2024年06月25日の日記

2024-06-25

例えば

増田がいるだけで心が強くなれること

anond:20240625234653

ほんとそれ

からこうやって増田愚痴を放流する

地方サッカー場サバゲー場にした方がいい

雨でも利用が出来て観戦まで可能

平日利用も可能

天然芝でなくてもいいし池やドラム缶を置くことも可能

町らしさを存分に出せる

しろ地域プロサバゲーチームを作ってリーグ戦をした方がよい

自治体所有なんだから自治体の好きにしたらいい

anond:20240625235056

人気じゃなくて栄養の話をしててぇ...

anond:20240625235550

横だけど、昔あった。

カレーじゃなく牛丼だったが。

anond:20240625224041

ちんぽデカけりゃなるで!

ただお前の仕事能率だけは諦めてな!それ以外はハイスペックJDに性の悦びを教えるだけで解決するんや!

まんこなんてバカから一発中出しキメれば簡単奴隷になるんやで!もちろんそのまま奴隷制導入するのも、クーリングオフするのも自由や!資本主義って最高やな!!

代表作なのに本人は嫌い

自分が知ってるのだと、

コナン・ドイルの『シャーロック・ホームズ

米米CLUBの『君がいるだけで』

倉田てつを仮面ライダーBLACK

他にも知りたいから教えてください

検察都知事選直後にひまそら逮捕したらウケるやろなぁ…」ニチャア

これが現実

anond:20240625224041

いいね

弱者男性が哀れんでもらいたきゃそうやって去勢するのが最低ラインだわな。

1ミリでも女への恋しさなんて漏らすなよ、即刻「あてがえ」に翻訳され侮蔑されて終わりだ。

その調子女性サマに不快感を与えない弱者男性像を一生懸命追求していこうな。

anond:20240625232426

好き勝手趣味に生きれるだけの時間や金があって本人困ってないなら弱男じゃないのでは?

その友人の弱男たちは具体的に何がどういう理由で弱男で何が欠乏して困ってるん?

泣きたいんだけど、わかりやすく泣く理由がない

こういうのは体調って説明になるんだろうな

あとは懸念の一つ一つは小さくても、それが複数になると脳のメモリ占めてしんどいのはある

リモートワークは邪魔が入らず集中できるっつーけど

その『邪魔』って相手にとっては仕事で、必要からしかけてるんだぞ。

邪魔が入らないって、要するに誰かは仕事しづらくて困ってんだぞ。

そこ自覚ある?

anond:20240625234531

精神的におかし状態から何言ってもダメだし関わらないのが懸命

幼少期の頃に年上のお姉さんの家でエヴァンゲリオンマンガを読もうとして「キミにはまだ早いかダメ」と諌められたのだが

大人になった今それを思い出してエヴァンゲリオン映画を観てみたら死ぬほどおもんなくてガッカリした

あと久しぶりにお姉さんにあったら苗字が変わってた

世の中クソだ

被害者自分の心を守るために加害者理屈内面化するのは全然あり得るし自分にも心当たりがある

今調べたけど防衛機制っていうらしい

けどそういう人が書いた文章読むのキツいな

明らかに矛盾してるし非現実的なことを書いてるんだけどどうも本人には自覚が無さそう

あと自虐がキツい

いや自虐ならまだ良くて、過去自分と似てる他人自虐のノリでぶっ叩くんだよね

それが本当に無理

あなた他人は違うから他人もそうなるとは限らないからさ…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん