「うんこ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: うんことは

2021-05-17

うちのウマ娘が「うんこんさん」みたいな、ちょっと違うけど下品名前の人にレンタルされてしまったのですが

2021-05-16

anond:20210516065603

酷暑打ち水朝顔で立ち向かう美しい国

うんこ水で泳がされるトライアスロン選手

海外選手関係者を受け入れて東京だけの最強の変異ウイルスを作ろう!

少なくともこれだけの無惨シチュが拝めるから元増田と同じく開催賛成派だな。

国家威信と金をかけて準備したオリンピックが無惨にも失敗しその様子を世界中配信されるとかなかなかない尊厳陵辱だから楽しみでさえある。

ここまできたらどうせだし福島トリチウム水を打ち水プールの水に使って世界安全性アピールしたらいいんじゃないかな。これ以上何しても評判が下がることはなさそうだし。

anond:20210516220741

そうですか。それでは過去あなた方の遠い先祖市民が住居の二階の窓から通りに向けてうんこやションベンの入った桶の中身を道路にぶちまけて通行人臭い思いをさせてしまった責任を、今あなたが住んでいるパリの一市民としての連帯責任という形で、元増田謝罪して下さい。

anond:20210516183846

お前の主張ってうんこがどーのとかだろ?w

anond:20210516183358

こんだけ毎日一年増田中を荒らして暴れ回ってるなら

やはりハゲうんこジィは100%無職確定だろうが・・・

こんなろくでないハゲ台無しにされたらたまったものじゃない


頼むからもうネットや外に出ないでくれ・・・

anond:20210516182639

うんこじじぃの狂い方は教養共感の無い人間と、子供のそれだよね

価値観がいまだに子供、「勝利」への執着だけが異常性欲みたいに強い


勝ち負けだけになりすぎて、見落としてる部分が物凄く多いとも言うか・・・

anond:20210516181459

お前の主張ってうんこがどーのとかだろ?w

腹の調子が昨日からよくない気がする

けどうんこ普通だった

なんなんだ

2021-05-15

風呂うんこ漏らした

腹の調子が悪く屁がしょっちゅう出てて

また屁か、と思ったら様子がおかし

ブホッと音がせず出切らない感覚

体を洗い流した湯に混ざって茶黄色ものが流れて、しまった と気づいた

まれて初めて

コピペの屁を詐称して通るうんこは実話だったのだな、と風呂掃除しながら思う

辛い

よくスマホの画面やキーボードトイレより汚いっていうけど

それは嘘じゃん。いや菌の量でみたらトイレより多いかもしれないけどさ。

仮に無菌のうんこと、菌が大量の橋本環奈がいたとしたら全員橋本環奈を触りにいくでしょ?

いや別に橋本環奈じゃなくておかずクラブでも森三中でも何でもいいよ。

だってうんこの方が汚いからね。

なんかそういう意外性のある嘘をそれっぽく広めるのやめませんか?

それでもお前がスマホキーボードの方が汚いというならもうそれでいい。うんこタイピングしてからこっち来てくれ。

フリックでもドラッグでもいいよ。

うんこモンスターストライク

anond:20210514192444

うんこをもらしたティーバックをティーバッグのようにむらしたら紅茶っぽくなる

2021-05-14

もしかしてラーメンのことそんなに好きじゃないかもしれない

自分ラーメンが好きと思い込んでただけかもしれない

この歳でやっと気付いた

ラーメンピークって丼ぶりが目の前に来た時であって麺を啜る頃にはうんこんなもんか…………もっと麺が太い方がすきなんだけどな…………と冷めてしま

加齢により受け付けなくなっているという説は無視しま

anond:20210514094046

👨‍🦰「うんこでりゅうぅ! ビチビチビチビチィィィ!!!! ビッチでーす! 家賃体で払ってあげりゅ❤」

Street Kings (2008)を見た

キアヌは数年前奥さんが殺され、半分ヤケになっている、やけっぱち暴力不正刑事

自分を囮にしてロリコン人身売買ギャングアジト踏み込む

警告もせずうんこしてる人やテレビを見てるギャング先制攻撃するわ、

ギャングの銃を奪い、ドアに銃弾打ち込んだり、死体に握らせて

アリバイ偽装させたり、上司に片っ端からもみ消させたりでめちゃくちゃ

もちろん内部調査班に目をつけられ、付きまとわられている

所がある日、同僚を一発殴りに行った所、そいつは銃撃されて殺されてしまった

やがてキアンヌは警察の暗部を覗き、味方が敵で、敵が味方でわけがからない深みにハマっていく

 

ああ・・・いいね。ジョンウィックより泥臭くて、ダーティで容赦無くて、そしてクール。かっこいい。

最初から最後まで汚い奴やゲスばっかりで最低。そして最高。

後半で彼が死ぬ所も最高。やっぱりきっちり死んでおかないとね。

それとやっぱり同僚が「お前を殺した後、目撃者は潰す。当たり前だろ。

お前何を考えて接触したんだ。彼女死刑勧告をしたようなものだ。お前がな。ほんと馬鹿だな」

「あと奥さんはぼろ雑巾みたいにやってやるから安心しろバイアグラたっぷり持ってきた」

みたいなシーンも笑えた。

最後のシーンも、正義が勝ったのではなく、一時的によりマシな派閥が勝ったにすぎないような

やるせない雰囲気がして、最低な後味が口に残るのがいい。なんと苦い朝焼けか。

こりゃええよ!!

サイコー!!!フウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

anond:20201115212244

2021-05-13

anond:20210513110508

それとはなんぞや

プレイリストことなら「プレイリスト」とか「最新の音楽ジャンル別にチェック」とかの項目を探して再生させると一つのリストにつき50曲くらいえんえん流れる

歌詞ことなWebブラウザ版とWindowsデスクトップアプリiOSアプリで、再生中にアルバムジャケット表示するか再生曲詳細画面で「歌詞」というところを上にシュッとすると見れる

Androidアプリでは歌詞表示ができないのでうんこ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん