2023年10月09日の日記

2023-10-09

anond:20231009234008

あっ801穴が自在に動くとおもってる系腐女子だ……

anond:20231009203635

ブスで画力もなくてフォロワーもいない君が書いてみればええやんけ

当たればフォロワーも増えて続けてりゃ画力も上がって人前に出ればブスもマシになってまあつまりそういう事だ

anond:20231009235559

完全なスーツスタイルある意味無難とは思うけどネクタイ締めるのはやりすぎやろ感があるんよなあ

anond:20231009053704

もう、公共交通機関に乗る時は、キンタマ丸出しで乗るしか解決策はなくね?「あー、あの人キンタマデカいから、大股開きなんだぁ」って周囲の理解も得られると思うぞ。

anond:20231009234310

重課金税でもたいした恩恵がないならどんな悪口ねたがあるんだよ……

お互い同じ立場ファン同士なんだからひがみみたいなのやめて仲良くしてくださいっておまえが一言いえばいいだけだろ

てかクズ配信者が女ファンに手をだしてガチ殺し合いになる有名なネット漫画ネタパクリ釣りしかみえんけど

anond:20231009235403

スーツ着ていったら真面目な人と思ってくれる可能性高いのでおすすめだぞ。

anond:20231009235402

言っとくが名誉毀損の類は本当に一意に個人特定できないと訴えるのは無理だから

そもそも教養ってなんだろう

英語は喋れるし英語で本も何十冊かは読んでるし社会学は学んだけど世界史日本史は取ってないし日本古典とかも全くわからん

ワイ35歳職歴無し無職セルフスタンド夜勤面接に備え衣服を物色するも何を買えばいいかからず悶絶

面接の服わかんね~わ

夏場は無彩色半袖ポロシャツ茶色チノパンと地味なスニーカー、冬場はダウンジャケットに白シャツ茶色チノパンでいいけど

こういう時期って何着ていくもんなん?白or水色シャツは確定としてジャケットは?

って感じ

長期社会的ヒキから社会参加は無駄な悩みが多くて辛いよトホホ

anond:20231009120943

らくだが、お前さんが生まれ育ったのは田舎ではなく限界集落だ。

anond:20231009062554

野球ってチームでプレイするゲームなわけでその中のプロともなるとチームメイトと仲良く出来ないとやってられんだろうし

そういうコミュ力教養の差を補ってるんじゃないかな?という想像

そもそも野球選手って一般的教養あんまり求められないだろうけど、野球プロフェッショナルなわけだし

スポーツ医学とか栄養管理とかそういう関連知識はけっこう豊富なんじゃないのか?

[]10月9日

ご飯

朝:なし。昼:ナポリタンカツサンドエビカツサンドコーンスープ。夜:人参キャベツエノキベーコンスープ目玉焼きうどん。間食:リンゴヨーグルトポテチ

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみー。

ポケットモンスター赤

タマムシロケット団アジトポケモンタワー、キョウを攻略した。

赤緑遊ぶたびに思うんだけど、ナツメが先? キョウが先? って悩む。今回はキョウを先にした。

なみのり欲しいし。後、シルフカンパニーなど諸々の前にグレン行ってプテラカブトプスを加入させようかな。

カメックス(アーゼニア)レベル46。

サンダース(アーイーイ)レベル41。

エビワラー(アーエビウ)レベル40。

捕まえた数57。

ここにラプラスプテラカブトが加入予定だけど、いあいぎり要員がいないのと、水が多いのが気になるな。

賃貸間取り図にコンセントやらの配置載ってないのそもそもおかしいよねと

ずっと思ってる

anond:20231009234529

かなり不便な方と便利な方だと後者が有利だから

これが原因で結果が変わる事がありえるからまあ地味にゲームチェンジャーと言ってもいいのかな

anond:20231007224407

返信ありがとうございます不勉強もので、「不忍人之心」という物を知らなかったのですが、とても良い言葉ですね。真の優しさを悩むよりも、「不忍人之心」のようにどちらも優しいと考えた方が楽しく生きられそうです。いい言葉を教えてくださりありがとうございました。

anond:20231009203635

そんな見なくていい投稿をわざわざ見てイライラするとかマゾなん?

anond:20231009131802

間違ってもオススメはしないが、刑務所理想環境に近いように思われる。

PC新調しようと思ってぐぐったらテンプレサイトしか出てこなくて

10年ぶりくらいに5ちゃん見に行ったら重すぎてぜんぜん見れない

いつもこうなの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん