2024年08月17日の日記

2024-08-17

anond:20240817235211

金を担保にした仮想通貨かいいんじゃね?と思ったら既にあった。考えることは似たようなもんか

anond:20240817235451

ワイはベルトーチカチルドレンを小説読むのがかったるくなってコミカライズで済ませたで

閃光のハサウェイ小説で読んだ

小さくて可愛いというのは、若く幼いことへの評価であって

身長はただの発達不良だし

身長かつデブとか救いがない

anond:20240817234453

最近漫画流行りなのか画面薄いのに読みにくい

あれはなんだ

anond:20240817232926

政治家からといってなんでも言って良いわけじゃないぞ。

いえ、むしろ政治家といった公人には、わりとなんでもいっていいんです。

anond:20240817211616

絶対死なない登山とは?

というか一人で登ってたことが問題では

もう現役から外れ気味の年齢の方々による煽り

anond:20240817105121

オチがよりによって辛気くさく操作性も劣悪なRDR2ってあたりが笑える

小説読む人ってなんで小説読むの?

小説読むの?

マンガの方が面白くない?

anond:20240814130834

京阪みたいに鉄道一辺倒化した挙げ句鉄道でこけるよりましかもしれんぞ

anond:20240817235054

現代ロリコンは億単位の子のために貢がないからなぁ

せいぜい数百万地下アイドルにいれるくらい

本屋は好きだけど

本を書棚から買う場所としての本屋はなくなってもしょうがいかなとは思う

本のある空間は好きなので、代官山蔦屋みたいな場所がそこらにあれば使うと思う

anond:20240817233250

依頼されて宣伝したし無償人材派遣して貰ったけどお金は一切貰って無いからセーフ理論はさすがにダサ過ぎた

あれが通用するならステマやりたい放題やな

反ワクが毒チンとかい言葉使ってるけど有毒チンチンにしか見えないからやめてほしい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん