「福岡」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 福岡とは

2018-07-22

anond:20180722095539

壱岐対馬って、わりと福岡から行きやすそうですけど、どうなんだろ

関東民でいう、伊豆大島みたいに気軽にいけそう

休みにどっか行きたい。

福岡人間なんだけど、今日明日に一泊でどっか行くならどこがいいかなぁ。

空っぽにして休みたい。

2018-07-20

福岡まれ彼女を作り同棲した上で麦茶を沸かし冷やして水筒に入れて会社に持っていかない

結果

合法的に「すいとーよ」って言われる!

anond:20180720015312

今回話題になってんのは工藤會の元構成員だろ?

工藤會っていったら福岡アンチ山口組の最有力って話じゃん

2018-07-18

anond:20180718092843

加藤って、言われてるほどに蠱毒ではないぞ。最後の前の職場では、普通に友達や先輩と遊んでたらしいし、関東女友達の家に泊めてもらったり、出会い系で知り合った関西だか福岡の女の家にあそびにいったりしてたって本に書いてたわ。

2018-07-16

焼き鳥屋カウンター

鳥肝とビールサラダを注文した。

その後、ほぼ同じ時間入店した隣の席のオッサンが、私と全く同じメニューを注文してて引いた。

自意識過剰すぎるかもしれないけど引いた。

鳥肝ビールサラダの3つが被るなんてことある???!!!

そのあと追加で鳥皮頼んだら、また同じの注文してた…。

なんなんだ…。

なんか無理、と思ってすぐ店を出た。

追記

コメントくれた方ありがとうございます

その日は、朝から鳥肝が食べたくて食べたくてしょうがなかったから、オッサン自分意思がないのかよ…と思って引きました。

適当な店に入ったので常連じゃないです。

福岡鳥皮のお店、機会があったら行ってみたいです。

2018-07-15

anond:20180714203706

大学進学で地方から都市部に出てきて、入居した物件にそのままみたいな人はわりといそう。

低能先生福岡だけど、この手のタイプだろう。

2018-07-14

はてなブックマークで初めて泣いた夜

タイトルの通り、昨日の夜泣いた

昨晩、この記事をみた

https://welove.expedia.co.jp/destination/japan/36928/

俺は結婚はしているが、子供はいない

別に事情があるわけではなくただ今はいないだけだ

からこの記事を見た時には「なんだかい記事だな」くらいに思っていた


話は記事を見る前に戻るが、この記事を見たのははてなブックマークを見ていたときではない。

はてなブックマーク大学生ときからずっと使い続けていた。毎日みていた。でも実はここ最近全くみていなかった


理由は先日の福岡事件

あれ以来、使い続けていたはてなブックマークという場所がなんとなく嫌になり、なんとなく使わなくなっていった

使わないといっても1ヶ月程度だが、もう昔の存在のようにまでなっていた


からこの記事は、はてなブックマークではなくTwitterを見てる時にたまたまシェアされてきたものだった

普通だったらスルーする内容だが、いつもは口の悪いとあるユーザーシェアをしていたので気になった。

記事は見た時の最初感想最初に書いたとおり。

記事をよみおわった。なんとなく昔の癖でブックマークコメントを見ようと思った。

どうせ、「子供写真をこんなに使って何を考えてるんだ。将来の事考えないのか」 とか 「酒飲んでんじゃねえ」 みたいなコメントが多いんだろうと思って見てみた

でも違った。もちろん上のようなコメントもあったけど俺が思っていたのとは全然違った。


世代の子供をもつ親であろう人たちは子育ての大変さや、経験の尊さに関する共感

そうでない人たちも、幸せを感じ取れるコメントやいつかある未来のことを想像したような発言


それらのブコメを見た瞬間になぜか涙がでそうになった

いや、なぜかではない。理由はわかっている。


あの事件以来、どこかではてなブックマークという場所がこわくなっていた

もちろん、あの事件で悪かったのはほんの一部だった。それはわかっている

ほとんどのユーザーは俺と同じ普通の人であり、ちょっとネットが好きなやつらであり、そしてそんなに悪いやつではない。むしろ良いやつくらいだと思っていた。

だけど、あの事件のせいでそうじゃないような気がしたのだ。それで自然と使わなくなっていた。


でも、上に書いた記事コメントを見た瞬間に、やっぱり良い奴らだと思った。単純だけど。

こんなことで良いやつだ悪いやつって言ってるような俺みたいなやつがいていい場所ではないのかもしれない。

でも、やっぱりはてなブックマークという世界は俺にとって好きな場所だと思えた。



その時、俺は初めてはてなブックマークで泣いた

2018-07-12

anond:20180712133236

福岡は去年も雨で水害起きてるし

広島だって数年前起きてるんだけどな

2018-07-11

anond:20180711145028

こち福岡県福岡市ですが、「わりと見かける」という印象だけどなー。田舎からかな。

ただ20代では見かけない。

30~40くらいの天神博多に勤務しているキャリア系(化粧濃くて強めタイプ)にたまにいるという印象。

福岡は女余りだから男有利ですよ。おいでー。

2018-07-09

anond:20180709095054

俺も田舎に住みたいと思うけど、その場合田舎って地方都市を指してる(仙台とか福岡しかも山の方じゃなく中心へのアクセス良好な地域)。

そういう人もいるのでは?少なくとも俺はそう。

anond:20180709163254

地方に住んでたら地方に住んでたで地元文化資本はやっぱりあるけどね。

福岡住んでたら金印の実物見れるし、奈良に住んでたら東大寺大仏の実物見れるよ。

東京、便利ではあるけど、人が多すぎるのはやっぱ弊害だし、住む場所より親の文化資本経済力)がものを言うのは間違いないと思う。

2018-07-07

anond:20180707235447

上手い人っているんじゃないか

あとは相性もあるだろうから数うちゃ当たる的なものもあるかもしれない

神戸福岡にもその手の支配能力の高いやつらがいたしな

2018-07-05

[]2018年7月4日水曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
009413223140.754
017614745194.051.5
02191995105.035
03323203100.143.5
04315974192.744
05153038202.556
069952105.843
07307207240.2121
0827220681.733
0910218663183.054
1013616294119.853
1116817919106.751
121511355289.745
131581575199.749
1417619085108.453
151601272779.548.5
1611413138115.258
171291119686.841
181701593393.742
19758753116.739
208111379140.541
2110118438182.651
2211812745108.049.5
2312213180108.029.5
1日2294271296118.348

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(245), 自分(181), 今(118), 話(117), 増田(96), 問題(95), 意味(91), 先生(81), 子供(79), 仕事(77), ネット(75), 前(73), 低能(68), 日本(66), 選挙(58), 女(57), 男(56), 人間(56), 安倍(54), 普通(54), 最近(51), 好き(51), 安倍総理(50), 投票(50), 自民党(49), 必要(49), 感じ(49), ロリコン(48), 関係(48), 気(47), 会社(46), 金(45), ー(43), 時間(42), じゃなくて(41), 気持ち(41), 今日(41), あと(41), 結果(41), 親(40), 結婚(40), 他(40), 発言(40), 言葉(38), 一番(37), 家(37), 警察(37), 相手(37), 理由(37), レベル(37), 女性(35), 友達(35), 目(35), 頭(33), ブログ(33), 手(33), 人たち(32), 個人(32), 存在(31), 場合(31), 社会(31), 声(30), ただ(30), リンチ(29), 別(29), 一人(29), 嫌(28), 無理(28), 嘘(28), 人生(28), 批判(28), しない(27), 参加(27), 明らか(27), 生活(27), 男性(27), 時代(27), しよう(27), 大変(27), 昔(26), 馬鹿(26), 政策(26), 国民(26), 他人(25), 自体(25), 誰か(25), 結局(25), 理解(25), たくさん(25), ゴミ(25), 顔(25), 時点(25), 安倍自民党(24), 記事(24), Hagex(24), 意見(24), 全て(24), 心(24), 可能性(23), ゲーム(23), 状態(23), 事件(23), 活動(23), 全部(23), 趣味(23), 文句(23)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

増田(96), 日本(66), 安倍(54), 安倍総理(50), 自民党(49), じゃなくて(41), ブログ(32), Hagex(24), 安倍自民党(24), 可能性(23), わからん(22), ディズニー(21), 元増田(21), リフレ(21), 消防団(19), フェミ(18), 消費税(17), 被害者(16), twitter(16), hagex(15), ジュニアアイドル(14), 安倍政権(14), 公明党(14), コミケ(13), 過労死(13), ネット右翼(13), 高プロ(13), 山口敬之(12), 東京(12), いない(12), なのか(12), 価値観(12), 銀座(12), 一緒に(12), 古森重隆(11), キチガイ(11), hatena(11), 富士フイルム(11), 国政選挙(11), 中西宏明(11), 沖縄名護(11), 経団連会長(11), 市長選挙(11), ツイッター(11), 100万(11), 2018年(11), HITACHI(11), JR東海(11), 金田中(11), 葛西敬之(11), ガジェット(11), 衆参(11), 1人(11), マジで(11), 最終的(11), 安倍晋三(10), bot(10), ラズパイ(10), Twitter(10), …。(9), 国会議員(9), 娘(9), 非モテ(9), リフレ派(9), 40代(9), 中国(8), 福岡(8), にも(8), topisyu(8), 電子マネー(8), ネトウヨ(8), 基本的(8), アレ(8), 操法(8), 一人(8), 投票率(8), 2人(8), 夫婦(8), 必要性(8), 何回(8), ???(8), A(8), リアル(7), s(7), 性犯罪(7), 独裁者(7), 電子書籍(7), イケメン(7), ソシャゲ(7), w(7), 1年(7), ブコメ(7), なんだろう(7), キモい(7), 韓国(7), 影響力(7), 同人誌(7), AI(7), 具体的(7), ディズニーランド(7), 加害者(7), 無敵の人(7)

投稿警察もどき日中に再投稿された本文の先頭20文字と()内は投稿された回数

うんち (12), そうだね。うんちだね。💩 (4), 安倍大阪地震が起きても高級料理にサ(3), 安倍総理あほ外交 蚊帳の外外交 自民(3), また安倍総理自民党による不正株価つ(3), それってなにか悪いの? (3), 壁に向かってしゃべってるやつの出来上(2), そういう夫婦が沢山いるんだからお互い(2), おまんまん (2), 法務省 刑事局 嘘を堂々とホームペー(2), また安倍総理自民党による不正株価つ(2), 自公推薦の候補応援演説女性蔑視発(2), そういう逃げはいいからさあ (2), 法務省 刑事局 嘘を堂々とホームペー(2), 今日も女は男叩き (2), 企業経常利益 2007年安倍政権~(2), 何で弱者っていうだけで同情しなきゃい(2)

頻出トラックバック先(簡易)

■本気で選挙に行く意味あると思ってる? /20180704041832(36), ■ディズニー。不意に冷めた。もう行かない。 /20180703210550(23), ■妻のコミケの売上がエグい /20180704070622(21), ■消防団操法大会かい田舎の闇 /20180703194538(17), ■彼氏添い寝を求められて困っている件 /20180704070331(13), ■ギーク2018年上半期をまとめてみた /20180704115221(13), ■く+ノ+一=女みたいなの他にある? /20180704191551(10), ■男性嫌悪ま〜んは極一部の底辺男性を叩いてるつもりなんだろうが、それを見て女性嫌悪者が増えてるよね /20180704070802(7), ■仮面夫婦 /20180704123250(6), ■昔の人は「仕事機械がしてくれる」って思ってたけど /20180704183847(6), ■正直ウナギ絶滅してもどうでもよくね? /20180704132805(6), ■旦那出会ったのは2ちゃんねるだった /20180704211952(6), ■とんかつソース /20180704122423(5), ■ /20180704002707(5), ■最後は必ず負けるW杯応援する意味 /20180703055028(5), ■「お打ち合わせ」 /20120904110215(5), ■anond20180703194538 /20180704075903(5), ■日本に寛容をつくりたい /20180704115947(5), ■それは私の定義でいうと恋人ではない /20180704191221(5), ■anond20180704070622 /20180704100658(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5379704(3268)

2018-07-04

anond:20180704180625

君もほぼ同じ境遇だろうけど、政府福岡40代無職ネット中毒監視してると思うのか?

anond:20180704132854

他所税務署の成績のためにわざわざそこまでした話は聞いたことないけどなー。

都内ならあるかもしれないけど、わざわざ福岡まで連絡するかなぁ?

anond:20180704095149

現地調査してたって、福岡税務署までは来んでしょ。

国税の扱いになるレベルじゃない限り、連帯なんかせんよ。

anond:20180704095012

目をつけていたとしても、住所が完全に管轄外じゃん。

わざわざ福岡税務署まで連絡せんよ。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん