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2018-12-15

ミュージカル刀剣乱舞CP

最近ミュージカル刀剣乱舞での石切丸の立ち位置について、私は少し自分の中で納得がいかない部分が大きくなってきた。

彼は三条派でありながら、なぜか青江さんとの組み合わせが多い。

私はこの二人の組み合わせが苦手で、CP地雷コンビといわれるのも苦手。

この二人が絡んだときに大きな歓声が上がるたびに、私の気持ちは沈んで行くのを感じた。

三条派だと、義経主従、三条太刀の組み合わせになり、石切丸だけ外れる。これもとても悲しい。

石かりが苦手になったのは二次創作から。優しい石切丸のはずなのに、とても暴力的で、相手気持ちなど考えずに強姦する。とても悲しくなった。たしかに見たのは自分だが、自分の大好きなキャラが、こんなふうに描かれているとショックだった。

二次創作であるから、描き手の自由だし、見るのも自由原作が一番なのはわかっている。しかし、絶対数の多さでは敵わない。

ミュージカルアニメも「とある本丸であると、自分に言い聞かせているけれど、これも限界が近いような気がしてきた。とても辛いです

刀剣乱舞は好きだし、ゲームから派生してアニメミュージカルも楽しませてもらっています。けれど、ハマればハマるだけ、自分本丸が出来上がるにつれ、その解釈違いによって自分が辛くなる。

なぜこんなに焦るのだろう。

フリマアプリでも、石切丸を検索すると青江さんがセットになっているのを見ると、ああ、ここでもか…と気持ちが沈みます

自カプを推していればいいんだ!というのはわかるけれど、それでも自カプよりもはるかに多いのが石かり。数には敵いません。勝とうとしているわけではなくて、この二次創作が、公式のようになってしまうのがこわいのです。

この二人の組み合わせは良く見るから、二人セットにしよう、という流れがこわいのです。よく知らないけどこの二人はセットなんだな、と、公式であるかのように言われるのが辛い。

当然、大手CPには大手絵師さんもついています大手絵師さんがその二人のことを呟けば、いいねがたくさん付きますね。そしてこれが流行しているのだ、と認識しますね。これが正しいのだと、一番の解釈なのだとされるのです。これがとてもこわい。誰が何を言おうと自由ですけどね。

自分の大好きなキャラが棒扱いなのがつらすぎます興味本位で見て心が折れていては自業自得なのはわかっていますが、このような暴力的石切丸の作品を「すごい良かったです!」というコメントがついているのもゾッとします。

石切丸が受けなのも最近は見れなくなってきました。今まではどちらかというと右寄りだったのですが、調教ものや、無理矢理なども見るのが怖くなってきました。

いつも熱にうかされたように顔を赤らめている描写も苦手になってきたし、私はカップリングが見れなくなってきた感がありますね。

どれも二次創作です。見た自分責任自分気持ちが変わったせいもあります

でも、どうしても苦手なものはあるんですね。

どうして、私は石切丸が好きなだけなのに、こんなにも不安かられないといけないのか。

自分の考えを吐き出すためにも、どうしても書いておきたかった。

好きなことして多少低収入なのと嫌なことして多少高収入、どっちか自由に選べてかつ状況に応じてどちらにも移れる社会になってほしい。

年に1ヶ月、学校に行く期間を作りたい。

学生時代毎日退屈だった。

勉強勉強お金自由に出来ない。

その後就職し、自由お金が手に入った。

それと同時に勉強してないことを痛感する。

数年後、学校に行き始めた。自分の学びたいことを学ぶため。

3ヶ月もすると苦痛になり始めた。

はやく仕事したい。

そこでだ、1ヶ月仕事、1ヶ月学校・・・を繰り返せたらどうか。

だったら幸せになれるのになあ。あれ?なんかタイトルとちがうな。まあいいや。

30年務めたTNを退職します。

この流れで書く。

30年務めた天皇(TN)、もとい国民象徴退職します。

⚠︎以下、身バレ防止のためにフィクション含むので注意⚠︎

平成1年に即死したTNの座ですが、この度一身上の都合退職することにした。退職日は4/30。

俺の息子が後任として決まっているので、引き継ぎはきちんとそれまでに済ますつもり。

親の目から見て、少し頼りない感じはするけど、これから世代のことを考えると、俺よりも若くてエネルギーのある新天皇に、今後の時代を引き継ぎたいと思ったから。

辞めることにもちろんためらいは大きくて、色々悩みに悩んだけど、、、最終的には国民のことを考えて、このタイミングで辞めさせてもらうことにした。

実はずっと前から辞めることは考えてて、関係者にも伝えてはいたんだけど、なかなか辞めさせて貰えなくて、、、

ここだけの話、かなり憲法的にはグレーなんだけど、半ば強引にお気持ちを表明させてやっと辞めることができました。

辞める理由は一つで、国民の為。国民象徴として、フルコミットすることがTNの務めだと思ってるんだけど、年齢を重ねていくにつれ、厳しい面が出てきたこと。あとは、私の父が死んだ時に起きたような経済の混乱が、私の代で起きるのも防ぎたかった。。。今後オリンピックとかあるしね。。。

次の勤務先は、決まってなくて、退職後はしばらく自由に、悠々自適に過ごしたいと思ってる。

はてなーに捧げたい村上春樹文章

ヘイト好みのはてなーたちへ「強い人間なんてどこにも居やしない。強いふりのできる人間が居るだけさ」

ヲタ語りのはてなーたちへ「他人と同じものを読んでいれば他人と同じ考え方しかできなくなる。そんなもの田舎者俗物世界だ。まともな人間はそんな恥ずかしいことはしない」

社会正義好みのはてなーたちへ「世の中のほとんどの人は自由なんて求めてはいないんだ。求めていると思いこんでいるだけだ。すべては幻想だ。もしほんとうに自由を与えられたりしたら、たいていの人間は困り果ててしまうよ。覚えておくといい。人々はじっさいには不自由が好きなんだ」

KKOへ「やれやれ

はてなーって自分の親がAV女優でもいいの?

どんな職業を選ぼうとその人の自由だとは思うけど、自分セックスしてる姿を全世界に向けて発信してるならそのリスク子供に背負わせるのはちがくね?

親のセックス動画自分含め誰もが手軽に見られるって結構地獄だと思うんだけど。

親と子供人格は別だってのはわかるけど、それとこれとは違う問題だと思うんだよ。

anond:20181215105809

はっはっは!

仕事で金のためには縛られるが

それ以外は自由だ!

俺は何でもやるぞ!!

anond:20181215105353

一人だし気楽だぞー?

誰にも縛られないし何より自由だ!!

腐が憎い

女性けが好き。

キャラが好き。

でも腐は苦手。

という人間(♀)視点の話。

この世の中、腐女子多すぎない?

原作の設定を無視したような二次創作がよく女性向け界隈で叩かれているけど「腐」ってその設定崩壊の最たるものじゃない?

そう思うんだけど、腐向けって女性向けジャンルの7割(当社比)くらい占めてるから本当に不思議

キャラ崩壊を嘆く腐女子ほど矛盾する存在ってある?

はいっても二次創作自由だし、腐向け否定するわけではない。ただ、私みたいな腐向けは苦手だけど女性向けは好きな人からするとどうしても腐向け存在が憎くて仕方ない。

嫌なら見なければ良いと言う人もいるだろうが、ジャンル過半数を占めているだけあって、腐向けを避けて生きていくことはまず無理。

避けようとしても量が量だけに目に入ってきてしまうし、そもそも女性向けジャンルだと腐向けメジャー界隈な余裕からか、住み分けをしていない腐女子があまりにも多い。

そして何よりも厄介なのが、母数が大きいだけあって「腐向けという部分にさえ目を瞑れば神」という作品がそこらへんに散らばっている点だ。そのジャンルが好きであればあるほど、萌え漏れなく得たいがために腐向けにも目を通してしまう。

かにそこから得られる萌えは大きい。大きいけど、腐向け要素さえ、腐向け要素さえなければ100%フルで楽しめたのに…と神作品を読むたびに思ってしまう。神作品を描いた神は何も悪くないから恨めない代わりに「腐」そのものを憎んでしまう。

もうただの一方的な恨みなんだけど、本当に腐が憎い。この世から消えてほしい。

腐向けが苦手な女オタク、あまりにも生きづらすぎる。

勝手ホモにされた推し原作通りあの子(♀)のことが好きな推しだったら私の方が解釈としては間違いなく正しいじゃん。間違いなく正しいだけに前者の腐視点蔓延ってるのが本当に悔しい。憎い。勝手推しホモにするな。キャラを壊すな。

「腐」をメジャー性癖だと勘違いするな。

とかこんなこと言ったら性差別反対!みたいな連中が湧いてきそうだけど、二次元三次元をごっちゃにさせないでね。っていうかこの記事書いてる私自身がバイなので差別もクソもないよ!

出産とか生理的なことは別として女がやるべきことになってる行動っていうのは、気配りとか身だしなみとか基本的に人に好かれるための行動なんだよ。だからできなきゃその分嫌われるのは当たり前。//

ひっくり返すと、男がやっていい行動を女がやるとモテない、となる。

それらは人に好かれることより己の満足を優先させる行動なのだと言える。

ではなぜ、女は好感度を優先させ、男は満足を優先させることになっているのかと言うと、

出産は「女がやるべきこと」じゃなくて「女しかできないこと」だろう…。//

この理がキーになっている。

再び反転させると、射精(とあとメス墜ち)は男しかできないことである

『にしかできないこと』を効率化するために女性受け身男性能動であることが期待される。

こんなんみんな知識で知ってることだね(メス墜ち)。

さて、構造的に能動である男性受け身の行動を取ることによって、女性内の能動性が刺激され、男女の性役割が交代されるのかというと、それは起こらない。

好感度を高める行動の主体性男性側に留保されるからである。その行動を受け取るかどうかは女性側の承認による。ここの交代は肉体の構造上、不可能なのである

(なのでここに不満を抱えている層は潜在的に肉体の性別不適合を抱えていると予測している)

出産を新・男性にも任せるとすると、新・女性射精を引き取らないとならなくなる。新旧ホモでも別にええけど。

二性を自由に移動できるとすれば、男女のいがみ合いは一切どうでもいいことだと分かる。

必要なのは相手気持ちではなく、相手の肉体を慮ることだ。何に?交通に。

言葉理解ペラペラ騙るよりも、行動をトレースすることの方が肉体の理解により肉薄するため、その能動性を男性性だと買われて女性に歓迎されるのではないかと考えられる。

2018-12-14

出版の自由とはカス本を出版する自由でもあるんだなあと

学術古典的な分野で逆張りする系のトンデモ本Amazonおすすめされてうぎゃあとなったのだけど、まあ昔から相対性理論は間違ってる」系の本はあったし格段に増えたわけではないのか。

anond:20181214184342

ユーザー記事の上にいくつでも自由ブロックを並べることができる

そこにボールをぶつけて壊す側に参加することも可能

anond:20181214063239

あれは教授が真っ先に全部取り分けりゃ終了じゃんって思った

自由をと言いつつ何かを制限する行動しかせんよな

私、やっぱりヒプマイだめだった

ハマれなかった。




今、界隈は公式への不信感で荒れている。

人気投票形式で戦って、大量のCD積ませて、負けた側には何にも見返りがなかったからだ。

CDをたくさん買っても、人気が無ければ好きな子握手会が開かれないAKBみたいなものかな。AKBもよく知らないけど。

結局、ビジネスから商魂たくましいのは良いと思う。でもファン切り捨てるのはやばくない?

もともと、私がヒプマイに対して抱いた第一印象は、「女尊男卑設定要る?」だった。

これはポリコレ云々の話じゃなくて、単純に「その女尊男卑設定必要なくね?」っていう世界観に対する指摘ね。

女尊男卑だろうが男尊女卑だろうが、物語の上でどうしても語らなければならない必要な要素であるならば、描写するのは自由だよ。

だけど、ヒプマイのそれは必要じゃないじゃん。明確に女尊男卑である描写は「女性男性の1/10税金」「政権女性のみ」ぐらい。

ガバガバすぎて、設定だけが先走りしてるような感じ。

どうしてここまで女尊男卑世界になってしまったのかとか、その歪んだ体制男性はどう打ち砕いていくのかとか、

キャラそれぞれがそんな世界をどう捉えているのかとか、触れるか触れないか程度に語られるだけだった。

テリトリーバトル(ラップバトルで勝ったもの領土を与えられる)というもの女尊男卑である必要性がないんだよ。

貧富の差でも、学力の差でも、格差であれば何でも良い世界観

しろ公式から出てる各チームに男しかいないだけで、女だけのチームもいるかもしれないとかの方が夢女にも優しかったんじゃない?

もちろん、ラップというミソジニーが染みついた世界性別関係なく楽しめる世界にしようと今頑張っている方達がたくさんいるのに…

だとかそういうのものが全く無かったとは言えない。

女尊男卑」という設定がくっついていることに、

「お、社会問題に切り込むのか。オタクコンテンツとしては珍しいな」とちょっとは期待した。

同時に「多少の炎上はあるかもしれないけど、女尊男卑でなければならない要素があれば表現するのは自由」だとも思った。

結局とってつけたような設定だった。がっかりした。

最初に「あ、ヒプマイはまれないわ」と思ってしまったのは、このガバガバ女尊男卑設定と、それでゴーサインだした公式への不信感。

その後、友人が好きだったから色々音楽を聞いたり(洋楽がメインだけど元々ラップジャンルは好きだったし)、ツイで検索したりした。

でも、一部の声優以外はやっぱり下手で、「お経?」って言いたくなる人もいるし、曲も好きになれなかった。

いくら有名な人が作詞作曲しようと、歌い手が並以下なら持ち上げる気にもならない。

ていうか、そもそも昨今の声優がでしゃばる風潮が好きじゃなかったし。

それからキャラ萌えで片足突っ込んで、公式を好きになろうともう1回頑張ってみた。

これが3週間ぐらい前。キャラ萌えってすごいねあんなに聞けなかった音楽ちょっと好きになったりした。

私、チョロい。

でも、今度はファンダメだった。

ヒップホップは嫌いだけどヒプマイは好き〜」みたいな元ネタに対するリスペクトがない発言とか、

「ヒプマイの女尊男卑設定深い! 考察捗る!」って言う眩暈のするような発言とか(これで深いとか逆に今までどんな媒体物語消費してきたんだよ)、

生放送声優が起こした行動や言動キャラに置き換えて妄想するファンとか(妄想力が弱いせいで声優キャラに置き換えられない)。

根本的に自分とヒプマイ運営ファン層の性質が違うんだと思った。

いや、自覚するのおせーよ私。

そして、ここにきて公式ファン層考えてない供給や、泥沼化する女オタクの殴り合い。

ウワキツとしか言えなくなるでしょ。本当に本当にエンジョイ勢けが楽しめるコンテンツ

もうTwitterで殴り合う女を見るのも疲れたからPixivキャラ萌え二次創作だけを接種する一番害悪オタクに戻ろうと思う。

そもそも、ずーっと身内二人きりの一次創作で満足してきた私が、6年ぶりの二次創作参入で、しか小学生以来の大型女性向けジャンルっていう時点でダメだったのかもしれない。

上京して、都会でのストレス疲弊田舎に帰るみたいな流れ。

心の弱い人間がこんなとこ来るべきじゃなかった。

私、一次創作村に戻るよ。身の程を知ったから。

高校生の頃、電車痴漢にあった話

私の通っていたのは中高一貫女子校で、ぎちぎちに校則が厳しかった。

セーラー服スカート丈は膝下という決まりがあり、指定靴下はくるぶしか10cmの短いもの。(今は靴下が短いのが流行っているらしいけれど、当時は長いのが主流だった。今の子たちが羨ましい)

セーターやコートも勿論指定で、鞄につけていいキーホルダーは小さめのものひとつだけ。

まあそんな、校則かいくぐるのが学生というものだ。

スカートベルトを駆使して上げていたし(校則違反に厳しい先生が近くに居るときにはベルトを外したり、校内ではギリギリ怒られない程度の長さに留めておいたり)、指定靴下は極限まで伸ばしてソックタッチで止めていた。(伸ばしすぎて靴より上にあがってきた踵の生地が擦り減り、地肌が透けて見える子多数)

私もそんな生徒のひとりだった。

カースト上位でも下位でもない中途半端位置付けだった私のスカート丈は当時、膝より少し上くらい。校則より短いとはいえ、他校の制服と比べたら許容範囲、というか普通の長さだろう。

化粧なんて当たり前のように禁止で、カースト上位は薄付きのメイクを施したり、放課後にはばっちりメイクをキメこんでいたのだろう。

私はというと、大学に進学するまで化粧とは無縁だった。地味オブ地味。

そんな「蔑まれるほどではないけれどウェイ系にもなれない」ような、地味な女子高生生活を歩んでいたある日の朝。

当時、通学に使用していたのは日本でもトップクラスに混雑していると言われている路線で、その日もいつも通りに電車は満員だった。

私は出入り口のすぐ脇、椅子の仕切りが背凭れ代わりになるポジションに収まることができたので、「今日も混んでるなぁ」と思いながらも中のほうでもみくちゃになっている人よりは快適だった。

しかし、そのポジショニングがマズかった。

満員電車で、意図せず他人と向かい合ってしまうことがある。目の前には三十代くらいの男の人がこちらを向いて立っていた。

視線が重なるのは気まずいので、私は斜め下あたりをぼんやり見ていたと思う。携帯電話(当然本当は持込禁止だ)を出せるようなスペースの余裕はなかった。

異変が起きたのは電車が発車して、数十秒後。スカートがそろそろと捲りあげられたのだ。

私は驚いて前の男の人を見た。彼は下を向いていた。

(いやでもまあ、混んでるから捲れちゃうこともあるかも……しれない)

無理矢理納得させたのも束の間、なんと男がパンツの中に指を突っこんできたのである

(まじ!?!? ていうかわたし今日生理なんですけど!?!?

地味な学生生活を送っていたので勿論パンツの中に他人の指が入ったことはなく、咄嗟に「指、血ついちゃうんじゃないの……?」と謎の心配をしてしまった。

恐らくパニック状態だったのだろう。どうしていいのか分からないのではなく、「何かをしなければならない」という考えにまで辿りつけないほど。

男の人も違和感(多分ナプキン存在)に気づいたのか、奥までつっこむことなく上っ面だけをちょろちょろと撫で、それから次の駅で下車していった。

 

……いやいや、待て待て。

慌てて私も電車を降り、すぐ傍に居た駅員さんに「あの人に痴漢されました」と報告した。すると駅員さんはすぐに追いかけてくれて、私はひとまず駅員室に通された。

別の駅員さんに事情聴取みたいなものをされ、今あったことを説明する。言いながらようやく恐怖心を自覚して、喋りながら泣いた。

数分後、追いかけてくれた駅員さんが戻ってきた。逃げられたと言われ、呆然とした。

今後犯人が別件で捕まった場合のための書類を書かされながら、駅員さんに「電車内で『痴漢です』と叫んだほうが良い」とアドバイスをされた。

でもそんなの無理だった。目の前の知らない男の人にそんなことを言って(パンツに手を突っこまれている状況で)、何をされるか分からない。今でも出来ないと思う。

それから、「君も制服の着こなしを気をつけたほうが良い」とも言われた。

その言葉を聞いて、なんかやってらんないなと思った。

この程度のスカート丈でも駄目なのか。誘惑している側だという見方になってしまうのか。

私が膝下丈のスカートを履いていたら、あの男が罪を犯すことはなかったとでもいうのか。

「分かりました」と私は返したけれど、微塵も納得しなかった。

 

何が言いたいかって、

痴漢をされている人が「痴漢です!」と声をあげるのは難しい

 →もし痴漢をしている人間を見つけたら、助けてあげてほしい。私も助ける側の人間になりたい(未だ遭遇したことがない)

・「そんな格好してたら触りたくなっちゃう」までは良い。「そんな格好してたから触っちゃった」は問答無用でアウトだろ

 →思うのは自由でも、行動に移した時点で10:0で悪いじゃん。被害者側にも罪があるなんていう理論痴漢では一切採用しないでほしい

ということでした。

十年間ずーっとモヤモヤしてたか増田で吐きだして勝手スッキリさせてもらいました。

ところで「オンライン学習だと続かない」って言われる風潮めっちゃ

関係ない自分語りですまんけど


俺の資格勉強での実体

通学だったときはまず教室まで行くの億劫だし(通勤経路ではあったのに)

1回遅れるとすごい不便でリカバリしにくいし罪悪感あるし人が沢山いても孤独感あるしでキツかったし挫折した

それが今年からアビバ(の別会社リンクアカデミー)のオンラインにしたら捗る捗る

たまに会社帰りにアビバブースに行って社員にこんちわーってあいさつされて勉強するけど

家でも普通に講座に繋いで勉強できるようになった

通学の時にはどーーーしても家でやれなかったし勉強積極的にもなれなかったのにな

もう今の時点で通学の時と勉強量や積極性全然違う

これは明かに俺が成長したんじゃなくて講座スタイルが合ってることが原因でしょ

オンライン講座受けるのが楽しすぎて他の勉強まで始めちゃったよ

前に増田で教えてもらったudemy自分仕事周辺領域全然関係ない分野とを勉強してる

schooのほうは好きになれんかった、意識高い風なだけで内容薄い講座が多いような

 あとudemyでめぼしいもの見終わったらlinkedinラーニングにも興味出てる)


あと戻ったり速度いじったり出来るの大事

学校の頃から思ってたんだけど、先生の話が理解出来すぎると脳が暇になって関係ないこと考えだしちゃう

軽く病的にその傾向があるから授業で情報量薄い時間が続くと意識妄想に行って戻ってこれなくなる

動画の速度を少し速められるのはすごい大事

苦手なところで普通の速度でも理解するの精一杯なとこでは1倍速に出来るし

最悪巻き戻せる(何度も巻き戻してる時は集中力が無いときなのであまり巻き戻したら負けだと思ってるけど)

これすごい大事機能で、オンライン学習って言うか動画講座にしかないもの


もう家での自由時間勉強しかしてないし通勤中もダウンロードしといた動画見てるし

なによりしばらくそれやってたら明かに頭の回転が速くなってきたのを実感する

オンライン学習たーのし

これからの子はどんどん勉強する手段環境が向上してるから後世畏るべしだよな

でも引き篭もりになっちゃった子とかでも勉強全然ついていけるようになるんだろうな

そういう意味はい社会になっていくんだと思う


とにかく、オンライン学習はいいよ

しろ通学型のようにちょっとしたことで置いていかれてリカバリ困難にならんからやる気が出まくるわ

そういう意味でも一回落ちこぼれた子とかにも向いてるものだとおもう

もちろん落ちこぼれてない子にも

anond:20181214093955

属人化しんどい

おまえなら出来るとか言って、

難しい仕事簡単に振る癖に、自由とか言う名のフォローなし。

行動は自由から自分の力で仕上げることができて、

極めて素晴らしい成果物を残せる。

けど、自分が休んだら業務が止まるプレッシャーがきつい。

きついか相談したら、何とかしろと言われる。

から何とかして、極めて素晴らしい成果物を残せてしまう。

こいつなら出来ると思われるのか?また悪循環かよ。

結局おれは結果を出すマシーンか。

しんどい

anond:20181214074917

実際あの文章女性自由に任せていたらいつまでも女性が取り分けないといけなくなるから政治的正しさのためなら女性自由を抑圧するのもやむを得ない」という趣旨

ある意味正直というか徹底していて逆に好感が持てる

しかしこれを言ってる教授は男。

あれ?「男性による女性自由の抑圧」って誰かさんが反対してたような...

anond:20181214075114

まあ主張自体普通にクソだと思うよ

それならフェミニズムなんて言わずに堂々と中国共産党の顔をしてほしい

こういう手合いがいくら女性自由を持ち出したところで、結局お前の理想の方が大事で、両者がぶつかったら理想の方を取るんだろって話になるから

anond:20181214074917

それって、つまりは私の自由のためにおまえは我慢しろっていう男性重視の父権態度と何が違うのっていうね。そこをツッコまれたら終わるからあなたのような主張を認める人が少ない。

anond:20181214070827

実際あの文章女性自由に任せていたらいつまでも女性が取り分けないといけなくなるから政治的正しさのためなら女性自由を抑圧するのもやむを得ない」という趣旨

ある意味正直というか徹底していて逆に好感が持てる

これがツイフェミなら女に都合のいい状況や相手なら媚びてもいいだろみたいなダブスタかますとこだ

女性自由より自分理想が上という本音にきちんと向き合っている

anond:20181214063633

テメーがやりたくない自由があるのと同時に、私がやる自由もあるの。

それを、いかにも悪であるかのように周知することでやらなくていい言い訳しなくていい楽な道を選びたいだけのゴミクズってなんなの?

女だけど、サラダ取り分け禁止!とか言われるとほんとウザいし迷惑

論点1

最近男子大学生〜30代半ばはそういうのに敏感だから自分で取り分けるのがほとんどで、そういう人たちに対して女は取り分け禁止ですぅ!って恥ずかしくなる。それより上の世代にはリーチしないので無意味だし。

論点2

割と、若いうちから世間的には高いキャリアを積めてるけど、なんだかんだで、お偉いさんに媚を売りたいときはある。そういうときの会食でサラダとりわけは絶好のチャンス。女の身体の見せ方を意識してれば、大半の男はジロジロ見てくれる。

それだって女の武器でしょ。大学教師くらいのアガリの人が、呑気に禁止ぃ!とか言うのは自由だけど、こちとらまだまだあがってないわけ。頼むから邪魔しないでくれ。本当にウザい。


追記

オンナの武器を使わせろはおっさん感性嘘松だぁ!と喚いてるバカ複数湧いてるようだけど、

オンナに理想持ちすぎの童貞なのかな?笑

大学生くらいなら、普通にキャバだので稼げる体験をしてるオンナってそこそこいるよ?

あ、ごめんなさい、そんなところで稼げないレベル顔面女性可能性もありましたね?

あと見せてほしいとか言ってるおじさんたち、年収役職を伺ってもいいですか?話はそれからだ。

あと、男社会では奴隷のままでサラリー上がらないとか言ってる人いるけど、

そりゃ底辺仕事で媚び売っても金にはならんでしょ・・・

2018-12-13

anond:20181213181314

その特定増田文章のクセが強いだろ? 俺は自由戦士を思い出すな。

 

同一人物かどうか知らないが、同一人物なら自由戦士のころから変わらない特徴

自分気持ちよくなるための論理しか組み立てられないし、新聞に載るような情報さえろくに調べてない」ので

結局ガンジー派のKKOさんに後ろ足で砂かけまくってる

・・・・・・という気がするな。ま、どっちもソースはないか

 

こういうの昔は「虎の威を借る狐」っていってたんだよなー。

今はソーシャルジャスティスウォリアー社会正義戦士、SJW)っていうんだけど

結局他人の悩みを好きにいじくって楽しみたいだけのクズなんだよな。

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