2024年05月27日の日記

2024-05-27

anond:20240527235631

金あげると錫杖ぶんぶん振り回して興奮すんのやめてほしい

anond:20240527175045

アラフォー場合相手の年齢設定を50代にしたらいい

だいたい50になったら子供諦めるから結婚にがっついてない男が多いし、50代前半ならキン肉マン世代から問題ない

anond:20240527235544

それよりお前の全身を六面体に作りかえたほうがおしゃれ

おばはんと交際したければキン肉マンについて話せ

俺、キン肉マンなんて興味ないんだよ

サンシャインなんとかってゴールドライタンパクリだよね、ぐらいしか知らない

キン肉マン面白いところを誰か語ってくれよ

anond:20240527235418

おばさんはインターネット書き込み一回ごとに1000円徴収すると消えてくれそう

anond:20240527193407

自宅の鍵をサイコロの形にするのも考えたことがある。

プロポーズときはそれを渡すんだ。

Dice key を渡すんだ。

anond:20240527235223

たまに駅前虚無僧笠の僧侶がしねしねとかいってるのを見るよ

anond:20240527235251

現場は未だ男社会から

製菓を教えてるプロアマチュア向けに製菓テキストを作ってるプロ女性が多いよ

まあ、大量の粘性がある生地を扱うのとかは完全に力仕事なので非力な女性には難しい仕事だったというのはあるだろうね

いまどこまで機械化されてるかは知らないけど

anond:20240527172956

壺のみんな〜〜〜〜

自民維新といった統一教会傘下以外の政党のやつらを貶めたいからオラに力を分けてくれ〜〜〜〜

元気壺〜〜〜〜

製菓専門学校って女生徒ばかりなのにプロパティシエは圧倒的に男性が多いのなんで?

男女同権なんでしょ?

anond:20240527182715

このポストで、いままで舞い上がった知人の男たちに突撃されてた理由がやっとわかったわ

ニコニコして、お礼して、会話も弾むように、LINEも感じ良く…って女性にするのと全く同じようにしてると、気があるって勘違いされるよな

自分恋愛対象外には近付かない、目を合わせない、微笑まない、連絡しないって友達にも言われた

やっぱりあるあるなんだね

彼女が真面目じゃない

俺の彼女可愛い

これはのろけでもなんでもない、ただの事実だ。

彼女を人に紹介すると必ず「かわいい」やら「美人」なんて言葉を耳にする。

だが良いところは見た目だけじゃない。

彼女はやさしいし、気立てもいい。それに料理うまいし、家事も得意だ。

本当に良くできた彼女で、不満がない。

…といえば嘘になる。一点だけ大きな不満がある。

この前もそうだった。俺たちはセックスをした。もう何度もしているんだから行為自体に目新しさはない。だが正常位の際、彼女の顔の横でスマホヴヴヴッと鳴った。

途端、彼女は俺から目を逸らし喘ぐのもやめ、左手自分スマホを手に取った。一目、画面を見ると無言でゆっくり起き上がろうとする。

え?は?というこちらのリアクション無視で、「ごめんもうやめて」と冷えた声でそう言い、俺を退かすとベッドの上にペタンと座り、スマホを両手に持ち直しながら「今から配信あるから」といって俺の存在無視しはじめる。

やがて喧しい音が部屋中に溢れ、少し離れて彼女の後ろに回ってスマホを見ると画面にはVTuberが写っている。こいつの配信中は何を言っても無駄で、いつもだ。彼女は俺とのセックスよりもこいつの配信を優先する。

当然非常にむかつくわけだが、彼女曰く「これが第一優先事項」とのことで、この件に関しては俺の意見を一向に聞き入れようとはしない。

彼女は素っ裸のままVTuber配信にキャーキャー言ったり大爆笑したりしている。

もっと真面目にセックスしようよ!

と俺は言いたい。

じゃないとセックス中のヴヴヴッていう音が怖い…怖くて仕方ないんだ…

anond:20240527233256

1位 三島響(関西棋院

2位 黒嘉嘉(台湾棋院

3位 ホ・ソヒョン(韓国棋院

4位 大森らん

[]5月27日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:ヨーグルトキャベツ人参大根シメジウインナースープ。いりたまごサッポロ一番塩。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは、それなりー。

シャドウバース

10連敗ぐらいして流石に落ち込んでる。

多分根本的に何かを誤解してるっぽいな。

一度強い人の動画でも探そうと思う。

グランブルーファンタジー

セレマグ石を最後まで超越した。

これでティアマグ、シュヴァマグ、コロマグ、セレマグと実装済みの4属性の石は全部超越を最後までできた。

すぐに残りの2属性も来るからちゃんとやりたい。

武器集めはまあおいおい。(光が終わって、あと少しで風も終わる。火と闇はおいおい)

anond:20240527182715

なんか目くそ鼻くそを笑うなんだけれども

おまえら、けっこんしたいんじゃなかったの?

ののしりあいたかったの?

吾輩はネロである

名前はClaudius Caesar Augustus Germanicusである(長い!

小池氏、蓮舫氏の業績とかさくっと比較検討できないもの

割と蓮舫氏いけちゃうのかもと思いつつ、蓮舫氏の業績とか行政での活躍具合(政局ではなく議論積み上げ系)とか、結局なにに強いの?とかわからない。

若いとか、何となく民主党系の人は地方行政うまいイメージ(ただのイメージ)はなくはない。

小池蓮舫比較できるような元ネタ(都のサイトみろとか、行政サイトみろとかは量が……)があるといいな。

YouTube陰謀論とかで見るものはないのかもと。

石丸氏は多極分散など、東京への投資がへるのかなと思うし、そういうのはやめて欲しい。また蓮舫氏以上の政局型の気がするし、そんなんより行政に集中して欲しいかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん