2023年12月11日の日記

2023-12-11

anond:20231211235616

せやで。客が立って、店員が座っていてよいのは、番台だけなんや

健全精神は20cm以上のちんぽに宿る

あれ?大学無償化どこいった?

扶養の子供3人なんかーい!

期待してただけに裏切られた感が大きいよ。

ふつう大学卒業したら扶養から外れるよな。

全員対象になるにはほぼほぼ年子で3人生まないと難しいぞこれ。

多子世帯すら少ないのにさらに全員無償化対象になる家庭なんて超レアケースなのでは?

既に子供が2人いる家庭でも4歳離れてたら対象外確定だし3人目を生む気にもならんわ。

3人兄弟で長子が高卒就職したら誰ひとり無償化対象にならないの意味分からん

この制度は誰に対する何の支援だったんだろ。

弱者男性ヴームって長いよな

なんかグッズ化できんかな

弱者男性サンドバックとかどう?

ブサイクオッサンの顔で、殴ったら汚いオッサン断末魔が聞こえる

犬死にと言って何が悪い!の人

まあ、他人の行動への断定口調はハラスメントに繋がると思うのだけどね。

なんだろうなあ、自分の中で理詰めが通れば他人罵倒しても良いことになる人は理解に苦しむね。

増田間抜け顔文字書き込み並んでるの見ただけで失笑してしまったやでという話

anond:20231211234406

イベントは好きだけど差し入れ負担になってるって人結構おるよ

小規模ジャンルの友人はかなり抑えても毎回8000円くらい飛ぶし本業が激務なのに貴重な休日1日潰れるって嘆いてる

昔は差し入れ必須じゃなかったのになんでこうなったんだろな

差し入れは辞退させていただきますスタンス表明して、その代わり自分からもしない、ってのは無理だろうか

テレ玉ガンダム種死見てるんだけどさ

なんでオープニングいちいち全裸なん?

anond:20231211234916

😷関西人やけどそんなニュース見かけてないし見かけてもそんなこと思わんやで

anond:20231211235144

⛰️🦍「そんなに頻繁にはマウンティングしてないやで」

anond:20231211235038

あー、しそうでしない、ちょっとしそうなスイッチング(言ってるだけ)ジェンダーだー😯

小説なんか読んでる奴は~

漫画なんか見てる奴は~

テレビなんか見てる奴は~

アニメなんか見てる奴は~

ラノベなんか読んでる奴は~

なろう系なんかが好きな奴は~

youtubeなんか見てる奴は~

 

20年後は何がこう言われているんだろうな

anond:20231211235001

△△△<教えてあげなよ!ジャン♪

anond:20231211233756

ときどき本気でトランスジェンダーしたいと思うことがあって、

女性弱者男性幸せになってほしいと願うだけで批判されてしまうのを目の当たりにしたときとか

あ〜男性はこういうのないんだろ〜な〜

男は人生イージーモードでいいな〜 って

anond:20231211234046

😷ワイの部署病院行くために有休とる奴何人もいるやで

教えて関係者の方

この時期あちこちクリスマスの格好してる店員ますね。

今日は某全国配達系の窓口の女性男性が、サンタ帽子トナカイの角帽子サンタっぽい上着を着てました。

正直私はちょっとニコニコして話しかけてしまったくらいで、店内の雰囲気は良くなると思うのですが、実際、どんな店でも売上って上がるものなんですか?

お客の気持ちがゆるくなってお金出しやすくなるだろう、なのはわかるんですが、事務的なところには似合わない気がしたんですが。

偉い人の趣味ですかね?

なんかそういう実績とかあるのかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん