2024年09月27日の日記

2024-09-27

anond:20240926215933

うぜぇ。そうやって応援して

いる人を揶揄しているくせに本心をおく

びにも出さない人って何? まともな人生を歩んで

いたら学校行事などで人を応援することって当たり前なのに

無理して冷笑系を気取るのって何がキッカケでそうなるの?

anond:20240927091250

会話の意図する文脈を汲み取る能力が足りないのは男性の弱点だから責めるのは性差別ですよ

anond:20240927091021

黄色人種を良しとしないABCD包囲網原油供給を絶たれて南方侵略を進めるもの安定的供給不可能

列強経済封鎖と勢力権争いの小競り合いを続けながら、やむなく蒸気機関全盛の社会へ……

みたいなスチームパンクジャパンなら多少見てみたい

anond:20240927091135

具体的になにがどうでこう不満ですってお気持ち書いてるおっさん巣窟ですよねって言ってるのも分かんないの!?

anond:20240927091021

少なくとも中露に遅れを取ることはなかったんじゃないか

anond:20240927091028

から言ってないじゃん具体的になにがどうとか

anond:20240927091001

はあ……歴史改竄リベラルフェミニストの得意技とはいえそりゃないだろ

男性差別問題で声を上げてるのは男性だけだよ

歴史にifはないけど、日本侵略戦争を起こさずアメリカ実質統治期間が無かった場合に、現在日本よりも繁栄することができたのかは知りたいわ

おはよう

おはます

増田選手のおじいさまは

世界微分に満ちている!と豪語

常に微分に気を配っていましたわ

でも今ではすっかり痩せこけて

微分力も落ちてしまったみたい

しとしと降る雨をぼうっと眺めて

かなしそうですわ

anond:20240927090454

弱者男性だが、俺が毎日のように増田リベラルフェミニスト罵詈雑言浴びせられても怯まずに投稿していた甲斐があったというもの

anond:20240926155606

都知事選蓮舫投票しなかった人を「愚民」だとしたのもこういう連中でしょ

自民支持や無党派だけでなく立憲支持層でも蓮舫投票しなかったのが半数はい

立憲に巣食う左翼は立憲支持者をさえ仲間だと考えず

自分達に利用されるべき道具だとしか考えてない

岩盤支持層」なんて言われることがあるけど

こういった連中は立憲を支持してるのではない

憲法改正とか日米安保とか諸々が立憲とは対立している)

自分達で独自政党を作っても一議席取れるか取れないか勢力しかいか

立憲に寄生して内部で手練手管を駆使して乗っ取ろうとしてる連中

anond:20240926130237

私「アッシーマ」です。面接官A「それはモビルアーマーだ」。面接官B「それは可変モビルアーマーTMA)」だ。面接官C「それはアッシマーだ」。っていう大喜利をみました。

と、昼飯を食べながら話したら、先輩のモビルスーツ談義が止まらなくなって困った。 こちとら、初代の第1話くらいしかたことがなくて、ガンダムなんて全く興味がないのに・・・

anond:20240927090543

ネット時間使うようになってから俺もさっぱり本読まなくなったけど

ガキの頃から数千冊は読んできてるから

おなじネイティブでもおまえのようなモノとは日本語能力レベルが違うってのはあるよね

anond:20240927090543

バカってそうだよね。

目先の快楽、目先の安楽に流されるまま遊び暮らし、後になってから勉強しなかったことを悔やむ。

そしていま勉強しないと数年後に「なんであのとき一念発起して勉強を始めなかったんだろう」と後悔することになる。

anond:20240924164210

ソフトウェア人材を育てなかった損失はそれなりに大きいんじゃない?

ITが発展することは分かってたのにプログラミング教育PCを扱う教育なんか全然やってこなかった。

結果としてデジタル植民地になって、国内に落とされる金は少なくなっている。

加えて、まだまだアナログで非効率商売行政を行っていて無駄が目立つ。

とはいえGDPがそれでどれくらいマシになったかからいから、

それなりに何とかやってきたというのはその通りかもね。

anond:20240927085709

だめだワロタwwwww

レスでさすがに耐えきれんかったw

脳内再生は心の隙をついてくるね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん