2024-09-27

なんや石破茂奥さん

NHK中継みてるけどなにあれ。

かわいすぎだろ


急に支持する気が無くなってきた。

なんや爆発しろあんかわいい奥さんラブラブしてお前、まだ地位が欲しいのか。

なんだよこのやろ。

けっ。

国会議員人気がないのは恐らくこのせいだな。

  • 石破佳子 1957年東京都生まれ67歳 女子学院中学→高校→慶應義塾大学法学部→丸紅→1983年ゲルのものに

  • 目が可愛いんだよね。

    • ちょっとトーマスみたいだよね

      • https://oyakudachi2525.com/wp-content/uploads/2020/09/SnapCrab_NoName_2020-9-4_15-11-52_No-00.png 若かりし頃からそう。

  • むしろ希望の星なのでは?

  • 石破と奥さんの馴れ初め、第一印象ではキモがられ、その後友人にはなれるも、告白でいきなり「結婚を前提に付き合ってください」と言ってドン引かれ、頑張って逆転したんだよな

    • んで石破さんは奥さんに四つん這いでオナニーしながらクンニしてたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん