2024年07月20日の日記

2024-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20240720235821

  23時31分をもってベッドから起床したからだよ警防もぐら。 外は一時的な大雨の情勢で、コンヴィニエンスストアに行くかどうかも躊躇される状況である

ハァハァ……おじさんが補陀落渡海するとこ見てて…………。

ばいばいアース

しらんひとにいっとくと、これ壮大なプロローグで終わる話だから気をつけろ。

そっからさきが本筋でしょ!そこがみたいのに!!!というもどかしいところでおわる、俺たちの戦いはこれからだエンドだから

anond:20240720234801

💩「おっ、オレの味しってるの!?通だねぃ~♪」

財閥再生させなさい

いくらまとまっても過度経済力集中にはあたらない

ドルいくらだと思ってるんだ

強い会社投資される

オルカンに目がくらんでいる人に目を覚まさせる経済一族再生させよ

anond:20240720234857

まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

暇空茜のおかげで慈善団体に2千万寄付が集まる

貧困家庭無料で食料を送る団体キッズドア」が暇空茜に公金チューチューだと言われる

暇空の言い分を検証したら全部デマだった

「3千円分しかない食料に8千円分かけたと嘘言ってる」→定価で輸送代もあわせると1万円オーバーするのを物品寄付などでやりくりしている

「2年前の古米を食わせてる」→去年の米で普通。今年は早い分が数日前に出荷されてるがまだ本シーズンじゃない

「他の似た団体も美酢とかい韓国由来のもの入れてた。ステマ陰謀」→美酢がその手の団体への寄付積極的なだけ

同情されて「安倍晋三」と名乗ってキッズドアのクラファンに寄付する人が集まる

寄付金2千万突破

タバコ吸った選手とんでもない老け顔で草

かば価値なしとみた

仕事中寝てしまう、助けてほしい

投稿。書き殴ったので文章が拙いのは許して

仕事中の眠気が抑えられない。

自分意思とは関係なく目を閉じて意識が飛んで、気づいたら〜数十分時間が経ってたなんて事がよくある。

睡眠時間が短いかダメなのかと思いきや、十分睡眠をとった日にもなる。

激辛お菓子食べたりコーヒー飲んだり糖分を控えたりしてみたけどダメだった。カフェイン錠剤は昔気持ち悪くなって吐いてしまいそれ以来避けている。ホルモンバランスストレス栄養不足?色々疑ってサプリメントとか運動とか色々取り入れてみたが、あんまり効いた試しがない。

同僚からの直接の指摘はないが日に日に目線が厳しくなっていくのを感じるし、上司から既に数回注意されている。上司は優しいので非常にやんわりとした注意をしてくるが、毎回申し訳なさと消えていなくなりたさでいっぱいになる。

こう思ってるのは自分だけかもしれないが、仕事は少なくとも最低ラインの事はやっているし、電話や声をかけられたりしたら応答している。仕事中寝てしまう以外は普通にやれている(と信じたい)

あと、仕事限定である友達と遊んでる時とかは起こらない。

思えば、学校でも授業中寝まくっていた。大人からは「若いうちは眠いからね〜」なんて言われて、若くなくなれば自然と眠くなくなるんだと思っていた。全然そんな事はない。今でも全然余裕で眠い。前の職場でも仕事中寝てしまって賞与下げられた事がある。一生この眠気と周囲からの冷たい視線が付き纏うの、端的に言って地獄

ちなみに昼間あんなに眠いくせに夜は目がパキパキに冴えて2時近くまで眠れないとかがザラにある。

とりあえず上司に周囲の心象も良くないし何かしら対策をしてほしいと言われたので、近々睡眠外来受診する予定である。これで改善に繋がるといいな〜〜早く社不から最低限の普通になりたい。これで原因わから普通になれなかったらどうしよう。給料下がっても良いから寝るのを許容してくださいって交渉しようかな

発達障害とかも疑ったが生活に困るレベルじゃないのでギリ健な気がする。知らんけど

増田の皆様、もし良ければ睡眠外来受診までの間に仕事中眠らない良い方法があれば教えてほしい。

anond:20240720232714

枯渇(需要減)リスクがあるし、近隣からアメリカからも狙われるし、資源国が豊かというわけでもないからなあ

資源の掘削や回収だって技術なり労働必要だし

https://anond.hatelabo.jp/20240720235331

  じさつしてテレビゲームアニメの、ガーネットティル=アレクサンドロス16世になった次期最高裁長官の今崎幸彦と吉崎佳弥を合わせたような、ガーネットが好きである者は、あると思います

   おまえを好きな人はいないとおもいます

anond:20240720235331

そういうガイジ系ヒロインが受け付けなくなったのはいからだろう

anond:20240720081955

AI受験勉強10000人分のエネルギーを使って学習医学を発展させ、そのうえで医者AIに従わず患者無駄に苦しむこともあるでしょうが中学受験経験医師免許を取るような人が偉いんです

anond:20240720235331

犬とか飼ったらいいんじゃね

anond:20240720234627

脱法云々じゃなくて競輪競艇競馬

「走ってる選手のやる気や知能指数八百長具合を理解したうえで予想する」

ってのが半端なくストレスなんだと思う

期待したやつがマトモに走らず「こうしたら負けるけどそんなの本人もわかってる」という走りを全力でやり始めるのみてると殺意しかないもん

そらカードの出目予想して一喜一憂するほうがストレスがないに決まってるわ

俺のことが大大大大大好きで台風や雷の日はちょっとテンションが上がって窓から外を眺めているあまあまお姉ちゃんはどこにいるんですか?????

anond:20240720235138

久しぶりに5ch見たらPCなのにスマホ用表示を強制されるやで😟

  佐藤斎藤秀司のAIで幼稚な夢とか、ロケットティファまんこにつっこまれることは予定されていたという訳の分からん催眠動画再生があった。

    

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん