2024年08月27日の日記

2024-08-27

[]8月27日

ご飯

朝:バウムクーヘン。昼:サラダ。夜:人参しめじピーマンウインナーカレースープ。いりたまご冷奴納豆。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは疲れた

グランブルーファンタジー

シエテを150にした。レベル上げはまだだけど、まあこれはボチボチPRO系で上げようと思う。

これで十天の進捗はサラーサ、シス、シエテ、オクトー、ニオが150。ソーン、エッセルが140。ウーノ、カトル、フュンフが120。

青紙で言うとあと8枚でおしまいかあ。まだまだ先は長いなあ。

シャドウバース

次の環境の下調べ。

僕が真面目に遊び始めるギリギリカードプールなのでほとんど馴染みがない。

ウィッチが楽しそうかなあ。

anond:20240827235722

でもチー牛はアデノイド面のくせに女性スタイル容姿をネチネチ評価しますよね

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

Hatelabo::AnonymousDiary

まあでもチー牛って言葉男性差別とかじゃなくて

アデノイド疾患に対する差別

なのでヤバさのレベルがかなり高いんだよね

未だにハンセン病患者の外見を揶揄してるようなもんだから

俺の人生はこのまま究極のJTCたる国家公務員に閉じ込められ砕かれてしまうのか

辛い。

本当に辛い。

クズになったやつだけが幸福になれる地獄世界だ。

一度上がった階級は下げられない、そしてとにかく誰かしらをポストにつけないと仕事そもそも成立しない。

そして年功序列で決まった席に役立たず共が次々着いては破滅時計が進んでいく。

行(一)5級の嫌われ者予算を握りしめたまま毎日寝息を立てている。

行(一)4級の燃え尽き野郎が致命的な椅子に座ったまま5時ポンを繰り返す。

行(一)3級に上がったやつが毎日「好きで上がったわけじゃないのに」と雑談ばかりして働かない。

行(一)2級で定年を迎えそうな奴が今年もどこかで盥回しにされている。

行(一)1級の使える奴は次々に見限って辞めていく。

ここは地獄だ。

この世の地獄だ。

俺はなんでこんな職場を選んだんだろう。

同級生は口にする。

転職したら人生変わったわ」

そうか。

俺でも転職できるかな

「いや、公務員は流石に無理でしょ。民間の大変さを知らないから」

そうだよな。

ももっと早く逃げ出せばよかった。

逃げ出せるような時代に生まれればよかった。

就職活動から逃げなければよかった。

俺の人生はもう駄目なんだろうな。

死ぬまでクズの尻拭いだ。

疲れた

本当に疲れた

心休まる日が欲しい。

人の心を失ったカスから休日呼び出しを食らわない人生、せめてそれに見合った報酬が得られる人生を送りたかった。

もう誰も公務員にならないでくれ。

こんな国、滅んだほうがいいんだ

anond:20240825150527

政治家は女が女に投票するだけでいいから一番簡単なんだけどな

anond:20240827232945

自作でゲーミングPC組んだ場合熱暴走とか相性でブルスクなって対処できなくて、「ゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!」ってなって詰んでしまうのが見えている気がする。

ハードウェア知識BIOS弄れるぐらいじゃないといかんな。

anond:20240220175142

mixiって会社名をサービス名に合わせたけどサービスmixi自体は廃れちゃったよね。元の会社名が思い出せない。

日本セキュリティ意識最下位らしいな

しろそれくらいのセキュリティ意識問題なく生きていけるのが一番いいと思うけど

アラート無限ループ程度で犯罪者扱いする国なのになんで詐欺違法アクセスかには優しいの?

こういうのを逃さず即極刑にしていけばそもそも攻撃しようって思わないようなるだろ

anond:20240827235044

単に相手攻撃するのと相手の反撃を誘発してそれを批判材料にするために煽り倒すのは戦術として違うもんやで

anond:20240827234517

👩🏻「チー牛うざっ」

 

🤓「チギュアア!フェミフェミフェミ!ミサンドリミサンドリ!シャベツシャベツシャベツ!!!

 

🧔🏻「やべ〜笑」

 

🤓「ですよね〜笑 マンコ頭おかしい笑」

 

🧔🏻「いや、お前のことだけど笑」

 

🤓「…フェミフェミフェミ!!😭」

ギター孤独と蒼いクンニ✋(👁👅👁)🤚

青春クンニ✋(👁👅👁)🤚リングス

anond:20240827231223

理系とはいえ経験浅いバイトサイト作らせるのは安全なのか、と思ったけどSSGとかでスタティックファイルデプロイするだけなら何もできないか

anond:20240827234650

少なくともツイフェミなんぞでてくる遥か前からこんな女叩きはあふれてるのにか?

anond:20240827234812

俺はゲームしてそこから女と出会ってセックスができないと嫌なのだ

セックスできないのでゲームしなくなった

アイドル応援とかもしないセックスできないし

何をやっても気軽に楽にセックスできないことは大嫌い

anond:20240827160538

よちよちどころかバチボコに叩かれまくって旦那がよちよちされてるわけで

ちんこ人生イージーモード

anond:20240827233340

実際PCゲームする人増えてるとかどこかの調査でなかったっけ

PCでもパッド使えば家庭用と同じ感じでリビングTVでできるよ

ゲーム外の調整のためにWindowsの設定とか触るときが少し面倒だけど

ゲーム始めてしまえば違いわからいくら

さや香の違和館ヤバない?最新回にて石井休みのため助としてダブルヒガシの大東が出演し、新山と大東でロケに行っていた

なんか新山が生き生きと仕事している

さや香大丈夫

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん