2024年09月01日の日記

2024-09-01

anond:20240901235151

スマホのせいだよ。

大学生メールWord添付できないとかテレビでやってたわ。

anond:20240901235243

いやー都会は知らんけど別に友達多かろうが少なかろうが田舎では小学生だけで飲食店に入って外食という行為自体がなかったよ

そもそもみんなそんな現金持ち歩かねえし、大勢で出かけるなら必ず誰かしらの家の親がついてくる

anond:20240901235224

親同伴じゃなきゃ怖くてファミレスも行けないとか、そんな育てられ方されたか大人になってもマザコンこどおじなんだろ?

そっちの方が育ち悪そう(笑)

anond:20240901234922

ありがとう

皆もよくわかってないということが良く分かった

anond:20240901234752

俺が子供の頃は地元しゃぶ葉なんか無かったけど

子供だけでジョイフルとかは行ってたな

運動会打ち上げじゃなくて学年末の終業式の後とかだったけど

anond:20240901215008

ハードルとはなんの話だ?

誹謗中傷表現の自由との兼ね合いでそんな簡単には立件できない

けんすうデタラメを述べているだけ

anond:20240901234951

美味しいまぜそばなんてないのだから

それでその店に見切りをつけるのは早計では

anond:20240901234752

辛い小学生時代を乗り越えて、高校では良い友達に恵まれてお母さん嬉しくて泣きそうだよ

なんか10年ぐらい前、デジタルネイティブかい概念あったけど

それ以降の世代からITで目覚ましい成果を上げる人間がたくさんいるとかそういうこともなく

つの間にか消滅したな

anond:20240901234754

その返しは敗北者じゃけぇ…

anond:20240901132543

可哀想に。相方、思いやりが欠けてるよな。

結婚する(同棲も含む)と思いやりの心が無くなっていくんだよな。俺もそう。

anond:20240901234118

Googleマップで4.4評価まぜそば屋に行ったら、店主が普通によく見るデブで、バイト?の女の子アイドルでも見かけないレベルめっちゃくちゃ美人だった。

妄想に気を取られっぱなしになったわ。

ちなみにまぜそばは不味かった。二度と行かねぇか店員を見に行くかで悩むレベル

anond:20240901231803

学歴は高い

開成筑波大>東大

小難しいことを偉そうに語るわけではないが

けがからないことを意味ありげに語るため

なんかすごそうだな、という雰囲気を出す

から天才プログラマー認定されており

メディアアーティストとして活動しさまざまな最新技術精通しているが

飽きっぽいのか色々なことを散発的にやっていて

「これ!」という業績がよくわからないため

雰囲気だけの人間だと思われがちである

古市とは全然違う種類の人間

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん