「演技力」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 演技力とは

2018-06-09

ルピー炎上について

TBSラジオ荻上チキSession-22」の、6/7放送分のアーカイブを聞いて、同じTBSラジオの「アルコ&ピースD.C.GARAGE」が炎上していることを知る。

ルピーラジオANN時代から、「不要な奴をあえて主人公にする」「半端なやつにこそ価値がある」っていうような企画をやってきた。今回は(勝手に)「不要」と見なした相手全然半端ではない、マーベル黒人ヒスパニック歴史を背負ったヒーローだった。そこを配慮せずに企画を発信してしまった「アルコ&ピースD.C.GARAGE」は、見識の浅さを批判されてしかるべきだろうと思う。全体的に、私もSession-22の荻上さんに同意だ。

という前提の上で、アルピーの一ラジオリスナーとして、アルピーラジオ文脈的ものを知ってほしいという気持ちもある。上にも書いたが、アルピーラジオは、ANN時代(=2012から2016までやってたアルコ&ピースオールナイトニッポン時代からずっと不要な奴を主人公祭り上げるという企画をやってきた。

ANNの「平甲子園」とかそうだった。平甲子園は、「我こそは不要」というリスナーを募って、野球チームを作ろうという企画

友達がいないから、教室地図帳の日本地図県境をずっとなぞっている。日本はすぐになぞり終わったか世界地図に移行した。

PTA副会長だけど、ぜんぜん意見が取り入れられない。私がいなくても行事会議も滞りなく進む。絶対私は必要ない。

卒業式サプライズで、クラスメイト担任先生が好きな歌を届けるという企画をしていたが、自分だけ知らされていなくて、一人だけ歌詞カードを持たずに俯いていた。

など、何か聞いてて涙が出てきそうなエピソードが集まり、数ある不要エピソードから選りすぐられたリスナーが、野球チームを結成。最終的に、このチームは甲子園を飛び越えてメジャーリーグレッドソックスと対戦し、「不要なやつなんていない」ということを証明する。

ルピーラジオには「何者でもない不要な奴」を敢えて中心に据える企画を打ち、アルピーの二人の演技力トークで「何者でもない」やつを「何者か」にしてしまう。という流れがある。

ルピーラジオは、学校でいうと、スクールカースト上位にはいられない、成績もよくない、オタクマニアというほど何かを極めたわけでもない、中途半端で居場所のない人を主人公にする。みたいなことをずっとやってきた。

から、今回も、「キャプテン」ではなくて、「キャプテンには内緒だぞ」というファルコンに価値が見出されたのだ。

ルピーラジオを聞いていると、端々に、学校の成績は悪くていじめられっ子だった平子っち、ガチ川崎ヤンキーには逆らえない酒井ちゃん、みたいな、「何者にもなれなかったアルピー二人の学生時代エピソードが出てくる。アルピーラジオには、パーソナリティ二人の、「男社会の中で男らしさを達成できなかった自分」みたいなものが流れていて、半端者たちがこのラジオに集う。佐藤多佳子さんの『明るい夜に出かけて』の主人公――大学を休学してコンビニアルバイトをする行き場を失くした青年――も、その一人だった。

このような背景があるからこそ、酒井ちゃんも「キャプテンには内緒だぞ」なファルコンを好きになったんだろう。

Twitterのアルピーファンが指摘しているように、DCGではここ最近、ずっとファルコンの話をしていた。酒井ちゃんは同じTBS放送しているうしろシティラジオゲスト出演した時すらファルコンの話を持ち出した。この回で、酒井ちゃんは、キャプテンアメリカ好きの金子さん(うしろシティ)に「キャプテンよりもファルコンがいいんだって!」と主張し続けている。酒井ちゃんがファルコンを好きなのは確かだ。

しかし、アルピーラジオにおいては、「不要さ」こそが「主人公」の証となる。この文脈炎上に繋がった。

かに、アルピーのファルコン理解めっちゃ「浅い」。マーベルを深く掘るでもなく、歴史的な文脈を踏まえて映画を見るような「見識」もない。

マーベルとかよく分かんないけど、この映画マジおもしれえ!

黒人歴史とかよく分かんないけど、ファルコン、マジおいしいキャラじゃん!

みたいなノリしかない。だから、今回の炎上はなるべくしてなったと思う。でも、そういう軽くて半端なノリこそが、リスナーの居場所でもあった。アルピーラジオ学校の端っこでノリで話してたことが日本中、世界中に発信されてしまったみたいなところがあり、アルピーリスナーも「そういうつもりじゃない」と言いたいだろう。

だけど、パロディするなら、原作文脈に乗るのは当然であって、怒っている人たちに「そういうつもりじゃない」と言ったって、自分からその文脈に乗りに行ったのだから言い訳しようがない。アルピーにはアルピー文脈があるように……いや、それ以上に、遙かに長く、ファルコンにはファルコンが切り開いてきた文脈歴史がある。だから炎上させてしまった側から、「そういうつもりじゃねえんだよ」と言うようなものではない。指摘は真摯に受け取るべきだろう。

私は、「半端なやつ」と思って企画ネタにしようとしていた相手が大ヒーローだった、というこの滑稽さにこそ、アルピーDCGらしさを感じる。

ラジオ時代を作ってきたアルピー。アルピーらしさを持ってきっちり片を付けて、SWやり切ってほしいなと思う。

2018-06-02

anond:20180602192256

まあまあ、そんなに反射的にならないで少し落ち着いて。俺がはったリンクは見てもらえた?

俺は「言ってる内容がわからなければ演技力判断できない」って主張に反論しただけなわけ。

いや、言ってる内容が理解できなくても演技力は分かるよ、と。

まり、優れた声の演技というのは、たとえ言ってる内容がわからなくても聞く人に訴えかける情感があるし、逆もまた然りってこと。

からそれに対して「お前の直感より声優の演技を信じる」ってのは、全然会話のキャッチボールになってないんだ。

.

あと、多分、君は吹き替え派ってことでいいのかな?(間違ってたらごめん)

俺が日本声優が下手だと主張したと誤解したのかな?

日本声優さんの質が高い・層が厚い・演技が素晴らしいってのは全く同意だよ。

ただ、君が「声優の演技を信じる」のであればこそ、もっとオリジナル俳優さんの肉声というものにも関心を払ってみてもいいんじゃないかな?

ちなみに僕はどっちも好きです。

anond:20180602143913

コメントで多くの人が「自国語の吹き替えはひどい」と言っているのに笑う。

外国語であることによる雰囲気補正半端ない

「わからない外国語であっても演技力はわかる」なんて言説がいか馬鹿らしいか

2018-05-20

世界一原作レイ〇したクソ映画シリーズ

ランボーシリーズで間違いないよな?

 

元々は米国戦争欺瞞

青年の荒れた心理描写を描いたはずの作品

一作目は結末やスタローン演技力をを除けば文句の付け所はない 

ここで終わっておけばよかったのに

 

二作目で早くも掌返しベトナムを単純な悪役&米国被害者扱い

三作目では後にアメリカの敵()になるムジャヒディン全力応援

四作目はただのスプラッターもの 語るに値しない

 

そして何が一番哀しいかって

原作者もこの輪姦に加わってたことだ

2018-05-17

海外天才子役

言語の違いがあるのかもだけど、10代後半くらいの役者さんてアメリカドラマとか映画に出てくる人の縁起がめちゃくちゃうまい。

例えて言うなら、子供ときから友達のひとりを心理的支配してきて自分だけいい子ちゃんの演技をしてきたんだけど、それがちょっとしたきっかけでその子の方が突然恵まれ環境に行くことになっちゃってそれを見た瞬間に「殺してやる」って殺気をにじませるような役とか。

到底10代後半までに似たようなことでも経験できることじゃないと思うんだけど、そういう演技力どうやって培うんだろうなって思う。

2018-05-16

大人数のアイドルグループを見てて感じたこ

早くソロになったほうが売れるんじゃないかと思う娘。

このグループいるから売れてるんだなと思う歌唱力娘。

前者は歌唱力であったり演技力であったり感じて、あーこの娘はソロの方がいいんじゃないかなって思う娘がたまにいる。

後者ソロパートを歌っている所を見てて、グループから売れてるけどソロだと歌では無理っぽい感じがする娘がいる。

グループに紛れていられる間は良いけど、その間に別の才能開花しないと長生きできそうにない娘をこの間見つけた。

2018-05-04

anond:20180430210309

声優に顔の可愛さやカッコよさは必要無いと思うけど、いま声優ってとても増えているし、

演技力とかトーク力とか歌唱力とか、そういった実力が同じで横並びなら、あとは顔で選ぶしか無いとは思う。

イベントとかで人前出る機会も多いし、人目引く容姿の方が客も増えるだろうし。

2018-05-02

正直さあ、外人演技力ってわからなくない?

日本人だとセリフの喋り方でコイツ大根だなってわかるけど

洋画だと英語わっかんねーから全員スゲー役者みえるんだよね

声優が入れ替わらないアニメ

アニメで入れ替わりとかよくある展開だけど演技力のせいなのか視聴者が混乱しないように配慮してるのか分からないけどたいてい声まで入れ替わる。

声優さんが頑張って声真似したりしてキャラ演じるの面白くて好きなんだけど。

君の名はとか確か入れ替わってなかった…はず(うろ覚え


入れ替わっても声が変わらない話があるアニメ教えてください。

2018-04-15

映画娼年」の感想 ネタバレ

石田衣良原作映画娼年」を観た。

衝撃的な体験だったのでここに記す。ネタバレしまくります

自分原作小説存在は知っていたが、読んだことはなかった。ただただ「松坂桃李エロい姿をデカスクリーンで観たい」という下心だけでこの映画を観に行った。

観賞後、頭に浮かんだただひとつ感想が「人生いちばん濃密で官能的な119分間だったなぁ」というもの

まず冒頭からセックスシーンからだった。さすがにびっくりした。生娘ばりにひゃっ…⁉︎となった。馬鹿デカスクリーンに映し出される、松坂桃李の引き締まった綺麗な尻。生涯忘れることはないだろう。

スクリーンの中の松坂桃李無気力をそのまま体現したような青年だった。そのへんの行きずりの女であろう相手とのセックスの後もだるそうで、本当にこんな生気がない男が娼夫になるんか…???原作未読の自分は甚だ疑問であった。

その後も死ぬほどセックスのシーンがあるのだが、松坂桃李、いや、森中領は娼夫としてセックスを通し、日々を過ごしていくうちに冒頭の無気力そうな姿から生き生きとした青年に成長していく様は本当に感動した。松坂桃李演技力に感服してしまった。最初猫背で少し引きずるような歩き方をしていたのに、最後のシーンでは胸を張って堂々と歩く森中領を観て、松坂桃李ってマジで天才だなと…。観賞後に改めてポスターを見ると、松坂桃李が森中領にしか見えなくて困る。

この映画には先ほども書いたとおり、死ぬほどセックスシーンがある。多分10前後はあった。でも、どのセックス最初から最後まで丁寧に描かれていたからどれも心に残っている。本当に綺麗なAVを観ている気分になった。

いわゆるベッドシーン、ラブシーンがある映画最初から最後まで描かれていないものが多い。しかしこの映画前戯からまり絶頂に達した(なんかこの言い方キモいけど良い感じの表現が見つからなかった)後のまどろみまでしっかりと、それでいて繊細かつ丁寧に描かれていて、監督のこの映画にかける熱をひしひしと感じた。カメラワーク素人にも分かるくらい凝っていたし、一番最後セックスシーンである領と咲良行為も、舞台で培ってきた表現なのかな?そんな感じのシーンだった(語彙力)

自分は領の一番最初のお客さんであるヒロミとのセックスシーンがお気に入り

我慢するのってすごくむずかしい。私、領くんと今すぐしたいな」という台詞からセックス。本当に最高だった。

賛否両論あるそうだが、自分松坂桃李の喘ぎ声?というか行為中の声もべつに良いと思う。リアリティがあるし。でも高速手マンはみてて痛かった。自分がされてるわけじゃないのに膣がヒリヒリしそうだった。

とにかく領とヒロミさんの獣のようなセックスは本当に素晴らしかったし、松坂桃李ヒロミさん役の女優さんどちらも凄いなぁと思った。演技であれだけ本能をむき出しにしたみたいなセックス表現できるなんて、俳優さんって凄い。

雑感しかないけど感想終わりです。

観賞後、映画館を出た足で本屋に向かい原作小説を買い、翌日には続編の「逝年」、その翌々日には完結編の「爽年」を買い、再入荷を待って映画パンフレットを買った程度にはこの「娼年」にドハマリしている。舞台を観れなかったことを私は一生悔やむであろう。

2018-04-14

それはリア恋とかなんかじゃなくて

降りた人が文句言うなとかなんとか言われることを承知で、ただここ数日モヤモヤしていた気持ちを晴らしたくて。

思いつくままに文字打ちしていくので、きっと読みづらさだったり日本語おかしかったりすると思う。(誰かにまれたくて書いているわけでもないが、一応。)


私の大好きな、大好きだった人がとうとう撮られた。

とは言え、私は数年前より彼からの子応援していたし(いわゆる担降り)、この数年間ずっと彼を見ていた訳ではない。

しかし、テレビを付ければ変わらない笑顔トーク茶の間を沸かせていたし、繊細な演技力には磨きをかけて2016年にはアカデミー賞なんかも取っていた。

一途に応援していた頃はもちろんだが担降りをしても、このような情報はすぐにメディアを通して知ることができるし、茶の間ながらにも「ふわっ」と彼の活躍を影ながら、本当に影ながらにも応援してきて(気になっている)。

そんな私に噂が飛び込んできた。

もちろん、自担と呼べる存在ではないしとやかく言う義理もない。しかし元々応援していた身として好奇心記事を読んで見ることにした。もうそれが今では間違いだったような気さえする(結局、テレビガンガン報道されるから目にするのは時間問題だけど)。

彼女と呼ばれる方のブログ写真がまとめられているのを一通り見た。感想としては






ありえない。(爆笑



なんでこんなわざとらしい写真をアップ出来るの?相手国民アイドル」ですよね?そもそも彼女は何歳なんだろう…とどんどん検索していくと驚愕した。投稿された記事からは考えにくいオトナの女性と呼ばれる年齢だし(若者が語るな!なんて声が聞こえそうだけど、一般論の話です)、どれもこれも「稚拙」過ぎる文章だと感じた。大人気ない。炎上することがもはや当然な事のようにも思えた。

炎上騒ぎになって、「これだからヲタクは」と揶揄される

2018-04-07

五歳女児かわいい声を出せる声優

いるか

居ないんだよなああのか細い声

楽器の種類が違うみたいな感じ

声優ってボイチェンアリにしようぜ、世界が広がるはず

 

追記

ちなみに舌足らずな声じゃなくて細い声ね

サンプル探したけど見つからなかった

舌足らずな子の声はできる人いると思う

 

追記

子ども声優子どもの声を正しく出せないと思う

演技力問題で、そこらの素人も同様

(たまにビックリするくらい自然子ども声優居るけど)

ちなみに何でこんなこと思ったかというと、電車で細い声の子とデレデレの父親を見かけたんだ

普通に可愛いらしい声だけどこれ再現できてないのもったいないな、と思った

もちろん役者の演技を楽しむの含めてエンタメだとは思うんだけど、そこの価値は置き去りになってる気がした

山ちゃんが声の限界に色々挑戦した話を思い出した、しか人間人間なので声に限界はある

しょぼいフィルター結構からあるんだけど、そこもっと上手く研究活用が進んでいったらいいなって

2018-03-16

暇なときお金払って可愛い子と擬似デートしてるんだけど、女の子演技力すごいね

優しくしてくれるし、やなこと言わないし

五千円で二時間女の子自由にできていいね

2018-02-23

anond:20180222183718

色々とありがとう

はじめからちょっとチャラくて気に入った子にはすぐ声かけちゃう断られてもヘラヘラしてる(なのにハイスペで頭良くて深みがある)みたいなキャラづくりしてたらフランクに誘えたろうに

かにそうなのだろうけど、これははっきり言って「ガラじゃない」。

チャラいのは演技でもできないわ、演技力なくて。

無理してるのがすぐばれる。

いかける恋愛をしてはいけないタイプ人間なのかもしれない。

今のキャラのまま打破するなら誠実さを評価してもらう方向であらたまって告白してしまうのがいいんではないかと思うと書いた。

キャラを変えずにローリスクでいくならこのまま長く悪くない関係を続けていって、相手の状況とか心持ちが変わるのを待つというのもあるよ。

どちらかというとこれが自分の性分に合ってる、というか現実的にこのくらいしか取り得る手段はないように思う。

会ったこともないのにかなり的確なご指摘で、本当に感謝している。

急展開は望めないが、可能性が完全にゼロでないなら追い続けたい。

(逆に言えば可能性が完全にゼロだと判明した時点で店に通う意義もゼロになるということ、相手もそれをわかっているかのような雰囲気はあるが、はっきりと示されたわけではないので何とも言えない)

昨晩送ったLINE20時間後くらいにスタンプ2つだけの返信で、またあれこれと推測したり凹んだりと相変わらず考えすぎの私だけど、次こそはもう少し自己開示してみようかと思う。

根本的に、こうやってちょっとしたことに脈あり、なしなど言って一喜一憂すること自体無意味なのだという気がしないでもないんだけどね。

2018-02-22

anond:20180222220529

そうですか?若いうちだけならイケメンだけで人生うまく渡れるかもしれないけど、ある程度歳をとるとコメント力とか気遣いとか演技力(二枚目でない役もこなせる)とか長持ちする能力がないと生きていけないと思うのですが。ジャニーズ出身者とかで昔はテレビに出まくってたけど、今はどうやって生きているのか心配になる人いっぱいいると思うんだけど。

2018-02-18

ああまたこの時期が来た

フィギュアフィギュア本当にうざい

熱狂的なファンうんざりすることは良くあるけど、フィギュア特に不快指数が高い

普段フィギュアのフィの字も言い出さないTLもご覧のありさまだ

演技力みたいなガッバガバな得点形式のくせにスポーツづらしてるのがうざい

歴代高得点!!!ってそんなんその時の審判の匙加減じゃんあほくさ

あ、すっごい運動量だってことなバレエとかダンスだってそうでしょ?

やるならスポーツじゃなくて「コンテスト」じゃないの

素人演技力言及しだすのも最高にうざい

お前ら年一で湧いてきやがってセミか

政治がやけに絡みがちなのもうざい

別に右でも左でもねえけど極力そういう話は聞きたくねえんだよ

あああああうざい。フィギュア早く廃れないかな。

日本スケートリンクどんどん減ってるんだって?いいニュースだ。

増田護身術講座:第1回「目潰し」

社畜の育成が目的義務教育では、サバイバル必要知識は学べません。(使い捨ての駒には不要

 

目つぶし

  • 距離:目に指を入れる。
  • 距離:目(顔)に唾を吐く。
  • 遠距離:砂があれば拾い、目(顔)に投げる。

 

事前準備が不要の目潰しは便利ですが、催涙スプレーや熊避けスプレー携帯お勧めです。 

 

失明

  • 指を入れるときは、眼球を抉り出す、破裂させると失明する。
  • 指を入れただけでは失明しない。(眼底出血等で1ヶ月ほど視力が低下するだけ)

 

誤認逮捕対策

演技力重要

うまい嘘の付き方はサイコパスを見本にしましょう。

嘘をついて相手を欺く能力演技力次第で遺族を丸め込むことができます劇団で芝居を練習すると嘘が上達します。(なるべく嘘はつかない方が良いですけどね)

申し訳ないことをした』『(亡くなったAさんが)毎晩夢に出てくる』っていって、とても反省してるといっているって聞いたよ。彼はそんなに芯から悪い人間じゃないと思いますよ。

ワルはワルなんだけども、筋は通っている。警察検事供述書類を見ても、きっちりと事件のことを振り返って正直に話している。他の暴行犯の証言と比べてもあの男だけは正直だった。素直な感想もいっていたしね。

 

護身術

お金時間があって護身術を習う場合、「クラヴ・マガ」というイスラエル軍で開発された護身術お勧めいたします。

 

自分の身は自分で守る」

最後に頼れるのは自分

今日から皆さんも目つぶしを練習して、痴漢撃退し、安全快適な生活をお送りください。 Let's thumbing!

 

anond:20180218162335

2018-02-11

「もうおじさん(もしくはおばさん)だからさ〜」と言われてどう返せ

そもそもこの問いに答えなどあるのだろうか

順当にいけば「老い」は誰もが通る道だけれど、この自虐は言わずはいけないもの

選択肢として肯定はまず除外する

ということで否定沈黙の二択になる

否定はかなりの演技力と変な間を挟まない瞬発力が必要とされる

これは個人的に無理だ

残る選択肢は一つ、沈黙するのみである

自然話題が流れてくれるのを待つの

しか沈黙肯定ととる人も少なくない

いや、どうすればいいんだよっていう

2018-02-10

anond:20180210132938

特殊でも何でもない

医者であろうとブサメンはカネ目当てが露骨な女しか寄ってこない

演技力すらない女しか自分のところに来ないか当人が不満げなんだ

前科がある少年Aはご結婚されてるのにな

2018-02-09

anond:20180207185814

勉強になりました。

事務所とかの売り出し方が曖昧なのが原因とはいえ、

ガチ恋勢がお金を落とすのは事実だし、運営側も頭抱えてそう……

ガチ恋勢が居なくなるのが理想だけど必要悪なのかなー。

良くなる方向性が分からない。

人気の若手俳優結婚ラッシュ!とかなれば、ガチ恋勢も減るかなー、とか思ったけど、

私もチャンスある!とか変な勘違いしそうだし。

ういういざこざが面倒で俳優辞める人とか出そうだし、演技力だけで勝負できる世界になって欲しい。

2018-02-07

実写で日常系そもそもできるのか?問題

anond:20180205200735

 

ブコメで色々上がってるけど、何か日常系って感じじゃないな

登場人物日常些細な出来事を楽しむってならあるだろうけど

最近アニメ日常系はもうちょっと違う感じしない?

 

一つは癒やし

リアルだったらちょっと照れくさい展開とか

リアルだったらちょっとテンション高すぎるとか

そういう間隙を、声優演出が上手く映像に落として成り立ってると思う

あれを役者がやるには相当の演技力必要になる

ちょっとトーンを間違うと一気に臭さが噴出する(実写化で多い)

動かないでモノローグだけとかもある

気づくかどうかの微妙な表情の変化とか

 

あとは間の取り方

間が壊れるだけで全然おもしろくなくなるような繊細な作品が多い

あれよくアニメに出来てるなあと最近感心してるんだけど

ああ言うのをドラマコントロールするの中々難しくない?

アニメ業界だって最近ようやくちゃんとできるようになってきたと思う

以前は漫画絶妙な間をぶち壊してるアニメが多かった

 

数少ない成功例が孤独のグルメかな

絶対できないわけではないと思うんだけどね

予算降りないし、担い手が中々

anond:20180206221002

さらっと小さなことのように書いて歩けど構造主義説明ができないのが全部じゃん

大学でやったと書いたのに聞かれて説明できないとか相手からすればバカにしてるのかと思うだろ誰だって

どこからどう説明するか含めて面接対策常識的にやるべきだし

からないならテーマで選んだだけで結局分からなかったと正直に言うか徹底的に演技力を100パーセント発揮して誤魔化すかの2択じゃん

どっちでもなくて要領を得ない結果は面接官をバカにしてるよ

2018-01-09

anond:20180108223318

なるほど、その前提条件を加味すると繋がる文章になるか。しかしその暗黙の条件はわかりにくい…。

ただ、映画ストーリー性をあまり重要視しない人が、アイドル声優ルックスよりも演技力本質とする発想に若干のねじれを感じるような…。

直接関連するわけではないのだけどなんとなく。個人の感想です。よければ元増田の反応も求む。

2018-01-08

anond:20180108203524

元増田じゃないけど。

そこは話がビジュアルについてじゃなくて一般化されてるんだと思う。


暗黙の前提として「アイドル声優の良し悪しは演技力で決まる」というのがあって

よって「アイドル声優の良し悪しをルックス評価する人々」は「本質とは別の部分を求める人々」ということになる。

なので

【A】アイドル声優の良し悪しはルックスで決まると思ってる人種同類か?

  • 本質とは別の部分を求める人々」と同類か?

【B】自分じゃ全く正反対だと思っているのだろう

  • 自分は「本質とは別の部分を求める人々」とは正反対だと思っているのだろう

【C】俺から見りゃ全く一緒だね

という論理展開なんだと思う。

anond:20180108115738

映画についての楽しみ方は様々なので特に文句ないんだけど、声優の例えだけよくわかんないので解説して。


【A】アイドル声優の良し悪しはルックスで決まると思ってる人種同類か?

【B】自分じゃ全く正反対だと思っているのだろう

【C】俺から見りゃ全く一緒だね




【B】→【C】は繋がる気がするのけど【A】→【B】がつながらない。

アイドル声優の良し悪しはルックスで決まると思ってる人種ではなくて、演技力で決まると思ってる人種か?」【A】はこういうことかな?

なんか論理展開が繋がらなくて気持ち悪いので、もし誤字とかだったら修正して。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん