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はてなキーワード: 自在とは

2021-06-20

普段お使いいただいているアカウントで書くものから離れた文章や、いつもとは違う筆致の文章などの投稿

悪いけど、変えられるほどバリエーションもってないんだわ。

俺は文体変えられない増田だけど、自在に操ってる増田も居るんだろうな。

2021-06-18

anond:20210618201229

攻撃性を自在に調整できるオスしか機会を得ていないけどね。

2021-06-01

はてな匿名ダイアリーで大量のブクマを取る人


あえぎ声を書くバイト

https://anond.hatelabo.jp/20210408000218

恩師の下着感謝

https://anond.hatelabo.jp/20210520231555

はてなブログランキング増田部門に載る人には、明らかに常連がいる。

経済時事的な会社物語を書いて、最後風俗店に行く人(デリヘル増田)とか。

今のはわかりやすい事例だけど、中には性別所属組織、年齢なんかを自在に変えてそれっぽい文体を演じている人もいる。

「あ、この人は一か月前にランキングに載ってたな」

「また弱者男性の話をしてる」

「今度は特定会社じゃなくて、大学についてアレコレ言う話なんだ」

とか、しみじみと感じることがある。

みんな面白い記事を書く。

中には「プロだよね?」っていう人もいて、暇つぶしにはもってこいのコンテンツだと思う。増田は。

ところで。

私も一応、文章で飯を食べてる人間だ。

同じ人が文体を変えても何となくわかる。ダメ押し文章形態素解析にかけることもあるけど、直観が外れたことはない。

シロクマ風にいうなら、どれだけ文体を変えても、その根底にある思想文章に滲み出てしまうのだ。

ただ、一点。気になる増田投稿者がいる。

その人は、いつも特定の何かを非難する話を書いている。上の「」でいうと一番下の人なんだけど、この方はいつも特定の何かをこき下ろしたり、馬鹿にしたり、悪い噂を広めることを目的にしている感がある。

証拠がないのでURLを貼ることはできないけど、正直、それってありなの?と感じることがある。文がそれなりに凝っていて、たまにクスッとくる内容なのは認める。

けど、特定団体を名指ししたり、男性性や女性性への蔑視を煽っていることには同意できない。

その人が今までに扱ってきたテーマ特定テーマについての負の感情を煽るようにできている。筆が立つだけに厄介だ)はこんなところだ。

モテる女性地方公務員特定民間企業特定大学モテない男性IT関連のコンサルタント(いわゆるITコンサル)、マッチングアプリ業界

ざっと思い出しただけでこれだけある。

基本的に、はてな匿名ダイアリーには何を書いてもOKだと思うし、そうあるべきだと思う。

でも、遠回しに何らかの存在に対するヘイトを焚きつけるスタイルには共感できない。まるでどこかの新聞記事大本営発表官僚の作文みたいに、巧妙な言葉で、直接的な表現を避けて、でも結果的にはその人の思考判断に影響を与えてしまう。騙してしまう。そういう文章はズルいし汚い。

物書き(雑誌編集者)の一人として、そういう増田を書く人の存在否定する。

増田を読む時は、なんというかこう、笑ったり泣いたり、ドキドキしたり、ウズウズしたり。

そういう気分でいたい。あなたはどうだろう。

2021-05-27

anond:20210527134550

女は弱くて守るものから

それ以外にあるか?

 

まあ、これが平等であるためには、男側に守りも責めるも自在自分で選べるだけの強さっていうか、暴力があることが必要となる。

なよなよした身体しか持ったことのない男には、きっとそれが不平等に思えるのだろう。

2021-05-25

不老不死になっても太陽が死んで超新星爆発起こして宇宙空間に吹っ飛ばされるんで、宇宙空間でも自在に行動できる体機能がないと不老不死になっても辛いだけ

何もできず永遠に宇宙空間を漂うとか退屈すぎる

2021-04-16

[] #93-1「栄光の懸け箸」

昔々、どのくらい昔かっていうと、フォークが二又しかなかった時代

この頃のフォークは使い勝手が悪く、上流階級の人々すら未だ手づかみが基本だった。

手づかみで食べる方がマナーだとする意見があったほどである

育ちのいい奴等ですらそんな具合だから庶民の慣れ親しむスパゲティは言うまでない。

もちろんフォークなんて縁のないものだし、四又に改良して食べやすくしようなんて発想自体ない。

今ある形へと発展を遂げ、食器として磐石なる地位を得るには長い年月と潮流が必要だったんだ。

価値観アップデートが行われ、紆余曲折を経て、フォークはより便利な食器として進化していったのである

その理由は様々だが、“より行儀良く食べるため”という背景があったことは確かだろう。

食器のあり方と作法”は、ナイフで切っても切り離せない関係といえよう。


ところで、フォークのように使えない食器もあるよな。

いや、より厳密に言えば“使わない方がいい”というべきか。

俺たちの国で使われるニホンの棒。

そう、箸だ。

紆余曲折あるフォークとは違って、箸の姿形は代わり映えしない。

最初からほぼ完成されている、と前向きに解釈することも出来るだろう。

それで長年、口へ食べ物を運ぶ橋渡し役を担っていたのだから大したもんだ。

実際、この細長い棒は多機能だ。

幅を自在に調節して食べ物を挟みこんだり、適当な大きさに切り崩すこともできる。

ああ、あとスパゲティだって食べられるだろう。

ちょっとした調理器具として利用もでき、素材を混ぜたり、料理を取り分けたりといった使い方もある。

大体の食事は何とかできる、非常に汎用性のある食器といえるだろう。


だが、それは使いやすいこととイコールじゃない。

まず、持ち方からして厄介だ。

一本目(上側)の箸は鉛筆と同じ要領で、親指と人差し指中指で持つ。

二本目(下側)の箸は親指の付け根あたりで挟みつつ、薬指をあてて固定する。

このとき、箸先がピッタリ合っているのが肝要だ。

後は下の箸を動かさないようにしつつ、上の箸だけ動かせばいい。

これで小さい豆を易々と掴めるようになれば一人前である

……ハンバーガーの“逆まわし開け”みたいな説明になってしまったが、言い訳させてくれ。

実際、箸を正確に持てている人は本場でも多くないんだよ。

そして箸の機能上、この問題フォークみたく本数を増やすことでは解決できない。

にも拘わらず“食器のあり方と作法”ってヤツを、俺たちは箸を使う時にも意識しなければならない。

ある意味、箸の持ち方より厄介な点は“こっち”だと思う。

箸は単純な構造ながら、意外にも複雑な食器ってことさ。

これから話す『箸にまつわる出来事』も、ひどく単純で複雑だったといえよう。

次 ≫

2021-04-15

anond:20210415085739

simカード トレイジェクト 機構

検索オプション:完全一

https://patents.google.com/patent/JP5835239B2/ja

トレイ収容され、カードコネクタ内で回路基板に電気的に接続されているSIMカード電子機器から取り外すためのトレイ・イジェクト機構は、例えば、特許文献1および2に開示されている。特許文献1および2に開示されるトレイ・イジェクト機構は、その一端が例えばトレイに設けられた突部などに係合する回転可能排出部材、および、該排出部材の他端に当接し、排出部材を回転させる操作ピンを少なくとも備えている。また、SIMカード収容されているトレイは、該トレイカード取り外し機構構成する排出部材の回転により移動し得るように、カードコネクタ内に移動自在に設けられている。

SIMカードは以下に記述されるように、トレイ・イジェクト機構を介して電子機器から取り外される。操作ピンが電子機器外部から電子機器の側壁などに開けられている小孔を通って挿入されることで、操作ピンが排出部材の他端に当接する。操作ピンがさらに挿入されると、排出部材の他端は押し込まれ、それにより、排出部材は回転する。該排出部材の一端は、トレイの突部に係合していることから、SIMカード収容しているトレイは、電子機器外にまで押し出される。トレイ電子機器外に押し出されることで、トレイ収容されているSIMカードは、バッテリーを取り外すことなく、カードコネクタから、したがって、電子機器から取り外されることが可能となる。

特許文献1 https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2011-003678/B64F5F00BF102A363EA2C96DDBAA63958CED3E4F584CA0C9AFDD00DB6FEFE57B/10/ja

特許文献2 https://www.j-platpat.inpit.go.jp/c1800/PU/JP-2012-174677/DA71268793B657FBF7BCF440EF9C6CF24699036DB7521AC051B25FB4AD5599C9/11/ja

2021-04-09

anond:20210408230226

手を使った痴漢行為なんてサイテーですね。

私ぐらいになると、体じゅうの触覚センサーの感度を自在に調節できるので、満員電車で好みの女性接触しているところだけ敏感にできます

おっさん接してるところのセンサーは当然OFF)

そんでもって、無理に押し付けるなんてことはせず、電車が揺れたら体が倒れないように踏ん張るだけです。

女性の支えになるような感じで。

別に押し付けてないけど、電車が揺れるから、ほら、向こうから押し付けてくるのは仕方ないよね。

当方キモくはないので、満員で接してて嫌がられたっていう覚えはないかな。

うまくいくとお互いドキドキする感覚になることもある。

合法的でしょ。

anond:20210409113808

高校時代いつでも自在に吐けるようになってイジメから逃れた人なら知ってる

2021-04-05

anond:20210405220145

流れに逆らわず、「私は水!自在に形を変える水!」と念じながら転ばないことだけを考えて体をうまく運んでください。

2021-04-02

サバサバ系というのは傍若無人に振る舞い他人自在罵倒出来るということ

辛口論評とか辛口評価ってのは汚い言葉で貶すってこと

本当の意味はすでに失われてる

2021-03-10

シン・エヴァ超泣いた※ネタバレあり

自分でも引くくらいガチ泣きした。

最初パリ市街地戦から号泣した。

使徒もどき?たちがたくさんわーって集まってくるのを大量の弾倉で殲滅するシーンはもう嗚咽を抑えるのに必死だった。

マリの巧みな操縦でエヴァ自在に空を駆け回るダイナミックな描写空間表現する圧倒的な構図構成とやられていく大量の使徒のシーンが心を揺さぶってきた。音楽とのマリアージュも最高だった。

冒頭10分の先行公開みてたし、そんときは何も思わなかったんだけど映画館音響機材のおかげかな。映画館ってすげえな。

語彙がないからすげえしか言えないんだけど、超電磁砲を抱えた使徒もどきと補助電源たちが蓄電→砲撃してくるシーンなんてもう顔面崩壊した。

ちゃんヤシマ作戦時の反省を踏まえて二次装填、再射出をシームレスに実現させてくる冬月さん?の努力の跡に超感動した。

砲撃時のエフェクトも、爆発による衝撃も、エッフェル塔がぶち折れて崩壊するシーンとかこんな明確でインパクトのある表現で目を奪われる体験の前に瞬きしたくないんだけど涙が超邪魔だった。

この後も宇宙空間へのコンテナ放出シーンとか、氷面を砕いてLCLの海に潜水していくシーンとか、完成版空中戦艦の登場シーンとか、第2号空中戦艦の砲台火力が超強くてウンダーが被弾しまくるシーンとかめちゃくちゃ泣いた。

エンディングではもう続きが見られないんだと思うと、終わらないでくれ、頼むからと泣きながら思ってた。

観終わってしまってさみしい。

いい映画だった。

2021-03-05

Tombow MONO graphを買った。

ボディも握りやすいし、ペン先ちょっと長くて素敵。

これが、シグノ 0.28だったら最高かもしれない。

ボディとペン先ベストマッチ奇跡はまだ私には起きていない。

ユニボールワンの黒が0.28になってくれてもいいかもしれない。

RT1の0.28も買ってみたのだけど、まぁまぁ黒が濃いけれど、小さい文字を書くにはやっぱりちょっと太い。

……ノートの方眼が小さすぎる可能性もある。紙質と線の色とか濃さが気に入って使っているのだが、3mm方眼。

もう一つ気に入ってる紙質があって、そちらは3.5mm方眼。

最近大人ジャポニカ発見し実際に注文する前に普通ジャポニカ学習帳を買ってみたのだが、紙質が好みのに似ている!これはなかなかいい紙質なのではないか。5mm方眼としても使えるし、線の濃さも悪くない。ページ数が少ないのとナンバリングもされていないことを除けば、A5サイズだし、理想的

2021_03_08 追記

uni-ball SigNo RT1 0.28で3ミリ方眼にそこそこ書けるようになってきた。

画数の多い漢字はどうしても潰れるかはみ出てしまうが。

線の強弱を自在につけられるようになったら、もう少し読みやすく書けるような予感がした。

2021-02-25

ジョナサン・D・スペンスの「マッテーオ・リッチ記憶宮殿

ああ今日は空腹に耐え忍びながら2時間も拘束されるのか?ゲゲゲ??!耐えるしかないよな。ボケーとしているのが若いころほど苦ではなくなってきた。衰えてきたのか?達観したのか?記憶宮殿だっけ?なんか記憶法でも仕込んでそれを2時間咀嚼してようかな???

記憶宮殿」とよばれる方法

中世学者が実際に実践していた古い記憶術の一つ 頭のなかの「場所」に記憶を呼び起こすためのキーワードを置いておく

たとえ体は拘束されていようとも、頭脳の中でこの宮殿の中を自在に歩き回り、その小部屋の一つ一つを訪問するだけで過去のどんな記憶も呼び起こすことができるばかりでなく、過去記憶の中で生きる

記憶の中で千の部屋がある広大な宮殿を構築

2021-01-30

anond:20210130132854

体は緩み気味。努力はしている。具体的には部屋でエアロバイクを漕ぐとかリングフィットやるとか。

料理家事自在でない。特に料理、作るより洗い物専門の方がマシ。っていうかそういうの可能な限り課金解決したい。

男が好む趣味あんまり

テレビゲームちょっとやる。漫画ちょっと読む。くらいしか

うーむ。やはり無理目やなー。

anond:20210130132152

相互自然わがままを受け入れ会えるというのが色恋」というのはある。

そこで、自分が何が受け入れられるか、何を拒絶すべきなのかを整理していって、逢うのが色恋。

自分が姓を変えたくないというのなら、じゃあ、何が男が望んで男に合わられるかを考えて合わせないと。

ちょっともう遅くなり気味ではあるが、今でもせめて体は引き締まって料理家事自在で、男向けの趣味に合わせられるなら可能性はないわけじゃない。一人と巡り会えればそれでいいのだから

2021-01-28

わい自称Excelマスター、初挑戦で経理のたのしさを知る

クエリとピボットが使えればなんかデータ自在にいじってる感じがしていい

ただし仕訳あくま目視確認がひつようで無事脂肪

2021-01-26

『うっせえわ』への批判が増えてきた

筆者は20代半ば、いつになったら名実共に大人になれるかと思案したりはするものの、まかり間違っても子供を名乗れるような歳ではない。

うっせぇわ/Ado https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w

Adoの勢いは止まることなく、17歳最後の日である10月23日メジャーデビュー曲「うっせぇわ」を発表。楽曲を手がけたのは、Adoカバーしていた「邪魔」、「馬鹿」などでも知られる、2020年最も躍進したボーカロイドプロデューサー・syudou。Adoハイテンションかつナイフのように尖りまくったボーカリゼーションによって、毒っ気ある低音から耳を突き刺すハイトーンまで歌声自在に使い分け、鬼気迫る迫力で圧巻の歌唱を聴かせてくれた。意外にもチェッカーズPsysalia Psysalis Psyche彷彿とさせる隠れキャラのようなフレーズを忍ばせる言葉遊びの妙。ど頭から内に秘めた思いを叫ぶ〈正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる〉というパンチラインが頭から離れない。強烈なインパクトを持ったこ楽曲は、YouTubeにて2000万回再生突破した(12月24日時点)。

__Ado歌い手としてヒット連発 「うっせぇわ」「レディメイド」…ボカロ音楽J-POP架け橋となるか より引用

(https://www.google.com/amp/s/realsound.jp/2020/12/post-680013.html/amp)

私のオタクTLでは、昨年から各所で流行していたこの曲。

今月半ばくらいまでは、『うっせえわ』、Ado共に賞賛する声の方が目立っていた記憶がある。ファン彼女の曲を好意的に思う層の目にしか留まっていなかった、というのも大きいと思う。

それが、ここ数日でガラリと様変わりした。

ツイッター検索サジェストは「うっせえわ 共感性羞恥」「Ado 嫌い」など否定的もので埋め尽くされ、YouTubeMVコメント欄でも批判、中には中傷に近い発言散見されるようになった。

きっかけは、先日のミュージックステーションへの電話出演だったのではないか。私はそう睨んでいる。

上司母親も、「子供大人になったことがないけど、大人子供だったことがあるんだから、分かるわけないなんて偉そうに」「子供大人を敵視していればいいから楽だよな」と散々な言いようだった。どちらも60近い年齢だ。

常識を押しつけてくる敵__大人を詰って罵って、憂さ晴らしするための歌が、一般の人々に、大人の耳に届いてしまったのだ。ああもハッキリと色濃い悪意を向けられては、大人もいい気はしないのだろう。

そりゃあ、創作物に大して抱く思いは自由だ。頭に浮かぶ感想まではどうしたって妨げられない。

でも別に、18歳の作者の見える場所で、痛い曲とか出来損ないの歌とか言わなくてもよくない???

創作されたものに対して、聞き手がどんな感想を持つの自由だ。第一メジャーデビューした彼女プロミュージシャンなのだから否定的意見も飛んでくるだろうし、必要なら受け止めなければならない。

それでも、作品批判するときには最低限の敬意を持たなければならないと私は思う。作者への敬意を欠いた非難は、もう誹謗中傷となんら変わらないのではないか

とはいえ、私も社会人になって数年経つから、『うっせぇわ』に共感できるとは言い難い。というよりもこの歳になって、『うっせぇわ』に感涙している人間がいたらちょっと驚く。

元々優等生でなかったのもあるが、自分より年上の大人に敵意はそこまでない。というか深い怒りや悲しみという感情自体エネルギー溢れる子供だけのものなような気もする。25を越えると怒ったり悲しんだりする余裕も体力もない。もちろん元気な25歳も30歳もいるのだろうご、少なくとも私は、あなたが思うより健康ではない。

上司の空いたグラスに酒を注ぐのも、焼き鳥を串から外すのも別にどうでもいい。それで人間関係が円滑に回るようになるのなら、ヒステリック拒否するほどのことでもない。

たぶん、大人になったからだ。子供ときは許せなかったのかもしれないが、記憶はだいぶ薄れてしまった。前述したように、私の親世代には「子供大人になったことがないけど、大人子供だったことがあるんだから、分かるわけないなんて偉そうに」語る者もいるのだが、忘れているから分からない、子供気持ちもきっとあるのだろう。

ここからは余談かつ個人的意見にはなるが、『うっせぇわ』の語り手(歌い手主人公?)は中高生でもよかったような気もする。あの語り手は恐らく社会人だと思うのだが、社会人として見たときに少し子供っぽいきらいはある。自分大人に分類されるだろうに、(歳の離れた人間を指しているであろうとはいえ)同じ大人にああまでヘイトを向けているというのは少し幼い、もしくは不自然であるかもしれない。

あの語り手の無敵感も、自分天才豪語する自信も、中高生特有のものに見える。私もかつては自分特別存在だと思っていたが、今では黒歴史だ。凡庸大人自分万歳

秘密基地子供たちが隠れてヒソヒソやっていた大人悪口。突然、外に出て大人の目に触れたから、こんなに燃えしまったのではないか

それがどうした。見て見ぬふりしてやろうぜ。私たち大人だろ。

生意気にも歯向かってくる子供がムカつくのは、容易に想像できる。子供は「大人は分かってない」と喚くが、むしろ子供こそ大人を分かっていない部分もあるだろう。経験していないから。

しかし、『うっせぇわ』は語り手こそ社会人で描かれているか違和感があるけれど、子供の子供による子供のための曲だ。大人MV中傷コメントをしていく必要はない。

こんな記事投稿したら、年上の大人には叩かれ、子供たちからは分かったような顔をするなと言われてしまうのかな。

結論中傷に近い批判をしたいなら検索避けするか2chですべきではないでしょうか。

2021-01-20

なぜ売れたなんて誰にもわかんないよ

それがわかって社会現象自在に巻き起こせるやついたらそんなのは恐ろしい存在

2021-01-17

生きていく上で知っておいた方が良いロープワーク

もやい結び

自在結び

2021-01-11

メディアネットインフラを掌握して民意自在に操ることが民主主義

みたいなところあるよね。

反対意見曲解して「テロ扇動だ!」ってことにすれば封じられると思ってる人も多い。

貴方の主張、何を根拠にしているのか自分理解していますか?

2021-01-07

anond:20210106220207

文章が本当にうまい人って、いろんな作風に合わせて自在に書き換えたりできるよね

会社文書個性がですぎるのはNGなのでこれはある程度仕方がない

会社個性に合わせて書きましょう

学校場合教師能力がなかったとしかいいようがないので、過ぎたことと思って忘れましょう

商業編集さんは、自社の商品にしなければならないのだから個性を作っていきながら品質を高めてくれる存在

自分推敲他人目線できっちりできるのが一番だけど、これがものすごく難しい

2021-01-01

32歳のオタクだが絵の練習を始めた

新年も明けたことだし、この1年新たな目標を立てて生きていきたいと思ったので、絵の練習を始めることにした。

コロナ禍によるリモートワーク下で生まれ可処分時間で多くのアニメを視聴して、作品をただ消費することから生産することへの欲求が芽生えたし、

また、最近見たホッテントリである以下の記事に触発されたのも大きい。

https://note.com/enzen3852/n/na1fecd0ac10b

練習するにあたり、萌え系のイラストがある程度自在に描けるレベル目標として定めることにした。

萌え系といっても幅が広いが、プリキュアアイカツラブライブあたりの『これぞ萌え』と言わんばかりのビビッドな絵柄も習得したいし、グラブル皆葉英夫氏あたりの油彩風重厚アーティスティック美少女画の絵柄も習得したい欲がある。よって、そのどちらも、あるいは、その中間あたりの絵柄の習得を狙いとして定めたい次第だ。

我ながら随分と曖昧目標ではあるが、とにもかくにも大体そんな感じのロールモデルを設定して練習を開始し、今日は以下の2枚を描いた。

https://www.pixiv.net/artworks/86735932

https://www.pixiv.net/artworks/86736089

今をときめく美少女イラストレーター森倉円氏のイラストの模写と、筋肉練習という、イラスト初心者向け指南サイトや教本で多く紹介されている入門メソッド(好みのイラストの模写+人体構造学習)を踏襲したオーソドックス練習内容だ。自分の元々の作画スキル高校時代美術部に在籍して最低限度のデッサンを心得たことのみで、当然ながら漫画イラストスキルは無い。だからこそ、デッサンノウハウが活かせるイラスト模写は実践比較的容易で、萌え絵の地力を固める足場として最適だと感じた。

練習絵の投下先としてはpixiv選択最初普通にはてなブログで始めようかと思ったが、練習内容の振り返りのための絵の網羅性・俯瞰性の高さからpixivを選んだ。ただ、pixivは絵に長文を添えて投下することにはあまり適していないので、絵の練習内容や振り返り、改善点を言語化するための文章スペースとしてはてなブログも並走させるか思案中。ただ、実ははてなブログは既に別ジャンル記事を書く場として一応保有しているので、別のブログが良いか。(pixivだが、いわゆる『タグ汚染』としてユーザー検索結果の邪魔にならないよう、有名版権キャラ練習絵を描いたとしても作品タグは一切付けず、ただ最低限『練習タグのみ付けて黙々とやっていくつもり)

そんなこんなで始めた萌え絵の練習だが、休日はなるべく多くこなして画力を速成したい。なので、この正月休みはずっと家に篭ってひたすら描くつもりだ。三が日が終わるまでにどこまで練習を積み重ねられるか、ゲームスコアアタック感覚で楽しんでやっていきたいと思う。

例のホッテントリ記事に倣い、100日、あるいは、任意のn日(比較長期間練習して成果が見えたら、それをまとめた記事も書いてみたいと思う。

2021年は始まったばかり。今年の終わりまでにどれだけ上達できるか、まあ楽観的にやっていこう。

35歳くらいまでには好きなキャラを描いた同人誌も出してみたいものだ。

2020-12-29

クソ能力

顔と名前を知っている対象の髪の毛を自在に生やしたり抜いたりする能力

2020-12-28

anond:20201228071112

とりあえず、これ以上同音異義語(&古用法、新用法)を増やしても、ややこしくなるだけでまったく合理化はされない、が答えでは。

それより、漢字について、繁体字簡体字日本漢字統一提案した方が将来的な利益は大きい。

文字レベルで、台湾日本ファンおにゃのこ中国13億人のなかのかわいいおねいちゃん自在に会話できるようになるんよ。

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