2024年07月23日の日記

2024-07-23

anond:20240723132354

湿気てきたな〜と思ったら乾燥機にかければいいじゃん

anond:20240723234722

熊本台湾タウンは今は米欧韓の支持があるわけだが

台湾併合されたら中国タウンになるね

赤いちんちんこ見せましょか~

赤いちんちんこ見せましょか~

はじめて大韓民国独立国と認め、大使館を開設した国は、台湾であった(というように台湾英米派の影響がたいへんに濃い)

韓国英米の脅威は、日本中国の仲の良さである秀吉韓国出兵したことがあるからだろう…当時は中国欧州が近かったのだ)

日本中国を仲たがいさせようと、今度は、アメリカ韓国は、日本台湾を近づけようとする

自民党台湾関係に熱心なのは、ひたすら韓国様のため

  

それで、中国外相に「口を慎め」と言われるww

anond:20240723234523

その時時で国民が関心持つテーマに取り組むのは代理人として正しいのでわ?

はやりもんはよそも追うから差別化が難しそうだけど

anond:20240723234154

娘がおらん奴らにそんな話しても効くわけないだろ

anond:20240723234259

レスバの勢いでハイになってるだけで

人間いざ自分がとなれば…笑

anond:20240723232630

おじさんに認められておばさんを見返すシナリオが多いね

さんまだ「住所を知られるから裁判所行けない」とか言ってんのか

お前の住所なんかcolabo騒動からセルフ公開してて調べれば誰でもわかるもんだろ

今は淫夢厨にレビュー荒らしされてマンションが巨大な発展場扱いだし今更

醜い顔を見られるのが嫌なんだろ?

グラウンド整備をするサッカー部はショボい

土で練習している時点でな

anond:20240723233833

語学センスがまっったくない奴はい

日本語方言の真似すらできない

anond:20240723234046

娘が九州男児連れてきても平気な者だけが石を投げなさい

anond:20240723233231

実装するときに全て英語にする必要があって英語名の付け方で揉めるし

バグ修正カラム追加やAPI追加するときにもいちいち日本語名と英語名を付けないといけなくて滅茶苦茶めんどくさい

似たような名前の取り違えとかも起きてバグが増えてプチ炎上してやってられん

自分が知ってる限りC++, Rust, Java, JavaScript, Python日本語識別子使えるんだから

そういうプロジェクトでは日本語識別子書いたらいいんじゃないでしょうか

anond:20240723232819

オタキングみたいに何か語りたいけど何も知識がない人たちの拠り所なんだよね

anond:20240723233231

英語なんてバカでも覚えられるものいつまでも覚えられないのってバカ以下なんじゃないすかね

anond:20240723232354

女に聞いた訳でもないのに断定するんだな

お前はそういう極端なもの以外男らしさにカウントしないのな

別に「黙って俺に付いてこい!」まで行かなくても男らしい男として扱われるので、あまりゼロイチ思考に陥らん方がええぞ

杉の伐採テスラロボットやらせよう

チェンソーもって野山を駆け回ってほしい

いけるって。ロボットなら寝なくていいか

人間の3倍働けるわけで。

そろそろ旭川事件が多い理由を教えてくれ

流石におかしいやろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん