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はてなキーワード: ファッションブランドとは

2020-09-17

anond:20200917222828

どの界隈でその空気あるんだよ。

男オタ界隈は女のファッションブランドの話なんてしねえだろ。

女オタ内部の牽制の話なのか?

2020-08-29

数年前一時期はてな炎上しとった、いわタワー。。

就職浪人からファッションブロガーに華麗なる転身を果たすも、Youtubeinstagram等の新しいSNSの流れに乗り切れずジリ貧

2020年再起をかけて、代官山セレクトショップ SAMVAスタッフファッションブランド STOF営業見習いファッションブロガーの三足のわらじを履き直した25才。よろしくどうぞ

https://www.iwata09.com/2019/10/03/profile-201909/

生きとっタワー。。w

2020-08-18

モデル

エルメスみたいなファッションブランド広告モデルは、洗練された美しさあるけれど、可愛くはない人が殆どなのはなぜ。

2020-07-27

20代前半女性が本当に着ているファッションブランドランキング

7/28追記しました

一番下にあります

あと文章を一部修正しました

概要

3年前にこんなのを書いたんですけど

anond:20180624003725

20代前半女性版が必要になったので作りました

ルール

年齢以外は前回と同じです

20代前半女性が本当に着ているファッションブランドランキング結果発表!!!

順位ブランド20代前半女性全体20代前半女性
1GU39,155854,0114.58%
2UNIQLO32,768992,6033.30%
3CONVERSE22,369600,3363.73%
4LOWRYS FARM14,305206,2636.94%
5ZARA14,240360,2673.95%
6NIKE13,073434,4693.01%
7WEGO12,464293,3004.25%
8no brand11,347259,7664.37%
9H&M9,843319,1773.08%
10adidas9,687274,0503.53%
11Dr.Martens9,514258,2883.68%
12earth music&ecology8,394150,6515.57%
13VANS8,207278,1402.95%
14niko and...7,727138,7205.57%
15Kastane7,28762,78611.61%
16JEANASIS7,14190,4347.90%
17しまむら7,026174,1124.04%
18MOUSSY6,02891,1556.61%
19FOREVER 215,97195,7216.24%
20w closet5,42551,82710.47%
21NEW BALANCE5,017180,7452.78%
22靴下屋5,01669,1657.25%
23GLOBAL WORK4,812227,6722.11%
24VINTAGE4,80595,9205.01%
25無印良品4,787153,0723.13%
26KBF4,65971,3996.53%
27RETRO GIRL4,50246,6979.64%
28Honeys4,32754,1198.00%
29Ungrid4,16987,1294.78%
30URBAN RESEARCH3,97599,6763.99%
31GRL3,90762,4266.26%
32Heather3,88449,1897.90%
33MAJESTIC LEGON3,73853,0857.04%
34Daniel Wellington3,69891,3314.05%
35BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS3,608121,4712.97%
36mystic3,39140,1798.44%
37DHOLIC3,38055,6866.07%
38INGNI3,37956,0146.03%
39FREAK'S STORE3,27395,1693.44%
40BEAMS BOY3,24448,1446.74%
41E hyphen world gallery3,23547,7506.77%
42SLY3,21445,3117.09%
43ORiental TRaffic3,16548,5636.52%
44EMODA3,13736,3638.63%
45who's who Chico3,09231,4249.84%
46PAGEBOY3,05538,2827.98%
47adidas originals3,04680,2053.80%
48CASIO2,95545,5036.49%
49tutuanna2,94733,7378.74%
50AZUL by moussy2,94066,7994.40%
51Champion2,883113,1372.55%
52SPINNS2,82752,7305.36%
53SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH2,81481,2543.46%
54studio CLIP2,78651,8485.37%
55Ciaopanic2,78555,1175.05%
56SNIDEL2,71139,3786.88%
57LEPSIM2,70858,3264.64%
58archives2,62121,92511.95%
59Reebok2,59879,0213.29%
60Bershka2,52745,5105.55%
61GAP2,502128,6281.95%
62Levi's2,443102,1482.39%
63Ray BEAMS2,23940,8715.48%
64one after another NICE CLAUP2,20231,0797.09%
65jouetie2,15329,7877.23%
66Lee2,14380,2142.67%
67MURUA2,12930,7176.93%
68G-SHOCK2,11449,2284.29%
69Another Edition2,05846,0944.46%
70Handmade2,00292,8332.16%
71Marc by Marc Jacobs1,99828,7876.94%
72nano・universe1,997103,3391.93%
73Samansa Mos21,99248,1504.14%
74ROPE' PICNIC1,99129,4826.75%
75ROSE BUD1,96235,8815.47%
76COACH1,95627,0837.22%
77JOURNAL STANDARD1,94773,2362.66%
78BIRKENSTOCK1,94358,6353.31%
79Vivienne Westwood1,92232,3535.94%
80dazzlin1,83222,2248.24%
81Teva1,81642,8274.24%
82Right-on1,79846,0913.90%
83POLO RALPH LAUREN1,79157,8603.10%
84Ray Cassin1,78219,0589.35%
85OZOC1,77618,2359.74%
86PUMA1,71442,6874.02%
87BEAMS1,70979,5562.15%
88merry jenny1,69516,89110.03%
89coen1,67264,6852.58%
90MICHAEL KORS1,67116,22210.30%
91Avail1,65425,8046.41%
92green label relaxing1,61273,0842.21%
93cepo1,60015,68410.20%
94STUSSY1,56846,0323.41%
95ehka sopo1,56017,8638.73%
96THE NORTH FACE1,51781,5331.86%
97RANDA1,49619,7907.56%
98STUDIOUS1,48948,8003.05%
99ViS1,45123,2096.25%
100X-girl1,42327,0315.26%
1013coins1,40840,1103.51%
102marimekko1,38522,7516.09%
103merlot1,38031,9944.31%
104Lily Brown1,37216,4148.36%
105HARE1,348127,5351.06%
106Dickies1,34849,6522.71%
107WHO'S WHO gallery1,34621,1576.36%
108ESPERANZA1,33512,19110.95%
109American Apparel1,33324,3395.48%
110OLIVE des OLIVE1,31118,3667.14%
111GUCCI1,30642,6213.06%
112agnes b.1,30035,1133.70%
113MHL.1,29429,8874.33%
114LOUIS VUITTON1,24624,8435.02%
115MERCURYDUO1,24019,1416.48%
116CHANEL1,23131,0993.96%
117Green Parks1,22936,4783.37%
118TODAYFUL1,20460,1752.00%
119EVRIS1,19812,1609.85%
120mysty woman1,17118,0126.50%
121SEVENDAYS=SUNDAY1,15629,1223.97%
122GYDA1,14711,6439.85%
123ADAM ET ROPE'1,14446,5952.46%
124one way1,12612,0049.38%
125NIXON1,11925,1554.45%
126AMERICAN HOLIC1,11525,1694.43%
127SM21,11214,7247.55%
128UNITED ARROWS1,09643,3542.53%
129CECIL McBEE1,09310,29710.61%
130American Eagle1,04527,8553.75%
131SpRay1,04011,3649.15%
132ems excite1,02711,1989.17%
133Mila Owen1,02416,5096.20%
134MILKFED.1,01217,1615.90%
135URBAN RESEARCH DOORS1,00028,5373.50%

おわりに

135ブランド中前回から順位が最も低下したのは2016年に日本から撤退したAmerican Apparel(43位→109位)でした

店舗撤退ブランド終了といった事情が何もないブランドに限るとone way(69位→124位)になります

逆に上昇したのはTODAYFUL(180位→118位)、ROSE BUD(126位→75位)などです

おまけ:最近撤退・終了まとめ

FOREVER 21(19位)

日本撤退:2019年10月末

9月末にアメリカ本社経営破綻していました

E hyphen world gallery(41位)

ブランド終了:20207月31日

ストライプインターナショナルは他にearth music&ecology(12位)、Green Parks(117位)、SEVENDAYS=SUNDAY(121位)、AMERICAN HOLIC(126位)などを展開しています

CECIL McBEE(129位)

店舗EC撤退:2021年2月

ステーショナリー、靴などに名前を貸すライセンス事業継続するようです

ジャパンイマジネーションは他にAnk Rouge、BE RADIANCE、a.g.plusなどを展開していますがいずれも本ランキングでは調査対象外(全体コーデ数が10000未満)で、この中だとAnk Rouge以外も撤退とのことです

American Eagle(130位)

日本撤退:2019年12月末

7/28追記

コメントがたくさん来ていたので少し補足します!

ブランド名について

no brandはブランド名ではなく、文字通りノーブランド(ブランド不明)の服のことです

同様にVINTAGE古着、Handmadeは手作りのものを指しています

サマンモスモスがSM2とSamansa Mos2に分かれているのは冒頭に貼ったWEARブランド一覧ページに2つ載っていたためです

こういうのを除外したり統合させたりしていると切りがないので全部そのままにしています

アイテムランキング

そっちの方が役立つとは思いますが面倒なので誰かお願いしま

もしかして手動?

手動です

WEARユーザーの偏り

他にこういうサイトがないので仕方ないです

その他諸々

ちゃんとした調査ではなくあくまでもネタなので細かいことは気にしてません

2020-05-25

anond:20200525092446

ここ1年くらいでハマった新参なんだけど、すごい同意

さらにいうとはてブで散々見た、

他人恋愛なんか覗き見して何が面白いの?」

「こんなものに夢中になって一喜一憂しているのはバカ、知能が低い」

「こんなの見てる連中、出演者も含めて気に入らない」

みたいな意見、すごく危険だと思う。

なぜかというと、これらは「山ちゃん」の見方ほとんど同じだからだ。

私は増田に50%は同意だけれど、もう半分は「山ちゃん的」な楽しみ方をしていた。

見ていない人のために解説する。

テラハというのはまず、表面上は「豪華なシェアハウスに集まった、キラキラした美男美女たち。

職業ハーフモデル女優の卵は当たり前、ファッションブランド経営者サーファースノーボーダーなど絵に描いたような陽キャ

ただただ彼らの素敵な恋愛やお洒落衣装に憧れ、キャーキャーいうだけの番組

…に見える。読んでるだけで反吐が出そう。私も最初はそうだったので、全く興味がなく見てなかった。

見てないけど、海外ドラマの「ビバリーヒルズ青春白書」や「ゴシップガール」に近い印象だろうか?

何が面白いのだろう?

これが面白いである

これまで顔で苦労をしたことが一度もないような顔面偏差値の高い美男美女が、いつもの調子ノー勉進学校テストに望むのだ。

これまでだったら並の女はチャラチャラついてきたような、会話のない退屈なデート。当然、撃沈。

これまでだったら並の男はホイホイついてきたような、セクシー通り越して下品な服。当然、撃沈。

そんな彼らの「あれ?おかしいな、いつもはこうじゃないのに」と落ち込む姿に容赦無く突っ込む存在がいる。それが山ちゃん

山里亮太は「非モテ」の立場から、羨望と冷笑の入り混じったツッコミを続けてきた。

どんなに完璧に見える人にも人間らしい一面はある。

綺麗な顔して実は家事ができない、優柔不断である、清楚系に見えて異性を惑わす、定職についてない、ドヤ顔で着てる服がダサい

特に叩くところがなければ、「売名のためだけにテラハに出ている八方美人」という理由でも叩けるからもう無敵。

それもこれも全部、「下から目線」だからある程度マイルドに見えていた。

なんなら、モテ男モテ女の双璧である徳井YOU連合軍が「また童貞の僻みが始まった」というていで反論するから、まだなんとかなっていた。

それが最近では山里結婚してしまい、徳井がいなくなり、みんなで山里同調し、一緒になって叩いていたという。(まだ見ていない)

徳井YOUも以前からかなり酷い下ネタで盛り上がったりしていたので、山里だけを悪者にするのは違う)。

さらに言えば、花のキャラクター自体、洋介やゆいのように「最初の好印象から一気に転落するキャラ」としてロックオンされてしまったように思う。

報道では「ヒールだが実は繊細だった」と言われている花だが、「実は」なんて言われなくてもはじめから彼女シャイピュアで繊細だった。

そういう、いろいろな面を垣間見れるのがいいところだった。

ちゃんに限らずいろんな話が放送後、メンバーインスタグラムから出てくる。悪者だったあの人も、実は料理が上手だった、実は落ち込んでる時慰めてくれた…

みんないいところがあった。たくさんあった。なのに切り取られ、カメラには映らない。

つらい。みんな大好きだ。

2020-02-04

あらゆるパラメータで「知名度」が強すぎない?

中田敦彦YouTube大学炎上していたけど、たぶん中田よりも知識ある人がYouTubeを始めても稼げないよね。それは中田知名度があるから

中田ファッションブランドをやってるけど、それも知名度があるから商売になっているわけだよね。

一瞬でもテレビに出て知名度を稼いだ人は、同じ実力を持っている知名度がない人よりも、仕事に苦労しない。

なんか知名度だけパラメータバグってない?

2020-01-05

anond:20200104191405

ユニクロ以前にも「安価であまり外れがないファッションブランド」ってのがあったの?

そんなものはなかった。

なので安い服屋は「お母さんがどこから仕入れてくる激ダサ量販店しかなかった。

要はスーパーイオンもといジャスコヨーカドーの類)とかしまむらとか。

(スズタンあくまで「ダサい服の山の中から宝探しをする店」であって「外れがない店」ではなかった。しか子供向けで大人が着れるようなもんでもない)

この辺りもユニクロ流行ってからユニクロを真似てセンスを磨いて今は大分マシなもの置いてるが、

当時は今より遥かにダサかった。

んでもう少しマシな服が欲しければデパートセレクトショップしかなかった。

からデパートが今よりずっと景気良かった。

2020-01-04

UNIQLO覇権を握るまで人々はどこで服を買っていたのか

ユニクロバイト始めて一年になる。正月からの三日間は、よくもここまで人が集まるなと感心するほど店舗が賑わっていた。

いや、セール期間に限らずユニクロは常に老若男女で溢れている。

ところで本題だが今のアパレルって大別すると

ハイブランド

セレクトショップ

ユニクロ(を中心としたファストファッション郡)

・お母さんがどこから仕入れてくる激ダサ量販店

て感じに分かれると思うんだけど、ユニクロGUなんかが流行る前は特におしゃれでもない一般人はどこで服買ってたの?

ユニクロ以前にも「安価であまり外れがないファッションブランド」ってのがあったの?

服屋で働いてるくせにアパレル知識がないから全くわからん

2019-11-29

anond:20191129121804

宇崎ちゃん擁護する=宇崎ちゃんを愛している、というのは低レベルレッテル貼り

もちろん宇崎ちゃんをまったく読んでいなくとも擁護している人は多い。

巨乳向けファッションブランドが持ち出されたのは

フェミ側が「現実存在しない服だからエロ目的に違いない」と言いがかりをつけたからで

まりオタク側は巨乳向けファッションブランドを「エロ目的でない服」として扱っている。

現実二次元混同し、曖昧基準で「これはエロだ」と決めつけているのはフェミ側。

2019-11-27

anond:20191127185422

巨乳キャラが太って見えないようぴったりした服を描いたものである乳袋に対して

「それは言い訳だ!エロ目的以外にそんな服はありえない!」と断じたのはフェミだぞ。

からエロ目的ではなく巨乳向けにデザインされた現実ファッションブランド」が例示されたわけで。

2019-11-26

フェミ乳袋性的強調、あんな服はエロ目的以外にありえない」

オタクエロ目的でない乳袋風のファッションブランド現実存在するけど」

フェミ現実ファッションブランドエロ目的呼ばわりだなんてオタクは頭がおかしい」

フェミとは会話ができない。

2019-11-13

[]2019年11月12日火曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
00799569121.132
0178730593.747.5
02633155.251.5
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05182646147.049
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07435200120.940
0871629388.653
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101281126988.045
1111818991160.951
122101460769.626.5
131921474276.830.5
14134978173.040
151531323586.536
16157779249.628
172371762874.443
18119599450.427
1910515882151.330
201281224295.636.5
211231181396.033
221441121077.834.5
2317620235115.044
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増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

6776544(3563)

2019-11-12

anond:20191112135707

フェミが「わざわざ現実存在しないような表現をするのは性的強調のため」というから

オタク反証として「乳袋と同じコンセプトの現実ファッションブランド」を持ち出したんだろ。

現実を巻き込んでるのはフェミ側。

anond:20191112102659

フェミ乳袋性的もの」「巨乳専門ファッションブランド性的じゃないか乳袋じゃない一緒にするな」

オタク乳袋性的でない」「巨乳専門ファッションブランドのように性的でない乳袋現実にあるじゃないか

まったく噛み合ってないんだよな。

乳袋は「巨乳ヒロインが太って見えないようにするための表現手法」だった

・大半のオタク乳袋を「非現実的で不自然表現」として嫌っていた

・ところが乳袋とまったく同じコンセプトの巨乳専門ファッションブランドが登場した

オタクに「リアル乳袋再現たらこんな感じだろうな」という認識がすりこまれ

・しばらくしてフェミ乳袋を「巨乳を強調した性的表現」と思い込んで糾弾してきた

オタクは「乳袋性的ものではない」と考えているので反発した

フェミが「乳袋みたいなデザイン性的強調を目的としていないわけがない」と言い出した

オタクは「巨乳女性が太って見えないための手法」の現実における例として巨乳専門ファッションブランドを持ち出した

という流れだよ。

2019-11-10

ニトリが中高年女性向けファッションブランドを始めたそうだけど

母親に防炎フリースとかあればプレゼントによさそう

フリース着てガスコンロ危ないなぁと実家に帰るたび思う

2019-08-09

anond:20190809164003

試しにCAMPFIREの「終了日が近い順」ソートで出てきた中から特にひどそうなやつをピックアップしてみた

なおCAMPFIREを選んだのはたまたま以前ひどいプロジェクトを見たのもここだったから 

20歳大学生、夢への挑戦!アパレルブランド起業

https://camp-fire.jp/projects/view/164318 0人 0円

私は将来、世界トップブランドになるための第一歩です!!

最終目標ヨーロッパでTOM JAPANの店を出したいと考えています

まだブランドロゴ以外何も作ってないけどアパレルブランド立ち上げたい

 

わず撮りたくなるファッションブランド「GAVAGASY」を立ち上げたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/178304 0人 0円

このように、私の挑戦は本当に始まったばかりで、これまでアルバイトブランド立ち上げのために貯めた貯金も7万円程度なんです。

貯金もないしTシャツデザインもまだ考えてないし名前以外何も決めてないけどTシャツブランド作りたい

 

日本初で世界一のTシャツブランドを創る!〜未来芸術アパレルの融合〜

https://camp-fire.jp/projects/view/175814 0人 0円

美大生でもファッション学校生でもありません そんな僕が思い描く夢

 

抽象画 高額」のように検索してもらえたら分かります

小学生でも描けそうな絵に数十億円といった値段がついています

多くの方は不思議に思うでしょう

美術アパレルも未経験だけど抽象画なら小学生でも描けるということに気付いたので大学やめて抽象画Tシャツデザイナーになりたい

美術界とアパレル界の両方に喧嘩を売る発言だが、ちゃん小学生でも描けそうな絵を自力で用意している分だけ上の二人よりはマシだとも言える

 

自分のしたいことを実行に移す

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私にはしたいことが今二つあります一つはオンラインの服のショップを立ち上げることですもう一つは自分英語力を中途半端ではなく完璧にするということです 自分で稼いでいる今のお金ではオンラインショップを立ち上げるのに必要目標金額まで難しくみんなの力を借りたいです。

しらんがな

2019-03-17

女の人生いちばん美しいとき

ニキビお化けのような見た目になったのは16歳のとき

何をやっても、何を買っても、どこで診てもらっても対処療法しかならず、治ったと思ったら数十個単位で再発するの繰り返し。ニキビ治療だけで恐らく100万円近く使っていると思う。

ニキビが出来すぎてニキビ同士の境目がなくなり、顔全体が赤紫色に変色したこともあった。私は女子校に進学したこともあってか、この異常な顔でいじめられることは無かったが、「増田さんは何かの薬を飲んでいて、その副作用で顔がボコボコになっている」と影で言われているのを聞いたことはあった。

大学生になっても私はボコボコの顔で、

周りの女の子アイシャドウリップに夢中になり、髪の毛もボブにしたり巻いたり色々していたが、ニキビですっかり卑屈になっていた私は超ロングヘアで顔の側面を覆い隠し、コンシーラーを顔中に塗りたくることに躍起になった。

どれだけ目元や唇をメイクしても、大量のニキビの方にみんな目がいってしまうだろう。だからやっても意味がない。

あんた顔のパーツは悪くないのに肌がね…」と、よく姉や母に言われた。苦しかった。服はスーパーの2階のワゴンセールのもので、おばさんみたいな服を着ていた。世界で1番ブサイクだと本気で思っていた。

そんな私だが、社会人になってから運良く心の優しい人に恵まれ(彼は全身アトピー持ちなので気持ちが分かるらしい)、一昨年彼と結婚した。私は今33歳になる。

この結婚で私の顔は大きく変わった。実家を出て数ヶ月すると、潮が引くようにニキビが一切出なくなった。調べてみると、ある食物アレルギーに知らない内になっていたらしくそれが原因のようだった。

最初は新しいニキビができないことが信じられなかった。また何かの弾みで大量に復活すると思い込み、薬も塗らずニキビが減っていく顔を不審に思って、皮膚科受診したりした。それから1年以上が経ち、ああ私は本当に「ニキビのない生活」を手に入れたんだと、最近ようやく実感するようになった。

かに今の、ニキビのない生活幸せだ。しかし、女が人生で最も美しいときである16歳から30歳までをあのグロテスクな顔で過ごしてしまたことを思うと、失ったものの大きさに落ち込むときがある。

私はかつてリズリサに憧れた。フリルいっぱいの花柄ワンピースや、ピンクの超ミニスカート、大きなリボンの付いたカチューシャ等、プリプリいかにも女の子らしいファッションブランド。ああいった服も着てみたかったし、もっと奇抜な格好もしてみたかった。

とはいえ、もし今私が着ると若作りになることは目に見えてるし今着たいかというと着る気にはならない。ただ、あの頃肌が綺麗だったら着てみたかった服は沢山、沢山ある。

今日勇気を出して百貨店コスメカウンターに行ってみた。「お客様目が大きいですね」「鼻筋がお綺麗ですね」「お顔が小さいですね」と褒めてもらえて、素直に嬉しかった。

でも、女の人生で1番美しいときは遠に過ぎ去ってしまっているわけで、1番美しいときに、目が大きくて、鼻筋が綺麗で、お顔が小さくありたかった。それを自覚した上でリズリサミニワンピースを着たかった。

ニキビだらけでボコボコの顔でも、精神に鞭打って可愛い格好をしていればこんな後悔はせずに済んだのだろうか。

自分がこんなに美醜に囚われていたなんて知らなかった。

謝辞・ニキビについて書きました。

https://anond.hatelabo.jp/20190322121335

2018-11-19

[] ハイク

ハイク(HYKE)は、日本まれファッションブランドで、デザイナー吉原秀明氏と大出由紀子氏が発足させた。

ブランドが立ち上げられたのは2013年のことで、同年の秋冬コレクションがキッカケとなった。

吉原氏は1969年まれ東京都出身で、大出氏も同年生まれ群馬県出身である

両人は仕事上のパートナーであると同時に、プライベートパートナーでもある。

吉原氏は、服飾の専門学校メンズのテーラリングを学んでおり、自然デザインの分野にも興味を持つようになった。

一方、大出氏は実家が縫製工場を営んでおり、服飾の世界に育ってきた。その中で、特に古着に対して興味を持つようになった。

彼女1998年ヴィンテージ&ユーズドショップ代官山オープンさせ、同年にオリジナルブランドの「グリーン(Green)」を

立ち上げている。その後、本格的なデザイナー活動に入ったが、2009年の春夏コレクション最後産休育児活動を休止した。

そして、2013年活動を再開するのと同時に、新ブランドハイクスタートさせたわけである

https://www.vogue.co.jp/tag/brand/hyke

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