2024年10月02日の日記

2024-10-02

anond:20240927203027

三田一族の意地を見よ

三田というのは今の奥多摩? のあたりにいた一族だそうです。史実では本家筋は滅んでますが、分家の子孫がタイムスリップ転生。あれこれ内政チートをしてるうちに、後北条スカウトされて、後北条家を守ろうとしてく、内政中心型転生仮想戦記です。

anond:20241001195143

まあ不起訴ではなく起訴されて実刑って時点で従来からすると「ようやくこのくらいにはなったか」って嘆息する程度の厳しい判断ではあるな

そもそも、芋づるで根っこが引っ張られた形の検挙なのに、その悪の根源とも言うべき奴に対して詐欺幇助もつかんっていうゴミみたいな量刑でも評価できるとか

これまでどんだけ異常に女優遇されてきたんだよって話だけど

アンパンマン体操ギターでやるの流行ってるな

レベルは滅茶苦茶下がるけど、ラジオ体操パワーコードメロディーギターでやると楽しいやで…😟<ちゃんと転調してるとか意外と面白い

anond:20241002040208

第六時になったら起こして…😟

anond:20241002033945

あの人のショート動画で俺は知ったんだけど、たしかヴァンヘイレンが作曲演奏したアンパンマン体操だった…😟

しかも、出だしの歌詞が「もし、自信をなくして…」ってアンパンマンでこれ自信失くすわこらー!保育園ピアノのお姉さん死ぬわ…😟

歴史上に残る凶悪犯たちの遺伝子で作られた人間を目覚めさせるという夢で目が覚めた

CIAとか特殊部隊が乗り込んで飛行機輸送してたけど何かの間違いで目覚めさせてしまい機内の兵士を全員殺してパラシュート無しで飛び降りてなんともなく地上におりてくる

そいつ人間何人かで戦わせて成果を確認する殺され屋側の1人として俺がいてたんだけどもはやそんなの調べるまでもなく

とにかく全員散り散りになって逃げた

なぜか空を飛べるようになってるが地上2メートルくらいしか飛べなくてそれ以上は空にコンクリート天井がある

いかけてくる怪物

ごつごつとした、普通の人の三倍くらいの手が迫ってくる、というところで目が覚めた

爆撃動画

https://x.gd/XZHSk

多分インスタグラム投稿された物?

まだニュースになってないね

本物かわからないけれど増田シェアしておく

anond:20241001134045

ガキは純粋アイドルとして崇拝してるけどそこまで綺麗なもんでもないかキャバ呼ばわりでも別に怒る気にもならんけどなあ

しょせん絵を被ったゲーム配信者が多少他にも歌ったり踊ったりしてるだけ

キャバよりは大衆演劇に近いかもな。おひねりの感じとか

たまに企業所属なのに金を出す客に媚びてなんぼの自覚が足りてないやつはいるけどだいたい売れてないわな

anond:20241002034231

ノエルギャラガーって、なんで5月まれなのに「ノエル」なんだろう

池澤春菜って、なんで12月まれなのに「春菜」なんだろう

なんで僕とチューしてくれないんですか😢

anond:20241001214057

しろ他人が楽しくしてる場面で否定して回るのって自分が嫌われたくてわざわざしてるんだと思ってたんだけど違うのか

アンパンマン体操って歌、イントロギターくそ難しくて草

普通に弾けない

とにかく忙しい

TAB見てたら結構離れ業だらけで初心者殺しだった

ナンパ師って本当に低学歴の集まりなんだな

天下の往来でいきなりヤらせてと言ったり、ネット女性写真無許可で載せてたり

そんなことやってたらナンパ規制される流れになるから自浄しなきゃいけないのに、それが分からなくて非モテ男の嫉妬でこんな目にあってる!なんて擁護してるのが何十人もいる



俺にはそんな当たり前の事が分からない大人がたくさん存在してることが分からない

1+1が2である事を知らないままおっさんになってしまったバカの集まり、それがナンパ

[]

知人女性二人と相撲をして嬉しい気分になっていたら、その2人が猫になったので野生に返した

すると俺の頭の上に数字の2が書かれており、相撲で獲得したポイントらしい

モトヒロという友人は既に80ポイント以上獲得していたが、「これって多くのポイント獲得者とやって勝てばその分獲得できるの?」と聞くと「そうだ」という

「じゃあモトヒロやろうぜ」と言っていたら、俺に恨みのある男性二人がいきなり勝負をしに来たが、俺は2人に勝った

それで一気に54ポイント獲得した

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん