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2018-02-23

「(民事訴訟を起こされたという体験」第六話

これまでの話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」序話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」第一話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」第二話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」第三話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」第四話
「(民事)訴訟を起こされたという体験」第五話

この増田を読んでる皆さんへ
第一話についているコメントに対して

登場人物紹介
「(民事)訴訟を起こされたという体験」登場人物紹介(追記有り)

Sとのメールのやりとりを進める中で、Aから提案された策は、基本路線としては「相手の狙いをある程度掴んだら、和解を断る」という策だった。
Aが言うには「相手の狙いが何かは相手請求して来る金額に出る」だそうだ。

これは、この増田を読んでいる読者も実際訴訟を起こされた時のために覚えておくと為になる話だと思う。
訴訟を起こす人間にもいくつかのタイプがある。

余り無いタイプだが、請求金額最初から類例案件判決相場程度に低く設定してくるタイプ
こういうタイプは「喧嘩というのは両方に原因がある、勿論自分にも原因がある」と考え「金額よりも真相当事者双方の気持ち大事にしたい」という事が解る。
こういうタイプには下手に交渉するよりも、こちらも誠実に対応すべきだと言える。
「この請求金額を類例相場程度に下げた状態で挑んで来る人を、誠実型と言うんですよね。これが一番敵に回したくないタイプです。
千件近く訴訟をして一人か二人こういう人と当たる事は有りますが、このタイプに当たると
まだまだ世の中捨てたものではないなと弁護士をやっていて良かったと感じるんですよ。」とAは言っていた。
仮に、こういうタイプ和解案を提示してくる相手だったならば、即座に和解に応じた方が良い。

だが、前述の余り無いタイプとは逆に、訴訟を起こす人間の99%は類例判決相場同等額+自分契約した弁護士弁護士費用精神的苦痛費用請求してくる。
こういう高い金額請求してくる相手は、「真相当事者双方の気持ちよりも金を優先したい」という事が解るのでこちらも手加減せずに争う事が出来る、
云わば「やり易いタイプなのだそうだ。

結局は、金か気持ちかどちらを取るかという話で、その両方を両立させる事は訴訟では難しいという事らしい。
弁護士基本的に争い事の仲裁をするのが仕事だが、Aが長年弁護士をしていて辿り着いた結論は「弁護士に依頼しなければ争い事を解決出来ない人は頭が悪い
という事だったそうだ。

弁護士訴訟という手段に頼らずに争い事を解決出来る人は、弁護士より頭の良い人だと私は思います
から私は、訴訟を起こしたいと当弁護士事務所に訪ねて来た人に必ず聞く事にしているんですよ。
その案件は本当に訴訟する必要が有りますか?と。」

さて、Kはどうだったのかと言うと…?
和解したければ和解200万円を払え」と私とOのそれぞれに提案してきた。両方合わせてではなく、一人当たり200万円だ。
これには流石に私もOも笑わざるを得ず、更にはAも笑っていた。
「住所や本名ネットに書き込まれたという場合判決相場10万~20万です。200万も請求してくるとは、これで手加減無く潰せますね。」と。
和解案をこちから断った上で4カ月程が過ぎ、ついに、私vsKの訴訟と、OvsKの訴訟が始まった。

次回に続く。

2018-02-21

anond:20180220212352

1stガンダムの光る宇宙アムロシャアララア、セイラが交差す一瞬

あの場がオーバーフローする感じはなかなか無い

始めの路線が見たかったという意見理解できるサムメンコだが、アレはアレで好き

ガリレイドンナは明らかに放送期間短縮されてる

キャラが良かっただけに惜しかった(個人的にはかなり好きな作品

【見た目の話】がんばってるブスが好きだ

元の素材が悪いのに、メイク、服、立ち振る舞い、美人に近づこうとがんばってるブスが好きだ

言っておくが、必死努力する姿が素敵。とか、そういう話ではない。

シンプルに言ってがんばってるブスを見ると欲情するのだ。

デブダメだ。まだ痩せれるという余地があるのに、デブではがんばってるとは言えない。

また、個性派に逃げるのもダメだ。あくまでも王道モテ路線必死に食らいついていてほしい。

まあ王道定義を言えとか言われても答えられないが、どうせ元々俺の主観である

なんか勘違いして客観的に見て基本スペック普通以下なのに、自分がブスであるという自覚がないタイプも除く。

自分がブスであるという引け目をどこかに持っていて欲しい。

諸君、私はがんばってるブスが好きだ

世の中にもっとがんばってるブスが増えて欲しい

からブスよ、がんばれ、超がんばれ

2018-02-20

満員電車鉄道会社の怠慢なのか

いや別に鉄道会社サボってないでしょ。

ギッチギチじゃん。ダイヤぎっちぎち。車両もギッチギチ。超過密スケジュールのせいで連鎖遅延の嵐じゃん。

もし余力がある路線に更に本数増やしたりホーム伸ばしたりして混雑緩和してみなよ。

それを売りにして路線沿いに不動産屋がマンションばんばん建ててまたぎゅうぎゅうになるまで人口増えるよ。

まり悪いのは鉄道会社では無く無計画都心会社を作る経営者である痴漢痴漢冤罪も全てはあいつらが悪いのだ。

さぁ地方を裏切って東京自社ビル作った奴らに鉄槌を下せ!

2018-02-19

anond:20180219144000

2000年12月京王電鉄京王線で平日深夜帯に新宿駅を発車する下り臨時列車急行通勤快速)の最後部の車両に「女性専用車両」の名で試験的に導入した[11][12]。そして、導入に対し肯定的意見が多かったため、翌2001年3月ダイヤ改正女性専用車両が本格導入となり[13]、以後は他の鉄道事業者においても徐々に導入が広がり始める。国土交通省2002年アンケート調査関西地方での試験運行を行い、その結果をまとめて導入推進の姿勢を強めた[14]。以後、2005年頃までは導入が相次いだのは関西地方だった。

一方、首都圏では鉄道各社と警視庁東京都が「駅構内電車内等公共空間における反社会的行為等の防止に関する協議会」を2004年7月組織し、検討作業を進めていた[15]。しかし、混雑との兼ね合いなどから大阪との混雑度の違い」をほのめかし導入に二の足を踏む事業者も見られた。一方、行政側は推進に積極的で、2005年1月には警視庁女性専用車両導入の要請を行った[16][17]。

国土交通省は「女性等に配慮した車両の導入促進に関する協議会」を鉄道局に設置し、同年3月7日に第1回の会合を開催し、同省より鉄道各社に設置の要請を行った[18][19]。同月28日には第2回の会合を開き、第1回での要請を受けて各社が導入・拡充を決めた[20][21]。これにより、2005年5月9日から多くの路線新規導入と設定範囲の拡充が図られた[22][23][24]。これに呼応する形で、関東鉄道各社もキャンペーンを行った[25]。

どの段階でどの内閣が関与したの?

差別案件として捉えるのはやめませんか?

女性専用車両男性数人が乗り込みトラブル通勤ラッシュ時の千代田線12分遅れる http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/15/woc-chiyoda_a_23363098/

女性専用車男性3人居座り メトロ千代田線遅れる:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL2J64NML2JUTIL073.html

通勤ラッシュ時に東京メトロ千代田線女性専用車反対派の男性らが女性専用車両に乗り込みトラブルになり遅延 - Togetter https://togetter.com/li/1200067

差別意識やらと話を大きくしている人が多いけど、そんなたいそうな話ではない。

・遅延は誰の責任

遅延こそが場に居合わせた(だけでなく同路線を利用している多数の利用者)多数にとって重大事

事業者自称のなんとか専用車に、なんとか以外の人が乗ろうが乗るまいが、遅延していなければ何も問題にはならない。(当然報道もされない)

男性迷惑行為を行ったか

→行っていない。ただし場に居合わせ大衆にとって迷惑カンジの行為を行ったとは言える。これを空気が読めないと見るか、謂われのない同調圧力に抗したと見るかはまた別。違法行為も当然行っていない。

通報した女性迷惑行為を行ったか

→行っていない。ただし一面で無知通報行為ではある。なぜなら男性が乗っても違法行為でも迷惑行為でもない。(が、それを理解していないからこそ通報したのだろうと推測される)

 一方でなんであろうと駅員に通報するのも迷惑行為ではない。ただししつこく駅員に男性の降車を要求していたならば女性迷惑行為を行ったとも見なせる。

・駅員及び鉄道事業者対応は適切か?

→表面的には適切、よくよく読めば不適切。駅員が降車をお願いするのは構わない。しか男性が降車を拒否したらそれまで。駅員に男性強制降車させる権限はない。15分も遅延させた責任は駅員及び鉄道事業者

 また、なんとか専用車とはどんな制約の元、どんな理由で、どうしてこのような手段実施しているかの案内・啓蒙・告知がないという別問題もある。痴漢がある、男性加害者女性被害者が多い、鉄道事業者としての制約、コスト、乗り分け強制すれば差別、これらを丁寧に説明した上でお願いしていれば、一部に見られる反発も抑制できたのに有耶無耶にしてきた。(そもそも痴漢被害女性専用車導入で減った客観的エビデンスもない)

 とどのつまりこの事態を招いたのは過去施策を含めた鉄道事業者自業自得でもある。なお、報道するならばここが主眼にならなければ報道する意味がない。(そもそも今回案件たかが15分遅延でそれそのもの報道価値がない)

報道は適切か?

不適切。これが今回の最大の問題点たかが15分の遅延は報道に値しない。ましてや速報性も要求されない。それなのに敢えて報道している。報道するならばきちんと背景含めて報道しなければ断絶しか生まない。個人的にこの手の報道紛いを「見た目奇麗な炎上記事」としか感じない。

・ハフポ

メトロ大本営発表以上の内容がない。男性側、もしくは男性側と同じ立ち位置の側の意見がない。第三者法曹公共交通差別など専門家)の意見もない。タイトルや本文含めて、男性側に非があるような印象にまみれている。男性行為違法性がないことの明記が評価できるが、これとてメトロの言。(渡辺一樹

朝日

居座る、という表現が端的。男性行為違法ではないことに触れてもいない点でハフポよりも酷い。これは報道ではない。朝日新聞社千葉雄高のtweetしかない。(千葉雄高)

SNSはてな含)

 報道がまず非難されるべき事柄を、話を大きくして主張し合う人が多い。

 たかが15分遅延の報道に疑問を感じていない人が多数、また多くの追従者を得ているのがとても残念でまた驚く。

 これを機になんとか専用車などに関心を持つのはとてもよいことだけど、このたかが15分の遅延を題として語るのは悪手。関心を持ったなら図書館か、報道で汚れる以前までの範囲で再検索して出直してもらいたい。

2018-02-18

痴漢満員電車を解消しない鉄道会社のせい

どうしても「痴漢満員電車を解消しない鉄道会社のせい」ということにしたい人たちがはてなムラには溢れている。

ならば、乗車率100%以下に低下させるために具体的にどうすればいいか考えてみよう。簡単だ。線路を増やすしかない。総武線緩行線快速線にわかれたように、とにかく線路を増やして線路容量を増加させ、列車の本数を多くする。痴漢犯罪なので、これの対策であるから税金を注ぎ込んで土地収容し、とにかく線路を増やす

いまのところ、200%超えの混雑率を誇る路線存在しないので、全区間線路を倍にすれば解決するはずだ。

発動!第二次通勤方面作戦

女性専用車両そもそも満員電車が悪い→国と鉄道会社対策しろ

って意見が、定期的にブコメで上位にランクインしていて、それはそれで言いたいことはわかるんですよ。

でも、もやもやする。卑怯だなーと思う。

自分勝手に書いてるだけだから

そう書いている当の本人も、満員電車問題解決するとは思っていない。

少なくとも、具体的な解決イメージは持っていない。

何も全ての批判には代案を示せと言うつもりはないが、あまりにもただの正論で、どこへも行き着かない。

反論できない相手を棒で打ち据えるようなものだと思ってしまう。


……で、どうやったら解決するんだろうか?

  1. ラッシュ時のダイヤは、鉄道会社専門職の人が考えているわけで、それでも混雑してるんだから、今の延長では解決しないと思う。
  2. 時差出勤とか、リモートワークが浸透しまくったら解決するとか、そういうソフト路線対策も、どれも弱いよね。
  3. 首都移転するとか地方分権とかも、夢物語だと思う。だって東京という街にはそれなりに魅力があって集まってるのに、政治機能だけ地方やら長野やらに移したところで東京が衰退する訳がない。それに東京以外にも満員電車問題はある。
  4. 都知事のおばさんの2階建て車両も、あながち悪くはない?

ブコメで良いか満員電車問題解決するアイデアを教えてください。

女装して満員電車に乗ってみてほしい

痴漢冤罪女性専用車両問題でさー

男性への差別だとかフェミ婆が騒いでるだけとかフリーライダーとか言ってる奴はさー

ちょっと女装して満員電車に乗ってみてくれんかね?

ユーチューバーでも何かの活動家でもいいかドキュメンタリー作ってくれないかなー身長が高くてガタイいいと厳しいけど

【一ヶ月間、女装してラッシュ時の埼京線に乗ってみた】ってさー

東西線でも湘南新宿でも田園都市線でも、都内接続してる路線なら何でもいいからさー

色暗めのセミロングのウィッグつけて、マスクしてタイツスカート穿いてたら何回かは痴漢されるから、それで世の男性啓蒙してよ。

あなたおっさんでも、外見に女の記号を持ってれば、されるから

(10万くらい出したらやってくれる人いるかな?)

anond:20180218144402

まりこの件に首突っ込まないでおこうかと思ったけど、ようやく正論が出ましたね。私の使っている路線ではラッシュ時だけ女性専用車両として使い、それ以外の時間帯は男性も乗って良いというパターンが多いです。まぁラッシュ時に女性けが比較的空いた専用車両に乗れて、男性ラッシュに耐えつつ痴漢疑惑を受けないよう気をつけなければいけないというところがそもそも議論(?)のきっかけだと思いますが。

anond:20180218103539

必要最小限の制約ならな。具体的には混雑している時間路線限定なら。

女性専用車の隣のドアに乗る女性

ここ数日の女性専用車議論の中で、男女互いが配慮しあって議論を深めていくのがいちばん大切だということはよく分かった。

その上で、今この現状の中でお願いしたいことがある。女性の皆さん、頼むから女性専用車の隣のドア(隣の車両のドアじゃなくて、隣の車両の、女性専用車に一番近いドア)の利用だけはやめて欲しい。

私が利用している路線は、一番端の車両女性専用車、かつ階段ホーム端にあることが多い。だからラッシュ時は本来であれば一番端の女性専用車位置が一番混雑するはずなんだけど、男性が乗れないので結果的にその隣の車両が一番混雑している状況だ。それなのに、毎日のようにわざわざ女性専用車を避けて、女性専用車の隣のドアを利用している女性結構いる。

昔この話題になった時、女性専用車を利用しない理由として「化粧くさいのが苦手」とか「ブスが専用車に乗ってるんじゃねーよと思われたくない」とか「別に何も考えずたまたま」みたいな意見が出てたんだけど、痴漢関係ない男性女性専用車を許容するというコストを払っている訳なので、女性側にもそれをちゃんと意識して欲しいんです。

女性専用車だけに乗れとも、女性専用車の隣の車両に乗るなとも言わない。ただ、最低限のマナーとして「女性専用車の隣の車両女性専用車に一番近いドアには乗らない」ということを意識して欲しい。男性側も女性専用車に乗らないというルールを守ってるわけなので。国や自治体鉄道会社に訴え続けていくことが一番大切だというゴールは共有しつつ、お互いうまく譲り合っていきませんか?

anond:20180218104357

いや、そんな完璧な策なんてないとはおもうので、ちょっとでも減るなら大歓迎ではあるけど、

満員電車痴漢トリガーの大部分であるっていう根拠がふわっとしてるというか

自分が具体的な根拠を知らないだけかもしれないけど

あと個人的理由自分経験した痴漢はど田舎路線スカスカ車両にいたので

痴漢対策満員電車撲滅!」されたとしても

そいつは変わらずに痴漢し続けるんだよなあ…みたいな

てことは私は満員電車がなくなっても女性専用車両に乗りたいし、なくなったら困るよなあ…みたいな

(発端の話が女性専用車両差別的なので廃止すべきか?みたいな話だったので)

満員電車痴漢がなくても解消された方がいい問題なので、解消しないほうがいいと言っているわけではなく

他にも何か解決すべき要因ってないのだろうか?(たとえば満員電車痴漢にも、田舎痴漢にも共通するような要因)みたいな疑問です

…うーんやっぱりあなたの言うようにマジカルな策を求めているだけなのかもしれない

自分の周囲の環境では満員電車なんてないのに痴漢が起きているから、それを解決してほしくて駄々こねてるだけかも

ふわふわしててごめんなさい

anond:20180218105536

元々の質問

参考までに、どこの路線を利用してますか?

という内容だったか記憶しているが

「いつ、どのくらいの期間、どの時間帯で利用していたのか」などと、まーた別の話をしてる

あと、地裁判決を読みたいんだけど君はどこでどのように読んだの?

anond:20180218103748

女性専用車両が「誰でも円滑に利用」できることに背いているのならば、この痴漢被害者も円滑に利用できる方法を示していただきたい」

「誰でも円滑に利用」できることに背いてないことは、すでに地裁判決で出ているという認識です。

鉄道会社責任を持って混雑率を減らす」

鉄道会社だけで解決できる問題ではないことは自明かと。

「肌感覚通勤時間帯の電車を知ってる人の発想じゃない」などという妄想が出てきたので、それは事実ではないと反論した

実際に女性専用車がない山手線利用者だったわけですから、私の勘は当たっていたわけです。

(ちなみに「妄想」という強い言葉を使ってしまう点がいささか感情的だなあとは思いました)

そしたら今度は「女性専用車のある路線通勤時間帯の現状について、肌感覚理解」などという何か別のハードルを持ち出してきた

これについては「女性専用車がある路線通勤時間帯の現状を、肌感覚で知ってる人の発想じゃない」と書くべきでしたね。そんなこと書かずとも自明だろうと考えた私の認識が甘かったです。

もう滅茶苦茶でしょう

それはあなた主観ですよね。

ちなみに女性専用車両がある新宿線使ってたこともあります

そうですか。都営新宿線は私も使っていますよ。

満員電車がなくなると痴漢っていなくなるの?

(あまりまとまってない独り言です)

ここ最近女性専用車両議論で、

男性差別だとか女性差別だとか憎み合うんじゃなくてそもそも満員電車を解消して痴漢をなくすべきだろ!」って言う意見があるじゃない。

いやほんと痴漢をなくすべきってのはそのとおりなんだけどさ、表題ですよ。

痴漢の原因?って満員電車なの?そんな単純な話だっけ?

個人的経験申し訳ないけど、自分が唯一電車痴漢に遭遇したシチュエーション

通勤時間とかでは全然ない、ど田舎路線で、ロングシートに空きがあるくらいの車内」

なんですよね。そんな環境でも痴漢に及ぶやつはいるんですよ。恐ろしい話。

というか、「車両をまたいでしつこくついてくる」(明らかに空いた電車シチュエーション痴漢の話をよく聞く時点で満員電車以外にもいるよね、痴漢

正確に言うと、満員電車だと痴漢の人が痴漢に及ぶ機会が増えてしまうとか、バレずにやりやすくなるとか、被害者被害を言い出しにくくなるみたいなところでしょうか。

「男が痴漢になる理由」読むと、痴漢の人はそういうチャンスがあるとやってもいいと思ってしまうようなので。

多分満員電車がなくなってもいなくならないよね。痴漢。空いた電車でもチャンスを見つけたらやっちゃうんだと思う。

私みたいな一般人は「痴漢しても満員電車ならごまかせるかもしれないけど、スカスカ電車ならバレるだろー」と思ってしまうけど、そこにチャンスを見出す痴漢もいるわけで。

痴漢の人が痴漢をしたくなるような「チャンス」が具体的にどういう状況なのか分析されないと対策にならないのでは。

anond:20180218103403

おかしいね

女性専用車両が「誰でも円滑に利用」できることに背いているのならば、この痴漢被害者も円滑に利用できる方法を示していただきたい」に対して「鉄道会社責任を持って混雑率を減らす」と返答したのがこのツリースレッド?の流れですよね

それに対して「肌感覚通勤時間帯の電車を知ってる人の発想じゃない」などという妄想が出てきたので、それは事実ではないと反論した

そしたら今度は「女性専用車のある路線通勤時間帯の現状について、肌感覚理解」などという何か別のハードルを持ち出してきた

もう滅茶苦茶でしょう

ちなみに女性専用車両がある新宿線使ってたこともあります

anond:20180218103157

女性専用車のない路線利用者なら、女性専用車のある路線通勤時間帯の現状について、肌感覚理解できてるわけがないですよね。

anond:20180218102551

参考までに、どこの路線を利用してますか?

https://anond.hatelabo.jp/20180218093050

そもそも名称で「専用」ってうたっちゃってるので

老人が障害者がといっても運用による例外であり

まず法ととして明確に規制されてる印象を受ける

その印象があればこそ「あっ男は乗ったらアカンのか」と思わせてる面もあるのでここの誤解を解くのは難しいという以前に解く理由がない

法的に規制されてる印象があるからこそ、反対派にもまあ三分の理はあるんじゃね、と思ってたんだよね。誤解は解いてほしいよ。痴漢被害ひどいって聞くし、それで安心を得られる人がいるなら私は(知らない路線とか急いでて気づかなかったとかの場合を除けば、少なくとも意図的には)女性専用車両は乗らないよ。

anond:20180218090528

路線を作るのは鉄道会社の維持費用云々だけじゃなくて用地買収なんかも絡むから社会全体ではものすごい負担になりそう

anond:20180218033519

満員電車の解消について

東京など大都市の一部では2~3分おきに満員電車が来るので既存体制では満員電車の解消は不可能。そのため

・時差出勤の励行(朝夕の営業時間内で勤務人数にブレができるのでその時間負担増。また、多くの企業を動かすには法や条例裏付けのある金銭的なインセンティブ必要。つまり税金増)

・別路線を作る。ただし持続的に営業可能な売上を出すことが必要(乗車人数はトータルでは変わらないが路線の維持費がかかるので運賃や損失分補填税金増)

差別解消のためその負担を引き受ける覚悟がある」と言う人はあまり見ないな。

まぁ鉄道会社満員電車について安全運行人権配慮できていない。満員電車に押し込むより乗車拒否できるようにしたらいい。

女性専用車両痴漢対策効果について

誰も電車自体の乗車制限をされてないわけだから短期的には痴漢する人間の乗車数は変わらない。つまり大局的には痴漢防止効果はないと言ってもいい。

しかし、女性専用車両普通車両では痴漢の発生率が変わることが期待できるので、利用女性個人立場にたてば痴漢に遭遇しないことは期待できる。

同様に男性専用車両にも、大局的には痴漢冤罪防止の効果は期待できないが個人立場では効果が期待できる

anond:20180218024318

から痴漢には女性専用車両しか手がないか必要差別だろ。

法に委ねるのは無理。混雑率が高い状況では、カメラ意味があるか怪しい。ましてや痴漢犯が他のやつに冤罪なすりつけるような痴漢をしている昨今。

最も、痴漢冤罪のことがあるから男性専用車両必要だと思うがな。

かつ、混雑率が高すぎる時間路線限定してな。

男性専用車両あれば男女平等だ。もちろん痴漢冤罪は怖いからぜひ設けてほしいと思ってる。

男性専用女性専用があって、必要最低限の条件=混雑率が高い時間状況であればトイレ銭湯が男女分けしているのと同じにすぎない。

ただの性犯罪の防止だ。

まあ、痴漢犯にとって女性専用車両が目障りだというのはわかる。

2018-02-17

産前に想像していた都心の駅のエレベータ事情は間違いだった

子供を産んでみてわかった都心の駅のエレベーター事情

乗降客数が多い駅や、乗り入れ路線が多い駅は無条件にバリアフリー化が進んでいると思ってた。

・・・が、実際はそんなの関係ねー、で単純に路線や駅の新しさに比例しているだけだった。

駅員さんにいちいち声かけて改札をあけてもらったり、一度地上に上がらないとエレベータ乗り換え不可。外国人観光客には難易度高すぎる。お隣の日比谷駅に至ってもほぼ同じ状況。

この記事文句ではなくて、あまりにも産前に抱いていたイメージ現実は違うことへの驚き。

とりあえず、「古い路線銀座線東西線)」「新しい路線でも古い駅での乗り換え」には要注意で家を出よう。

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