2024-06-08

嫌韓時代の終わりを感じている

最近日本水商売女性が、有名kpopアイドルNCT127のメンバー複数プレイセックスをしたと告白した。内容は男(kpopアイドル)2人、嬢3人の5Pで、首を絞められる、精子を飲む、ゴムなし中出しなど、複数プレイということもあってなかなかのハードセックスだったようだ。

一昔前なら、嫌韓日本人が「日本マンさん、韓国人アイドルに首絞めNNごっくん5P。寿司女(韓国語での日本女性蔑称)チョロすぎニダwwww」とかって話題になってたと思うんだよね。でも無風。あ、嫌韓ってもう終わりかけてるんだなって思ったよね。良いことだよほんとに。

若い世代韓国が大好きだ。現在29歳の秋篠宮佳子さんは学生時代kpopダンスを好んで踊っていたし、新大久保若者向けの町になった。

嫌韓はそのうち一部のジジババだけの趣味になっていくのではないか。良い時代の流れだわ

  • 反米思想の人が死にかけてるみたいに嫌韓もそのうち一部のジジババだけの趣味になって消えそうだよな ネトウヨが順調に日本共産党と同じ道を辿っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん