2024年06月05日の日記

2024-06-05

コヤッキーって人、ちょっとアレだね

反ユダヤ主義陰謀論はさすがに「エンタメ」とか言っちゃだめでしょ…ナチなの?

anond:20240604191922

それ、ロシアプロパガンダがずっと言ってる奴だぞ

ロシア全然平気」ってニュース

ロシアが金の無心をしてきた」ってニュースの両方がずっと流れてる

実際は、自国ミサイルが尽きて北朝鮮製になってるし

資金ショートで停止した事業がたくさんある

立て直せているならそれが再開してないとおかしいんだけど、再開はしない

なので、俺は多分ロシア結構まずい状態のままだと思ってる

転職すると底辺からはじまる

でも、働いてるとそんなことできるの?! って驚かれて

上流の仕事になるパターンが続いている

アピールが下手ってのもあるけど

たぶん高卒なのがあかんのやろなあ

でも今さらどうにもできないんよなあ

冷蔵庫節電

強力保冷剤買ってきた✌️

anond:20240605235008

安倍晋三が死んだのは別にかわいそうではないやろ。

ワイは爆笑したやで。

anond:20140605232647

そーだな。ぜんぶ新コロのせいでメチャクチャになったよね。

まだレス無し

そろそろ9時間

いつまで仕事してるんだろ

anond:20240604194335

中共は今の軍事力を維持しきれるかどうか問題

ロシアもいろいろ言われながら維持してるからなんとも言えないが

しかブクマカらの言い訳が見苦しくて本当に面白い。ニワカが予想はずれただけなのに顔真っ赤にして否定してるのが

anond:20240605235008

なに考え込んでるの?あんた頭悪いんじゃないの♡

政治とかテロとか難しい言葉使ってるけど、結局あんたの考え普通だよ♡

テロ暴力物事解決するのなんてダメに決まってるでしょ♡

どっちにしろ陰謀論とか善悪判断を一緒にしちゃだめじゃん♡

考えるのは大事だけど、物事に対してしっかりとした倫理観持たなきゃ大人になれないんじゃない?♡

それともあんた、子供のままでいたいの?♡

世の中は白黒じゃないけど、ちゃんとした価値観倫理観を持って進むのが大事

こんな簡単なことも分かんないなんて、ほんとに困っちゃうね♡

anond:20140605234545

ボトルネックになっている部分の平均サービス時間を小さくすると行列が短くなる。

待ち行列理論の基本やぞ。

千円札の人と新五千円札の人は知らんままだな

渋沢栄一と扱いが違いすぎるやろ

安倍元首相が亡くなったのは可哀想だけど政治クリーンになったよね

これは紛れない事実だよね

テロダメだけど結果的に良い政治に近づいたのはなんでだろうね

こういうのって矛盾パラドックス?って言うのかな

暗殺で世の中が良くなると言う矛盾、逆説

私たちは何を信じればいいの?

テロを信じちゃダメだけど、結果的に良い政治になってるのだからテロ肯定できちゃうの?

ずっと考えてるけど分からない

[]性欲強き者なのだ

あー彼女抱きてえのだ

 

射精回数の記録なのだ

1週目 月1 火3 水5 木3 金3 土0 日4

2週目 月0 火4 水2

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん