2023年08月25日の日記

2023-08-25

anond:20230825165846

塾の講師はどうかな。小学生ならさすがに教えられるんじゃない?それか、塾や医療系の受付事務とか

anond:20230825110523

これ初めてみたけど、メガネと本でまじめ系キャラ演出してる子とか、清楚系お嬢様演出してるのとかまで、パンツが見えるギリギリの超ミニ上着も長さ短くして腹見せてるの何故なんだい。

女子校生露出にかける情熱キメェ。

anond:20230825192245

そりゃあ全盲が「目が見えない障害」で聾唖が「耳が聞こえない障害」というのと同じで、ADHDは「人として普通のことをする」ができない障害からね。

弁当ごはん抜きで買うと高く感じる

唐揚げ弁当500円→普通。まあお手頃に感じる

唐揚げ弁当ごはん抜き(おかずのみ)400円→え、高くね??400円なら冷凍食品買って食ったほうがいいんじゃね?400円ならわりといいの食えるじゃんってなる

anond:20230825235325

一回洗うといい感じになるんじゃね。

anond:20230824204540

ホッテントリに入ってた男同士で交際したら周囲に心の性別が女だと思われて気を遣われた漫画みたいだね?

anond:20230825235135

それおまえの低すぎる読解力のせいだろ

別にロボティックスでもいいんだぞ?

己の知性の低さを責めないでやってくれ、おまえは日本の1億は存在するゴミクズの1つってだけだ

anond:20230825235147

メリアン

メリアン

メリアン Won't you stay for me?

メリアン

メリアン

メリアン Won't you stay for me?

パウパトロール生地がかわいくない

幼稚園に通う子供がいて、園グッズを作りたくてパウパト生地を探したんだけど

全然かわいくない

(今さら子供の園グッズを作るのは季節外れですが、ハンクラが趣味ママは好みの布を見つけたら必要なくても子供の園グッズを作ります趣味なので)

サンリオかすみっことかかわいい生地がたくさんあるのに

パウパト市販の布地全然かわいくない

私がかわいくないと感じるだけでパウパトきな子から見たらかわいいのかアレらは

パウパトキャラクターデフォルメされた生地がかわいくないので、かろうじてこれはありかなと思える生地を買ってみた

キャラクターデフォルメされてない原型でプリントされてる生地

パウパト、今が絶頂期、全盛期みたいなもんやろ?

デザイナーの方、売る気ある?もっと本気だしてよ

生地、たくさん売りたいでしょ?

パウパト生地を買うのはハンクラ趣味ママなんだから主婦がほしいって思うようなデザインで売ってよ

それとも、現行の商品子供の心を打つのかね?

わたしの子供は女の子からエベレストスカイがメインのすごくかわいい生地を売ってほしいよ

来年の新作に期待だわ

生地商品わたしの心には響かないけどパウパトのワッペンはかわいくて好き

anond:20230825192245

うちの父親だ。全然片付けしない。好きなことしかしない。すげーわかる。

anond:20230825234727

挨拶でいきなり謝ることってなくない?

普通に挨拶はするよ

anond:20230824232102

フォアグラ人間の悪知恵が生み出した病的な肝臓から旨いんだ」

anond:20230825234545

また「エンジニア」っつって「webエンジニア」だけを指してるアホが来た

ナチスの安ラジオのクソプロパガンダのごとく「〜は認められない」「〜には当たらない」「〜ということである

そういう奴らはもう自壊すれば良いのに(山上の手を煩わさずに

anond:20230825234854

言ってる意味があまりよくわからないというのが率直なところだ

anond:20230825234725

ASD女子無頓着場合もある(ADHD併発?)もあるけど

こだわる場合はめちゃくちゃ外見こだわるから美人のケースもままある

その場合男も完璧イケメンじゃないとゴミみたいな扱いされるけど

anond:20230825062503

産経読売よりもしっかりと報道してくれてるよ

政府下請けとは違ってしっかりと調査もしているからね

anond:20230825193408

昭和に横行した環境セクハラは確実に現実セクハラで手を出すハードルを下げていました。

今の時代あんなもん放置されなくて良かった。

今の時代環境セクハラやってくんのがオタクに偏ってるからオタク問題になるのでは。

いま大問題になってる受験に行く女子校生なら抵抗できないか痴漢しに行こうぜ!ってやつも最初オタク男たちが痴漢してきましたーネタじゃーんフェミ怒ってて草ってのりで毎年バズらせてるネタでした。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん