2024-01-07

膣圧を高めるトレーニングをやってほしい

女の人はみんなここを意識してほしい

膣圧自在コントロールできると、男はみんなあなたに夢中になります

すでに膣圧にやられてある女性奴隷となっている僕が言うんだから間違いない

  • 生理用品無しで経血止めれるようになるらしいね ちょっと興味ある

    • ぜひ鍛えて、試してほしい 経血を止められるようになったら教えて

  • 昔はタンポンなかったから膣圧で血を止めてたらしい だから昔の女性はアソコがキツかった

  • 膣に変なジェム入れたり催眠オーガズムで壺売ったりしてそうな投稿やな

    • むしろその変なジェムに興味ある どういうのいれるの? 気持ちいい?

      • 医師から不衛生とは言われているね まあ口の中にお金が儲かる数珠ブレスレット入れた感じと似てるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん