2024-10-13

anond:20241013170915

妄想にしても長いよなと思った

ダメアニメダメ邦画でたまに見るわこういうの

でも演技力演出だけでなんかどうにかなっちゃってるんだよね

 

妄想がなきゃジョーカーが出せないから仕方なく長いのかと邪推したが、半分あってそう

記事への反応 -
  • 巷では評価がかなり悪いらしいが まあまあ面白かった 楽しくはなかった   エンタメではなかった、非常に文学的な映画だ 客のほとんどはエンタメを求めただろうから、そりゃボロクソ...

    • ミュージカルパートは、ほぼ、アーサー・フレックの妄想なので、 人生の行き詰まったおっさんが妄想ばかりして暮らすんは普通のことだしょ。 ジョーカーの大冒険スペクタクルみた...

      • 妄想にしても長いよなと思った ダメなアニメやダメな邦画でたまに見るわこういうの でも演技力と演出だけでなんかどうにかなっちゃってるんだよね   妄想がなきゃジョーカーが出せ...

    • 制作費は、レディー・ガガの出演料に決まってるじゃん。

    • 口直しに、Civil War (シビル・ウォー アメリカ最後の日)を観よう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん