はてなキーワード: 触手とは
国宝を所有する寺の孫であり、父親が一級建築士、母親が介護士のパートである。親戚に
元市長がいる。職業は工場のアルバイト(借金200万持ち)新興宗教の会員でもある。
食品工場、高校時代にアルバイトの面接は全て落ちた。小学校の時に遊具から落下し、控除に。その為、エスカレーターの下りが苦手
トンカツと天ぷらと唐揚げは塩で食べる。ソースは嫌い。キャラメルコーンを10年以上食べてない。爽健美茶と生茶を15年飲んでいない。コーヒーを生涯で5度しか飲んだことがない。ゆるキャラのハロウィンイベントに行ったらAV女優に遭遇していたこともある。
日本で数少ない(?)歯痛フェチという性癖を持っており、絵本を読んで普通に勃起する。
初めて歯痛で性的興奮を感じたのは小学校高学年の時にみた幼児向けビデオであり、親のいない内に何度も観ていた。ちなみにその他の性癖として、メスケモ、触手、ロリなどがある。趣味は短歌と読書と料理。得意な料理は焼きそばとステーキ、苦手な料理はカレー(めんどうだから)好きな漫画はメイドインアビス、三月のライオン、ちいかわ、ねこ神さま、heavenなど。母親が女性向け漫画をたまに買ってくるせいか、女性向け漫画もいくつか読んだことがある(例 花より男子 アラミス パタリロ など)母親はゴシップ紙の性的なページを破って捨てるほど性的なものには厳しかったが、女性誌の性についての特集ページは普通に読むのを許していた。そこで性交通、陰毛の処理の仕方などを覚える。ちなみに母親はオナホールを未だ知らない(50ぐらいなのに)父親の仕事現場には小さい頃からよく連れて行かれたようで、記憶の中で最も古いのは小学校二年ぐらいの時である。中学の時には既に手伝いをやらされており、高校の時には足場を組まされたことも。
刀剣乱舞に課金したもののやってないせいでポイントが失効してしまうのでFANZAで買えるやつで是非
女性向けっていうか私向け
好みは女性の柔肌が何か(相手、触手とかも含む)に触れてる面積が大きいもの
おっぱいは独楽の紐みたいな巻き付き方やちんこみたいな掴み方するやつじゃなくて、手のひらとか吸盤とか花(みたいな開き方する口に近い触手)で乳首ごと包んで(食いつかれて?)揉まれたり吸われてたりてるのでお願いしたい
そして現実のおっぱいは女性検診でマンモが平気な(人もかなりいる)くらい感覚が鈍いので、巨乳で指が埋まるくらい柔らかいのは「うわぁ鈍そう」という現実戻っちゃう問題が発生するので、揉むならモブおじの手から溢れない範囲で、巨乳なら吸盤系でがっつり吸い付くのだと欲しい
余談だけどドMの人は是非マンモの検査調べて自ちんこで受ける想像をして見てほしい
あと女性向けは人肌接触重視なので、おっぱいと膣以外もエロ対象と触れ合ってて欲しい、とくにクリ、できれば内腿も
電車痴漢ものはモブが背中にがっつり密着するスタイルなのでエロとしては好み、あと多分着衣(の下から手を突っ込んで何かしてる)も好き
昔二次創作でよく見た服を溶かす粘液で、溶かした後も身体にたっぷり纏わりついて媚薬してるのも好き
あと身体中、首だの胸元だの下乳だの脇だの二の腕だの腹だの腰だの太腿だのに何かがいっぱい這い回ったり巻きついたりしててくれてると嬉しい
触手は触手そのものに分析能力があるとよりエロいと思ってるので触手より蛇とかのが好きかもしれない、いや触手好きなんだけど最近はボテ腹産卵までがセットになっちゃったから見なくなった
あとリョナが好きでないので蛇型でも不徳のギルド式でないとなぁ。あの牙のない蛇、大発明だなって思った
まぁでも何もなかったらBLG買います
おっぱい足りないけど
ここらへんか?
https://dic.pixiv.net/a/%E7%95%B0%E5%B8%B8%E6%80%A7%E7%99%96
大きな男性器や、持続時間、持続回数などの性機能の高い男性器対象。
屍体・死体が対象。死姦・死体嗜好症とも。ピグマリオニズム(彫像愛)やヴァンピリズム(吸血性愛)に等しい場合がある。
ヴァンピリズム(ヴァンパィャリズム) 【吸血性愛】 (Vampirism)
吸血鬼信仰・吸血鬼実在論、吸血行為・吸血鬼の所業(仕業)・吸血鬼であること・吸血病・吸血症、苦労して得た利益や財産を奪うこと・搾取・略取・他人(男)を食い物にすること、男たらし、死姦・死体愛・死体性愛とも。ネクロフィリア(死体性愛)に等しい場合がある。
捕食、特に口内や胃袋に丸呑みされる行為対象。実在の人や動物に限らず、空想上の生物であっても対象である。
エンドソーマフィリア 【体内進入性愛】 (Endosomaphilia)
体内に入り込む、または体存在する状況が対象。人や動物に限らず、空想上の生物も対象。出入口は性器ではない場合も対象となる。異種姦のうち触手姦や蟲姦はこれに分類できる。
オートネピオフィリア 【幼児行動性愛】 (Autonepiophilia)
赤子や幼児のように振る舞う状況が対象。おむつやおしゃぶりを好む場合も対象である。
ディスモーフォフィリア 【奇形性愛】 (Dysmorphophilia)
ズーセクシャリティ(または、ズー・セクシャリズム) 【動物性愛】 (Zoosexuality,Zoosexualism)
ズー・セクシャリズム(動物性愛)とは異なり、"動物との性交"が対象。
「へー黒人めずらしー」
「マジで唇厚いな」
「足速いって本当じゃん」
「髪マジでタワシじゃん。触らせて触らせて」
「日本人、同じ日本人だから違うの怖がるます。でも、私は黒人だから何やっても『黒人ってそうなんだ』で終わります。違っても許される。黒人ラクショーですよ」
こんな感じのノリやん?
いやマジ無理だわ。
人種に対するステレオタイプの押し付けとか、人種ごとの個性をいじるとかマジで酷い。
これをいい話みたいに書いてること、それを編集が通したことに驚く。
それとも3話でどんでん返しとかあるん?
お前ら外国で「ジャップ!セプークしてみろよセプックー!」って言われたらどうよ。
「自分を曝け出さずにひとまずステレオタイプ芸でキャラ付けてきてラッキー☆」か?
まあそういう見方もある。
でもそのうち「こいつらは俺を『日本人』というキャラでしか見てねえ。俺が日本人の中のどういう人間なのかを考える気はねえんだ。俺は触手フェチのロリコンじゃねえよ」みたいになってくるのでは?
そのうちそういうの描くから待て?
いや俺は待たない。
「ドカベン」や「キン肉マン」はレアパターンだから「100%ない」に対してのみしか反証にならねえの。
断固反対だ。
これは嘘なんだが、俺はまさに上で言う差別を日本で受けてきた黒人だからな。
こういう空気は許せねえんだよ嘘だけど。
結構おもろかった。
いきなりアクションスタートじゃなくてもいいと思うけど、確かに最初の2ページくらいは何度か読み返さないと先に進めない重さがあった。
麗華=ヴァレンタインの登場シーンとか。案内人の最初の歓迎いたします、ですが、はなぜか気にならないが。彼、同じアングルでの立ち絵が多いのは振り返ると手抜き感を感じてしまうけどね。
御堂かすりの蹴りを麗華がパシッと止めて「いい蹴りね」。いや絶対お世辞ですやんノーダメでしょ、と思った。ヒットしたときの筋肉の動きがもう少し分かりやすくあってほしい。
麗華のパンチでノックアウトされるシーンに違和感を覚えたが、うまく説明できない。
パンチ自体は大したことなかったが毒を盛られたとか、原因不明の理由でかすりが倒されたように読んでしまった。いや、秒殺の結果に会場も驚くのは良いのだが…… 体も曲がっていて表情もショックを受けた顔だし、インパクト感は出てると思うんだが… なんだろう? (追記・いや主催側のおっさんの「頃合いだな」がヴァージンイーターを当てることじゃなくて毒を盛ることとかだったりするのか?)
展開としては、肝が座っていたかすりがペナルティで怖気付いて逃げるのが、あまりに豹変していてシックリこなかった。実際にああいう状況になったら、直前で怖くなるのは分かるし、作品の紹介にも自らの力を過信した傲慢で愚かな少女、とあるので、ああなるのは合理的なのだろうけど…… かすりの感情表現が急変化してるから? なんか巨大な注射針を出されるとか触手が出てくるとか、説得するシーンがあればよかったのか? 分からないが腑に落ちなさが残ってしまった。
性感開発SHOWはいいと思う。にゃは❤︎女の目元のカット、口元のアップ、手の動きにも表情があって、細かく断裁されてるので侵蝕してくる雰囲気がよく出てると思う。
簡単に言うと
・地上ではあー穴にはまっただるいわーくらいの普通の会話してる
って感じ。
地中でめっちゃエロいことされてんのに感覚遮断されてるから地上部分ではそれをわかってないというギャップがいい・・・のだと思う
理由を考えてみたが、シチュエーションの都合上、地中でどうこうするのが人間ではないことがほとんどだから、ということに尽きると思う。
例えばこれが壁の穴にはまって動けない!だと、壁の向こうで好き勝手するのは同じ人間になるから感情移入もしやすくなる
動けなくても足を動かして股間いじるとかはまあそばで同じように穴にはまった人間がいたらできるかもしれないけど、
やっぱ限界がある
(その点、穴にはまった邪神ちゃんがしっぽつかって同じく穴にはまったゆりねをいじるのはわりとよかった)
結局俺に触手フェチがないってのが大きな原因なんだろうなと思った
いやエロくねーよ!
もののけ・千ちひ・ポニョとかで気合入れてるあの流れ。あれが嫌で見たくないんだよな。
パヤオの性癖と言われればなるほどと思う。あの気持ち悪さの表現気合い入ってるもんな……。
包帯はエロいどころか痛い。
あれは拒絶の意思を持って『攻撃』していて、剥がした後の皮膚がダメージを負っている。共感しづらいのでガムテみたいなイメージで見たけど、カプサイシン液吹き付けられてる紙みたいな方が正しいんかな。よく分からん。
とりあえず興奮はしない。
ヒミが一撃で昏倒する方がエロかった。
いまから「君たちはどう生きるか」についてたいへんキモい話をする。
劇中の具体的な描写についても言及するので映画に余計なイメージを付けたくない奴は今このウィンドウを閉じろ。
増田は普通の人体にはいっさい欲情せず、繭状に包み込まれてもがく人体の画像や動画を集めてはシコるという特殊性癖がある。
例えばこんな感じのやつだ。(リンク先は一応アートなので18禁ではない)
https://www.marcuscoates.co.uk/projects/118-moths-mayfly-butterfly-and-slugs
最近になってようやくそんな人生を受け入れ、飼い慣らして折り合いを付けた。
そんな増田が前情報一切無しの「君たちはどう生きるか」を見て驚愕した。
主人公の全身がカエル責め、内臓責め、はては包帯責めに合う描写がストレートに、何の曖昧さも無く描かれていた。
ナウシカでの人体が触手に覆われる描写は幼心に大変興奮したのだが、今回はさらに濃厚な描写だった。
映画の後トイレに行ってガマン汁が出ていることに自分でも驚いた。
自分にとっては最高にエロい描写で思わぬ眼福ではあったのだが、こういう描写を含む映画について皆がわいわい感想を述べている所を見るに付け、違和感を感じざるを得ない。
普通の人はああいう描写をどう思ってるんだろう。触れないようにするんだろうか。
どうしても拭えない疑問としては以下のようなものだ。
・なぜあそこまで主人公の人体を執拗に塗り込めるような描写をする必要があったのか。
・ああいう描写を何十人もの他人に「ここはこういうかんじで」てなかんじに指示して何百万人に見せる神経はどうなってるんだ。
感想を言い合う仲の人間関係は無いが、この映画の感想を聞かれたら自分にとってたいへん厄介だ。ズリネタに近い描写を含む作品だからだ。
観てないフリをするか当たり障りの無い適当なことを言うしかないだろう。本当の感情を隠しながら。そうやって増田は生きていく。
夢なので色々と脈絡も整合性もない。「〜〜はおかしい」→夢なのでそのまま書いている。グロ有り。悪夢の類だと思う。
「敵が来ます、逃げてください」の街頭放送、目の前のものを掴んでポケットに入れて逃げる、何かを取りに帰ろうとしたら「戻らないでください」とアナウンスが入る。
駅。駅ビル。灰色の空。逃げる人々。やがて周囲の景色がSF的に細かいガラス、金属片のように細切れに粉々になって空中に浮かび上がり吸い込まれて?収束して?いく。ああ、巻き込まれる、と感じる。死の恐怖はなかった。巻き込まれながら音が軋みノイズのようになってブラックアウトし、すぐに次のシーンになる。地表、芝、東屋。公園のような広場。逃げてきた人々が炊き出しを貰っていたりする。靴の事は気にしなかった、履いていたのかどうか意識にない。何も履いていなかったかもしれない。保育舎のような施設、あかるい、大勢の保護者と子どもたち、自分の子供をそこで見つけて引き取る。
駅ビルに隣接する巨大なホテルが避難民に解放される。エレベーターは動かず階段、途中から階段も無くなりモルタル製の壁面の装飾、突起にしがみつきながら何故か複数名で上の階に向かっている。「オーナーが逃げたのでチーフが仕切っているらしい」何階かにトイレがあった、タイルの上、仕切りがなく等間隔に並んだ和式便器、蓋がつけられている。清掃婦がひとり佇んでいる。「使ったらダメ」と言われる。蓋のない便器の中には目玉や肉片が浮いていてそれは動いている、敵とはこれか?アメーバーのように蜘蛛の糸のように細く伸びる触手から逃げる、子供とともに逃げている。夫の姿はない。自分の住んでいたマンションに戻ってきたらしい、植物のツタにくくられた籠がするすると降りてきたのでそれに捕まって上がる。喋る蛙、もしくは爬虫類のようなものに助けてもらえたようだ。植物のツタを太いものに結びかえる、隣のベランダに置いてあるカゴについたツタに結びつけようかと思うが、そのツタが固定されていなかったら地表に打ち付けられてアウトだしな…と思っていたら今居るベランダが自分達の部屋のベランダであることに気付く。荒れた室内、テレビの音、付けっぱなしで逃げたのかな、と子供が言う、中にはいっていくと空の浴槽に前のめりになってばたついている人影がある、助けると夫である、大変な目にあった、と言っていた、口の横をぐるりと何十針も縫われていた。