「天丼」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 天丼とは

2021-04-09

anond:20210409085817

ごめん

さすがにそう思って引き返したわ

別の店で天丼テイクアウトにした

2021-04-01

[]3月31日

ご飯

朝:なし。昼:天丼。夜:人参玉ねぎシメジウインナーと溶き卵の中華スープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事はそれなりー。

グラブル

るっ! のイオが好きすぎ限定サプチケ水着イオしか考えられない。

○プリコネ

シナリオプラウドで初めて水着ジュン使ったんだけど、なんかモーション可愛いな。

○ワーフリ

限定引くか悩むなあ。魔族姉妹が好きなので闇マルボは引きたいんだけど、うーん。性能で遊ぶほどこのゲームやり込めてないし、いいか

ウマ娘

天井貯まったので後はアグネスデジタル実装までまったりモードかなあ。順番行列すごいけど。

2021-03-30

[]3月30日

ご飯

朝:なし。昼:天丼。夜:人参玉ねぎシメジウインナーコンソメスープ納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は、うーんうーん。

どうにも最近体調がしんどくてかなわない。

なにかサプリメントとかで栄養を補うとか必要なのかしら。

グラブル

ガチャピン100連とスーパームック

ゴムーンが2個。二つともリミ武器アークとエタラヴ。

加入キャラSSRゼヘク、SSRアビー

石がフラムグラス、水着フレイメタトロンガブリエル

運大爆発って感じで天司石二つも入手して、全属性コンプリート。いやこれはやばやばでしょ、スクラッチウリエル引いてるからこの期間だけで3つも天司石引いてるよ。

2021-03-17

天丼食べたいし天ぷら盛り合わせも食べたい

https://anond.hatelabo.jp/20210317123436

おいおいおいおい。

ブクマの話してるという話をしてるのに

ブログじゃなくて増田でも書いた」

ってやり取りを上乗せしてくるの天丼過ぎるでしょ。

お前の書いた増田にそういうはてブがつかなかったかどうかはどうでもいいんだよ。

他の記事にそういうはてブついてる以上お前の主張は全く意味がないんだよ。

本当に頭悪いなお前

2021-03-12

「み○ほ銀行システム制御神経断線!シンクログラフ反転!パルスが逆流していきます!」

「回路遮断!せき止めて!」

信号拒絶!駄目です!こちらのコントロールを受け付けません!」

「全国各地のATMは?!」

「完全に沈黙!生死不明!」

作戦中止!顧客預金保護を最優先!通帳とカード強制射出して!」

「駄目です!完全に制御不能です!」

「通帳、カードが次々と虚数空間に飲み込まれていきます!」

「なんですって…」

ズギャーンッ!ズギャーンッ!ズギャーンッ!

バキィーンッ!

ブシャァァァァァァァァ!

「ミズホくん!!」

ミーンミーンミーンミーーーンッ

ミーンミーンミーン…

「知らない天丼だ」

アイキャッチ

2021-03-08

ミリも知らずにエヴァ劇場版を見る

見返すと長い文章になったんだが、1行で済ますなら

「何も知らない人間エヴァ劇場版を見るまでの葛藤お気持ち長文」。

主な情報はそれで完結してるんだけど、詳細についてあとで振り返りたいので、備忘録も兼ねて書くよ。

エヴァ映画ネタバレはありません。(何も知らない&まだ見てないので)

ここずっとすげ~話題に挙がり続けるエヴァンゲリヲン(カタカナ合ってる?)だけど、産まれからさっぱり接点がなかったので本当に内容を知らない。

どのくらい知らないかすらわからないので知ってることを書いてみる。

あらすじ・世界観
  1. シンジくん?が主人公
  2. 第〇東京とか首都分散してる?世界?なんか赤い。
  3. 使徒?ってのが襲いに来るからなんかデカい機体に乗せられる(エヴァ?)
  4. 若いしかエヴァを動かせない?ぽい?
  5. 街中を機体でドカドカ走ってるイメージ(USJCM?)
  6. ATフィールドがでてくる(技?場所?)
登場人物
  1. サングラスおっさん?がいる。(誰?)
  2. 青い髪の子と赤い髪の子がいる。ピッチリしたスーツ着てる。
  3. 酒飲みのお姉さんがいる。冷蔵庫に良いビールがある。
  4. 特務機関ネルフがある。(Twitterにいる。何の機関わからん。)

どうにか絞りだしてこのくらいだった。なんか申し訳ないけどマジで何も知らない。接点無い人間が知ってることってのはマジでこんなものなんだ。すまん。

そんで興味も知識も増えないまま、ぼちぼち過ごしていたわけなんだけど、やっぱり人が集まってるところは気になってしまう。野次馬根性ってやつだな。今から追ってやろう!という気になればいいんだけど、なんか途方もなさ過ぎてやる気が出ない。Q?とか他の劇場版の流れもわからん(調べてないだけ)。この手の話題が友人の話で出てくると、「いや~見てないんよね」「エヴァなぁ・・・(遠方を見る)」で途切れてしまう。なんかすまん。いつか見ようと思ってるんだよ……(スマホを弄りながら)

なんだろう、こう、なんというか明らかに観たら/読んだら面白いんだろうな~て作品を前にしたとき、「じゃ今度でいいか…」てなる現象いか?なんつーか面白いコンテンツで溢れすぎてて、どれに手を付けても良いんだけど裏を返すとどれにも手がつかなくなるというか……「わざわざ手を付けないでいいんじゃない?」って脳内でだれかがささやいてくるわけよ。鬼滅でだれかこの現象に遭遇してないか




ない?……そうか。

まぁそんなことを悶々と考えてたら、過去に読んだ記事を思い出したのね。これよ

ズボラな人類はいっそのこと「鬼滅の刃」を 無限列車編 から見ちゃっていいんじゃないですか〜ミリしらで鬼滅の刃 無限列車編見てきたけどめちゃ良かった〜

んでこの記事なんだけど、特にここ思い出したわけ

原作アニメも全く摂取してない状態でいきなり映画を見る! 多少乱暴だが……アリじゃないか!?

(中略)

天丼を頼んでいきなりエビからかぶりつくかのような快感だ。いいぞ、いいことづくめだ! 見るしかない! 周囲からは「やめろ」「めっちゃ途中だぞ」「すごいところで終わるからまずアニメを見ておくんだ」など散々言われたが、こういう「環境」に背中を押された私を止めることはできん。

無限列車編が天丼だとしたら、今度のエヴァ劇場版は何だ……?わからん。どんだけ規模デカいのか見てないから知らんけど、まぁデカいんだろう。とにかく、この「いきなり天丼理論エヴァにも通用するんじゃないか、と思ったわけだ。やってみる価値はあるだろうと。これを思い出した俺はとりあえず、友人とエヴァを見に行く約束をした。そいつエヴァについては何も知らないらしい。互いに作品への期待はないけど、「なんか面白そう」で一致したんだな。わからんが勢いで見る予定ができたわけだ。

こういう態度でエヴァ劇場版を見るなって意見はわかる。ミーハー思想を焦げるまで煮詰めたような態度だからな。だから映画館が混んでる間は無理に席取ったりしない。価値がわかる人が思う存分楽しんだ、そのあとでいい。あとはまぁ、製作者側に失礼じゃないか?って意見も分かる。何も内容知らないで最終回見る感じだしな……

そうだった、上の記事だが、こういう続きがある。

今回、ミリしら映画を見るにあたって周囲から「いや〜、そういう鑑賞の仕方は作品に対して不誠実なんじゃない?」と言われたりした。でも先述の通り、私はこれまで「1から見た方がいいのかな〜」と悩みながらその一歩を踏み出すきっかけがなくて1年半以上を鬼滅わからずで浪費してきちゃったわけ。

(中略)

どんな形でも、制作側ってのはひとりでも多く作品に触れてほしい、知ってほしいと思ってるはずなんだよ(もちろん違法試聴とかは論外だけどね)。

ここにさっき俺がモヤモヤしてたことの回答が書いてあったのよな。自分のため、製作者のためにも「1から見たほうがいい」は大正義なんだけどさ、その一歩を踏み出すのがめっちゃ辛いんだよ。鬼滅の場合は1年半だろうけど、エヴァ場合はその数十倍。いや〜~~~~~~~~辛い。なんだろうな、こういう息が長いコンテンツ短期的に摂取するのはやっぱ辛えわ……

そんなだから、おそらく、俺は今回のビックウェーブに乗らなかったらエヴァを一生見ないことになる。現時点ではそれについて全然後悔は無いんだけど、それも無知ゆえのものなのよね。むしろ作品を見て「なんで今まで見なかったんや~~」と後悔できるならしたい。俺に後悔する権利をくれ。その権利のために天丼を食べるしかないと思ってる。

あぁ、疲れた……自分コンテンツに触れない理由なんて書くもんじゃない。何が好きかで語るべきなんだ……

とここまで見に行く理由をつらつら書いてみたが、結局いつ行くかはまだ決まってない。約束をした過去自分と友人を信じつつ、スマホを眺めて今日も終わると思う。映画見たら何も知らないなりに感想でも書きたい。

あとは……上の記事天丼を食う気になったのでマシーナリーとも子にはお礼を言いたい。池袋晶葉ちゃんのためにこれからも頑張ってくれ。

2021-03-04

呪術廻戦が楽しめなくなってしまった

存在しない記憶」が虎杖の隠された能力でも何でもない、ただの意味のない天丼描写だった件ね。

あれが別に伏線でも何でもない描写だと言われた時点で、

もう全ての描写薄っぺらい、何の意味もないただの殴り合いバトルマンガになってしまった。

  

別にそういうバトルマン自体は嫌いじゃないのよ。

ただ、殴り合うことで仲間を増やす少年漫画主人公を悪意的に解釈した洗脳能力持ち主人公とか、

人に好かれる気持ちの良い青年が、実は能力有りきの人間関係しか持てていなかったとか、

ボスっぽいけど面白みのない宿儺の背後にある主人公の闇とか、

その前提を超えて尚、仲間として集まってくれる伏黒や野薔薇ちゃんとか、

クワクしながら待っていた、そういう主人公の特異さから来る展開がなにもないことが辛い。

  

つか、そうなると、交流戦以降、九相図戦、虎杖・東堂vs真人くらいしか見せ場のない、

ずーーーーーーーーっと魅力のない過去話と魅力のない敵と魅力のない味方でごちゃごちゃやってる話じゃん。

つまんねーわこれ。

2021-03-01

もうこんなん言われ尽くしてるけどおそ松さん監督脚本変えてくれ

両者はオリジナル長編アニメに向いてなさすぎる つまらん 3期まで待ってくれてたオタクへの変な擦り寄りが多すぎ きもい

彼らはなんかいい話とか映画くらいの尺ならきっとうまいこと作れるんだろうね 映画はまだ出来良かったよ ファンムービーだったけどね 2期はクソみたいなつまら天丼やらかしファンムービー作って今度は二次創作物逆輸入アニメ自分考える力ないなら普通にコンテンツ潰しだから降りて

我々が好きなのはおそ松さんというコンテンツであって監督脚本キャスト人の内輪ネタあるある既存キャラ再現する人形劇には興味ねぇんだわ

2021-02-28

anond:20210226224747

天丼コスパがどうの言う人は、大阪梅田スナックパークの天ぷらの山に来なさい

海老天3本+かき揚げ、更にごはん特盛無料でお値段500円なので

味もベタッとしたてんやと違ってサックサク

2021-02-26

地方なら分かるけど」ってなんだよ

地方田舎ステレオタイプな雑イメージで語ることに疑問を覚えない人間はまだまだいると思っている。

この記事についているコメントの一部を見るとそう感じた。

くせ毛や栗毛色「地毛証明都立高の4割 生徒に届け出求める | 教育 | NHKニュース

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20210225/k10012885111000.html


例えばこういうコメント

toro-chan 地方なら分かるけど、東京都??すれ違う人が日本人じゃないことなど何も珍しくない東京で、髪の色なんてまだ気にするのか。。

AKIMOTO ごめんこういうの地方の話だと思いこんでた

地方なら分かるけど」っていうのはあんまりにも雑すぎじゃないすかね?

東京がそうであるように地方もまた多種多様地域人間集合体なわけなんだがそこの多様性には気付けなかったのかな?

そもそもこういう「東京か、東京以外か。」みたいな雑な世界観いい加減やめような。

そんな0と1で語れるぐらい単純な世界ならいいけど現実は違うし、地方の中にも様々なルーツを持った人々が暮らす地域存在する。地毛証明書みたいなクソ校則のない学校だってある。

東京でこんなこと起きるはずがないって思うのは勝手だがそこで地方を丸ごと下げるのはおかしいだろ。

発言者東京出身だろうと地方のどこか出身だろうとその考えが雑であることに変わりはねえからな。

Nean こんなことにイレアゲてどーすんのよ。大阪東京も、なんかしらどこの田舎やねん感ある。

y-mat2006 東京ってやっぱり田舎ですなあ。

これも「地方なら分かるけど」と同じ。

こういう時にわざわざ地方田舎を引き合いに出すのは「田舎とその住民=都会より劣る存在」という認識があるからなのよな。

「都会にも前時代的な問題存在する」という認識なのではなく「東京も前時代的な田舎程度の存在しかない」というのは一体何なんだよ。

俺は別に田舎が都会より全面的に優れているとかそういうことを主張したいわけじゃない。田舎という属性をわざわざ悪い例として引き合いに出すことが差別じゃなくて何なのかって話だからな。

人種性別で括って馬鹿にしたりステレオタイプで語って良くないのと本来は同じことなんだが、田舎という属性ステレオタイプでもって貶すことに鈍感な人間が未だに多すぎるんだよ。

現に大都会で起きていることに対してやれ田舎みたいだなんだと言うのは、クソみたいな性格の男に対して「女の腐ったみたいな性格だな」とか抜かすのと同じだろ。

そもそも田舎だろうが都会だろうがどっちも共通のろくでもない面はあるんだよ。

slimebeth これ教育ムラ的には90年代頃までの全員問答無用黒染強制を経て「地毛が茶色の子まで黒染強制はさすがに酷なのでは」で始まった合理的進歩的な誇らしい制度なんだよな…

こういうのを「ムラ」とか表現するのも俺は嫌いだわ。

時代的で後進的で保守的でみたいな例えとしてわざわざ「村」と表現することな

他にも東京でなんかあると「日本所詮は大きな村なんだよな」的なこと言うやつが湧いたりするけどそれも違うだろと。

大都会学校でも企業でも政権中枢でもアレな事例はいくらでもあるってのに、そういう事例にいつまでも「村」という表現を使う人間はある種の偏見があることは自覚してくれ。

みんな大好き森喜朗くんとお仲間たちによる男だらけの閉鎖的な「会議」が最近まで堂々まかり通っていた場所大都会からな。

別に俺は都会下げの村アゲアゲしたいわけじゃなくて、残念ながらいずれも等しくクソみたいな事は起きるって言いたいだけなんだから勘違いしないでよね。

結局のところ

人種性別国籍等々を根拠とした差別偏見はやめようねって風潮になりつつあるのに対して、地方田舎(あるいは特定地域)へのド直球なステレオタイプ語りの差別性に関してはまだまだ意識されづらいのが実情だろう。だってそれはまだ差別というカテゴリーに含まれはいいから。

地方なら分かるけど」「どこの田舎やねん」っていうのも「生まれつき黒髪ストレートじゃない人間問題がある」みたいな差別根本的にはなんも変わんねえのよ。差別非難しつつ結局は同じことをやらかしている。

地方田舎ならその程度だよねっていう属性偏見語りが、地毛証明書とかい属性差別権化みたいなものと地続きであることはせめて覚えといてくれ。

追記

newoihv253「地方」に過剰反応するところがやっぱ田舎だよな

○○に過剰反応するところがやっぱ○○だよな

こういう差別テンプレ使って冷笑してるあたりが凡庸でつまんねえわ。

次は「やっぱ過剰反応しててワロタ」みたいなテンプレ天丼か?

2021-02-23

[]2月22日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:味噌天丼。夜:大根にんじんナス豆腐味噌で煮込んだやーつ。納豆

調子

むきゅーはややー。お仕事は頑張りマン

パフォーマンスチューニングお仕事。2時間30分かかる処理を30分に短縮できた。

パフォチューは難しいけど割と好きな作業だなあ、結果が出ない時の苦悩度合いも大きいけども、今日は割とわかりやすくいい結果が出てよかった。

グラブル

アーカルムパスの消化、を早々と諦めCPクエ周回とヘイロー周回。

アーカルムパスの消化やりたくなさすぎてマジでもう簡易で全部使ったろうかな。

2021-02-13

みんなが言うほどピザバリューを感じない

「出前取るぞ!寿司!」「うおおお!!」

うな丼!」「うおおお!!」

天丼!」「うおお!」

蕎麦!」「うおお!」

ラーメン!」「うおお!」

ピザ!」「うおおお!!」←みんながこんなテンションになる意味がわからない。寿司うなぎとった方がいいじゃん

2021-02-08

anond:20210208194001

そもそもお肉券とか散々揶揄しといて自分だけ助けろって言ったかあん顰蹙買ったんでしょ

これで天丼やったら劇団よりお笑い芸人の方がよほど向いてるわ

2021-01-28

2021冬アニメ3話くらいまで見たお気持ち長文

書いてないけど見てるのはある。たとえば花守ゆみり主演作は全部見てる。

世界ピクニック

メディアの違いを理解せよ!」案件かな。各編はほとんどが2話構成にするほどのボリュームは無いけど、設定語りやキャラによる考察語りが多いので1話に詰められない。でも話の筋だけなら1話でも追える、みたいな。

個人的には安全なはずの表への不意の侵蝕法則性の分からなさが怖いと思っているので、見た目や演出での瞬間的な怖さは求めてない。アニメでもおばさんのとこはちゃんとヒヤっとした。だからここまで軽く流せてるのかな。そういう意味ではギャグ扱いだけど単に酔っただけか邪視由来か別の裏案件分からん獅子舞が一番怖い。でも一般での映像化は無理だこれ。

あとアニメとは関係ないけど『そいねリーマー』は法則性不明世界から人間認知を利用した接触というモチーフが『裏世界』と似てて、導入の話と設定説明が長いせいかエピソードイベントが少なくて長編なのに話とキャラ描写に厚みが足りず、かつ終盤に割けるページの少なさから盛り上がりに欠ける急展開なのが『ウは宇宙ヤバイのウ!〜セカイが滅ぶ5秒前〜』『不本意ながらも魔法使いソーサラー)』と非常によく似てるなぁと思いました。

設定語りを各話ごとに細分化でき、かつ話数を重ねれば相応に厚みが出てくれる短編連作という形式は偉大だし、SF好き好きアピール(今考えても美少女になれるポン刀が《夜来たる(ナイトフォール)》は無理がある……)を入れなくてもいいハヤカワ文庫JAも偉大。両方合わさった『裏世界ピクニック』は強いぞ。

アズールレーン びそくぜんしんっ!

Q:おもしろかった?

A:かわいかった

どうせプレイヤーガチャでの排出確率と性能とかわいくてちょっとえっち(もしくはかっこよくてちょっとえっち)以外に興味がないし、価値を感じられないのだからガチャと性能が無いアニメはこれくらいかわいくてちょっとえっちでいい。

真面目なストーリーアクションなんかゲームPVCMだけでいい。テレビアニメは戦っちゃダメ。かわいさを阻害しないように内容無く。顔が良ければ全て良し。でしょ?

たかみな表記で納品時期分かったのが一番面白い。すみぺも収録終わってると言ってたし、かなり前に完パケできてたのかな。

ログ・ホライズン -円卓崩壊-

三期のタイトル見た瞬間やっぱり、と記憶が蘇った。

確か前期放送当時、円卓って中小ギルドソロプレイヤー、というか非ガチ勢に対しておそろしく冷淡な仕組みだなと思ったのよ。あと大手ギルド善意に期待しすぎ。でも作中ではトップ層(大災害後の立ち回りや情報収集能力など含めて)しか出てこないせいで上手いやり方っぽく描かれていたので、今回ちゃん崩壊して安心した。崩壊安心ってなんだよ。

ギルド同士の対立崩壊、もしくは円卓から利益享受できないアキバ冒険者との対立崩壊するかと予想してた気がするけど、大地人貴族政治的に介入ってのは、なるほどログホラっぽい。と同時にレイネシア(大地人・女・貴族かわいい)のためって大義を作ることで、しゅくんを悪役に見せない工夫もある。すげえ。

装甲娘戦機

設定のハードさや、その割にお気楽なノリが同居してる事に思う部分はある。でも「どうせ今回もアレな博士のせい」「子供玩具として永久機関搭載小型無線操縦兵器作る話を元にした企画だぞ?」と言われたら、じゃあしょうがねえな!と納得してしまった。

ところで戦うアニメCG美少女はいつになったら美少女になれるのだろうか。作画と並べてしまうとどうにも表情が固い。顔もメカならかわいくできるのに。

歌って踊るアイドルだと女の子に全リソース注げるけど、こっちはメカもやらなきゃいけないからかな……いやステージ衣装いくつも必要めっちゃダンスしなきゃいけないアイドルもたいがいしんどくね?下手なメカよりも細かいひらひらした装飾多いし。じゃあなんで?予算

戦闘演出はかっこいいだけに惜しい。日常?シーンでかわいさを出せてる部分はあるので、あとはCG……CGにかわいさを……。

バック・アロウ

谷口悟朗は毎回しっかり考えてるというか、『ファンタジスタドール』でさえあれこれ取り入れてた(でもそれを表に出した結果が『イヴ』かよ、ってのはある)し、何かしら現代的なテーマを仕込んでいるだろうとは思う。単なるノリと勢い任せの無法脳筋が大勝利する話ではないでしょたぶん。

ここから壁目指してロードムービーなんだろうか。でも壁の内側での戦争がメインになって終結後に「壁の外にはもっとすごいものがある!それは……」バックアロウ完!のパターンもあるか。村を離れて話が広がるのか、あるいは途中からガン×ソード』のように小さくまとまるかもまだ分からん

分からんなりに不安要素も多い。中島かずき脚本は『プロメア』のバーニッシュに対するガロ言動がアレすぎてアレだったので、そういう意識高めの話(高いか?)が入らないことを祈る。個人的には谷口監督作品に『コードギアス』以来ちゃんとハマれていないのも不安

WIXOSS DIVA (A) LIVE

LIVEを逆から読んでEVILって言われすぎてて笑う。ウィクロスTCGアニメ界のキングブダークネスなのでしょうがない。TCG話題でこれはややこしいな。これはタカトミの……あっちに元社長もいた!ややこしいな!

本編はプレイングの詳細を描かない方針っぽいのにドラマも薄くて全体が薄味なのと、バトル自体が話のメインに据えられてるのでメインでやってることがよく分からないのと、ゲームとして3人いる意味が画面からからないのと、セリフプレイングの説明した後その通りに本人による戦闘演出やるせいで間延びして見えるのとで、けっこうダルい。まあ恥ずかしがってた割に黄色巨乳ハイレグが超エグいから視聴継続するが……

IDOLY PRIDE

「あーはいはい。81&エイベとタカトミのプリティシリーズみたいなのを、ミューレとCAが深夜とスマホゲーでやりたいってことね。だいたいわかった(わかってない)」という雑な理解で見始めた。

神田沙也加レギュラーかつメインっぽい扱いなのは意外。というか連れて来られるんだ。『SAO:OS』『ヤマト2202』みたいな映画キーキャラ限定しか出ない人だと思ってた。毎回出るのは『貧乏神が!』以来?(毎回出てたか?)

アイドルもので男主人公が明確に名前のあるキャラとして存在するの珍しいように見えて、カップリング要員として悪霊を配置することで厳重に隔離してるようにも見える。コミカライズで第1話部分を念入りに盛っているし。生前悪霊強すぎる……

ひぐらしのなく頃に

これの怖さも、安全圏だと思っていた場所への侵蝕。あれでクリアじゃないなら条件何だよ!?あとお前が発症すんの!?クリア確率1%以下のクソゲーかよ!

ビジュアル面はある程度重要だけど、俺は重要視してない。猫騙し弍なんか画面の中では凄惨かつグロテスク事態が起きてるのに、天丼ギャグのようにも見えたし。参はさすがにこわかった。

当時はオチを見て「寄生虫(笑)」「山狗(笑)」「部活(笑)」だったけど、それはそれとして今の状況の分からなさが怖い。オチ見たらまた冷めるだろうけど、それまでは存分に怖がろうと思う。

2021-01-27

食べたい

寿司トンカツカレー唐揚げケーキピザ天丼牛丼ハンバーガーをいつでも食べられるくらいになりたい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん