2023-12-11

もし自分おしっこの水圧が高くて殺傷能力があるとしたら、どう戦う?

俺ならまず水がぶ飲みして、我慢

コントロール技術を身につけて、出し止めを自在に操れるようにしておく

敵が来たら、おもむろに露出後、放出

相手はまっ二つ

放出中も常に水を飲み補給

修行の成果で、飲んで30秒で尿に変わる身体になってるので弾切れしない

無敵

だが相手おしっこの圧が高い場合

これは長期戦だ

おしっこVSおしっこ

圧と圧で火花が飛び散る

だが俺の方がおしっこ圧が高い

細く短いからだ

トルネードニョウコンプレッサー!!」

必殺技が決まりエンディング流れる

そういうアニメを見たい

ネトフリでお願いしま

  • キミは『トイレッツ』というゲーム便器を知っているか!?

  • 残尿で自分のズボンがズタズタになりそう

  • "圧と圧で火花が飛び散る" 飛び散るのは飛沫(しぶき) では。

  • どちらもしょうすいしきった様子でした

  • その威力なら逃げるのに使える。 ジャンプと同時に噴射したらかなりの高度まで到達できる。 (パラシュート要)

  • なんで登場人物が男前提なんだよ 女性出せよ女性

    • 半径20メートルオマンコスプラッシュ!!

    • 前に向けて放つのが難しいから、女性キャラはそこを解決してる必要があるよな それかいつも高いところから登場して、スプラトゥーンのバケツみたいな立ち回りをするか

  • 寝ている女に挿入し、10分以内に俺を射精させなければこのまま小便をすると脅す 俺の小便の威力を知っている女は必死に腰をふる うーん、エッチだ

  • なぜそれを消防団でちん火のために使わないんだ

  • どこにでも武器を持ち込めるので、テロリスト向きだと思うなあ。 でも、「殺傷能力」ってどれくらいなんだろ。 水と水がぶつかって火花が散るってことは、水爆レベルなのだろうか。...

  • トイレが壊れるからトイレでできない最悪すぎる

  • 穿尿

  • 多分あと2年くらいしたらAIで作れるようになってるぞ この増田を覚えておいて作ってみてください

  • 自分なら水圧の高さじゃなくてションベンに毒性があるとか溶解力があるとかそういう化学の力で勝負したい

  • おしっこの水圧は尿道の太さで決まる。 シャー音強い奴は精液もすごく飛ぶ。 おれのは太いからどろっとでる。

  • 過敏性尿症候群じゃない?MBSだっけ?大阪のテレビ局みたいな名前だったはず

  • おしっこの水圧が高い場合、射精の圧力も高いはず。 なので、セックス禁止な。

    • 山田風太郎の忍法にありそう

    • ハンコックでそれあった というかハンコックってもう15年前だった 名前出てこなくて調べたよ

  • 尿道がボロボロになるので絶体絶命の時にしか使えない

  • 変身したらおしっこの威力も上がって、水圧で便器を真っ二つに割るプリキュアの同人誌を昔読んだことがある

  • こんなんが大量ブクマゲットしてるってそういうことだよね anond:20231211195237

  • 負傷させたらぼうこう罪で逮捕されるぞ!

  • もし自分のウンコの糞圧が高くて殺傷能力があるとしたら、どう戦う? 普通は自分が脱肛してすぐ死ぬわな

  • 摩利支天の動きを制限する護身術である

  • トイレが近いから、リロードが速いキャラとしてそこそこ役に立てそう たぶん主役系の能力ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん