2023年12月03日の日記

2023-12-03

https://anond.hatelabo.jp/20231015224004#

こういう反社名乗って脅してきてるやつには対応しないんだ?

名前を隠して楽しく日記。」← なんかシュールだなこの一文

ドキュメントを整備しないまま会社やめてすみませんでした

リファクタリング不十分なまま会社やめてすみませんでした

ドキュメントを整備しないまま会社やめてすみませんでした

リファクタリング不十分なまま会社やめてすみませんでした

ドキュメントを整備しないまま会社やめてすみませんでした

リファクタリング不十分なまま会社やめてすみませんでした

anond:20231203235253

😷頭の上に乗せたらええやん

三重県

三重県関西東海近畿中部表日本西日本かは、

三重県の人に決めてもらったらいい

どうやそのへん三重県民?

anond:20231203235000

それはそうなんだが数年前にTwitterで見てなんか頭に残っているんですよね

元ネタなんだろか

まともな会社じゃない

関わらないのが吉

みかんの皮、いいにおいするから、食べる時に向いてだいたいテーブルの上に放置する

で、乾いて香りあんまり出なくなったら捨てる、みたいなことをやってる

けど放置するのは見た目にはイマイチ

なんかいい感じのツールはないもの

ポプリいれるガラスの鉢みたいなものに入れてみたら、おしゃれな感じにならないかな…ならないか

ゴジラ-1.0というタイトル

予告編みたいな映像で、日本戦争ゼロになってゴジラが来て-1になるみたいなナレーションを聞いた。

予告編見ないで本編しか見てない人は、見終わってもタイトルの-1.0ってなんだったのってわからないままだな。

シンの方はいろんなシンにかけてるんだろうなって想像できるけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん