2024-05-30

コミュ力至上主義

コミュ力は、ヒモサピエンスが生きながらえてきた根幹なのだろうね。

 

コミュ力低い人は、健常クラスタから見ると、完全に異人種なんだろな。

  • うんうん、だね。淘汰されてしかるべきだと思う。「死にたい、消えたい」と思う気持ちには納得しかない。自然淘汰よりスピード感のある自己淘汰という新しい概念だ。

    • 俺を殺してください。情けないことに、自殺を試みても最後の最後でし死にきれん。切腹の介助みたいに俺を殺してほしい。

      • 実際切腹ってすごいよなあ 見知らぬ海外に出かけたりバンジージャンプ飛んだり会社に退職届け出したり女を食事に誘うより勇気要るよなあ

      • 何回死んでもワイがザオリクして差し上げるやで

    • 健全なコミュニケーション取れてないぞ 心配になるな。 あまり自分を追い詰めるなよ

  • コミュ強者って形式的な上っ面の会話は上手だけど それでコミュニケーション取れてると思ってる? 自分が話題の中心になりたいだけで話の中身スカスカじゃね? 演技力高いから社長...

  • 増田にも居るけど ネットですらコミュ力低い奴らはどうなってんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん