「ナムル」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ナムルとは

2024-03-02

はてな左翼が生きづらい原因は暇空やミソジニーでも自民党でもない。はてなブックマークだ。

あなたが生きづらい原因はシュナムルや仁藤夢乃ではない。暇空や堀口でもない。韓国中国でもない。ナマポでや在日でもない。アイヌ沖縄でもない。女やLGBTQ+でもない。リベラルフェミでもない。

やっぱりこの手の人って自分他人に向けて言ってることを決して自分適用しないんだな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/worris/

この人は18人の人から「頭がおかしい」というレッテルを貼らてるくらいだから相当生きづらいのだろうけど、

毎日はてなブックマークをやって、見たくないものを見ていちいち反発することに時間エネルギーを浪費しているからでは?

anond:20240301185142

シュナムルって京大卒既婚のふりした高卒独身ってバレて垢消ししたんじゃなかったか

また戻ってきたのか

2024-03-01

anond:20240301185142

なおその暇空は「俺は興味ないから」とロリ漫画規制反対を訴える手島海嶺を叩いてペド連呼してたし

国産ヒットゲームのパルワールドを「安倍晋三暗殺元ネタにした」と火付けしようと必死だったし

零細なろう小説に「このキャラは俺が嫌いなやつをモデルにしてる」と騒いで作者は怖がって公開停止に追い込まれたし

仁藤やシュナムルよりよっぽど表現を燃やしまくるゴミクズだったという落ち

暇空茜を応援しているのではなくシュナムルや仁藤が嫌いなだけ

本文は消すけど釣りじゃないよ。嘘は書いてない。全部本心だ。

タイトルさえ残ればいい。文章タイトルをバズらせるためだけに書いたから、この記事が30ブクマついた後はもう要らない。むしろ枝葉末節に反応が拡散するほうがつまらいから捨てる。

そしてなぜバズらせたかったというとこれが聞きたかたから。

それ言うなら別にこっちだって仁藤さんを応援してるんじゃなくてアンフェが嫌いなだけなんだよな

そうだ。そういうことなんだ。

売り言葉に買い言葉で書いたんだろうが、それがお前の本心だ。

このコメントを書いたやつが自分を認められていて一番偉い。それと比べたら他のコメントカスや。

私たちがやってるのはこれだけだ。

仁藤嫌いのアホと暇空嫌いのアホが殴り合ってるだけなんだ。

それ以上の意味なんか何もない。


他のはてなブックマークの連中はこれを認めたくないか

必死に私を叩いて話題をそらそうとするだろう。

「私は違う。お前と一緒にするな」ということを書く勇気があるやつは100人に1人もいない。

必死に話をそらすことはできても否定はできない。

自分の姿を鏡で見たら目が潰れて死ぬようなやつらしかいないからだ。


からこそこのコメントは偉い。それと比べたら他のコメントカスや。

それ言うなら別にこっちだって仁藤さんを応援してるんじゃなくてアンフェが嫌いなだけなんだよな

それでいいんだよそれで。

君らもこいつくらい素直になろう。

ぶっちゃけ仁藤夢乃も暇空もどうでもいいだろ?

お前らは気に入らないものを殴りたいだけで道徳心なんて欠片も持ち合わせいないくせにいい人のふりをしたい卑怯者だろ?

自分リスクを負わなくていいならどんな酷いことでも言えるんだろ?

増田でも、はてな匿名でもいいから、本音を吐けよ。

それを認めずに身の丈にあわないいい人ごっこなんかやってると精神衛生に悪いぞ。

自分普段直視できない情けない姿を増田さらけ出してみろ。

スッキリするぞ。

私は釣りじゃなく言いたいことをいった。

そして、その言いたいことが30人以上の人に読んでもらえた。

これでもうスッキリした。

言いたいこと言えたおかげですでに暇空や仁藤夢乃のことどうでもよくなってきてる。

羨ましいだろ。

お前らもそうするといい。

そうせずに私につっかかってくるやつは私だけが本音をいえて羨ましいと思って嫉妬してるだけ。

有名人がよくこういうこという気持ちが今まで分からなかったけど今の私にはわかる。

すんげー気持ちいい。

もっとはやくこうすればよかった。


それはそれとして暇空にカンパした人息してる?

https://anond.hatelabo.jp/20240301222411

すでに1億円使っておかわりほしいってよ!

2024-02-21

anond:20240221182525

https://kuuhaku2.hatenablog.com/entry/2019/01/13/014242

れいいなー

「おちんぽ騎士は滅ばなければならない。」

から、シュナムルさんは標的になったのかな

2024-02-18

アラサー共働き夫婦、一週間の献立

月曜日

朝:トーストヨーグルト

昼:ベーコンブロッコリーオイルパスタ

夜:ごはん筑前煮プルコギ小松菜もやしナムル

火曜日

朝:お茶漬けヨーグルト

昼:ごはん筑前煮卵焼き海老焼売冷凍ブロッコリーの塩ゆで、プチトマト

夜:ごはん豚肉生姜焼き筑前煮ほうれん草おかか和え

水曜日

朝:お茶漬けヨーグルト

昼:ごはん豚肉生姜焼き筑前煮卵焼きほうれん草ごま和え(冷凍

夜:ごはん唐揚げ惣菜)、コロッケ惣菜)、もやしニラの炒めもの

木曜日

朝:お茶漬け

昼:各自調達職場で注文とってる出前弁当

夜:ごはん回鍋肉ほうれん草おひたし厚揚げの、小海老の天ぷら惣菜

金曜日

朝:お茶漬けヨーグルト

昼:ごはん回鍋肉小海老の天ぷら惣菜)、卵焼き

夜:各自(夫:飲み会、妻:昼抜きだったため昼食用弁当

土曜日

朝:トーストウインナーソテーヨーグルト

昼:ごはん、豚野菜炒めブロッコリーの塩ゆで

夜:ごはん鶏肉のさっぱり煮、もやしニラガーリックソテーアボカドトマトときゅうりの塩昆布和え

日曜日

朝:トースト

昼:各自友人とランチ

夜:ねぎチャーハン小松菜おひたしアボカドトマトときゅうりの塩昆布和え

総評

日羽空港で5種類くらい買った、永谷園ご当地お茶漬けが美味しい。選ぶ楽しみのお陰で、朝のテンションが多少なりとも上がる。

野菜を取るのが難しい。小松菜もやしに頼りがち。

配偶者野菜好き嫌い多いため、つい食べられるものばかり選んでしまう)

魚は決して嫌いではないが、気がつくと肉ばかりになってしまう。魚も結構高いが、最低週一では取り入れたい。

なるべく惣菜に頼らないようにしていたが、年度末の繁忙期に差し掛かってきてそうも言っていられなくなってきた。お互い惣菜絶対許せないマンではないので、副菜自炊する等して上手に活用していきたい。

2024-02-11

自炊ルール作ったらすげー楽

緑(ほうれん草小松菜ブロッコリーニラ)から1品

黄(にんじんかぼちゃ)から1品

それ以外(タマネギなすびキノコ類など)から1品

これらを必ず入れる、んで

主菜1品:肉魚豆を100g程度、味付け濃い目

副菜1品:薄味にして香りと素材の味を楽しむ方向性

汁1品:わかめを必ず入れる

こんだけ

今晩は豚の生姜焼きニラ人参の炒めナムル味噌汁(なめこわかめ)で簡単美味

一日一度緑黄色が整ってるレシピで食ったら後は適当でいいだろってことで

牛乳冷凍食品や卵納豆ナッツ適当に食って空腹感を紛らわせる

これで体重も増えず

お通じも座ってすぐプリッと出るし日中眠くもならず調子も良ろし

やっぱそんな食べなくていいよな人間って

2024-02-06

anond:20240206023439

そもそも認知プロフイラー(自称)(そもそも認知プロファイリングも本人が提唱する謎の理論)でキルトモデルになった(自称リーガルバトルに強い(自称)お寿司ヘルシオ大好き成金おじさんとか普通にネットおもちゃにされる存在だろ。

シュナムルへの認プなる妄想こじらせ系粘着ストーカーからの凸撃でバズってバカどもが無駄に持ち上げてからののColaboいちゃもんでやべぇ奴らの信者祭り上げられただけで、裁判に負けるわ何やりたいのかよくわからない迷走したらそりゃメッキが剥がれるのは当たり前

(まぁ本人の行動倫理承認欲求満たしたいだけの一言で筋は通るんだけど)

2024-01-28

千切りって難しくない?

特に人参は頻出するくせに固くて全然上手くできない

コツを調べると「同じ幅に切りましょう」とか出てくる

その方法を知りたいんやこっちは

最近は諦めて薄切りで金平とかナムルとか作ってる

2024-01-16

anond:20240104170602

・ふとしたきっかけで公金の使われ方に疑問を持ち、調査した所大規模な不正疑惑が発覚

調査の結果「書類がいい加減なだけで悪質な行為なし」と判明してる

相手政治的なバックを持つ権力者であり、疑問を追求した者に恫喝めいた嫌がらせを行う

持ってない。嫌がらせしてくるやつに反撃してるだけ

権力者側と戦う為に住民訴訟を起こし、様々な人間を巻き込み広範囲拡散していく

そもそも権力者じゃないやつ相手住民訴訟を起こす謎ムーブ

・リア凸や個人情報晒し等の野蛮な妨害を嫌い、あくまでも正しい戦い方、リーガルのバトルのみで正々堂々と戦う

リア凸も個人情報晒しもやってますよね。シュナムルとき


金回りがキレイバカ陰謀論から金巻き上げてるのをキレイというのであれば)という点以外は認プに汚されすぎっしょ。

アレは左翼理想じゃなくて古典的陰謀論者だし、どっちかつうと右か左かというなら右、ネットでたむろしてるネトウヨよりだぞ

(あの人ネット受けする主張こねくり回して作ってるからそうなる)

2023-12-22

anond:20231222092038

みんな提案ありがとー

・肉厚のしいたけ探してやってみる。

ナムル作ったことないけどやってみる。

・たきたてご飯やってみる。

キャベツあるから今日やる。

冷奴もよさそう。

かにあればよろしくねー!

2023-12-14

anond:20231212212651

まあ確かに少し前にXで弱者男性という言葉卑怯だみたいなことを言ってた牧師?かなんかが実は自分精神疾患を患っている弱者男性だったみたいなことあったしな

つーかネットで精力的に暴れてる所謂チン騎士的な奴ってほとんど弱者男性じゃねーの?

シュナムルかいたじゃん

2023-12-13

anond:20231213085112

仁藤は元からそれほど熱心に萌え絵叩きをしていたわけではない

萌え絵叩きを熱心にする層は今でも暇空に関係なく普通に叩いているし暇空にはなんの抑止力もなく、燃やされるw例は続いており勝利などしていない

温泉むすめ騒動の後で仁藤は保護女性を連れて私費熱海旅行をしており、温泉リサーチの中で温泉むすめを知りキモがったというだけの単純な話だろう

そもそも暇空は温泉むすめには興味がないキャラを一人も知らない、シュナムルの次に叩く存在としてなるくんが見つけてきたから絡んでみただけにすぎないと言っている

なるくんは「たまたまそこに仁藤さんがいて、仁藤さんの直近事例が温泉むすめだっただけ」と語っている

そのなるくんはドラクエプロデューサー殺害予告を繰り返していたクリエイター軽視で表現の自由などどうでもいい人種

暇空は零細なろう小説に「堀口くんをモデルにして書かれている」とイチャモンをつけて作者にファンネル飛ばして公開停止に追い込んでいる人種

「暇空たちを応援すれば表現の自由が守られる」という信仰をまだ続けられるのが不思議

2023-11-29

anond:20231129201155

ちなみになるせに伝えた一人はワイ

シュナムルさん叩きが落ち着いて暇そうにしてたなるにマシュマロで仁藤さん調べたら?って送ったよ。

はてな民が大騒動きっかけやで。面白いネタ案を提供したワイに感謝してくれよ。

anond:20231129210945

証拠の一切ない認知症プロファイリングをいまだに信じてる人いるんだな

暇空なんか妻子持ちの敵には手当たり次第に妻や子供がいるなんて嘘だってシュナムル以前もずっとぶちあげてるだけ

友達いない連呼と同じで本人のコンプレックスなんだろ

暇空さんは金のためにフェミ叩きしたいだけやで。温泉むすめはどうでもいいと明言してる

フェミ叩きで儲けるのに誰がいいか悩んでいたらなるせさんに「こいつがいいんじゃない?」と勧められたからだと明言されてる

温泉むすめは存在すら知らなかったんだと

https://youtu.be/2Kqnz9I6hkg?t=185

@Z4mibyc8FYL06mB

YOUTUBENoteっていう収益ライン作ったのマジで最強で、みんなから嫌われてる大物フェミを訴える権利くれたらそれ俺が現金しますよってかんじになってる

債権買取業者か?

暇なアーニャ@Z4mibyc8FYL06mB

シュナムルさんは俺の時間となるくんに最初だした動画作成外注費とかくらいなのでだいぶ黒字になりましたね 

大物ほど黒字になると思います

https://archive.md/rgLfL

anond:20231129193757

2023-11-02

シュナムルさん復活してるじゃん

子どものお弁当作っているらしい

2023-10-24

anond:20231024090008

シュナムルと堀口英利も女だった…?

男女両方を叩くヤツがいると女性だけチェリーピッキングして差別問題に仕立てるガイジが湧くんだよな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん