「児童ポルノ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 児童ポルノとは

2018-01-19

増田に書くと消される3DS児童ポルノ事件顛末

http://pandaporn.hatenablog.jp/entry/2018/01/19/031554

はてなの決まり増田に書くのはダメらしいんで、ブログに書きました。

ブログだと誰も気づかないので、増田で報告させていただきます

ニンテンドー3DS悪用した児童ポルノ事件

増田に書いちゃなぜダメなのか。詳しくは読んでください。

これで俺のはてなアカウントも凍結かな

2018-01-17

うちの犬児童ポルノ単純所持で捕まった

捨ててあったのを拾ってきちゃったみたい

2018-01-16

クソ男死ね

クソ男死ね

劣等感が強くて、その劣等感弱者を見下すことで解消しようとする人間死ね。主に男にそういう人間が多い。

劣等感を、女・在日朝鮮人生活保護受給者といった、社会的弱者攻撃蔑視することで解消しようとする、クズ

そういう男が多い、死ね

若い世代からってフェミニストとは限らない。むしろ若い世代非正規の男が増えて、稼げないことで劣等感を強くしたクズ男が増えて

そういう男が、女や在日朝鮮人生活保護受給者攻撃してる。クソが。稼がなきゃ、って価値観にとらわれてるところも愚かだし、

その稼げないことによる劣等感弱者攻撃することでしか解消できないところも愚か。クソ男、死ね

若い男で正規には確かにフェミニストが多いかもしれない(劣等感が強くないから)

でも、若い男でも非正規劣等感強い人間ダメだ。クソ男、ミソジニー男。

死んで欲しい。いつも偉そうで、女を見下して、嬉々として「嫁」とかって蔑称を使ってる、クソ男。目の前に女の人がいても、そういう蔑称を使うところがクズ

エリート意識が高く、プライドが高そうだから非正規自分を受け入れられてなくて、その劣等感から弱者を見下すんだろうけど。

日本には、劣等感が強い男が多い。全員が全員、表立ってミソジニー言動をしてくるわけではないけど、端々にそういった思想を感じる男が多い。

表立って、堂々と、ミソジニー言動をしてくる、クソ男もいるけど。

劣等感が強い男の特徴

自分では女好きだと思ってる(実際は女嫌い、ミソジニーによって女を見下すために、色んな女に手を出してる。遊び人ほど女嫌い、ってやつ。芸能人にも多い。こういうやつは下に見える女しか選ばない

キャバクラに行ったり、アニメ声優に入れ込んだり、女を消費したがる(キャバクラに行くような男とオタク男は違う人種と思われがちだが、実は同じ。女を対等に見てない、消費したがる点で同じ

・家庭環境由来の劣等感ミソジニーだったりもする(母や祖母虐待精神的なものも含む)をされてたとか

自己顕示欲が強い、良く喋る(劣等感から承認欲求が強くて、よく喋るのかも。表立ってミソジニー言動をするタイプはこれに当てはまるが、表立っては言わないタイプは当てはまらいか

まだ、ミソジニー男が多数派ではない職場からマシ、なのか…と、悪い方に慣らされてはいけない。それでも3分の1はいる、最低でも。

ミソジニー男はミソジニー男同士で仲良くしてる、嫌いな人間同士が仲良く喋っていて、イライラする。喋らずに仕事しろよ、と思うけど、劣等感から自己顕示欲が強い人間から雑談しないのは無理なんだろうな。

大多数の女が、キャバクラに行くような人間、堂々と女を見下したがる人間を嫌うのは当然だけど、オタク男も実は同じようなミソジニーだっていうのは、認知されてるのかな?

認知されてるからこそ、オタク男は嫌われてるのかな。キャバクラに行くようなミソジニー男と違って、金もない、社交性もない、そのくせ、劣等感が強くてプライドが高いから、その劣等感を解消するために

二次元で女を消費したがる、だから気持ち悪い、怖い、と。

そういった、下に見れる存在しか相手にできない男が増えて、女児への性犯罪も増えたのでは?

もとから日本には劣等感が強い男が多かったけど、そういうやつらは昔はキャバクラで堂々と女を見下すことで劣等感を解消してた、クズだけど。(キャバクラに行く理由、で、「堂々と女を見下せるから」と答える男が多いと聞いたとき、男ってクズだなと再確認した

だけど、不況で貧しい男が増えて、キャバクラに行く金はない、金をかけずに堂々と女を消費する方法として、二次元コンテンツ需要ができ、そこが伸びた。アニメなんて、劣等感が強いクソ男がクソ男のために作ってるような作品ほとんどだから(そうじゃないのもたまにあるけど)ほとんど見ない。アニメは嫌いではなくても、アニメを好む、オタク男が嫌い。劣等感の強い、クズ男。

そうやって、男の劣等感を解消する方法としてキャバクラとかの代わりに二次元コンテンツ需要ができて、需要があるからこそ、ロリ系の二次元コンテンツ蔓延して(女かつ子供という、劣等感の強いクソ男が好む対象)それによって現実でも、子供性犯罪をする男が増えた、と解釈してる。

気持ち悪い。クソ男が。二次元だけならまだしも、現実にも女を傷つけるとか、終わってる。そういう風に、二次元だけなら良いとかって言う男は(二次元なら児童ポルノ肯定するような人間)実際の犯罪に繋がってる状況を見て、どう思うのかな?

児童ポルノやそれにまつわる議論、かつての援助交際ブーム、どこを見ても、クソ男が弱い立場(女かつ子供)の存在劣等感を解消しようとしてる、という構図になる。

そんな風に劣等感の強い男を量産してきたのが、この国の終わってるところ。

漫画は読むけど、男作者の作品は、男に都合が良い、男の劣等感を解消してくれる、都合の良い存在が出てくるから、苛つく。

子供だったり背が低かったり、自分より身体的に弱い、から自分を傷つけない

・にも関わらず精神的には自分より大人で母の役割果たしてくれる(自分を全肯定したり導いてくれたり

そんな、都合の良い存在いるか、クソが。

自分より下に見れて、怖がらなくて良い、子供身体的に弱い存在、でも、精神的には導いてくれる…って、そんな存在、都合が良すぎ。夢みてんじゃねぇよ、クソ男が。

この前、はてブ話題になってたアフタヌーン漫画も、こういう存在が出てきてて、イライラした。

なんで、日本の男はこんなにも劣等感が強いの??

教育のせい? ずっと競争させられてきて、褒められることもなく、職場でもパワハラやそれに近い待遇が当たり前の、劣悪な労働環境で働いてたら、劣等感が強くなるの??

女で劣等感が強い人間は、そんな男に選ばれることで劣等感を解消しようと、クソ男に迎合して、必死メイクしたり露出したり。そういう人間も少なくないから、イライラする。

労働環境や家庭環境のせいで劣等感が強くなる(男女ともに)→男は弱者(主に女)を見下すことと人の上に立つことで劣等感を解消しようとする→劣等感の強い女はそんな見下してくる男に迎合して

メイクだったり言動だったりで男ウケを考える。ミソジニー内面化する

そういう国、なのかな。

劣等感が強い、クソ男、ミソジニー男と、それに迎合する、ミソジニー内面化した女とが大多数の、病んだ国。韓国よりマシだろうけど…。日本韓国も、滅びればいいのに。

日本の中でも特に劣等感強い地域があって、そこは滅びればいいと思う、そうじゃない地域人間はまだマシでも、そういう地域人間と関わることもあって、そのたびにストレスが溜まる。

クソ男、ミソジニー男も嫌いだし、それに迎合してる、ミソジニー内面化してる女も嫌い。

数少ない、劣等感の強くない、健全な男(ミソジニーではない男)とフェミニストミソジニー男を嫌ってるような女、ぐらいしか、心を許せる人間がいない。

敵ばかり、クソな国。滅びればいい。

ミソジニー男、死ね劣等感が強い男、死ね。そんな男に迎合する女も、死ね

日常生活も、ストレスが溜まる。ミソジニー男と迎合する女を目にするから

創作物との関わりも、フェミニスト女性が作ったような作品じゃないと、楽しめない。いくら評価されてる作品でも、男作者だとミソジニーだったり男に都合の良い女が出てきたりして、萎えから

男に迎合しない女性だけ、そんな環境暮らしたい。

クソ男も、それに迎合するクソ女もいない、世界

最近、女嫌いの若い男が増えてきてる(ように感じる、ネットで)のは、上に書いたように、非正規に男が増えて、稼げない劣等感を女を見下すことで解消しようとする男が増えたことと、それによって

「男で得をしてないのにかつての得をしていた男のように女からまれてる」

存在が増えたから。

日本の女は、大なり小なり、男への恨みを抱えてる。下に見られたり、抑圧させられたり、自分より能力がないのに仕事評価されてるのを見たり、性暴力被害にあったり、そういうの無しで生きていけないから。

から、女から男への恨みは昔からずっとあるけど、それが今でも存在するにもかかわらず、男としての得が減った(男なのに稼げない・労働市場で有利ではない)存在が増えたから、昔より得が減ったのに

相変わらず恨まれてるから、反発するんだろうけど、昔より減ったとしても男の方が得をしてるんだから、恨まれるのは仕方ない、と思うけど。

そうやって、男と女で憎み合って、くだらないと思うけど、私はクソ男が嫌いだし、ミソジニー男が嫌いだし、女を憎み返してくる男が嫌いだから、憎み合うのは避けられないんだと思う。

クソ男、死ね。少なくとも、私の周りのクソ男が全員、死んでくれたらいいのに。

底辺DQN(中卒や高卒)と同じぐらい、存在価値がわからない存在。死んでほしい。

2018-01-03

anond:20180103190334

何でいきなりそんな話になるか意味不明だけど

児童ポルノの話なら普通に犯罪でしょ

anond:20180103183548

ロリコン趣味はいいの?

児童ポルノ関係になると妙に君ら譲歩するけど

 

お面付けて貶されるより、

性的消費される方が子供自尊心傷つけると思うが?

2018-01-02

2018年以降、二次ロリコンテンツは大きく減退する

とりあえずライト層向け微エロロリコンテンツはほとんど消え去るのが確定している

発端となったのは言うまでもなく昨年末の某人気漫画家児童ポルノ禁止法違反

あの事件反響が思いのほか大きく、多くの出版社アニメ制作会社ロリ敬遠する方向に梶を切るのが確定してしまった

コミックLOたぬきソフトのようなガチロリコン向けのコンテンツやそのファンは多少怯みはしても変わらず我が道を行こうとするだろう

しかし、そこまでロリコンが極まってないライト層や彼ら向けの微エロロリコンテンツにはそこまでの覚悟はない

 

先の某漫画家の犯した罪、これが地方新聞の片隅によく載るような女子高生相手のありふれた買春事件であったならここまで大きな影響はなかったろう

しか児童ポルノコンテンツ単純所持というのがむしろクリティカルだった

罪としてはこちらのほうが軽いのに

ありきたりな買春事件であれば、これまでそうだったように「一部の悪いロリコン」による犯行と片づけることができたと思う

ロリコン諸兄も「あいつはロリコン紳士としての不文律を破りリアル犯罪を起こした」としてバッシングする側に回ったろう

だが今回問題になったような児童ポルノコンテンツ単純所持はまた事情が違う

誰に直接危害を加えたわけではないため、ライト層もコア層も多数のロリコン和月氏に同情を寄せた

しか世間の反応はそうではなかった

児童ポルノコンテンツ単純所持摘発された著名人第一号という珍しさもあってか、猛烈なバッシングの嵐が吹き荒れたのだ

非難侮蔑嘲笑

SNSは言うに及ばず、社会不適合者の巣窟のような2ch (現5ch)でさえ某漫画家への擁護は少なくバッシングほとんどであった

そしてバッシングする者の中には一般人以上にオタク層が目立っていた

この様相に、根っからロリコンというわけではないプリヤやまいてつを支持していたライト層は完全にビビってしまった

まだ如実に具体化してはいないが、真性ロリコンではない彼らが今後ロリコンテンツから距離を置くことは間違いないと見られている

そんな彼らに「オタク=だいたいロリコン」ぐらいの軽い気持ちで微エロロリコンテンツを提供していた各社も時流に従い方針転換することが決まってしまった

ガチ勢はこれからも進む道を変えようとはしないだろうが、クジラックス氏が警察聴取されたことや、コミケエロ同人の消しの徹底化に見られるように、東京オリンピックを前にしての二次三次わずエロコンテンツ規制強化から逃げるのは容易くないだろう

anond:20180102042133

ほうほう

なるほど~参考になる

よく問題になってるけど、漫画無料upサイトとか、無修正アダルトサイトとか、盗撮サイトとか、犯罪すれすれっぽいのって普通にネットで見かけるけど、児童ポルノもそんなもんかなと思ってた

覚醒剤みたいに隠語みたいなのがあって、販売サイトとかから買えるの?とかさ

やっぱり、検索で出てくるようなネット世界はそんなに闇はないんだな……きれいなインターネットなっちゃってるんだなあ

anond:20180102035059

ぐーぐるってみたけど、よく分からなかったんだよ

児童ポルノ定義ってのは見たけど、幼女セックスフェラ裸のどれか、ってことぐらいしか

実際売ってた児童ポルノDVDとやらはどういうものなのか、幼女がそんなことしてるのってそんなにたくさん存在しているのか、そもそもどうやったらそんなものができあがるのか、出所はどこなのか、ネットでそんなの売ってる店が存在するの? ダークウェブとか?

そういう詳しい事情はどこにも乗ってなくて、「児童ポルノ販売していて捕まりました」くらいしかどこにもない。

どういう経路でそんなものができあがり、中身はなんなの、イメージビデオ的な物なの。がちのセックスなんて日本で買えるの?とかわからん

差し支えなければ、どういう検索ワードを使えばそういう情報にたどり着けるか教えて欲しい

児童ポルノってどういうものなの?

ネットで見ると、幼女セックスしてたりフェらしてたり、脱いでたりすると児童ポルノになるんだよね?

小学生とかのイメージビデオみたいなのがあって、ほとんど裸の水着着てたりしたけどあれも児童ポルノなの?

所有してはいけないのは分かってるし、売っても駄目なのも分かってる

からたことがないから、どーにも昔ネットで見たイメージビデオみたいな想像から抜けきれない

幼女、とは小学生くらい?中学生くらい?

小学生とかがセックスするような動画って存在するの?マジで?誰が作ってるんだ?今回捕まった人たちは、本気でそういうの見てたの?それともイメージビデオ的な奴なの?

2018-01-01

児童ポルノを買ってたのは検事警官医師議員さんらで児童わいせつ行為教育関係者ばかり

ヒューマンライツナウさんとかはそのへんどう考えてるんですかね

anond:20180101123453

7200人分の名簿か

案外少ないな

恣意的な選別が児童ポルノ規定において警察内部で行われていないかどうかチェックせんとな

警視庁児童ポルノ購入者7200人分の名簿を入手 順次書類送検

正月からすげえな

震えて眠れ

2017-12-26

非実在童貞じゃねーの?

児童ポルノエロ規制の時に、あれだけ「実在被害者はいない!」「非実在被害だっ!」って騒いでた連中が

童貞言われたー ハラスメントだー って騒いでるのは滑稽というかなんというか。

あの理論こちらに適用すれば、非実在童貞じゃねーの?被害者がいないんだからハラスメントになりようがなくね?

2017-12-22

https://anond.hatelabo.jp/20171222120948

かにAKBの誰かの写真集男児に胸隠させてたやつが児童ポルノって問題になったけど、あれは男児被害者からね。

トップアイドルの胸を触っても被害者であることには変わらない。

anond:20171222102637

児童ポルノAV違法となったから、直接の性行為はしてないか合法だよ、と言う名目

犯罪スレスレAVまがいの事をやらされてるのがジュニアアイドルだよ。

勿論社会問題になって、規制も段々激しくなってるがそれでも法律かいくぐろうとしてる。

世間知らず過ぎ。

anond:20171222101926

いや普通にいるし、その為のものだろジュニアアイドルって。

児童ポルノ違法化する前は、普通に子供使ったAVも作られてたわけだし。

ジャニーズJrはそんな消費のされ方ではないだろうが、その区別もつかないくら

それが当たり前だと思ってる男は沢山いると思うよ。

2017-12-21

子役イメージビデオ記事を読んだ感想

かつて子役タレントだった私を苦しめる、イメージビデオ仕事記憶 - メンヘラ.jp

http://menhera.jp/4526

この記事を読んでの感想で、この人に向けたものではないことを書く。


私は小学生の頃ひょうきんな子どもで、他人を笑わせることに全力を尽くしていた。

市のホールで行われた謎の大会コントに近い芸をしたこともあって、その様子は家族ビデオに残り、ローカルTV放送され、大会DVDになり無料配布された。

それを元に私は大勢からかわれたし、後悔したし、性格に多大な影響を及ぼされ、その出来事を知っている人に会う恐怖に震え、結果地元には一切帰らなくなり家族とすら音信不通になった。


私は「性的」でないだけで、リンク先の彼女と何が違うのだろうか。

判断力のない児童が行った過去出来事が、映像あるいは思い出として今も残り続けて苦しんでいる」という点では同じではないのか。

彼女は「児童性的搾取」という社会問題として扱われるが、過去の私のような小学生はおそらく社会問題にはならない。

リンク先のブックマークコメントには「かわいそう」「親に愛されなかった」というコメントが並ぶが、私の場合はどうだったんだろう。

「将来後悔するだろうからやめておけ」と止めなかった親は、私を愛していなかったのだろうか。

性的ものであるかの違いはあれど、構造としてはポルノだと思うし、小学生イメージビデオを見て興奮する変態と、当時の私に好奇の目線をぎらぎらと向けていた大人たちは、ポルノを消費しているという点で同じだと感じる。


これって、要は「そういうことって誰にでもあることだろ何言ってんだ」ってとこに落ち着くわけで、そうでなければ「社会子どもが将来傷つくであろう行為をすべて回避させなければならない」みたいな方向にいくわけで、どうにかしたいわけではない。

私が解せないというか気に入らないのは、性的児童ポルノ子どもを守るために禁止され、性的でない児童ポルノおもしろ映像として歓迎される点だ。

正直「小学生イメージビデオ」を求める人ってかなりマイノリティな一方、「おもしろ小学生」を消費したい人の方が圧倒的に多いわけで、そっちほうが悪どいのでは、とすら思う。

性的とはそんなに重要な要素なのか。

2017-12-18

いやまじでアダルトまとめサイト上げてくるのなんなの?

それ『児童ポルノをお友達に自慢した結果、お友達警察にバレて元をたどって自分が捕まりました』みたいな面倒くさい事になることが分からんのか?

上のは例だぞ。つまり、こういうところから規制がかかる可能性があるよって言ってるの。

頼むからこれ以上表に出さないでくれ。

URL踏んでないけど。

2017-12-04

ゲーム機見に近くのトイザらスに当時の彼と行った時

日本の子供の裸が写っている箱のベビー用品ってないけど、海外ベビー用品の箱って子供の裸が堂々と描かれてるんだって

海外パッケージって児童ポルノばっかりで嬉しいね

って言ってた

すごく気持ち悪くてしばらくして振ったんだけど、紛いなりにも彼女の前であんなこと言う人いるんだね

2017-12-03

これは児童ポルノなんじゃないか

妻が妊娠して数か月経って、妊婦検診したんだけど

医者さんがそろそろ性別がわかりそうって言うのね。

で、おまたあたりのエコー写真を撮って渡してくれたわけ。

これって全裸でばっちり写ってるわけだし、児童ポルノなんじゃないかって

怖くなったんだけど、どうしよう、警察行った方がいいかな。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん