2024年01月27日の日記

2024-01-27

かじれる脛があればなあ

英一郎とかなんで殊勝にして大人しく親からお金もらうだけの貴族生活しなかったんだろうな

英一郎がうらやましすぎて死にたい

俺の両親なんか高卒だよクソゴミだよ金なんかないよもう一生顔合わせたくもないよ

稼いでる親に寄生してニートたかった

なぜ究極のジャムパンは作られないのか?🤔

まんこまよんが”

まんこまよんが”との一致はありません。

anond:20240127234933

ビジネス的には小規模な場合ガチ恋させた方が儲かる

でもリスクが有るから規模大きくなったらガチ恋邪魔

 

ホスト地下アイドルメジャーアイドルのやり方の差みたいな

距離感かえるよね

anond:20190122231636

いやー、まさか本人が名乗り出るとは。。。。

鬱で一年ニートしてた経験最近ちょっと意味を持っている

クソみてえなクライアントから難癖つけられても、『あー、鬱でニトってゴミみたいに毎日を失っていた頃の苦しさに比べりゃどうでもいいな。こういう人と関わるのも人生だなー』という気分になる。

休みがさっぱり取れないしんどい仕事状況でも、パワハラ上司に当たった時の苦しさを知ってるから上司が良い奴というだけでも『あー、過労死ラインだけ超えないように気を付けてりゃ全然楽だな。人生だなー』という気分になる。

ニート経験してたんで、仕事があって給料があって人との関わりがあって上司が良い奴である事が有り難く感じられる。

生ゴミみたいな経験もいつか役に立つ日が来るんだなあ。

スケルトンが透けとるん”

109 件 (0.25 秒)

anond:20240127234847

めっちゃ居るぞ

上位人気ライバーには1万人以上は常時ついてるし、2,3千人はこじらせてて冗談も通じない

スパで長文投げるタイプ

ぺこらとかは面白くてそいつらを「ユニコーン」って言って対話を試みてる

anond:20240127234604

別に大阪出身じゃないし大阪愛がある訳ではない。

自分が行った公演だけ全く無反応なのが悲しいんだよ。

名古屋公演の後は「楽しすぎてゾーン入った」とか「最高の景色」とかメンバーが言ってるんだよ。

やるせないわ。

anond:20240127234635

そこら辺はどこも一緒じゃね

にじにも同棲バレしたの二人くらいいるし

ただ売り方的にホロのファンの方がダメージはでかそうね

anond:20240127234415

普通人類自分を高める方向で金を使うのに

オタクフィクションに費やすからいつまでもキモダサイ

オタク偽装してるとか思ってるけど自己投資率がオタクよりも高い人に比べるとやはり貧乏くさく芋臭い

そろそろA子さんも激怒するよ

勝手名前使うなと

ライブって本当に言葉の通りライブ感なんだよな

焼肉ちょっと焦げてもOKみたいな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん