2023年03月03日の日記

2023-03-03

チャートアナライザー氏、Twitter勝手に見られたくないとか言葉遣いブロックどころか報告するくらいならオンラインサロン化して興味持っている人たちに向けて解説とか議論とかすればよいのに。

意見オープンにしているから松谷氏に監視されたり晒されたりしているのだし。

anond:20230303234002

その答えは私にはわかりません

貴方しかからないでしょう

anond:20230302153429

少子化で老後不安すぎる関係で、子持ち叩いてるのを見たらお前が言うなとは思うな。

”ケーツスース”

約 3 件 (0.24 秒)

もしかして: ”ケールスープ

anond:20230228150427

自分フォロワー数大体同じくらいなんだけど、いきなり10人とか減ることは割とあるスパム凍結とかそういう系だと思う。KPIにしてない限りフォロワー数気にならないけどなあ

ひな祭りがおわる

からと言ってどうしようもないのだが

数日前

なんだか擬音が凄い官能小説話題が流れてきた。

それまでの経緯とかは抜きにしても、エロシーンの描写だけ切り取って馬鹿にするのは非常に悪いことだと思うので、ちゃんとそれ以外の部分も読んでから感想を述べたいと思った。

どれも最初の2話くらいで疲れる、最後まで辿り着けない。悪い意味で展開が早すぎる、書きたいものに対して表現が付いて行けてない、変な所で漢字を当てないで。なろう系ってほとんど読まないけどみんなこんなんなの?

最新作の一話も読んだけど、くノ一なのに隠密のプロらしさを思わせるような描写が全く書き込まれてない、野外で暗闇の中でスマホ弄って本部に成果送信とか他人に気付かれる可能性が僅かでもあるとか考えんのか。Twitter見るとジョジョ話題を出してるようだけれど、荒木先生間抜け登場人物には感情移入できないって書いてるんだけどなあ。

一話を書き切るのはすごく頭を使うことだし、それを何十話と積み重ねられるバイタリティがあるのには本当に敬意を表します。しかし、しかですぞ、そのバイタリティを、書き切った文章を軽くでも推敲してみることに割いていただきたい。

anond:20230303234947

特にソースはありません。

妄想事実であるかのように語って申し訳ございませんでした。

土下座して謝罪いたします。

国連(露中仏英米)に従えよ

遅れた日本は進んだ国連に従え

国連LGBT認めろつったら素直に認めろ

国連ムスリム難民受け入れろつったら受け入れろ

国連がラディフェミLGBTムスリム難民ロシアンコミュニスト共生特区福岡に創れつったら黙って創れ

anond:20230303232749

イスラエル場合は口開けてたら、世界中ユダヤ富豪から金が入ってくるユダヤ超正統派のみの話だったと思うけど、全体でそうならどんな政策が行われたのか読みたい。パレスチナが入ってないのはしょうがない。ソースになった論文を教えてほしい。

うおーいもうすぐ日付変わるぞーい!

日本は良いよね。

どこにいてもタイムゾーン同じだからみんなでその時間を共有できる。

anond:20230303233707

30歳までに自分ビジネスを持ってない人間とは関わるな。と、昔聞いた事がある。

anond:20230303231948

多重下請構造って大昔からの話しなんでしょ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん