと大変な苦痛を味わうことになる。

脳も簡単に溶けて、不具を抱えて生きることになるので注意。

一酸化炭素の毒性は強烈なので、その場でなんとも無くても、数年経って脳が溶ける、というケースも多い。ダメ絶対


他の死に方は、どれもこれも難しいし、苦痛が長引くし、確実性が低い。

マリッジブルーの吐き出し

来週パートナー契約の紙を出しに行くんだけど、相手独身ときと全く変化がなくて不安

会社が傾いてるから就活したほうがいいんじゃないかと伝えているけど、生返事。

家のローン組んじゃうよ?将来が不安

酒も1日ストロング三本飲むし、早死にするからやめてほしいけれど、本人の楽しみだから強く言えない。言うとしょげて元気あからさまになくなるし、、。

アニメ見てゲーム徹夜して昼頃起きてって生活を続けてて、37になるのに、その生活はやめてほしい。自分の中のやめてほしいセンサーに引っかかってるだけで、誰にも迷惑かけてないから本人に言えない。

そもそも10年前に初デートで酒飲みすぎて外で間に合わないからって野原に立ちションしたのも衝撃だった。

質的にフケがでやすくて皮膚がぼろぼろとれるのは仕方ないけれど、腕毛も顔ヒゲももじゃもじゃなのは清潔感がなくてやだなと思ってて、、でもこれも好きでもじゃもじゃしてるって言うから、あまりわずに好きにさせてる

料理してくれるし怒ったことないし喧嘩もないし趣味も合う。

彼氏としてはいいけど、この人でいいのかなあほんとうに、、

anond:20240825235406

バカにはガツンと一言ぶつけたいって欲求を煽るのが上手いんだよな

女の愚痴はバズりやすいため

参考になる

逆に女って自分キモいこと言ってても

男側の愚痴きけないか

ずっとキモいままな気がする

anond:20240626232257

有識者に冷静に反論されてたって、有識者ってだれだよ……

かになんか反論してた人はいたけれどなんもしらないことがばれただけだっただろ……

https://nuc.hatenadiary.org/entry/2021/04/02

anond:20240825235054

森「やっと追い出したのに帰ってきたら困るんですけど」

anond:20240825223013

あれ、なんで「はてな匿名ダイアリー」が正しいってなってんだろ。誰もそんなふうに言わないのに

とか言い出すぞコイツ🙄

ぶっ壊したい

今というか朝から無性に何かをぶっ壊したくてしょうがないんだがぶっ壊すのにおすすめの物ない?

割れ物はぶっ壊してる感強くて良さげな気がするが掃除めんどいんだよな

anond:20240825234852

言うても女さん管理職やりたがらないし給料安い事務ばっか選ぶし残業もしないし

男がやってること全部やらないんだから給料高くなるわけないやん

anond:20240825230322

自分の使ってる言語日本語だと思ってるの面白すぎるな

学力がひくすぎると、言語の成り立ちから理解できてないんだろうな

原始人に理解しろっていうのが無理な話か

森へお帰り

anond:20240825230911

チンカス人格があると思ってるの草

チンカスってのは垢のことだぞ?w

年代別の金融資産保有

[B! 高齢者事案] 80代以上の金融資産 高い水準に 背景に長寿に備えた節約志向か | NHK ここのコメント中央値も出せよと書いてあるけど、

ソースが違うけど、家計の金融行動に関する世論調査に書いてある。こっちのが新しい。

どうせリンク飛ばないだろうから、以下に書いておいてあげよう。

年代100万円未満100~200200~300300~400400~500500~700700~1,0001,000~1,5001,500~2,0002,000~3,0003,000万円以上無回答平均中央値
20歳39.218.510.38.45.37.03.82.60.01.00.23.6266120
30歳代18.712.410.88.36.29.06.69.62.94.05.85.8874315
40歳14.211.56.77.55.09.78.710.24.67.38.56.11,181500
50歳代13.88.85.15.55.57.67.811.26.07.315.46.01,773700
60歳代8.86.15.14.52.78.27.39.06.812.025.24.32,4991,200
70歳代7.36.25.45.43.28.17.112.47.99.724.13.22,1621,100

同人誌ってレイプ犯ぶち殺すのダメなんかな

28ページ目あたりで突き殺す決まりにすると

水戸黄門みたいにお、きたきた

よし!って盛り上がる

anond:20240825234132

そんなの男女で差はないでしょ

anond:20240825233956

お前、空気読めないって小学校通知表に書かれたタイプ

みんな「私ってぇ〜外を歩くとすぐナンパされるからぁ〜困っちゃっててぇ〜」という自虐風自慢だと分かった上で話回してたんだが?

anond:20240825222809

子供を作ったもの勝ちにさせてはなし崩し的に移住合法になる

彼らは将来的に母国に帰るんだよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん