2024年09月12日の日記

2024-09-12

anond:20240912233107

あんま指摘されないけど回顧系Vファンが一番嫌うホロライブ辺りが実は一番「当初のファンが想定してたVtuber活動」を実現してんだよな。

大資本による金かかった3DライブARアプローチで実写背景と組み合わせた動画(星街すいせいのザファーストテイクとか)、あん成功してないけどストーリー系もちょくちょくやってはいた気がする。

結局カネのあるとこが正義だよなーいくら意識が高くても予算がない事にはどうにもならんよなと思った。

撮り鉄ヤバい

それとは別のベクトルで、ラブライバーと鉄オタを併発してるやつはヤバい

今年の11月に発売されるアサシンクリードシャドウズだけど

キモい自称愛国保守バカウヨアンポリのガイジ達が

このゲームを買うのは犯罪者売国奴糖質反日

とか言っててガチカルトじみてて凄い

バカウヨアンポリが出てくると全部この気持ち悪いノリになるよね

しょうもないデマとそれに乗っかる知恵遅れ系Youtuber達に流されてこの有り様

もう終わりだよこの国

anond:20240912232419

美味しいうちに飲む。正解!

anond:20240912235352

かに「なんで? キチガイってこと?」っていちいち聞くのは会話に飢えてるよな

anond:20240911221912

性格悪過ぎ。何様のつもりだよ。

なんか家事出来る女って謎にプライド高くて他人見下してる奴多いよな。インスタやTikTok自分家事料理の様子見せびらかしてる主婦とかもそうだけどテキパキ家事完璧にこなす自分無駄に有能だと勘違いしてそう。誰でも出来るのにw

anond:20240912234636

私がアホって話なので他の子に悪さするような話、やめてくださいお願いです

居間に犬がいて

撫でてたら

何しに来たか忘れた

anond:20240912235153

これあるあるみたいにみんな言うけど、下痢便のときにたまにあるくらいのやつで、下痢便はうんこの中でも頭悪い方やと思うからしょうがないと思う。

ウクライナ人が異常な理由

ウクライナ人選挙廃止してゲイ野郎コサック首領思い込み崇拝している

ネオナチムーブアフリカに侵攻して黒人虐殺している

そして自国は完全被害者侵略されていると発狂

なぜこれほど狂っているのか

それはウクライナ語という愚民語のせいではないか

ロシア語差別化することばかりに注力した結果、語順活用発音の全てが理解不能で非合理的ルールとなった

ネイティブすら理解できない言語で、それを話しているうちに思考意味不明になっているのだ

anond:20240912232419

完全に満員なときはどうすればいいんだろう

空くの待つ?

その間に冷めたりぬるくなったり溶けたりしたらどうしてくれるんだろう

anond:20240912131021

うんこがそんなに物分かりよかったら、屁をしようと思ったタイミングで出てきたりせんわボケ

anond:20240912234654

JSに罵られるのは気持ちいい」という発言ユーモアのあるものかどうかは置いておいて、それに対して「なんで? キチガイから?」って聞くのはあまりにもひねりがないからじゃない?

anond:20240912234636

せやで

意外となんとかなるやで

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん