「再現」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 再現とは

2021-12-02

anond:20211202093122

2000円なら違いなんかないだろ

安く良い音が欲しいならコーンが大きいスピーカーにしとけ

音響機器ってのは大きければ大きいほど細かい音が制御やすくなって良い音(原音の再現)になる

2021-12-01

カフェ作ったらかわいいウェイトレス選ぶ

あつ森でね。

別荘地にカフェ作れって言われて作ったんだけども

完成したらそれまで別荘地に招いた動物から店員を2人選ぶフェーズに入って

俺は、遊んだ面白そうな男や、見た目カッコいいアニキしか招いてなくて困ってしまったよ。

 

せっかくシャレオツコーヒーショップ作ったのに

筋肉がどうこういうゴリラや、大学生男子みたいな犬がウェイトレスとか

いや、ないわ。

現実でも、スタババイト店員が男しか居なかったら、たぶん敬遠されると思う。

マジで女手が必要だった。

 

日頃からルッキズム批判ジェンダーレス主張を繰り広げるプロ増田たちは、あつ森やる時も、付き合う動物を見た目や性別で選ぶことなく遊ぶんだろうか。

俺は無理。てかみんな無理だろ。

男女平等社会実現したいマンは、是非ともあつ森をプレイして、己の思想ゲーム上に再現してみてくれ。いろいろ実感わくんじゃねぇのこれ

2021-11-25

知ってるか? Windows問題マイクロソフトに直接報告する方法がある

Windowsの標準ニュースアプリのヤバさ
anond:20211110184109

うん、そうだ、いいところに気づいてくれた。

ただ、そもそも問題は、ニュースアプリではなく、アプリが表示しているニュース供給元のmsnニュースBingにある。

msnニュースとは

MSN ニュース

https://www.msn.com/ja-jp/news/

msnInternet Explorer登場初期から運営されているマイクロソフトYahooにあたるポータルサイトだが、現状ではほぼニュースサイトとしてしか機能していない。

もともとmsn立ち上げ時からmsnニュース編集部産経などマスメディアから天下りしてきたような外人部隊による編集であまりモラルも質がいいとは言えなかったのだが、現在機械学習ベースとしたエンジン動作しているようだ。

"新聞社が作るニュースサイト"という葛藤 - MSN産経ニュース編集長に訊く (1) | TECH+
https://news.mynavi.jp/article/20071121-sankei/

矢口真里さんがMSN特命編集長に就任Twitterで「特ダネ投稿キャンペーン - BCN+R
https://www.bcnretail.com/news/detail/100915_18147.html

MicrosoftAI編集者を“雇用”、MSNニュース編集スタッフ数十人は契約終了へ【やじうまWatch】 - INTERNET Watch
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1255985.html

広告フィッシング問題に関してはBingとその広告エンジン問題がある。そして、日本語版Bing米国と比べて機能は少ないし、検索結果の品質も酷い。

とはいえ、それが放置されている最大の原因は、すでに多数指摘されているように「だれも読まない・使わない」「使っているのは情弱だけ」だからだろう。

そして、それを運営している日本マイクロソフトにしても、これらのサービス提供する動機が、Windows機能として米国提供しているものカウンターパートとして日本でも用意しなくてはならない、という義務的ものであるからと考えられる。必然的意識は低くなるわけだ。そもそも米国本社はともかく、日本マイクロソフトAppleGoogleを吹っ飛ばしてやろうと質を向上させるような高い目的意識技量発言力を持っている人材はそう多くない(いないとは言わないが)。

ではどうすればいいか

というと、この増田のように周りから油を注いで燃やしていくのもアリではあるのだが(じゃんじゃんやってほしい)、マイクロソフト場合、実は正面から指摘・報告するためのフィードバック窓口がほとんどの場所に用意されているので、気づいたら片っ端から報告していくのが本来正攻法となる。

フィードバックHub

Windows10以降には諸問題を報告するための「フィードバックHubアプリが同梱されており、ほとんどの標準アプリフィードバック送信ボタンが用意されている。

ニュースアプリ場合は、左側のハンバーガーメニューの下にある😀のボタンフィードバックボタンになっている。

ここをクリックすると、フィードバックHubが立ち上がり、自動的ニュースアプリ既存フィードバック一覧画面になるので(もしかすると初回は規約承認画面かなにか出るかもしれない)、右上の[+フィードバックを送る]ボタンを押下すれば、入力画面になる。

あとは、問題を報告するだけだ。

フィードバックの要約」に簡潔な問題概要

「より詳細な説明」に詳細な問題の内容を

書き、さらカテゴリ問題再現等々手順に従ってほしい。

報告内容は機械翻訳されて米国本社でまとめられるので、日本語でいいのだが、一文一文は短く、平易な日本語で書くことを心がけてほしい。

また、ついカッとなってフィードバックの要約」に罵倒や見下すような乱文を書くのはご法度だ。

正直、使い勝手は良くないが、問題を報告し、賛成票を投じ、マイクロソフトに対して問題エスカレーションできるシステムが用意されていることを知ってほしい。

なんなら、送信したフィードバックリンクを共有してSNSなどで組織票を集めることもできる(これも使いにくいが…)。

ただし、注意すべきなのは、このフィードバックHubは、「一般ユーザー」と「Windows Insidersユーザー」では、データベースが分離されているという点だ。それぞれのユーザーから自分たちが属している集団フィードバックしか見ることができない。

それ以外のフィードバック

msnニュースBingにも直接フィードバック送信するフォームが用意されている。

MSN ニュース

https://www.msn.com/ja-jp/news/

test - Bing

https://www.bing.com/search?q=test&pq=

それぞれ右下フッター辺りにリンクがあるので、おかしニュース記事検索結果に遭遇したら報告してほしい。

Edgeにも…メニューの中にフィードバック機能がある。EdgeフィードバックフィードバックHubではなくEdgeから送信した方がEdgeチームに直接届くそうだ。

最近は、新しく「フィードバック ポータル」というサイトも用意された、製品ごとにフィードバックWebから送信できる。Edgeから送信したフィードバックもここから状況を閲覧できるようになった。

Feedback · Community

https://feedbackportal.microsoft.com/feedback

声の小さい日本

Windows Insidersなどマイクロソフトフィードバックコミュニティーに参加していると、マイクロソフト社員から頻繁に口に上るのが「日本人はフィードバックが極端に少ない」という点だ。(あと、「ポジティブフィードバックほとんど無い」)

この世界は声が大きいものほど有利に動くようにできている。シャイ発言しない日本人は損をしてばかりなのだ

「こんな当たり前のことわかってるだろ?」というレベルのことが当事者責任者には全く伝わっていないことがままある。あなたが声を上げなければ世界は何も変わらない。

マイクロソフトバカにすることは簡単だが、声を上げるための窓口は用意されている。これを利用しない手はないはずだ。

2021-11-24

anond:20211124083909

ドラマカウボーイビバップを見た感想なんだけど(ていうかドラマ現実ってのもおかしな短絡だけど)、現実再現できるならぜひとも再現してほしい。がんばれ

anond:20211124083450

https://anond.hatelabo.jp/20211124053222

現実で叶えられなかったオタクアニメ再現してるのを見てる状況なのがすごい嫌い

たった数時間証明されたか別に斜め上の理論でもなんでも無かった

anond:20211124052821

俺はちゃん恋愛をしているから生半可な萌え絵なんかに靡かないしもっとエッジの効いた現実味のないエロを期待しているのに現実で叶えられなかったオタクアニメ再現してるのを見てる状況なのがすごい嫌い

ビジュアル以外現実とそう変わんねーじゃんみたいなの多くね?常軌を逸してるエロがみたいよ

エロ常軌を逸するアニメが分離してて両方ただ厄介なものになってる

2021-11-23

anond:20211123140633

2021-11-22

所謂ダイパキッズによるリメイク批評

ストーリークリア、準伝を捕まえたところでひと段落して、所謂ダイパキッズ」による素直な感想を書きたいと思う。ネタバレ注意なので買うことを悩んでいる方には読むことを控えていただきたい。

ではまず簡潔に箇条書きで。

【良かった点】

・二頭身グラは慣れてしまえばなつかしさを感じられた

・ちかつうろのアップグレード

ポケモンリーグ難易度

【悪かった点】

・結局メインターゲットは大人なのか?子供なのか?

・ひみつき家具の削除

わざマシン仕様

バグの多さ(特にデバッグで取り除ける程度の簡単バグの量)

自転車操作性が終わっている

良かった点からひとつずつ

・二頭身グラは慣れてしまえばなつかしさを感じられた

私たちダイパキッズは、リメイクが「最新ナンバリング作品技術で作られるものであると思い込んでいたようだが、そうではなかった。

剣盾のグラフィックを期待していたダイパキッズの夢は、初期トレーラーパワプロ主人公によって見事に打ち砕かれたのだった。

「剣盾グラのダイパをやりたい。」その気持ちが無くなった訳ではないが…プレイしているうちに二頭身への違和感はうすれ、当時を思い出しながらプレイできたのでパワプロも必ずしも悪いことばかりではなかった。

・ちかつうろのアップグレード

地下大洞窟には原作では序盤で捕まえられなかったポケモンが生息しており、そのポケモンと共に旅をするのが楽しかった。

自分はそこでつかまえたポケモン進化させ、ベロベルトトゲキッスと共に旅をした。

なつかしさの中に新鮮さを感じるとてもいいアップグレードだった。

ポケモンリーグ難易度

まずリョウドラピオンすばやさで負けた時には本当に驚いた。上からクロスポイズン急所を叩き込まれトゲキッスがやられたときマジで焦った。

その後も「ちいさくなるかるわざバトンを決めてくるフワライド」、「トリルをめちゃくちゃ有効活用してくるゴヨウ」と本当に強い戦術を駆使してくる上に

極めつけは「さめはだ 剣舞 ドラクロ じしん ヤチェのみ ガブリアス」「かえんだまミロカロス」を使ってくるシロナさん。

シンオウの猛者たちとたたかってるんだ」という感じがとてもよかった。(ちょっと強すぎる気もしなくもないけど…)

悪かった点

・結局メインターゲットは大人なのか?子供なのか?

広告展開を見るに大人ターゲットである、というのは勘違いなのかと思わせてくるゲームの中身。

「一度ゲームから離れた」大人ターゲットならば、大人であっても自分はそこからは外れていると言えるが…。

大人になってもゲーム趣味で、ダイパリメイクを期待して待っていた層も間違いなくいたはずで。

その「ダイパリメイクを待っていた大人視点からするとこの出来は期待外れだったと言えるだろう。

なぜ期待外れかというと、先ほども話した剣盾グラの話であったり、リメイクで深堀りされると思っていたシンオウの魅力である神話についてだったり、そういうものが決定的に足りなかったリメイクからだ。

10年以上前ゲームの中身をそのままに、3Dモデル刷新しただけのゲームでは、このリメイクが出るまでの間のゲームの"進化"を経験してきたダイパキッズを満足させるものになる訳がないのだ。

それにだ。もしターゲット子供だとしても、あのダイパリメイクが今の子供を満足させるに足るものなのか?という疑問もある。

の子供たちがSwitchでやっているゲームといえば、剣盾、マイクラ、BotW、Splatoon2あたりだろうか。

最新ゲームの素晴らしいゲーム体験をすでに得ている子供たちが、中身が10年以上前ゲームであるダイパリメイクプレイして本当に面白いと思えるのだろうか?

当時HGSSダイパと同じくらい楽しいと思っていたように、ダイパリメイクを遊んで剣盾と同じくらい楽しいと思える、いや最低限楽しめる作品なのだろうか?

私たちダイパキッズには「懐かしい」という補正があるが、子供たちにはそれがない。今の子供たちがどう思っているか聞く由もないが…HGSSと同じ感覚ダイパリメイクを遊んでいたとしたら、私はキッサキシティへ向かう道中、テンガン山の山腹で凍死しただろう。

ならば結局のところメインターゲットはどこなんだ?

当時を忠実に再現したものが「一度ゲームから離れた層」に刺さったとしても、ほかには刺さらない。それでいいのか?

もし剣盾グラで出ていたら「一度ゲームから離れた層」に刺さらないのか?HGSSのように全員が楽しめるゲームになったのではないか

このダイパリメイク方向性は全く納得できない。剣盾グラもシンオウの深堀りもアルセウスではなく「ダイパリメイク」でやってほしかった。それだけ。

・ひみつき家具の削除

これに関しては実装しなかった意味が分からない。

ダイパの懐かしい部分」で言うと、ひみつきちの家具自分の中では筆頭クラスに懐かしいと感じるもの

友達と旗を奪い合って、迷路にして、お互いに見せ合って。

良くも悪くも原作完全再現リメイクじゃないんですか?旗の取り合いはともかく、それ消しちゃいかんでしょ。

ここはリメイク方針グラフィック以前に完全に酷いと思う部分。もはや銅像飾るのひみつきちじゃなくてもいいよね?ひみつきである意味が全くないよね?

ついでに言うと大した使い道にもならないのにかせきほりから銅像出すぎ。1枠銅像でつぶれてるの損してる感じしかない。

わざマシン仕様

これもなぜ消費にしたのか分からない。

剣盾との行き来ができるようになるまで待つだけだよこんなの。なんで?消費に?したの?なんで?ピカブイ消費じゃないよね?なんで?

そもそもレート対戦もないダイパでそこまでガチ必要もないのに。本当になにを考えて消費にしたのかが理解できない。

懐かしさはそこにはねぇよ、煩わしさしかねぇよ、マジで

バグの多さ(特にデバッグで取り除けるはずの簡単バグの量)

これが一番ひどいというか、ノウハウがないイルカに依頼したせいで起こるべくして起こった事態

自分が遭遇したバグでいうと

SEが頻繁に聞こえなくなる
NPCセリフが明らかにおかしい(語尾に別のNPCセリフのようなものがくっついてた)
・船のまわりがテクスチャ抜けで紫色になる
・ちかつうろで銅像掘ったらバグってチャットウインドウ消えずに行動不可になる

色んなゲームやってきたけど、これだけの細かなバグが目立つゲームってCyberpunkに続くレベルだと思う。(大袈裟)

小さく頻発しやすバグが目立というのは、ポケモンというAAAタイトルで到底やっていいことではない。

特に一本道のRPGにおいて、バグで没入感を一々損なわせてくるなんてのは言語道断

ゲーム面白くすることが難しくても、こういうデバッグすればどうにでもなる部分を放置するってのはただの手抜きに他ならない。

イルカとゲーフリの本気度のなさがうかがい知れるし、個人的に一番ありえないポイント

操作の快適性が終わっている

じてんしゃがひどいという意見ネット散見されるが、この原因はじてんしゃではなくマップの当たり判定のつくりにあると思っている。

214ばんどうろの柵を見て貰えれば分かると思うが、めちゃくちゃ引っかかる。マジで引っかかる。なぜそうなるかというと、当たり判定を柵の見た目どおりに設定しているのではなく、タイルごとに当たり判定を設定しているからだ。

これが問題で、リメイクで斜め移動が追加されマップチップに縛られない自由な移動ができるようになったのにも関わらず、当たり判定がマップチップを塗りつぶすように設定してあるからこうなってしまう。

これもデバッグブラッシュアップの段階で改善されておくべきレベルの内容なのだ。じてんしゃが使い物にならないことくらい簡単に分かることなのだ。

というか作る段階でXYやORASサンムーンノウハウがあれば簡単改善できることなのだ。

さきほどのバグもそうだが、これらのノウハウがないことがイルカ外注することによる決定的なデメリットであり、それを改善せずに発売してしまったゲーフリの本気度のなさもうかがい知れる完成度。

まとめ

あるところにダイパキッズがいました。


彼は町行く人に尋ねつづけました。「ダイパリメイクはいつきますか…?」「ダイパリメイク伏線ですよね…?」


しかし、待てど暮らせどダイパリメイクが来ることはなく、なんと初代の再リメイクであるカブイまで来てしまいました。


当時、FRLGを持っている友達マウントを取られみじめな思いをしていた彼の記憶がよみがえります


思わせぶり(こじつけ)な伏線を見つけては期待しはずれ、過ぎてゆく時間


もうダイパリメイクなんて来ないんじゃないか、そう思っていた時でした。


ソードシールド」の発売です。


ワイルドエリアという圧倒的3D空間で躍動するポケモンたち。


連れ歩きではない、外にポケモンたちがいる。


「すごい!ついにポケモンもここまで来たんだ!」「このクオリティダイパリメイクが出たらすごいことになるぞ!」



圧倒的スケールのでんせつポケモンたちや没イベントまぼろしポケモンが剣盾のグラフィックで。


ずっと潜っていられた ちかつうろ がリメイクで。


わくわくするような冒険3Dマップになって。


ダイパキッズの顔に生気が戻り、ふたたび夢がひろがります


「これ伏線じゃん!」「ポケダイやるぞ!ダイパリメイク発表されんぞ!え、ユナイト?」


前にもまして活気づくダイパキッズ。そしてついに…


2019ー

  2016ー

    2013ー

      2010

2006


「きたあああああああああああああああああああ」


あの禍々しいオープニング音楽、何度聞いたか。間違いありません。


待ちに待った、ついにその時がやってきたのです。


「あの輝きを、再びー」


パワプロ頭身ヒカリコンチャ

😃

👚


「は?」


「なんだよ、増田ァ!なにやってんだよ!くそ、止まれまれまれまれまれまれまれまれ

ダイパキッズ悲鳴などお構いなしに、二頭身のその映像は流れ続けます

「止まれまれまれまれまれまれまれ

ポケットモンスター            ダイヤモンド」

「なんの空白だ…?やめろ!」

ポケットモンスター ブ リ リ ア ン ト ダイヤモンド」

「やめろおおおおおおおおおおおお!!!!!」


悪夢のような現実が、そこには待っていました。

おまけに、謎の開発会社である🐬がゲームを開発するとも発表されていましたが、もはやダイパキッズの耳には何も届いていません。


ダイパキッズは、その期待を打ち砕かれた絶望ダイパリメイクアンチである悪魔世代」へと堕ちてゆくのでした…。

おしまい

最近ハマってる官能小説の読み方

文章のワンシーンを要約して

再構築する

数行読んで

男の子椅子に座ってる

と要約を書いてしばらくおな

文章忘れたところで再現していく

忘れてたら読み返す

これをすると1シーンごとに時間がかかり

1冊で何回も使用できるようになった。

氷河期動物園(エロ注意)

注意。AIエロ短編を作ってます。なんか茶否さんのエロ漫画で見たシチュエーションAI再現してみた。

今日は課外授業で氷河期動物園にやってきました。

この氷河期動物園には氷河期世代に就職に失敗した派遣社員や、引きこもりのおじさんたちを檻に閉じ込めて見せ物にすることで、私たち高校生を含めた学生たちに、将来に対する戒めをするための社会的な意義のある施設になっています

「きゃー!檻の中のおっさんがこっち見てるよ!」

優奈ちゃんハゲ散らかしたおっさんを指さして、笑っています

優奈ちゃんいくら氷河期世代のおじさんだからってそうやっって指を刺してバカにするのは失礼だよ」

私が注意すると優奈ちゃん反省するどころか余計にムキになります

だってあいつらマジうざいんだもん。なんか臭いし」

かに檻の中に閉じ込められたおじさんたちは臭かったです。でもそんなことを言ったらまた優奈ちゃんが怒るから私は黙っていることにしました。

私たちはその後、園長先生お話を聞いてから園内を自由見学することになりました。

「わあ!これが本物の引きこもりなのかな?」

私と優奈ちゃんは太ったおじさんがぎゅうぎゅうに詰まった檻の前に立ち止まりました。

「ねえ、何だかさっきよりも臭いが強くなった気がしない?それに何か動いてない?」

檻の中から変な音が聞こえてきます

おじさんはパンツの中に手を入れて必死に何かをしています

「これってもしかしてオナニーじゃない!?

優奈ちゃん言葉通りおじさんは股間をまさぐって激しくオナニーをしていました。

ちょっと止めさせなさいよ!気持ち悪い!」

優奈ちゃんが怒って檻に向かって叫びます

その声に反応してか、おじさんはさらに激しい勢いでオナニーを始めました。

「キャッ!ちょっ!来るなってば!!」

まりの激しい動きに怖くなったのか優奈ちゃん悲鳴を上げながらその場を離れていきました。

私も急いで後を追います

チョー最悪。何あのおっさん私たちを見て興奮してんの?」

「きっと欲求不満なんだね。早く社会復帰できるといいけど・・・

私が言い終わる前に優奈ちゃんは大きな声で笑い出しました。

「アッハッハ!!どうせもうすぐ死ぬんだからいいじゃん!あんな奴ら死んだ方がいいんだよ!」

突然優奈ちゃんが大きな声を出し始めたものから周りの人たちが何事かと見ています

その時でした、けたたましく警報が鳴り響き始めました。

緊急避難指示。一部檻から氷河期世代が脱走しました、観覧客の皆様は係員の指示に従って速やかに避難してください』

アナウンスを聞いた途端、今まで騒いでいた人たちはみんな一斉に逃げだし始めました。

「えっ嘘でしょ!?まさか本当に逃げ出したってこと!?

呆然としている私の手を優奈ちゃんは強引に引っ張って走り出しました。

「ほら行くよ!こんな所に居たら死んじゃうかもしれないじゃん!」

私たちは慌てて出口に向かいました。

外に出るとそこは地獄絵図のような有様でした。

大勢の人が我先にと走っています

ヤバい!このままじゃ巻き込まれちゃうよ!」

優奈ちゃんは焦りながらも何とか人ごみをかき分けて進んでいきますが、間に合いませんでした。

気がつくと私たちの周りには氷河期のおじさんたちが取り囲んでいました。

「ひぃっ!来ないで!」

優奈ちゃんは恐怖のあまりにその場に座り込んでしまいました。

するとおじさんの一人が優奈ちゃんの腕を掴みました。

「やめて!離してよ!」

私は咄嵯におじさんの手を振り払おうとして掴みかかりました。

しかし次の瞬間、強い力で振り払われてしまい地面の上に倒れこんでしまいました。

「痛いっ!」

倒れた拍子に頭を地面にぶつけてしまったようで頭がクラクラします。

「彩香ちゃん大丈夫!?

優奈ちゃん心配そうな顔で見つめてきます。でも安心したのもつかの間、今度は別のおじさんが優奈ちゃんの髪の毛を引っ張って無理やり立たせようとしています

「いたぁ!髪はダメぇ!」

おじさんは優奈ちゃん言葉無視して力任せに引っ張り続けます

「お願いだから放して!これ以上やるなら警察呼ぶわよ!」

優奈ちゃん涙目になって訴えます。それでもおじさんは気にする様子もなくさらに強く髪を引っ張ります

「うるせー。どいつもこいつも氷河期世代だってだけで俺たちを見下しやがって!ふざけんな!」

おじさんは怒鳴りながら優奈ちゃんを引きずるように連れ去って行きます

「嫌だ!助けて!誰かあああ!!」

「待ってください!その子関係ないです!」

私は必死に呼び止めますが、おじさんは聞く耳を持ちません。

「おいお前も俺たちをバカにしてるんだろう!?

「違います!話を―――きゃあっ!」

おじさんは私に詰め寄ってきて胸倉を掴むとそのまま殴りかかってきました。

「この野郎氷河期世代の俺に楯突きやがって!ぶっ殺してやる!」

殴られた衝撃で視界が歪んで見えます

ちょっとあんた!何やってんだよ!」

優奈ちゃんの声が遠くに聞こえます

「なんで女なんか殴るのさ!意味分かんないんだけど!?

「うるせえ黙れクソガキ!」

優奈ちゃんとおじさんが喧嘩を始めたようですが、すぐに優奈ちゃんはおじさんたちの腕力に負けて引きずられていきます

「彩香ちゃん!逃げて!早くここから離れて!」

優奈ちゃん必死に叫んでいます

私も優奈ちゃんを助けなきゃと思い立ち上がろうとしました。しかし、まだ少しふらついていたので上手く立てずにまた尻餅をついてしまします。はだけたスカートから見えた太ももにおじさんたちは視線を向けてきました。

「おい、こいつのパンツも脱がしちまえ」

一人のおじさんが言いました。

他のおじさんたちもそれに賛同するように声を上げます

「そういや最近ご無沙汰だったしちょうどいいか

いいね!じゃあ俺は足を押さえとくぜ!」

「ちょっ!何すんだよ!離せ変態!」

優奈ちゃんが暴れていますが、数人がかりでは敵わずに引き倒されてしまいました。

そして、おじさんたちの手によって優奈ちゃんの着ていた制服乱暴に破られていきました。

露になった下着姿の優奈ちゃんを見て、周りの人たちが興奮したような声を上げています

「おぉっ!可愛いじゃん!」

「へっ、こんなブス相手に勃つわけねぇだろ」

「でもまぁ結構楽しめそうだし、俺らはこのまま楽しむか」

優奈ちゃんは怯えた表情で自分の体を抱きながら震えていました。そんな姿を見てもなおおじさんたちは優奈ちゃんの体を弄び始めました。

「イヤッ!触らないで!」

大人しくしろ!」

「キャアアッ!」

優奈ちゃん悲鳴を上げるたびに私の心にも痛みが走りました。私が何もできないでいるうちに、優奈ちゃんはとうとう全裸にさせられてしまいました。

「ひぃっ・・・やめて、許してよぅ」

いいねいいね、その泣き顔最高だよ~!」

「よし、じゃあそろそろいただくとするかな」一人が優奈ちゃん股間に手を伸ばし、もう一人が優奈ちゃんの腕を掴みました。

「やめて!やめてよ!離してよ!」

「うわ、なんだこれ?初めて見るけど、こんなもんなのか?」

「んな訳あるか、ちょっと濡れてるだけだ」

「え~マジで!?

優奈ちゃんの体が持ち上げられて、秘所が晒される格好になります

「嫌ぁぁぁぁぁぁ!!!

優奈ちゃん!」

私は慌てて駆け寄りますが、大勢のおじさんたちに阻まれしまます

「おい邪魔すんじゃねえよ!」

「どけって言ってんだろうが!」

「痛いっ!放して!」

「ヤダァ!!やめてくれよぉ!!!

優奈ちゃんは涙を流しながら懇願しますが、誰も聞く耳を持ちません。

「やめてぇ!やめてよおお!」

優奈ちゃん叫びますが、おじさんたちの手が止まることはありません。

「やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだ!やだぁ!」優奈ちゃんは涙で顔をぐしゃぐしゃにしながら、それでも必死抵抗を続けます

「お願いだからもうやめてあげて!その子関係ないじゃないですか!!」

私は優奈ちゃんを助けようと懸命に訴えますが、それも虚しいだけでした。

「うるせーんだよ!」

「お前も俺たちを見下してるんだろう!?

おじさんたちが私に掴みかかってきます

「きゃあっ!」

「どいつもこいつも氷河期世代だってだけでバカにしやがって!ふざけるな!」

「こんな人権意識のない施設に押し込め見せ物にしておいて、お前ら何様のつもりだクソガキ風情が、大人なめるなよ!」

「い、痛っ、離してください!」

「黙れ!」

グフッ!」

おじさんの一人に殴られて床に倒れこみました。

「おい、次は俺らが楽しむ番なんだけど、あんまり騒いでっとこいつのこと犯しちゃうよ?」

「ひっ・・・

おじさんの言葉優奈ちゃんが小さく息を呑みました。

「やめて!やめて下さい!それだけはやめて!」

「だったら静かにすることだな」

「分かりました、分かったか優奈ちゃんには手を出さないで!」

「おい、早く服を脱げ」

「え!?なんで!?

「脱がないとこいつの処女奪っちまうぞ?」

「そんなのダメです!やめて!」

「だったらさっさとしろよ、ほら」

「うっ、くっ、い、嫌っ」

「彩香ちゃん!」

大丈夫だよ優奈ちゃん、こんなの全然平気」

強がり言いやがって、本当は怖いクセに」

「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ」

「ほら、いい加減覚悟決めろよ」

おじさんが私の胸元に手を伸ばしてきました。

「や、止めてください!」私は思わず声を上げました。

その瞬間、私の頭に電流のようなものが流れます

(そうだ、この方法なら)

「どうした?怖くて動けないのか?」

「いえ、そうではありません」

「じゃあなんだって言うんだ」

「今から私が裸になるので、それを見て満足していただければと思います

「はっ、そんなんで済むと思ってんのか」

「いいえ、でもあなた方は優奈ちゃんを犯してしまうよりマシでしょう」

・・・チッ、勝手しろ

「では、失礼しますね」

私は制服ボタンを一つずつ外していきました。そしてそれをゆっくりと地面に落としていきました。

「へへへ、良い眺めだぜ」

「恥ずかしがることはねぇよ、もっとよく見せてくれよ」

はい

私はスカート

-----

続きは皆さんで作ってみてね

2021-11-20

ダイパリメイクやってる

期待を超えるものが何かあるのかというと今のところないし多分これからもないけど、やればまあ楽しい

ドット絵をそのまんま3D再現したグラフィックもそこそこ面白い

今週号のマガジンコスプレ写真見て思ったこ

コスプレについ思うこと

今週号のマガジンにて生徒会役員共最終回を迎えました。実際にマガジンを読み生徒会役員共らしい終わり方でとても良かったです。

ですが、今回は生徒会役員共お話ではなくコスプレについてのお話です。

今週号の表紙を飾ってる生徒会役員共に登場する天草シノのコスプレをしている有名コスプレイヤーのえなこ氏についてです。

読ませてもらって天草シノになりきっていて最初は良かったです。ただ、この後でてきた下着シーンのコスプレのとこです。天草シノはそこまで胸も大きくないし、あのエロい下着シーンがあったとこなんて原作でも見たことがありません。正直言ってあそこまでやるのはいらないと思っております

まず、コスプレというのはそのキャラに忠実に再現した上でキャラになりきるというのがコスプレなのになぜそのキャラ原作では着たことのないエロい衣装をしてコスプレをやっているのだろうか。

はっきり言いますが、コスプレイヤーはそのキャラコスプレしているだけでそのキャラ本人ではありません。実写版の変な改変を付け加えているのと一緒です。

私達が見たいのはそのキャラになりきっているコスプレであって別にコスプレイヤーのエロいシーンが見たい訳ではありません。

コスプレイヤーの露出シーンとかも見ていてなんとも思わないし、そのコスプレイヤーが好きでもないのに何故そうまでしてやるのかよくわかりません。

その原作キャラに対しても失礼だし、今回の天草シノのようなキャラはそこまで胸も大きくないのに何故谷間を見せる必要があるのか理解できません。

コスプレイヤーに言いたいのは原作を忠実してコスプレするのはいい事ですが、そのキャラ原作アニメ等にて着たことのない衣装を着てやるのはコスプレではない、ただの原作改変です。

今後ともコスプレするのであれば、原作キャラが着ていない衣装を着させないで原作忠実にやって欲しい。ただそれだけです。

anond:20211120032022

コスプレについ思うこと

今週号のマガジンにて生徒会役員共最終回を迎えました。実際にマガジンを読み生徒会役員共らしい終わり方でとても良かったです。

ですが、今回は生徒会役員共お話ではなくコスプレについてのお話です。

今週号の表紙を飾ってる生徒会役員共に登場する天草シノのコスプレをしている有名コスプレイヤーのえなこ氏についてです。

読ませてもらって天草シノになりきっていて最初は良かったです。ただ、この後でてきた下着シーンのコスプレのとこです。天草シノはそこまで胸も大きくないし、あのエロい下着シーンがあったとこなんて原作でも見たことがありません。正直言ってあそこまでやるのはいらないと思っております

まず、コスプレというのはそのキャラに忠実に再現した上でキャラになりきるというのがコスプレなのになぜそのキャラ原作では着たことのないエロい衣装をしてコスプレをやっているのだろうか。

はっきり言いますが、コスプレイヤーはそのキャラコスプレしているだけでそのキャラ本人ではありません。実写版の変な改変を付け加えているのと一緒です。

私達が見たいのはそのキャラになりきっているコスプレであって別にコスプレイヤーのエロいシーンが見たい訳ではありません。

コスプレイヤーの露出シーンとかも見ていてなんとも思わないし、そのコスプレイヤーが好きでもないのに何故そうまでしてやるのかよくわかりません。

その原作キャラに対しても失礼だし、今回の天草シノのようなキャラはそこまで胸も大きくないのに何故谷間を見せる必要があるのか理解できません。

コスプレイヤーに言いたいのは原作を忠実してコスプレするのはいい事ですが、そのキャラ原作アニメ等にて着たことのない衣装を着てやるのはコスプレではない、ただの原作改変です。

今後ともコスプレするのであれば、原作キャラが着ていない衣装を着させないで原作忠実にやって欲しい。ただそれだけです。

うそろそろドライフーズでお湯をかけたらラーメン屋ラーメンのものになるやつが出てきてもおかしくないのだけどなあ。

天下一品とかだったら完全再現できる、とか技術的に可能と違うんか?

2021-11-19

女体の価値を低減させる手法

一つ目の方法インフレである

具体的には女体の代替物を社会にばらまいて、誰でも安価アクセスできるようにする。

ここでポイントなのは人工子宮やらips細胞から卵子作成といった人口再生機能再現し、普及させる必要はなく

あくまでもトリガー性的欲求を十分に満たす代替物をばらまけば女体価値の低減は可能である

アダルトコンテンツ製品市場原理に沿って今日まで発展し続けているため

いずれ現実女性と性行為する以上の充足をえられる商品作成できる技術は実現されるだろう。

淘汰されるはずの弱者男性が女体代替物で欲求を充足している様子(やその想起)に対する女性の根源的嫌悪感(これは女性嫉妬とかではなく、炊き立てのご飯がどぶに捨てられてゴキブリが群がることに対する嫌悪感に似たどうしようもない根源的本能のようなものだろう)

からフェミニズムといった社会運動の形で道徳的観点から阻止される可能性はあるが、特定人物人権侵害性別へのヘイト行為といった法律違反をせず、心象女体保護法とかが誕生しない限りは発展は続くだろう。

  

二つ目方法としてはその価値保証している存在破壊である

具体的には男性の性欲の破壊である現在も進行している自由恋愛社会市場化で上位数割の男性への需要の集中といった恋愛格差を広がる情勢のなかで

副作用の少ない性欲減退剤を開発し、普及させることで”あくまでも自由意志”で、非モテ男性を中心に去勢させることができる。

これによって男性の中に女体に価値を見出さな集団誕生し、社会構成に組み込まれるので必然的に女体の価値は低減する。

非モテ男性の淘汰強化と女体の価値低減という意味では一つ目のインフレも達成可能だが、こちらの手法には女性拒否感はなくむしろ肯定的であると推察されるため社会合意形成しながら遂行できる可能性が高い。

anond:20211119102544

生体素材でハムスターとか柴犬の体表を再現した筐体で、

短くて密度の高いやわらかな毛で覆われており、

さわると暖かくて、

呼吸してるかのようにうっすら動いている。

そんなスマホがほしい。

anond:20211119102544

生体素材でハムスターとか柴犬の体表を再現した筐体で、

短くて密度の高いやわらかな毛で覆われており、

さわると暖かくて、

呼吸してるかのようにうっすら動いている。

そんなスマホがほしい。

萌え絵がどうのってので気になるのは、エロ絵師の描くイラスト身体はめちゃめちゃリアル写真みたいなのに首から上だけアニメにになってるやつ

あれ気持ち悪すぎるっつーか、怖いんだよな、不気味の谷に突き落とされる感じで

職業エロ漫画家とかはわりと顔もちゃん肉感的に描く場合が多いか身体との立体性の整合性がとれてるけど、同人絵師とかだとどんなに画力評価されてる人でもそういうのがいる

エロゲーとかの文化なんかな?

身体だけでなく顔も現実の女の顔の構造を観察して再現したデフォルメを描いて欲しいって思う

レタススープ増田作る靴出す間をプースすタレ(回文

おはようございます

昨日さ

レタス買ってきてブイヨンあるから

それでレタススープ作って我ながら美味しかったのがヘルシーレタススープでよくない?

そんでさ、

なんか肉っけ欲しくなるタンパク質摂取も考えるんだけど、

ベーコンたまたま使っていないものがあって

真空パックされたものでお馴染みのベーコンなんだけど、

消費期限無限に切れていて、

でもこれ真空パックから無限大丈夫なんじゃない?って

無謀にもチャレンジしてみたのよね。

味も変か無く普通に美味しいベーコン

直でそのまま味見をしてみたけど

どう見ても普通の美味しいベーコン

わずベーコンエッグを作ってしまいそうだったけど

もうここはレタススープの口になっていたので

アメリカのようカル家庭の朝ご飯で出てくる

食べ方のよく分からないカリカリベーコンを持て余してしまいそうなほど、

今思えばあれはベーコン味噌汁として

ベーコンをお味噌汁の具にして使ってしまったらよかったのねって思ったわ。

あんまりレタススープが美味しく出来たので、

それに食欲が触発されて爆発寸前だったので、

おもわずモヤシを追加投入して

シャキシャキレタスアンドシャキシャキモシスープにして

またシャキシャキが生きているうちに美味しくいただけたわよ。

簡単

でもあれ時間が経つとどんどん火が入っちゃうから

レタスモヤシもくたくたのくたくたになっちゃうから

あれはあれでまた次回はヒヨコ豆なんか投入して

メニューリメイクしてみようと思うわ。

意外とヒヨコ豆投入してリメイク簡単だし

最終どうしようもなくなっちゃったら

カレー粉を入れたらカレースープになるから

かなりいろいろとリメイク捗るのよね。

まあ当たり前だけど

味の薄いモノから少しずつ濃い味付けにしていくt

リメイクグラデーションができて、

1つのモノなのに幾つものレシィピのように作った気分になるから

レタスをブイヨンで茹でてスープ作るだけなのに、

充実した自炊欲も満たすことが出来るし

もちろんお腹も満たすことが出来るし

一石二鳥中の二鳥なのよね。

これは鳥も追加したら良いかもねって暗示かも知れないわ。

薄味から濃い味にグラデーションリメイクがいいのよってことがよかったわ。

あんまり料理本とかよっぽど見て料理することはないんだけど、

見て料理しない割りにはいつも目分量で

非常に再現性が低い実験STAP細胞はありますぅ!って弁明したいぐらい

同じ料理を作っても同じ味にならずに別の方向へ美味しくなっちゃったりして

自分でもまたあの味を再現したい!ってなると

やっぱり水の量よ!水!

水の量をちゃんと量ってそこの基本のブイヨンは守らなくちゃって思うのよね。

あと本当はちゃんとした計量スプーンとか使った方がもっと再現性が高くSTAP細胞はありますぅ!って弁明できるかのように

ちゃん調味料も計らなくちゃいけない目分量だし、

かと言って私はそのSTAP細胞の人のように割烹着は着ないけど、

格好で味が変わるとは限らないからそこはさすがに割烹着はないわ。

まあそんなわけで、

包丁も一切使わず手ちぎりのレタススープが美味しく出来たことをまた再現してみようかなって話しよ。

こんなことな

レタス半分じゃなくて

1玉を買ってもよかったわね。

以前の私はレタスは生で食べるもの!と言う固定観念があったけど、

世間ではレタスチャーハンレタスものの火が通ったレシィピが逆におおくて、

カサの多いレタスってもしかして火を入れてカサを減らしたらたくさん食べれるんじゃない?って新たな発見とともに

この私のレタスブームキタコレ!って感じなところがいいわね。

レタス好調で美味しくていいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

またもどってハムタマサンドね。

これはこれでやっぱり美味しいし

朝摂るタンパク質身体を温めるから

一気にシャキッとお目覚め身体が温まる温かいものとあわせていただいたら、

今日も1日いい感じで始められるからね!

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーインルイボスティー

ホッツルイボスティーウォーラーね。

ホッツルイってことばがショッツルって感じがして似ててそれは魚醤じゃないことは確かなことは確かね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

うおおおおおおおおお

ましゅまいれっしゅ!!

いよいよ本格的にバーチャル降臨してくる時代になったか

https://www.moguravr.com/sanrio-virtual-fes-2/

演者さんがロックアーティストに混じって生身で演奏してるのもエモいけど

やっぱ3Dアバターのフルトラで完全再現してるのとかアツすぎんよ

2021-11-17

萌えおこしならぬ、おじおこしであれば、

私の地元担のおじさんは、その素敵なビール腹を惜しげも無くアピールして欲しい。

また地元駅前には、おじさんを模した顔出しパネルの設置を公約として掲げる。

なおパネル腹部には、ぷにぷにのおじさんビール腹の触り心地を再現しており、つんつんすることでビールエネルギーを補充出来る。

ゆくゆくビールパネルゾーニング必要わいせつ物としてツイフェミに叩かれた後、増田でも炎上する形で、社会におじさまの可愛らしさを伝えていきたい。

2021-11-16

anond:20211116212442

そして気が付くんや

世界はすでにそこにあるのだからエクセル再現する必要なんてないと

anond:20211116132405

うそう、児童向けでもカードおもちゃ売りたいだけのキャラの奇抜な髪型商品ディテール再現が最重要みたいなのはしんどいしね

そういう意味ではドラえもんクレヨンしんちゃん児童向けで好き勝手やりたいアニメーターの受け皿になってる

anond:20211116125017

一番最後だって、結局独りで座って喋るところしか再現できないんでしょ?

大勢キャラクターやらせようとすると、とたんに不気味の谷にぶつかって、

出来の悪いCGアニメになってしまう。

そいう失敗をここ20年の間に何度も観てきたわ。

数多の失敗のうえに生まれたのが、CGキャラクタセルルック?のアニメっぽくする技術

結局できあがったモノの印象は昔と何も変わらなかったという

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん